• 締切済み

M男がタイプなのですが

わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

みんなの回答

noname#89648
noname#89648
回答No.2

M男。。というか、(強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性)にも選ぶ権利はあるので、よりよいS女性に行ってしまうのは、仕方のないことでしょう。。 (おとなしい女性がタイプな優しい男性じゃ、だめなんですか??) あなたの理想のパートナーにめぐり会うまで、まあ、腐らないで、がんばってください。。

• gldfish
回答No.1

残念ながら、難しそうですね。こればかりは「嗜好」ですから。解りやすい例が、akikiiiiさんご自身ですね。実際のところ、akikiiiiさんだって、そう簡単にM男好きは変わらないのでしょう? 何より「我が強くて気も強くて人を振り回す女性」なんて珍しくないですからね。M男は「気が弱くて控えめな女の子も、もしかして良いのかな~・・」なんて迷う余地もなく、みんな目の前にわんさかいるS女に流れていくでしょうね。