• 締切済み

M男をみるとゾクゾクする

ついこないだ、 自分が、Sだと自覚しました。 M男を見てると、ぞくぞくします Sといっても お手とか、命令したいというソフトなものだと思います。 そこで心配なのですが 男の人はSの方が多いと思ういます。 はたして 私みたいなSで気が強い女を求めてくれる人はいるのでしょうか? 一応、容姿は中の上から上の下と言われ 普通に恋愛しようとすればできると思いますが、 Sということで男の人に引かれたりしないでしょうか? よければ、回答お願いします。

みんなの回答

• kiwame01
回答No.4

男女間には相性というものがありますから 大丈夫です(^^) あなたがドSだとしても、ドMの男性もいます。ただ範囲が狭まれてしまいます。 私はSM暦が長い超ドS男ですが、、範囲は狭まりません。それは少しずつ私よりに変えていくからです(^^) ですから、本質Mを探せば多少のハードまでは問題ないと言う事です。 参考までに、、 責める度合いは、自分が責められても平気な度合いと言われてます。 例えですが、、普通に叩くは、普通くらいに叩かれる願望が心底にあるとなります。 私はあてはまりませんが、心理的にはあるようです(^^) あともう一つ! 相手を責めて、喜んでる!気持ち良くさせて楽しむは、、Mなのでお間違いないようにm(_ _)m 相手を喜ばしてる、気持ち良くよがらしてるは、、奉仕となるので責めてはいますが M側となります! ですので、、気持ち良くさせてる、、は、 自分もそうされても平気、、されたい! となるのですm(_ _)m 余談ばかりになりましたが参考になればと書き書きしましたm(_ _)m

noname#198652
noname#198652
回答No.3

30代の男です。 Sっということで男に引かれないか・・・。 Sの度合いによるんじゃないでしょうか。 しかし、人間ってじつはSにもMにもなるんです。 接する人によるんです。 受け身な人間やいじられる人間を「M」っとしたら、 いじっている人間は「S」っということになります。 私はそういう意味では完全に「M」の場合が多いです。 しかし、自分よりもあきらかに「M」側の人間がいたら、 私は「S」側に自然となります。 「S」になると、すごい力を発揮するね。っと合コンの時よく言われていました。 なので、別に正確が「S」より、っという意味の発言であれば引かれないでしょう。 あなたが「S」じゃなくて、 「私、じつは普段は女王様なんだよね」っと言って、本当に本物の女王様になっていたら たいていの人から引かれるでしょう。男とかそんな問題じゃないです。 でも、ただSっぽい性格っということであれば、全然大丈夫だと思います。 しかし、エスカレートして女王様になってしまっては、あまりついていけない人がいるかもしれません。 そして、本物のM男が登場しても、あなたはついていけないと思います。 本当のMはすごいと聞きますよ。 数日間監禁されて、いじめられ続けて、女王様がそのままにして帰ったら、 手をしばられたまま、素っ裸で「女王様~」っと叫びながら追いかけた人もいるっと聞いたことがあります。 それはまぁ、SMの「プレイ」ですから、あなたの言っている「S」とは違うと思います。 「S」発言するのはいいと思いますが、その発言をする場所と人をちゃんと見極めたほうがいいですよ。 あと、私は、20代の時にコンパをものすごくたくさんやっているのですが、 あなたのように「私は絶対にS」っと言う人は結構多いんです。 逆に男は「M」っという人が多いです。私の周りの話ですが。 しかし、こんなもんは冗談の範疇の話です。 私が今まであった女性の中で本当のSは1人だけでしたね。 Sって言っていいのかわかりません、ちょっと異常だと思いました。 その女性がSだと言うから、友達がいつもの冗談でSっぽいことをいったんですよね。 今までだったらSっと言っている女性も笑うようなことです。決して場の空気が悪くなることではありません。 しかし、その女性はいきなりキレだしました。 「なんで私が命令されなきゃなんないの」っと言い出し、しばらくしてからも「さっきのマジでむかつく」 「私Sって言ったよね」「なんなんだよテメェ」っとだんだんエスカレートしたことがありました。 その時は「引く」っというよりも、誰も相手にしてませんでしたね。 異常者だと思って、すぐお開きにしましたね。 それでもまだ怒っていました。 もうそれは「S」ではなくて、ただのわがまま、短気にしか映らなかったです。

回答No.2

女です。 人というのは、SとMを両方持っているモノでして、 それのどっちが強いのか、ということが「その人」を表します。 Sっ気<Mっ気 ならば、「Mな人」 Sっ気>Mっ気 ならば、「Sな人」 ということ。 つまり、質問者さんは後者ということになります。 「Sといっても、ソフトです」ということからも、これが言えます。 SとMの噛み合うバランスが良ければ、S同士のカップルも M同士のカップルも、十分あり得ると思います。 質問者さんの場合は、M男が合わないを言われましたので、 生理的にM男が無理なのかもしれませんね。 でももしかしたら、 M男を見ると興奮する、の意味のゾクゾクかもしれませんが、 可能性は低いのでこれについては無視します。 男性から見るS女、というのは、別に引かれないと思いますよ。 ただし、「友達関係」になりやすいかも。 でも、人によりけりですね。 人は自分とギャップのある人に惹かれる傾向があるので、 もしかしたらM男にモテるタイプかもしれません。 男性は、恋愛でもリードしたがる人が多いです。 S男なら、尚更そのプライドは強いでしょう。 なので、「逆に自分よりもリードしそうなS女」というのは、 S男にとっては惹かれにくいタイプだと思います。 S男にモテたいのなら、 「基本は、あなたの一歩後ろを歩きますよ」というような 清純さを持つと良いと思います。 ちなみに、 夜の営みにおいて積極的な女性は、万人の男性に好印象です。 急にこのような話で申し訳ありませんが。。笑 つまり、どんな場面でもSっ気を出すのではなく、 女性らしさ(静かさ)なども持ちかねていれば、 充分にS男にも好印象な女性になれると思います。

smilenatu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 あの…実はですね、可能性の低い方のぞくぞくでして、M男を見ると興奮します。 例えば、M男が自分はMだからもてないとか、ほざいてると、興奮します。 足を舐められるのは好きです。M男が下にいるのを見るとぞくぞくします。 紛らわしくてすいません。 でも、Sな人にも嫌われたくないです 詳しく教えてくださりありがとうございました。

noname#196492
noname#196492
回答No.1

私はMですよ(笑)

smilenatu
質問者

お礼

女のかたですか?男のかたですか? どちらにせよ ぞくぞくします。