• ベストアンサー

彼女のいる男性は、、他の女性から話しかけられたら

こんにちは、先日質問させていだいたあと彼氏に「好きな人がいる」ということをつたえました。実際彼氏はあんまり納得していません。 やっぱり今の彼氏よりも新しい男性がきなります。 彼女がいるらしいのですが、彼女がいる男性はどうでもいい女性に話しかけられたりアドレスを聞かれることについてうっとうしいと思いますか?私の好きな人はお付き合いしてる方がいるみたいなのであんまりうごけません。でも友達みたいなかんじで仲良くなりたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovery147
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

もし自分が彼氏と円満で仲良しで不満も無い時に友達として仲良くしていたいと思っていた男性にプッシュされると「あ~メンドクサイな・・」って思いませんか? 普通でいたいのにな・・って。 それと一緒で彼が彼女と円満だとうっとうしく感じるかもしれませんね。。

tommyfilfi
質問者

お礼

たしかに。。うまくいってるときとかにプッシュされるとそう思います。男性もきっと同じ気持ちですね~。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#115355
noname#115355
回答No.1

あなたと同じです。いつか倦怠期が来て、今だっていうねらい目のときがやってきます。というか、いい男、いい女には彼氏・彼女がいて当然なので、その時点から動くしかないでしょう。 話しかけられるのも、アドレス聞かれるのも嫌じゃないですよ。まあ上手くいってるときには「俺、彼女いる」ってことを何らかの形で事前に伝えますけど。

tommyfilfi
質問者

お礼

そうですね~。アドレス聞くくらい大丈夫ですか?? よかったです

関連するQ&A

  • こんにちは!僕は21才の男性です。

    こんにちは!僕は21才の男性です。 先日、男友達から連絡があって「よく一緒に飲んでる女性Aと、女性Aがたまたま連れてきた女性Bと3人で飲んでるから来てくれ」と誘われ、2時間程ですが飲みました☆女性は2人とも彼氏がいるとの事でした。 ですが、僕は女性Bを異性として気になってしまいました。後日、男友達に相談すると女性Aを通じて了承を得て女性Bのアドレスを教えてもらいました。そして今メールをしています! 女性にご質問なのですが、彼氏がいる女性Bがアドレスを教えてくれたのは、やはり友達としてなのでしょうか?? あと、初メールの時から返信がほとんど3時間後くらいです.... 彼氏がいるのにこんな行動は女性にとって良くないと分かってはいるのですが、彼女と付き合いたいです! 反対される女性が多いと思いますが、ご回答して頂ける方がいましたらお願いします。。。

  • 20歳以上の男性・女性に質問です

    閲覧ありがとうございます。 20歳以上の男性・女性に質問です。 彼女・彼氏がいても、異性とアドレス交換をしますか? 先日ある説明会で、書類応募の方法などについて質問したいから連絡先を教えて欲しいと言われたました。(私は女性で、相手は男性です) いつもであれば、彼氏以外の男性とは連絡先を交換しないのですが、今回は書類応募の方法について質問したいと言われた事&今後も関わる(その人とプライベートではなく会う)可能性がある事から、アドレスを交換してしまいました。 しかし、後になって、交換しなくてもよかったのでは・・・と自己嫌悪に陥っています。 こういった場合、みなさんならアドレスを交換しますか? (また、この質問は、彼氏以外の異性と関わる環境に置かれる事が多い社会人の方や、大学生の方を対象としています。) よろしくお願いいたします。

  • 男性・女性へ。女性の「モテる」の定義とは?

    こんばんは。 友達によく言われるのですが、私は「可愛くないからモテない」そうです。 顔がブサイクではありません。態度が可愛くないらしいです。 男性に媚びたりできないので、自分でも可愛げが無いよなぁとよく思います。 その友達は私とは反対で男性に媚びるのが上手です。 決してわざと媚びているわけではなく、ごく自然にワガママが言えるタイプの女性です。 例えば 「終電がなくなったから迎えに来て」とか 「このバッグ可愛い~欲しい~買って」とか 「ディズニーランド行きたい、連れてって!」とか 「こんなモノ食べれない、もっと美味しいもの食べさせて」とか 付き合ってない男性にもよく言っています。 彼女がいる男性にも言っています。 私は彼じゃないのにワガママ言えないし、彼女がいる人に言ったら迷惑だと思うんですが・・・。 その友達に、あなたももっと男性にワガママを言った方がいいとアドバイスされます。 上記の友達がしているワガママの他、彼氏がいても合コンに行った方がいいとか、おごりは当たり前だからデートは財布を持って行かないとか、好きではない男性ともデートした方がいいとかです。 確かに、友達は告白されることが多いです。 嫌いな男性に告白されて困っていることもあります。 私はいつも自分が気に入った人を見つけ、その人にアプローチして、結局告白される、というパターンが多いです。 まったく興味のない人にいきなり告白されたことはありません。 友達曰く、私はモテないからと女性としての魅力を磨いた方がいいとのことです。 でも友達みたいに嫌いな人に告白されて、迷惑こうむるのが良いことなのか疑問です。 私は今のところ気に入った人に告白される確率は100%です。 でもナンパされたり嫌いな人に追い掛け回されることはありません。 私はモテる人ではないと思いますが、友達みたいに嫌いな人に告白されて困るのがモテるということなんでしょうか? 男性の方はそういう女性が好きなんでしょうか?

