• 締切済み

M男がタイプなのですが

わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

みんなの回答

noname#89648
noname#89648
回答No.2

M男。。というか、(強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性)にも選ぶ権利はあるので、よりよいS女性に行ってしまうのは、仕方のないことでしょう。。 (おとなしい女性がタイプな優しい男性じゃ、だめなんですか??) あなたの理想のパートナーにめぐり会うまで、まあ、腐らないで、がんばってください。。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

残念ながら、難しそうですね。こればかりは「嗜好」ですから。解りやすい例が、akikiiiiさんご自身ですね。実際のところ、akikiiiiさんだって、そう簡単にM男好きは変わらないのでしょう? 何より「我が強くて気も強くて人を振り回す女性」なんて珍しくないですからね。M男は「気が弱くて控えめな女の子も、もしかして良いのかな~・・」なんて迷う余地もなく、みんな目の前にわんさかいるS女に流れていくでしょうね。

関連するQ&A

  • Mについて

    21歳の男なのですが、僕は、実際いじられるのが好きかわかんないですが、友人からよくMだねって言われますし、顔もMっぽい童顔なんです。男の人はSの人が多いって聞くし、女性もSの方が好むとよく聞くのですが、そこで女性からしてMな男性はどう思いますか?恋愛対象にならないのですか?実際キャラクターの方向性に迷っています・・・。

  • どの程度のM男なら許せる?

    30代後半の♀です。 婚活中の男女が集う団体で出会った男性がM男でした。 (因みに私は、SかMかと聞かれれば、「どちらかと言うとM」程度です。) 40代前半の好みのタイプで、M男と判明する前は「付き合えたらいいな~」…と思っていました。 以下、M男から来たメールの抜粋です。 「あの勢いで目の前で怒られたい」 「今の言われ方で勃起した」 ※↑予定が変更になったのなら早目に連絡しやがれとメールしただけです。 「いっぱい出ました」 ※M男は毎日せんずりしているそうです。 「自分のイチモツを査定して貰ってOKが出る迄は我慢する」 「今からせんずりしてもいいですか?」 「出すとこ見せなさい、童貞のくせになどと言われると興奮する」 「命令口調でお願い」 …正直ドン引きです。 私の質問履歴を見ていただければおわかりだと思いますが、私は真剣に婚活しています。 Sっ気のかけらも無い私には、おちょくられている或いは小馬鹿にされているとしか思えません。 「楽しく過ごせたのでもっと知りたい」とメールが来ましたが、せんずりを見せつけられるのはまっぴらごめんです。 私が不用意に言った一言のせいで、きっとM男は私に対し「卑猥なメールをしても大丈夫な女」と判断したんでしょうが…。 調子に乗り過ぎだろ!と言いたいです。 きっとそれを言えば、M男をまた興奮させるはめになるので敢えて言ってはいません。 そこで質問です。 このM男、あなたなら許容範囲内ですか? それとも許容範囲を超えてますか? 私の考えが固過ぎるんでしょうか…。 相手を好きになれば許せる範囲なんでしょうか…。 女性の方々のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • M男S男の割合

    M男って男性全体からして、どれくらいの割合いるんでしょうか。同様にM女S女の割合はどうでしょうか。 ちなみに私はS男です。

  • ドM(男)がSな性格になるのは可能でしょうか? なった方いらっしゃいま

    ドM(男)がSな性格になるのは可能でしょうか? なった方いらっしゃいますでしょうか? 周りの人を見てて恋愛に関して、性格良い悪いは別としてドSな人って女受けもいいし男らしく見えてきます。しかも人間SとMにわけられるんならMな女性のほうが多くないですか!? 僕はいじられキャラでナヨナヨしてます(笑)それはそれで人に嫌われたりもあまりないのでいいのかなとも思いますがやはりSに憧れます! Mですが誹謗中傷やイヤミで決して嬉しくなるわけではないので勘弁願います!

  • M男をみるとゾクゾクする

    ついこないだ、 自分が、Sだと自覚しました。 M男を見てると、ぞくぞくします Sといっても お手とか、命令したいというソフトなものだと思います。 そこで心配なのですが 男の人はSの方が多いと思ういます。 はたして 私みたいなSで気が強い女を求めてくれる人はいるのでしょうか? 一応、容姿は中の上から上の下と言われ 普通に恋愛しようとすればできると思いますが、 Sということで男の人に引かれたりしないでしょうか? よければ、回答お願いします。

  • 落ち着いている男

    女性から見て、クールで落ち着いてる男は魅力的ですか?おしゃべりで明るい男の方がいいですか?

  • 男が手放したくない女の人はどんなタイプ?

    男の人がこの女とは別れたくないと思うのはどんなタイプですか?まあ性格が合う合わないとかはもちろんだとおもいますがあなたの中での手放したくない女のポイントを教えてください。

  • 好きなタイプ

    20代の大学生の男です。 片思いだったのですが、最近失恋しました。 この歳で恥ずかしいのですが、初めて女性とデートでき、告白もでき、本気で恋愛できたので、少し成長できたかなと思えますし、相手の女性にも感謝でいっぱいです。 このごろやっと少し立ち直ってきたのですが、今の僕のタイプの女性が容姿も性格も完璧に好きだった人その人なんですよね・・。同じ容姿で同じ性格の人がいないかなぁなんて考えてしまい、こうゆう人じゃなきゃ嫌だって思ってしまい、なんだか一生好きな人ができない気がしています。 好きなタイプって変わりますかね?今まで恋愛をしてこなかったので、自分のことなのに自分でもよくわかりません。

  • 女性の人に質問です。どんなタイプの男がすきですか!?

    女性の人ってどんなタイプの男の人が好きですか?? 1 少年っぽい純粋な男 2 男っぽくて強そうな男 3 悪っぽい男 4 ジャニーズ系の清潔感のある男 5 とにかく面白くておしゃべりな男 6 その他 女性の人にとって、彼氏にしたい男と友達になりたい男のタイプって上のどれですか!? もしよかったら教えてください!!

  • 私の彼女の男友達に対する意識に疑問

    私が彼女に 男友達に対して“男性として魅力的な部分を感じることはない?”と聞くと 彼女は 「男としていいとか悪いとか感じたことはないよ。だって友達だから男も女も関係ないし」 と言います。 となれば彼女は “男として全く魅力の感じられない男性としか友達になれない。”ということになるのですが女性は本当に“男として魅力のない人間”としか友達になれないのですか? 私には女友達がいますが女性として魅力があります。 容姿に魅力があったり、女性としての性格的な柔らかさを持っていたりする女性と友達です。逆に“女性のなのに女性としての魅力がない人間”と友達になる方が少ないです。