• ベストアンサー

【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか?

【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか? 僕は今高校生なのですが、まったくと言っていいほどモテません。 そこで質問なのですが、女性の方はどんな男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか?(イケメンとかマッチョな人とかなんでもいいので回答よろしくお願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.2

彼氏にしたい人だと「私の好み」になるので、広く適応しないと思うんですけど・・・ 取り合えず回答します。 ・背が高い(私が170センチな為) ・例えるなら肉食系。(見た目草食でも、中味が肉食系ならOK) ・あとエッチな人(健全な意味で) ・目が綺麗な人(目は心の窓です) 人に聞かれて答えるのはだいだいこの4つです。 私の周りでモテる人は ・マメである。 ・話上手、聞き上手。 ・個性がある。 こんな感じです。

その他の回答 (1)

noname#112519
noname#112519
回答No.1

『 ヤ ド カ リ が 好 き な 人 』