• 締切済み

Mについて

21歳の男なのですが、僕は、実際いじられるのが好きかわかんないですが、友人からよくMだねって言われますし、顔もMっぽい童顔なんです。男の人はSの人が多いって聞くし、女性もSの方が好むとよく聞くのですが、そこで女性からしてMな男性はどう思いますか?恋愛対象にならないのですか?実際キャラクターの方向性に迷っています・・・。

みんなの回答

  • Poo5413
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.1

M気質、とってもいいじゃないですか?! 気に病むこと無いですよ。 そういう男性を好む女性、結構いますから。 女性も結構、男性を服従させたいと思う願望を持っているものです。 一概に女性はSが好きとはならないと思います。 自信持ってください。 ちなみに、男性もSばっかりがほとんどではないと思いますよ。 恋愛対象?なりますよ。 質問者様は普通に過ごせばいいと思います。 ただし、年上の女性に好まれることは多くなると思います。 それがいやでなければ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童顔の男性は、女性から敬遠されますか?

    自分の顔は童顔です。 童顔の男性は、頼りがなく敬遠されるのではないかと心配していますが。 母性本能により、童顔の男性の方がよいとする女性もいるみたいですが、それは、少数ですよね。 女性から見て、童顔の男性は、恋愛、結婚対象外ですか?

  • M男がタイプなのですが

    わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 恋愛対象外?

    変な悩みかもしれないですが聞いてください 18歳男です。 僕はよく女の子に可愛いと言われてしまいます。てゆーか可愛いとしか言われたことがないんです…。男女共にお前は童顔だって言われます。 前は顔も知らない人から「あの子かわいくない!?」みたいな事いわれました。(そーゆーのって男がする会話だと思ってたんですけど…チャラ男が可愛い子発見した時的な) こっちからしたらお前らだれだって感じでした。それと同時に傷つきました。 小学生や中学生に可愛いっていうのはわかるんですけど、18の奴に可愛いっておかしくないですか?(童顔なんで18に見られてなかったんでしょうけど)僕も男なんでカッコいいっていわれたいですし…(笑 かわいいってゆわれるのやだって伝えた事もあるんですけどスルーされるし、悪い意味じゃないのはわかってるので怒る事もできないし。 可愛い男ってやっぱり恋愛対象外ですよね? 男がカッコいい女性より可愛い女性と付き合いたいと思うように、女の人も可愛い男性よりカッコいい男性のがいいと思うんです。 男に可愛い=犬とか猫みたいなペット感覚的な意味でいわれてるんですよね? どうしたらカッコいいといってもらえるようになりますか? 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします!

  • こういう女性って恋愛対象になりますか?

    ・よくニコニコしている ・癒し系 ・誰にでも優しい ・男の人に媚びない ・顔は童顔 ・ぽっちゃり体系 ・仕事はまじめにとりくんでいる ・料理はあまり出来ない ・会社と家の往復 こういう女性って男性にとって恋愛対象に入りますか? 職場の男性には、面倒見がいいとか笑顔がいいとか話やすいとかは言われます。あとは、年下の後輩男性から私が作った料理を食べたいなど甘えられるのでお母さんオーラが出ているのかなあと思います。

  • 男子から見るMとは?

    この前男子にバカ扱いされて 笑いながら否定したんですが そしたら Mだろって言われました 自分がMなのかSなのかはどうでもいいのですが、 実際Mだとしたら、男子はどう思うんでしょうか? 実際一般女性からみたらSの男子は男らしいイメージで良い印象がありますが、 Mの女子となると自分としてはそんなに良い印象はありません  一般男性から見るMの女子ってどういうイメージなんですか?

  • ドM(男)がSな性格になるのは可能でしょうか? なった方いらっしゃいま

    ドM(男)がSな性格になるのは可能でしょうか? なった方いらっしゃいますでしょうか? 周りの人を見てて恋愛に関して、性格良い悪いは別としてドSな人って女受けもいいし男らしく見えてきます。しかも人間SとMにわけられるんならMな女性のほうが多くないですか!? 僕はいじられキャラでナヨナヨしてます(笑)それはそれで人に嫌われたりもあまりないのでいいのかなとも思いますがやはりSに憧れます! Mですが誹謗中傷やイヤミで決して嬉しくなるわけではないので勘弁願います!

  • 童顔・男気のある顔について

    女性の皆さんに質問です。 童顔の男性と男気MAXな顔を持つ男性がいますが、どちらの男性を男として見れますか? 自分は男ですが、未だに「可愛い」と言ってくる人がいます。それがすごく嫌なのです。 意味を聞いたら「年下として」、「可愛い顔してる」、「女装が似合う」と言われました。これでは絶対に男として見てもらえないと思います。故に自分は童顔だろうと確信してしまいました。少しでも可愛さの要素があると男として見られないですかね? さらに悪いことに、威厳もなく年下や女性にナメられていました。目が小さく、雰囲気がほんわかしてると言われたので、それが原因で男として見てもらえないのかと思いました。 如何でしょうか?自分みたいな男性(童顔?)は男として見てもらえますか? イメージを男気MAXに変えた方が男として見てもらえますか? 女性の目を確かめたいのです。

  • 女性から見て!

    19歳の学生やってます。質問なんですが、女性から見て、背が160前半で顔は童顔の男って恋愛対象になりますか?幼い容姿の自分が嫌で嫌で仕方がないんですが、どうでしょう?素直な意見をお願いします!

  • かわいいって。。。

    おはようございます。回答よろしくお願いします。 (できれば女性の意見をお聞きしたいです。) 僕は現在大学4年です。 しかし、背も小さくて体も小柄で、肌の色も白く(日焼けしても直ぐに元に戻ってしまいます)、 顔も童顔・女の子っぽい顔です。 性格は内気・内向的タイプです。 友達からは頼りにされることもあります(しっかり者のイメージがあるみたいです)。 そのためか、女の子から「かわいい」と言われます。 この前も飲み会で女の子の男友達を呼ぶのに 「可愛い子が来てるから来て」と言う冗談のネタにもされてしまいました。 別にかわいいと言われる事に抵抗はないし、嬉しい感じもします。 でも、男性として見られていない感じがすることに困っています。 男性と見てもらえないと恋愛対象に見てもらえないと思うので、心配です。 1.可愛い男性も恋愛対象として見てもらえますか?(対象としてみることはありますか?) 2.どんなところで恋愛対象、対象外を見分けますか? 3.可愛い男性のどういうところで男性を感じますか? 教えてください。

  • M字ハゲに似合う髪形

    現在18歳男で生え際がM字になっています。 父・祖父もM字なのでおそらく遺伝だと思うのですが、髪型で悩んでいます。 今は髪を下ろしているのですが、思い切って短くしようと思い自分なりに調べた結果 ソフトモヒカンにしようかと思ったのですが、友人に「童顔には似合わない」と言われました。 実際のところ童顔には合わない髪型なのでしょうか? もし似合わない場合、お勧めの髪型はどのようなものがあるのでしょうか? 乱文な上つまらない質問ですが、回答よろしくお願いいたします。