  • 女性が男性に携帯のアドレスを教えることについて

    こんばんは。24歳の男です。 いつもお世話になっています。 20代前後の女性に、女性が男性に携帯のアドレスを教えることについて質問します。 (1) 男性が女性に、「もしよければ、携帯のアドレスを交換していいですか?」と聞いて、女性が「いいですよ。」と答えた場合、女性は男性に多少は気があると思ってもいいのですか。 男性と女性は、親族や同じ職場の関係ではなく、プライベートな関係だとします。 (2) 質問(1)で、女性の中にはアドレス交換を断りづらいから、嫌々「交換していいですよ。」と答える方もいるかと思います。 男性から女性に対して、どのように質問すれば、雰囲気を壊さずに「やっぱりアドレス交換は遠慮したい。」という旨を引き出すことができますか。 (3) 彼氏がいる女性に、その女性に好意を寄せている彼氏以外の男性から「携帯のアドレスを交換していいですか?」と聞いた場合、携帯のアドレスを交換しますか。 ただし、彼氏以外の男性は、女性と仲がいい間柄だとします。また、その男性は女性に彼氏がいるかどうかは分かりません。 以上、よろしくお願いします。

  • 30過ぎの女性です。男性と付き合ったことがないです。

    人を選ばなければ付き合うくらいできたのですが、好きな人としか付き合えない性格で、今日に至ってしまいました。 5年ほど前、初対面の女性からそのことをバカにされて、トラウマになっています。 その時はつらくてつらくて、涙が止まりませんでした。 時を経た今は… やはり私は、好きな人に捧げたいと思っているので、これで良かったのだと思えるようになってきましたが、やっぱりトラウマは消えず、思い出すとつらいですし、好きな人に気持ちが悪いと思われたら、とても悲しいです。(今、好きな人はそんな男性ではないと思っていますが…) それでお伺いしたいのですが… 30過ぎて男性と付き合ったことがない女性って、やっぱり気持ちが悪い…と思いますか? あと、「どれくらい彼氏がいないの?」とか、「今まで一番長く付き合った人ってどれくらい?」とか聞きますよね。 付き合ったことがあるのが当然のように聞かれていつも困ります。 嘘がつけない性格なのでいつもはぐらかしてしまうのですが、こういう場合、どのように答えるのがベストなのでしょうか。 そもそも、こういう質問をする場合、男性はどういう答えを求めているのでしょうか…。 付き合ったことがないと、こういう質問されること自体がものすごくつらくて、泣きたくなります。 男性、女性両方からのアドバイスをいただければ…と思います。 できましたら、性別、年代層などもお教えいただければ幸いです。

  • 男性に好かれる女性って?

    こんにちは。 男性にお聞きしたいです。 男性に好かれる女性はどのような女性だと思われますか? あなたの好みを教えて下さい。 先日のことですが、私の彼氏が彼氏のお友だち数人と遊びに行った時に、彼氏のお友だちが彼女を連れてきていたようでその彼女と彼氏はお友だちになったようです。 彼氏はその女性に対して、私に「まれにみるとっても気持ちのよい子で一緒にいるのが楽しかったー」と言っていました。 お前より先に出会っていたなら恋人候補だったなあと言われました。 その時の写真がお友だちのFacebookにのったようでみせてもらったのですが、どの写真もその女性は元気いっぱいに笑っていました。 その女性は色黒で東南アジアっぽい顔で、(彼女は純日本人ですがベトナムの民族衣装を着こなしていたので余計そうみえました)太陽の似合う健康的な女の子ってイメージです。 あとその女性の水着の写真やメイドのコスプレもありました。 なんだかその子はいろいろコスプレして楽しんでいたようです。 彼氏いわく、彼女の顔はなみだがとにかくお前より優れている、生きていく力があると絶賛してました。 私はとにかく恥ずかしがりやで目立つことが嫌いで色白でよく大人しいねとか言われます。 その子と反対のタイプなので比べては落ち込みます。 元気いっぱいで人をひきつける太陽みたいな子に彼氏は出会ってしまったことで、私に対してどう思っているのか不安です。 彼氏の好みのタイプに私は叶わないと落ち込んでいます。 ぜひ参考にさせて下さい。 私もできれば変わりたいです(>_<)

