• ベストアンサー

彼女のいる男性は、、他の女性から話しかけられたら

こんにちは、先日質問させていだいたあと彼氏に「好きな人がいる」ということをつたえました。実際彼氏はあんまり納得していません。 やっぱり今の彼氏よりも新しい男性がきなります。 彼女がいるらしいのですが、彼女がいる男性はどうでもいい女性に話しかけられたりアドレスを聞かれることについてうっとうしいと思いますか?私の好きな人はお付き合いしてる方がいるみたいなのであんまりうごけません。でも友達みたいなかんじで仲良くなりたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovery147
回答No.2

もし自分が彼氏と円満で仲良しで不満も無い時に友達として仲良くしていたいと思っていた男性にプッシュされると「あ~メンドクサイな・・」って思いませんか? 普通でいたいのにな・・って。 それと一緒で彼が彼女と円満だとうっとうしく感じるかもしれませんね。。

tommyfilfi
質問者

お礼

たしかに。。うまくいってるときとかにプッシュされるとそう思います。男性もきっと同じ気持ちですね~。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#115355
noname#115355
回答No.1

あなたと同じです。いつか倦怠期が来て、今だっていうねらい目のときがやってきます。というか、いい男、いい女には彼氏・彼女がいて当然なので、その時点から動くしかないでしょう。 話しかけられるのも、アドレス聞かれるのも嫌じゃないですよ。まあ上手くいってるときには「俺、彼女いる」ってことを何らかの形で事前に伝えますけど。

tommyfilfi
質問者

お礼

そうですね~。アドレス聞くくらい大丈夫ですか?? よかったです