• 締切済み

彼氏がいても他の男性に好きな女性のタイプを聞く?

女性に質問ですが、あなたに今彼氏がいるとして、他の男性に対して好きな女性のタイプを聞くことはありますか?

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.6

>そんな軽い感じで聞いちゃって責任とれるんですか? >もし「あなたみたいな人がタイプ」ですっ言われたらどうするんですか? そこまで想定していますか? ほかの回答への補足も含めて、まずないですね。 相手がいてもいなくても、恋愛話に興味がないのでそちら方面に話を持っていかないです。 では逆に、『男性に質問ですが、あなたが幸せな既婚者で下心などゼロだとして、他の独身女性に本当に彼氏がいないのかしつこく聞くことはありますか?』 うそをついているとまで疑われて、人気商売でもないし相手の好みでもないのに、なぜそう思われるのかじつに不思議でした。 ご質問に関しては、雑談の感覚でそういうことを聞いたり言ったりする人がいるのはわかりますし、いわゆる「flirt」するのが好きな人もいますね。思わせぶりな言動で相手にカン違いさせてしてしまっても「そんなつもりはなかった、相手が勝手に勘違いしたのだから知ったこっちゃない」などいうのでしょう。 性格や価値観のちがいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.5

あります。 話の流れで・・・「へえ、どういう女性がタイプ?」とか、相手が誰か紹介してとか言う場合や、自分の友達で、この人と合いそうと思う人が居た時とか。

回答No.4

No.2さんへの補足を拝見しました。 あなたの質問は、聞く事があるかどうかの、あくまでも『二択』ですよね…。 責任取れるか、それ以外を想定するかという事に、まず回答しましょうか? どちらも答えは『いいえ』です。 そして、本題の質問の方ですが、私も雑談からの流れから、好きなタイプを聞く事はあり得ると思います。 私に彼氏が居るとしながらも、 相手男性から「あなたがタイプです」と言われましたら… 笑って、 「アタシみてぇな気が強ぇ女が、いいんだ?!なるほどな?!」 ぐらいに答えると思います。 話の前後、及び関係性迄は、想定していません。

cyukyusya67
質問者

補足

彼氏がいるのに?

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.3

>突然好きなタイプを聞くんですか? そんな軽い感じで聞いちゃって責任とれるんですか? もし「あなたみたいな人がタイプ」ですっ言われたらどうするんですか? そこまで想定していますか? 突然聞くこともありますよ。 重い感じで聞くような事でもないので。 雑談の一つなので、いちいち雑談に責任はとれません。 「あなたみたいな人がタイプ」って言われたら「えー嬉しいー」とか「適当に言ってるでしょ〜」と答えると思います。

cyukyusya67
質問者

補足

彼氏がいるのに?

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.2

普通に聞く。 ただの雑談の一つなので。

cyukyusya67
質問者

補足

突然好きなタイプを聞くんですか? そんな軽い感じで聞いちゃって責任とれるんですか? もし「あなたみたいな人がタイプ」ですっ言われたらどうするんですか? そこまで想定していますか?

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

既婚です。性格的にそのようなことはできませんでした。いまは、歳を重ねて、恥じらいも少なくなったので、できますし、聞くと思います。 若いころに、そのように聞くことができたら、もっと楽しいことに、わくわくするようなことに巡り合っていたかもしれません。 参考になれば。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性に質問です。他の男性に、いかにもあなたが好きですと、態度

    彼氏がいる女性に質問です。他の男性に、いかにもあなたが好きですと、態度をとられたら、好きなタイプだったら、距離を置く事はしませんか?

  • 彼氏持ちの女性に質問があります。他の男性について

    彼氏持ちの女性に質問です。一度は彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性に流れそうになったところを我に返った方はいますか? また、その際に受けた、他の男性のアプローチについてどう思いましたか? 私は「他の男性」側です。 上の通りなのですが、いくつか知りたいことがあります。 (1).彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性を好きになったときにそのまま体の関係までいったことはありますか? (2).その場合、彼氏に肉体関係はバレましたか? (3).「他の男性」に対してその後はどういう気持ちでしたか? 特に(3)については詳しくお伺いしたいです。完全に無関心で連絡等してくるのが煩わしくてたまらなかったのか。 それとも、ある程度は未練は残しつつ理性(または感情でも)が勝っているのか。 恥ずかしながら、彼氏持ちの女性に本気になってしまい諦めきれない状況が続いています。 肉体関係までいったこともあり、うまく割り切ることができません。 「彼氏の方を向きたい」と言われたのですが、その場合連絡はこちらから送ると身勝手な男性だと思われてしまうでしょうか。 うまく現実と向き合えずに苦しんでいます。今すぐにでも相手の女性に連絡をし、なんとかしたい(良くも悪くも)という気持ちが辛いです。 頭ではもう9割9分諦めなければいけない状況なのはわかっているのですが・・・ どうか、何かお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

  • どうでもいい男に好きな女性のタイプを聞くのか?

    彼氏がいる女性に質問です。他の男性に好きな女性のタイプを聞く場合、その男性はどうでもいい男なんですか?

  • 女性に質問「彼氏がいるのに他の男性から・・・」

    こんばんわ。 「彼氏がいるのに、他の男性からアプローチされ乗り換えてしまった」ことのある女性に質問します。 (1)その決断をさせた一番のきっかけは何でしたか? (2)その後、その男性とはうまくいきましたか?

  • 男性にしては珍しい?私の彼氏について・・・

    質問させていただきます 私の彼氏は凄く寂しがりやです。 2、3日くらい会わないだけでも寂しくて連絡をよこします。 会っている時間はずっと私にくっついています。 私もそういうのが好きなのでイヤとは思っていませんが。 ただ、男性というのは付き合いはじめてある程度落ち着くと、はっきりと浮気とまではいかなくても、他に女性を求めて遊びにいくものだと私は思っていました。 私は今までこういった男性に会ったことがないので、珍しい人だなぁと思っているのですが、そういった彼氏を持った経験がある方はいらっしゃるでしょうか? いらっしゃいましたら、そういった男性と付き合う上でのアドバイスなどがあれが教えていただきたいです。 また私の彼氏と同じタイプだという男性の方(いるのかなぁ?)、何かこういう事をしてもらえると嬉しいといった事はありますか?あったらお教えください。 それではよろしくお願いします

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?

  • 彼女のいる男性は、、他の女性から話しかけられたら

    こんにちは、先日質問させていだいたあと彼氏に「好きな人がいる」ということをつたえました。実際彼氏はあんまり納得していません。 やっぱり今の彼氏よりも新しい男性がきなります。 彼女がいるらしいのですが、彼女がいる男性はどうでもいい女性に話しかけられたりアドレスを聞かれることについてうっとうしいと思いますか?私の好きな人はお付き合いしてる方がいるみたいなのであんまりうごけません。でも友達みたいなかんじで仲良くなりたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性のタイプの男性

    女性に質問です。 男性に求めるものや、 好きになる男性のタイプを教えてください!

  • 男性のタイプの女性

    男性に質問です。 女性に求めるものや、 好きになる女性のタイプを教えてください!

  • 彼氏がいる女性

    彼氏がいたら、他の男性にふざけて叩いたりくすぐったりとボディタッチをしたり、誤解されないように必要以上に仲良くしないようにしますか? また、彼氏がいるのにそのようなことをする女性は、何も考えてないか彼氏に悪いとか思わないタイプの女性ですか?