• 締切済み

彼氏のいる女性は.....

彼氏のいる女性は..... 彼氏のいる女性は、職場やクラスにイケメン(もしくは、好きになりそうなくらい優しい人)がいたとしても、意識したりするのでしょうか? それとも、彼氏一筋で目もくれることもないのでしょうか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

彼氏との関係にもよるし、(他の人が目に入らない位ラブラブなら)入らない。 その人が、どれだけ好みかにもにもよるし、彼のことは好きだけど 彼氏のルックスが、あまり自分のタイプではないとかも、ありますからね。 結婚しているわけじゃないから、圧倒的に、その人が素敵なら、考えるけど なかなか、彼氏より素敵で、チャンスがあって告白とかされても 性格的に無理って(彼氏を裏切れないと)思う人は多いと思います。

bettencloth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 56syukumou
回答No.1

既婚だろうが、彼氏がいようが、イケメンはみんな意識しますよ。

bettencloth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。