• 締切済み

どうでもいい男に好きな女性のタイプを聞くのか?

彼氏がいる女性に質問です。他の男性に好きな女性のタイプを聞く場合、その男性はどうでもいい男なんですか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

①この人はどういう女性を好むのかな?っていう単純な好奇心 この人、ぱっと見悪くないのになんで彼女いないんだろう?もしかしてすごい変な趣味? ものすごく選り好みしているのかな?って聞いてみる。 ②男の人ってどんな女性を好むんだろう?私も彼にもっと好きになってもらうには何をすればいいかを参考にしたくて聞く って感じですかね。 どうでもいいことはどうでもいいんだけど 男性として不快でないレベルだから話しかけています。 貴方の好みを聞いて、他の男性の事を知りたいのよ。 「どうでもいい」は、話したくもないほど嫌いじゃないってことです。 そういう時は女性を紹介してもらうチャンスでしょう。 話を盛り上げ、女性を少し褒めて自分にあいそうな子を紹介してくれない?と行けば「じゃあちょっと心当たり聞いてみる」となるかもしれません。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

からかってるだけです。