• ベストアンサー

エッチな言葉を

40代の♀です。 彼氏にとってもMにされてしまいました。 卑猥な言葉ってありますよね・・・ とても書けませんが・・・ 彼に言われたいのです。 上手く言えませんが・・・・言葉イジメをもっとして欲しいんです。 確かに若き頃はあんな言葉言わされようものなら物凄く怒ってたのに何故か彼なら興奮してしまい、Mになったのですが・・・ 彼をどう調教して「言葉イジメ」を教えたらいいでしょうか 変な話ですみません。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <40代の♀です。 彼氏にとってもMにされてしまいました。 Mにされたのであれば、言葉責めも、その一環にあると 思うのですが。彼しないのですか。 されたのでなく、もともとが潜在的にMだったのだと思いますが。 女性は大なり小なり、そうですからね。 恥ずかしい行為に、恥ずかしいがゆえに、感じてしまうものですからね。 <卑猥な言葉ってありますよね・・・ とても書けませんが・・・ おじさん、疎いので、書かないとわかりませんよ^^ <彼をどう調教して「言葉イジメ」を教えたらいいでしょうか この調教という言葉は、ちと違うですよね。 調教というより、お願いですよね。 行為前であるとか、行為の最中に 「言葉でいじめてーーーーお・ね・が・い」と言えば良いのでは。 で、彼がそのようにしてきたら、 「もっとーーもっと」とか「そうそう・・そうよーーー最高、私かんじちゃうーー」 「もっとーーーいってーーーもっといやらしくてーーいってーー」とかで よろしいかと思いますが。 具体的にどういう言葉が良いか、書いても良いですが 公序に反しますので、やめておきますね。^^

Lady_jp
質問者

お礼

彼は言葉イジメもするんですが、もっともっとして欲しいんです。 私の書き方が悪かったですね。 調教ではなくお願いなんですね^_^; 「言葉でいじめてーーーーお・ね・が・い」 ですね、なんか凄くインパクトがありますね。 とっても判りやすい解説ありがとうございます(笑) 疎いなんて・・・(笑) 明日、さっそく試してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

そんなのは簡単です。 「とっても恥ずかしいから、卑猥なことを言ったりとか、言わせたりとか絶対しないで」って言えばいいんです。

Lady_jp
質問者

お礼

いやっていえばいいんですね・・・ なんとなくわかります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 言葉で感じる女性は結構います。 嫌!とか恥ずかしいとかいいながら、言われると結構 興奮するようです。  普段絶対言わないような卑猥な言葉を発する だけで興奮する女性もいて、ひとりHの時に 淫語を言って楽しんだりするようです。  貴方から卑猥な言葉を言ったり、卑猥な質問を すれば彼も乗ってくると思いますよ。 ◆例えばどのような言葉を言ったり言われたいのですか?

Lady_jp
質問者

お礼

彼は嫌がるのがすきなので、女から言うのは駄目なんです。。。。 でもひたすら「いやっ」だけでもねぇ 言葉は大事ですよね。 どんな言葉?? ・・・いやっ!!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

私たち夫婦も言葉責めは楽しみます(^^) 妻から‥ 『毎日欲しいの、毎日○○(私の名前)の肉●が欲しいのよ! あぁ、○○の肉●が☆☆(妻の名前)のオマ●コに入ってるぅ! もっと、もっと、グチャグチャに掻き回して欲しいの!』と言ったように、妻から具体的に表現描写されると、私も言葉を浴びせたくなってしまいます(笑) 貴女から誘導されたら如何ですか? あとは『昨日はエッチな夢を見ちゃって‥ 』とか、『今日の昼間は○○のが欲しくて、独りで弄っちゃったわ!』なんて言われると、内容を確認すると共に卑猥な言葉を浴びせたくなります(苦笑) 一言でも浴びせられたら、オーバーに反応することです(笑) No.1様のように、ストレートでお願いするのが良いですよ。 貴女が悦ぶプレイをご主人も望んでるはずです、貴女の悦ぶ顔や表情をご主人も見たいはずですから‥ 私の妻は身体に触れなくても、耳元で卑猥な言葉を囁くだけで濡らしてしまいます(笑)  ご主人が嫉妬するような言葉のやり取りも、効果あるかも知れません。 苛めたくなりますから‥ ストレートにお願いするか、貴女から誘導するかはその日の気分で‥ これからも刺激的なSEXライフをお楽しみくださいませo(^-^)oワクワク

Lady_jp
質問者

お礼

『昨日はエッチな夢を見ちゃって‥ 』ぐらいは彼はゆるしてくれるんですが、女から淫らな言葉はあまり効果ないんです。。。 やめて・・・・とかいゃぁとかがいいらしいんですが、表現が薄くて困りますよね・・・ オーバーに反応はいいかもしれませんね。 彼は卑猥な言葉を言わせるのは好きですけど、自ら言うのは・・・てな感じです。 燃えてる時にお願いがいいかもですね。 はい、楽しいSEXライフを楽しみます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • エッチの時の卑猥な言葉について。

    エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?

