• ベストアンサー

【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか?

【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか? 僕は今高校生なのですが、まったくと言っていいほどモテません。 そこで質問なのですが、女性の方はどんな男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか?(イケメンとかマッチョな人とかなんでもいいので回答よろしくお願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

彼氏にしたい人だと「私の好み」になるので、広く適応しないと思うんですけど・・・ 取り合えず回答します。 ・背が高い(私が170センチな為) ・例えるなら肉食系。(見た目草食でも、中味が肉食系ならOK) ・あとエッチな人(健全な意味で) ・目が綺麗な人(目は心の窓です) 人に聞かれて答えるのはだいだいこの4つです。 私の周りでモテる人は ・マメである。 ・話上手、聞き上手。 ・個性がある。 こんな感じです。

その他の回答 (1)

noname#112519
noname#112519
回答No.1

『 ヤ ド カ リ が 好 き な 人 』

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 男らしさって何(特に女性の方に回答願います)

    30歳後半の男です。 ※特に女性の方で20代、30代、40代でも回答が違うかもしれないので、年代もお願いします。 「男らしさ」についてです。 女性が求める「男らしさ」って何でしょうか? また、どんなときに「男らしさ」を感じ、求めるのでしょうか?  恋愛中に、彼氏に「男らしさ」がないと、「この人は駄目だ」なんて振っちゃうのでしょうか?  …「やさしい男性」「知的な男性」「マッチョな男性」いろいろなひとがいていいと思うのですが…。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  • 彼氏のいる女性は.....

    彼氏のいる女性は..... 彼氏のいる女性は、職場やクラスにイケメン(もしくは、好きになりそうなくらい優しい人)がいたとしても、意識したりするのでしょうか? それとも、彼氏一筋で目もくれることもないのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

  • 女性のもてるタイプ

    女性でもてる人はどのような感じの人が多いでしょうか? 年齢にも因って違うと思います。 (※幼稚園時代、小学校時代、中学校時代、高校時代、大学時代(短大、専門学校時代)社会人にも因ってもてるタイプが違うと思います。) この質問内容は、男性の方が詳しいと思うので男性からのご回答をお待ちしています。 ※ご回答される男性ご自身の経験も踏まえ「幼稚園時代」「小学校時代」「中学校時代」「高校時代」「大学時代(短大、専門学校時代)」「社会人」の6つに分けて教えてください。

  • すぐ彼氏が出来るタイプの女性を好きになってしまった

    すぐ彼氏が出来るタイプの女性を好きになってしまった 自分が好きな人はタイトルのようなタイプの女性だったみたいです。 そんな女性を好きになってしまい、彼氏がいない時にいろいろ自分なりに アプローチをしていました。 ある程度、自分の中で少しづつ距離が近づいていたと思っていた矢先に そんなおり、「彼女、彼氏ができたらしいよ」と言ううわさ話を聞きました。 おそらくまだ付き合いたてで数週間だと思います。 寝耳に水とはこのことでしょうか?って感じです。次回会った時には 気持ちを伝えてもよい時期かって思ってた矢先でした。慎重な態度で 望んでいたと思います。 あとから、親しい友人の話だと、彼女みたいなかわいい子は ほっといてもすぐ彼氏ができるんだよ。積極的に行かなかったから、 駄目だったんじゃないと・・ 気持ちを伝える直前でこういう状況になったので戸惑いなどあり、 気持ちだけ伝えてしまおうかとも一度は思いました。 しかし、それは彼女を困らせる結果になることは目に見えています。 自分は彼女の事を思えば、諦めて新しい恋愛を探す努力をしつつ、 またしばらく経って、彼女がもしフリーになった時、気持ちが続いてたら そん時気持ちを伝えればいいのかなと・・克服しようと気持ちを切り替える 努力をしています。 (1)そんな経験をされた男性の意見も伺いたいですし、そんな状況から  思った状況にいった方がいらしたら聞いてみたいです。 (2)彼氏がいない時期が少ない、または意外とすぐ彼氏が出来るという女性に  伺いたいことがあります。  嫌いではない親しい男性が自分に片思いを抱いてる事に気付いていて、彼からの  デートの誘いもあって自分も行きたい気持ちもあったけど、予定が合わずデートも  叶わない状況のときに、ふと別に仲良くしていた男性と会って話の流れで付き合う  っていう展開ってありますか?  その彼との関係やアプローチ次第で状況も変わることもあるんでしょうか?   忘れて新しい出会いを探したい気持ちもありますが、まだ気持ちも伝えてないので  気持ちの整理の仕方に迷っています。

  • 彼氏がいても他の男性に好きな女性のタイプを聞く?

    女性に質問ですが、あなたに今彼氏がいるとして、他の男性に対して好きな女性のタイプを聞くことはありますか?

  • 愛されるより愛したいタイプの女性の方へ質問です

    愛されるより愛したいタイプの女性の方に質問です。 男性に積極的にこられる、おされると嫌でしょうか。 それともどちらかといえば愛したいけど、愛されるのもきらいじゃないってことはあるのでしょうか。 よろしくおねがします。