• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どの程度のM男なら許せる?)

M男の許容範囲とは?私の考えが固すぎるのか...

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の女性が婚活中の男女が集う団体で出会った男性がM男だった。女性はSっ気のかけらもない自分にはおちょくられているように感じ、ドン引きしている。M男からのメール内容もエグいもので、真剣に婚活している女性にとっては許せない範囲を超えていると思っている。相手を好きになれば許せる範囲なのか、女性の方々の意見を聞きたいとしている。
  • 30代後半の女性が婚活中の男女が集う団体で出会った男性がM男だった。女性は自分がSっ気のかけらもないため、M男におちょくられていると感じ、そのメール内容にドン引きしている。そのため、M男の行動は女性にとって許容範囲を超えていると考えている。相手を好きになれば許せる範囲なのか、女性の意見を聞きたいとしている。
  • 30代後半の女性が婚活中の男女が集う団体で出会った男性がM男だった。女性はSっ気のかけらもないため、M男におちょくられているのではないかと感じ、ドン引きしている。M男からのメール内容もエグく、真剣に婚活している女性にとっては許せない範囲を超えていると思っている。女性の方々の意見を聞きたいとしている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたがSだったらよかったんですけどね Sであるワタクシも呆れるほどなので、ただの変質者だとおもいます 彼は自分の欲望を満たしてくれる人を探しているだけです 店行けっての!

molulu
質問者

お礼

やはり、「M男」ではなく「変質者」ですか。 てっきり「どM男」だと思っていました。 私、SM界を全然わかってないようですね(^_^;) みなさんの回答を読ませて頂いて、「M」がわからなくなってしまいました…。 驚いた事に、前の彼女さんともこんなやり取りしてたそうです。 その元カノさんは女王様だったんでしょうか…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.4

40代 既婚女性です。 結婚前、いえ、お付き合いすると決まっていないのに そんな事を言って来る男は 自分の記憶から「削除」したい。 それだけです。 これにめげず、婚活頑張って下さい。

molulu
質問者

お礼

そうなんです…。 そのメールを思い出すとどんどん憂鬱になってしまいまして。 まさに、記憶から末梢したいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

私も変質者にしか見えない…。 そのまま着信拒否でいいのでは…。

molulu
質問者

お礼

今日、「やっぱり無理です。そんな卑猥なメールにはついて行けません。」とメールしておきました。 もう二度と会う事はないでしょう。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.1

どの程度のM男なら許せる?とのことですが、 この人はSだのMだのの問題じゃなく、単なる変質者だと思います。 まだお付き合いもしていない、深い関係になったわけでもない相手へのメールでこれはないでしょう。 バカとしか言いようがない、なので私は許せません。

molulu
質問者

お礼

私の不用意な発言のせいもありますが…。 初顔合わせした日に「毎日せんずりしてる」とぶっちゃけられ…。 「は?何言ってんだコイツは!?」と思いつつ、笑って流してしまいました。 今思えば、その対応もまずかったんだと思います。 結果、奴はエスカレートしてしまいました。 私も、一回会って話しただけの相手にするメールじゃないだろう!…って思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S男に質問です。女性をどのように扱うのが興奮しますか?

    M女です。 彼が変態の入ったS男です。 どのような事に従えば、S男の彼はより興奮を覚えますか? どのような顔で興奮しますか? また、私は基本的に最初はどんな事でも嫌がりますが、 最終的には彼のいう事を聞いてしまっています。 これでは興奮しませんか? どんな事でも構いませんので、教えて下さい。 頑張って彼を興奮させたいです。 お願いします・・・。

  • M男くんのされたいこと言われたいこと募集!!

    新しい彼がM男くんでした。(二人とも30代会社員) 彼は恥ずかしいこと(見られる系)と言葉攻め、じらしに異様に反応するのですが、同じような性向の男性の方、どんなことを言われたりされたりするのが嬉しいですか?痛いことにはあまり興味がないようです。 <<彼が好きなこと>> ・全身着衣の私の前で、開脚全裸オナニー(恥かしい、といいながら身悶えてます) ・私のおっぱいとか自分のチンチンを触らせて、手を動かすなと命令する(半べそかいておねだりするのが好き) ・舐める系のご奉仕 ・見せるだけ見せて触らせてもらえない <<喜ぶ言葉>> また勝手にチンチン大きくしたわね! 我慢するの! 恥ずかしい格好みられて興奮するの?この人変態だ~ etc エッチをするのは会社帰りのラブホテルが多いです。彼は今までの彼女とは普通のエッチしかしたことがないようで、自分のこのような性癖に初めて気がついたそうです。ハードなことはほとんどしたことないようで、私も真性ドSではないので想像に限界があります(もう充分?)。みなさんのお知恵をお貸しください

  • 女のような男を愛せますか?

