• 締切済み

どうでもいい男に好きな女性のタイプを聞くのか?

彼氏がいる女性に質問です。他の男性に好きな女性のタイプを聞く場合、その男性はどうでもいい男なんですか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.2

①この人はどういう女性を好むのかな?っていう単純な好奇心 この人、ぱっと見悪くないのになんで彼女いないんだろう?もしかしてすごい変な趣味? ものすごく選り好みしているのかな?って聞いてみる。 ②男の人ってどんな女性を好むんだろう?私も彼にもっと好きになってもらうには何をすればいいかを参考にしたくて聞く って感じですかね。 どうでもいいことはどうでもいいんだけど 男性として不快でないレベルだから話しかけています。 貴方の好みを聞いて、他の男性の事を知りたいのよ。 「どうでもいい」は、話したくもないほど嫌いじゃないってことです。 そういう時は女性を紹介してもらうチャンスでしょう。 話を盛り上げ、女性を少し褒めて自分にあいそうな子を紹介してくれない?と行けば「じゃあちょっと心当たり聞いてみる」となるかもしれません。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

からかってるだけです。

関連するQ&A

  • 女性の人に質問です。どんなタイプの男がすきですか!?

    女性の人ってどんなタイプの男の人が好きですか?? 1 少年っぽい純粋な男 2 男っぽくて強そうな男 3 悪っぽい男 4 ジャニーズ系の清潔感のある男 5 とにかく面白くておしゃべりな男 6 その他 女性の人にとって、彼氏にしたい男と友達になりたい男のタイプって上のどれですか!? もしよかったら教えてください!!

  • 彼氏がいても他の男性に好きな女性のタイプを聞く?

    女性に質問ですが、あなたに今彼氏がいるとして、他の男性に対して好きな女性のタイプを聞くことはありますか?

  • 泣く男

    泣く男 友人の話を聞いてふと疑問に思ったので質問させて頂きます。 友人が別れ話をしたら彼氏が泣いて拒否したようです。 この友人の他にも、謝る時に泣いていた。別れる時に泣いていたという 友人が数人います。 また、教えてgoo!でも『泣かれて~』という質問を見ます。 しかし、私は男性(彼氏)が恋愛で泣いたところを見たことがありません。 (はじめてのおつかい等では泣いてます) 私が好きな男性のタイプがある意味“男らしい”のか、 ただ単に泣く程の女でないのか。 泣く男性、泣かれる女性、何か思い当たる節はありますか? (共通点など) 泣く男性とはなんなんでしょうか? (すみません、全く想像できないので…)

  • こういう女性の男性のタイプ

    質問させてください 都合よく使えてチヤホヤしてくれる男をずっと傍に置いておくような女性ってどんな男性がタイプなんでしょう? 女性のほうが分かるかなと思います よろしくお願いします

  • 中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。

    中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。 正直な話、レズっぽいところとかあるんですか? あと、なんで 女性的っぽい男性に魅力を感じるのか教えてください。 お願いします。

  • 夢中になる女性のタイプとは?(男性にご回答願います)

    くだらない質問かも知れませんが教えてください。 私は男性が夢中になるタイプだといわれます。 前は凄く嬉しく思っていたのですが、最近になって、それって体目当てってこと?と思い始めたのですが、男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 教えてください。

  • こういうタイプの女性はどう思いますか?

    友人ですごく彼氏に大事にされている子がいます。その子のタイプは、 ・顔はまあまあかわいい ・背は低め、小柄で色白 ・しゃべり方がゆったりしていて遅めで、かなり性格がおっとりしている。落ち着いて見える。 ・あまり怒らなさそう ・自分からでしゃばるタイプではない。 ・清楚で清潔感があり、女らしく、お嬢様タイプに見える ・実際、進学校出身で結構頭も良い。 ・控えめで自分の意見より相手に合わせる ・かわいいが、緊張屋で人前にでるのが苦手。 ・かわいがられて育ってそうなので、人に任せるタイプ もしご自分に恋人がいない場合、こういう女性がいたら、男性の方は同思いますか。 (1)本命彼女にしたい (2)遊びとしてキープしたい (3)そういうタイプは嫌いなので興味がない (4)その他 何でもいいので、ご意見お願い致します。

  • 「男の人って○○?」」と女性が尋ねるときの心境

    知り合いの20代後半の女性のことなんですが、「男の人って○○?」と聞かれるときがあります。 そんなに親しい関係ではありません。 親しくない関係の男性に「男の人って」と切り出して質問する女性って何を思っているのかわかりいません。 私は男ですが、男からしてみれば、彼氏とかもっと親しい男性の方が聞きやすいのでは?親しい男性はいないの?と思います。 聞かれる内容は「男は日焼けをあまり気にしないのか」とか様々ですが、中には「男の人ってかわいい人気アイドルとかテレビで見てムラムラってくるの?」というやや強烈な質問も。 こんなの彼氏にでも聞けばいいのに!と思います。 悪い意味ではありませんが、私にはこの女性の考えていることがわかりません。 女性の方、お気持ちを教えてください。

  • 20代前半の女性の方、ルックスがタイプだったら、何歳上の男までOKです

    20代前半の女性の方、ルックスがタイプだったら、何歳上の男までOKですか?? 素朴な質問です。 20代前半の女性の方、、何個上の男性まで、OKですか? 相手にもよるとは思いますが、見た目やルックスがタイプだった男の場合です。

  • M男がタイプなのですが

    わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。