  • 男性・女性に聞きたいです

    自分24で付き合って2年の23の彼女がいます。 男性にも女性にも聞きたいのですが、彼女・彼氏が自分が全く知らない異性と二人で会ったらどう思いますか? 先日そのことで彼女と喧嘩をしてしまいました。 自分は嫌なことを考えたりしますけど、一度会ったり、もしくは会う異性のことを少しでも教えてくれれば別に気にはならないかなと。。。 後、下心ある場合を除き二人で会える男性って女性にとってどのような人・存在なのでしょうか? 自分はどんなに仲良い女友達でも相手が少しでも嫌がるのがイヤで会うのを断っています。。。 二人で将来結婚も考えているので、妥協しなきゃいけない部分は妥協して言うべきことは言おうと思ってるのですが 今現在分けが分からなくなっていて色々な意見を聞きたいので書き込みました。 くだらない質問で申し訳ありません。。。

  • 男性が好意を寄せている女性を見たときに考えていることって何ですか?

    男性が好意を寄せている女性を見たときに考えていることって何ですか? まずはじめにお断りしておきますが、私は普通の女性として綺麗に見せようと努力はしていますがごくごく平凡な容姿です。31歳です。 今同じ職場に私のことをとても気に入ってくれている人(31歳)がいます。普通の人だと思います。忙しい職場で精力的に業務をこなしているようです。20代~30代前半の若い女性が多い部署で、部下の子にはキビキビ指示を出しながらも普段は同じ目線で接してとても上手くやっているようです。先輩の女性とも上手くやっているみたいです。なので女性が苦手という印象はありません。顔は整っているのでおそらく過去に何人か女性とつきあったこともあるのかなと思います。性格もとても明るいですし話し好きだと思います。 最初にその人の気持ちに気づいてから数ヶ月。つい最近まで私に話したくても話しかけることもできなかったみたいなのですが、私も「どんな人なのかな?」から「いい人なのかもしれないな。」と気持ちが変化して、最近少しずつ私から話すよう努力をしたところ、その人の中でさらに気持ちが育っていっているようです。 今日、偶然お会いしたので挨拶をしたところ、ボーッとして、まぶたが半分くらい下がっていて、瞳孔がかなり開いているかんじ(黒目が大きくなっていたので)で、口がちょっと開いていて私の挨拶は聞こえていなかったみたいです。それまでは「ホワ・・・ン」というかんじでボーッとして声がスローになったり、ときにはウキウキしたり、ときには顔がデレッとしているときもあったり・・・さまざまですが話は聞こえていたようでしたので、あんなに意識が飛んだような表情は始めてでとても驚きました。気持ちはとても嬉しいですし嫌じゃないのですが、単純に「え・・・そこまで?」というような驚きもあります。 そういうときって男性は何を考えているんですか?女性全般に言えるかどうかは分かりませんが、私自身は誰かを好きになり、相手の気持ちを確信する前の段階ではそのようなかんじになったことはありません。 また、女の子の友達にこれまで書いたような様子を伝えると「その人ヘンだよ」って言う子もいます。ヘンですか?過去に数人そういう人に出会ったことがあるので私には(今日驚いたこと以外は)異常な点は見当たらないように見えます。好きになるとそんなものなのかなーと思っています(高飛車なかんじでは言っていません)。 本人にも聞けないし、女の子の友達にはヘンって言われ、男の子の友達にも「コイツ勘違いしてんな」と思われたら嫌ですし・・・広くご意見をいただけたらと思いこちらで質問することにしました。 また最初の質問から少しそれますが、そんなに気持ちが盛り上がっていると、お付き合いが始まるころには気持ちが冷めませんか?相手のちょっとしたことが嫌になったり・・・ この質問を読んでご不快になられた方がいましたら申し訳ありません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいても他の男性に好きな女性のタイプを聞く?

    女性に質問ですが、あなたに今彼氏がいるとして、他の男性に対して好きな女性のタイプを聞くことはありますか?

  • 女性から男性を飲みに誘うことについて

    私は自分から男性を誘い、2人きりで飲みにいくことがあります。相手は会社の同僚であったり、友達であったり。既婚の人もいれば未婚の人もいます。女性同士で飲みにいくこともありますが、男性と話をするほうが心が安らげるんです。だからといってそれ以上の関係にはなりません。彼氏はいますが、遠距離恋愛です。彼には飲みにいったことを報告していません。ただ、最近彼氏に申し訳ないことをしているのではないか、相手の男性にも失礼なのことをしているのではないかと思うようになりました。こういう女性は軽いのでしょうか?男性は女性に飲みに誘われるとどういう気持ちになるのでしょうか?恋愛感情があるから誘ってきていると感じるのでしょうか… 私自身は女性らしいという性格と見た目ではないです。 回答宜しくお願いします。