    僕は50代の男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 女になりきることで快感もますようです。 これで男が好きなら女装でもするんですが、残念ながら女性しかダメです。 昨日もソープに行ってきました。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 このようなセックスにはまっています。 セックスにタブーはないとの信念を持っていますが、プロではなく素人の女性の前で女になりきりたい ですね、引きますか?それとも興奮しそうですか?女性のご意見お待ちします。

  • Mっぽいと言われるがいや

    10代♂です。 私はよくMっぽいと言われるんですが(深い意味はなくあくまで日常レベルの話です)、 それがいやでたまりません。 確かに私は性格が少し優しいので人に厳しくすることもあまりないし、 おまけにやや優柔不断なのでMだと言われるのも分からなくはないです。 Sっ気全開で、いつも人をいじってばかりみたいなのはいやですが それでもやっぱり男ならMよりSだと思うのです。 所詮日常会話のネタにすぎないとは思っているのですが、 それでも嫌でたまりません。 こんな私はどうしたらいいですか? Mも悪くないものですか?

  • Mの男の人

    先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。 私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。 特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。 私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。 恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。 今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。 彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。 この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?! 私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。 私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。 Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。 Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?

  • MはSを責めちゃダメですか?

    自称“どS”の男性と付き合ってます。私は自分ではよく分からない(どちらも適度にある?)ので自分はノーマルだと思うのですが、彼いわく「おまえはMだなー」とのこと。。 彼と付き合うまではSとかMとか意識したことはなかったです。考えたらM男としか付き合ったことがなく、彼らとのHがもの足りなかったのは私がMだったからかなと思います。 今の彼とのHは最高に興奮します。責められるのが嬉しいです。彼はアナルもしたいみたいようです。私には未知の世界ですが。。 さて前置きが長くなりましたが、ぜひSの方にお聞きしたいのが (1)Mにはどういった反応を求めていますか? (2)Mにして欲しいことってありますか? (3)Mから各部を舐められるのは責められてるようで嫌ですか? (4)Mがされるがまま(好きにして)っていう状態はどうですか? (5)Mから子犬のように甘えられるのがいいんですか? (6)MからSっぽいことされるとひきますか? ということです。どうか詳しく教えてください。また上記以外のことでより良い関係になれるアドバイス等ありましたら教えてください。

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • 男なのにM…。(女性に質問します)

    女性に質問です。10代男です。 実は先日、初めてセフレというものを作ろうと思い、女の子に会ってきました。しかしやる直前に、彼女に自分がMだと言ったら、 「体育会系に見えたのに、Mとかキモイ」と言われ、結局彼女、そのまま帰っちゃいました…。彼女はSだって話だったのに、意味分かんないです…。 でも自分今までの経験人数も3人程度で、とても少ないんですが、今思えばセックスする度に、「ちょっと意外だね…」って苦い顔で言われた気がします…。いずれも自称S女ばかりです。女性はギャップが好きってよく聞きますが、こういうギャップってSの女性でも嫌なもんなんですか? ちなみに自分のMの度合ですが、別にロウソクとか、拘束具とかいうレベルじゃないです。ただ騎乗位で負かされるのが好きだったり、イッタ後シゴかれるのが好きだったり…。いつもこの辺で引かれてる気がします。 女性にとって、これってどうなんでしょう…。

  • エッチな言葉を

    40代の♀です。 彼氏にとってもMにされてしまいました。 卑猥な言葉ってありますよね・・・ とても書けませんが・・・ 彼に言われたいのです。 上手く言えませんが・・・・言葉イジメをもっとして欲しいんです。 確かに若き頃はあんな言葉言わされようものなら物凄く怒ってたのに何故か彼なら興奮してしまい、Mになったのですが・・・ 彼をどう調教して「言葉イジメ」を教えたらいいでしょうか 変な話ですみません。。。。

  • 彼氏がM男で…

    私は学生で、今付き合っている彼氏がM男で困っています。 この間セックスをしている時に彼が、「もっとペニスをしごいて」と言ってきたんです(^^;) その時のセックスが初めてだったのでしごき方なんて分かりません。 経験者の方で彼が満足するようなしごき方を知っている方いますか~? (なるべく金銭的負担は減らしたいです) ちなみに私は性格的にSです その気になれば、しごく事も出来ると思うんですが 経験があまりないので危険なやり方はしたくないです その辺も把握した上で回答お願いしま~す<(_ _)>