• 締切済み

Mについて

21歳の男なのですが、僕は、実際いじられるのが好きかわかんないですが、友人からよくMだねって言われますし、顔もMっぽい童顔なんです。男の人はSの人が多いって聞くし、女性もSの方が好むとよく聞くのですが、そこで女性からしてMな男性はどう思いますか?恋愛対象にならないのですか?実際キャラクターの方向性に迷っています・・・。

みんなの回答

• Poo5413
回答No.1

M気質、とってもいいじゃないですか?! 気に病むこと無いですよ。 そういう男性を好む女性、結構いますから。 女性も結構、男性を服従させたいと思う願望を持っているものです。 一概に女性はSが好きとはならないと思います。 自信持ってください。 ちなみに、男性もSばっかりがほとんどではないと思いますよ。 恋愛対象?なりますよ。 質問者様は普通に過ごせばいいと思います。 ただし、年上の女性に好まれることは多くなると思います。 それがいやでなければ。。。