• ベストアンサー

エッチな言葉を

40代の♀です。 彼氏にとってもMにされてしまいました。 卑猥な言葉ってありますよね・・・ とても書けませんが・・・ 彼に言われたいのです。 上手く言えませんが・・・・言葉イジメをもっとして欲しいんです。 確かに若き頃はあんな言葉言わされようものなら物凄く怒ってたのに何故か彼なら興奮してしまい、Mになったのですが・・・ 彼をどう調教して「言葉イジメ」を教えたらいいでしょうか 変な話ですみません。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 <40代の♀です。 彼氏にとってもMにされてしまいました。 Mにされたのであれば、言葉責めも、その一環にあると 思うのですが。彼しないのですか。 されたのでなく、もともとが潜在的にMだったのだと思いますが。 女性は大なり小なり、そうですからね。 恥ずかしい行為に、恥ずかしいがゆえに、感じてしまうものですからね。 <卑猥な言葉ってありますよね・・・ とても書けませんが・・・ おじさん、疎いので、書かないとわかりませんよ^^ <彼をどう調教して「言葉イジメ」を教えたらいいでしょうか この調教という言葉は、ちと違うですよね。 調教というより、お願いですよね。 行為前であるとか、行為の最中に 「言葉でいじめてーーーーお・ね・が・い」と言えば良いのでは。 で、彼がそのようにしてきたら、 「もっとーーもっと」とか「そうそう・・そうよーーー最高、私かんじちゃうーー」 「もっとーーーいってーーーもっといやらしくてーーいってーー」とかで よろしいかと思いますが。 具体的にどういう言葉が良いか、書いても良いですが 公序に反しますので、やめておきますね。^^

Lady_jp
質問者

お礼

彼は言葉イジメもするんですが、もっともっとして欲しいんです。 私の書き方が悪かったですね。 調教ではなくお願いなんですね^_^; 「言葉でいじめてーーーーお・ね・が・い」 ですね、なんか凄くインパクトがありますね。 とっても判りやすい解説ありがとうございます(笑) 疎いなんて・・・(笑) 明日、さっそく試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• shiroya
回答No.4

そんなのは簡単です。 「とっても恥ずかしいから、卑猥なことを言ったりとか、言わせたりとか絶対しないで」って言えばいいんです。

Lady_jp
質問者

お礼

いやっていえばいいんですね・・・ なんとなくわかります。 ありがとうございました。

回答No.3

言葉で感じる女性は結構います。 嫌!とか恥ずかしいとかいいながら、言われると結構 興奮するようです。  普段絶対言わないような卑猥な言葉を発する だけで興奮する女性もいて、ひとりHの時に 淫語を言って楽しんだりするようです。  貴方から卑猥な言葉を言ったり、卑猥な質問を すれば彼も乗ってくると思いますよ。 ◆例えばどのような言葉を言ったり言われたいのですか?

Lady_jp
質問者

お礼

彼は嫌がるのがすきなので、女から言うのは駄目なんです。。。。 でもひたすら「いやっ」だけでもねぇ 言葉は大事ですよね。 どんな言葉?? ・・・いやっ!!(笑)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

私たち夫婦も言葉責めは楽しみます(^^) 妻から‥ 『毎日欲しいの、毎日○○(私の名前)の肉●が欲しいのよ! あぁ、○○の肉●が☆☆(妻の名前)のオマ●コに入ってるぅ! もっと、もっと、グチャグチャに掻き回して欲しいの!』と言ったように、妻から具体的に表現描写されると、私も言葉を浴びせたくなってしまいます(笑) 貴女から誘導されたら如何ですか? あとは『昨日はエッチな夢を見ちゃって‥ 』とか、『今日の昼間は○○のが欲しくて、独りで弄っちゃったわ!』なんて言われると、内容を確認すると共に卑猥な言葉を浴びせたくなります(苦笑) 一言でも浴びせられたら、オーバーに反応することです(笑) No.1様のように、ストレートでお願いするのが良いですよ。 貴女が悦ぶプレイをご主人も望んでるはずです、貴女の悦ぶ顔や表情をご主人も見たいはずですから‥ 私の妻は身体に触れなくても、耳元で卑猥な言葉を囁くだけで濡らしてしまいます(笑)  ご主人が嫉妬するような言葉のやり取りも、効果あるかも知れません。 苛めたくなりますから‥ ストレートにお願いするか、貴女から誘導するかはその日の気分で‥ これからも刺激的なSEXライフをお楽しみくださいませo(^-^)oワクワク

Lady_jp
質問者

お礼

『昨日はエッチな夢を見ちゃって‥ 』ぐらいは彼はゆるしてくれるんですが、女から淫らな言葉はあまり効果ないんです。。。 やめて・・・・とかいゃぁとかがいいらしいんですが、表現が薄くて困りますよね・・・ オーバーに反応はいいかもしれませんね。 彼は卑猥な言葉を言わせるのは好きですけど、自ら言うのは・・・てな感じです。 燃えてる時にお願いがいいかもですね。 はい、楽しいSEXライフを楽しみます。 ありがとうございました!!