  • ああ、モヤモヤする…!!な言葉

    先日、友人とチャットでこんな会話をしました。 友人は私の彼氏と「初めまして」とだけ言葉を交わしたことがあります。 (少女監禁のニュースの話をしていて) 私:調教って…うわー 友人:だいじょうぶ! 友人:○○(私の彼氏)さんはしないよ! …なんでそこで名前が出るの?(彼氏は超ノーマル)^_^; なんだろ…なんかやだよ!なんかモヤモヤするよ(笑)!! で、お聞きしたいのですが (1)これ↑モヤモヤします? (2)あなたが「ああ、モヤモヤする…!!」と身悶えした言葉(こちらがメインです) くだらない質問でごめんなさいm(__)m 友人の発言があまりに絶妙なモヤモヤさだったので… ムカムカ・イライラではなく、モヤモヤした言葉を教えてください!

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • 恥ずかしいのに感じてしまうのは、皆おなじですか?

    エッチの時に恥ずかしい格好をさせられたり、卑猥な言葉をかけられたりすると すごい恥ずかしいんですけど、でもすごく興奮するというかいつもより感じてしまいます。 クンニの時もわざと音を立てて吸ったり、溢れてきたものを美味しいよ...とか言いながら舐められると 本当はすごく恥ずかしいんです。なのにアソコは熱くなってトロトロ溢れてくるのが自分で分かります。 こういう感情や反応は普通のことですか?男女関係なくみんなそんなものですか? 恥ずかしいのに興奮してしまうというのは、ちょっとMなんでしょうか...?

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • 言葉でイク?

    男性の方教えてください。 この前、年上彼氏とエッチしていて、最後の方に繋がったまま動かず、横向きで寝転び見つめ合っていました。 ケンカした後だったので、普段はあまり好きとか言ってくれない彼氏に、目を見ながら「今日は好きって言って」と甘えて言ったら、その瞬間彼氏が「イク!」と興奮して動き出しイキました。 その後好きと言ってくれましたが、私の言葉を聞いた瞬間にイッたそうです。 それまで動いていなかったのに言葉を聞いてイクなんて初めてでした。そんな事ってあるんですね。 どんな気持ちだったんでしょうか??

  • 濡れやすくて感じやすいとエッチですか?

    24歳女性です。 私は先日2度目のセックスを経験しました。 初めては前の彼氏で、今回は今の12歳年上の彼氏です。 前の時は訳が分からず、あまり興奮とかもなく終わってしまった感じだったので、そういう感じかなあってあまり心の準備をせずにセックスに到ってしまったのですけど、予想外に濡れて感じてしまいました。 キスをしながら下をいじられる感じだったのですけど、時間も長くていやらしい手つきで精神的に興奮してしまって、声が途中から止まらなくなった感じです。 クンニとかも含めて、4回いってしまいました。 一応、2度目とは言ってあったのですけど、その割に濡れ方とか感じ方がすごいって言われて、ちょっと戸惑っています。 彼から見たら、相当にエッチな女性に見えたのでしょうか?^^; 自慰のことは訊かれたのですが、本当は日課に近いくらいしていますが、変に思われるのも怖くて週に1回くらいと嘘を付いて答えてしまいました。 次のデートでももしかしたらホテルに行くかもしれませんが、声とかは抑えたほうがいいでしょうか? どんな感じだと悪く思われないですか? また、クンニをされたいなあって思うんですけど、そういうのを積極的に言い過ぎるのは、男性は引きますか?

  • Mの男性が喜ぶエッチ

    Mの男性が性的に喜ぶことを教えてください。 彼は痛いことは嫌いですが、言葉や手、足、あそこでいじめられることが好きで、興奮するそうです。 性奴隷にしてください、など恥ずかしいことを言わせたり、ニーハイやストッキングをはいたまま口に突っ込んでしゃぶらせたり、 頭を押さえて顔面騎乗位をしたり、キスをして唾液を与えながらフェラ後の亀頭を手のひらで攻め続けたりします。 そして最後は騎乗位でねっとり、グラインドでイかせています。 一番興奮するのは、足を舐めさせられることのようです。 ほかに、Mの男性が喜ぶことをぜひ教えてください。 言葉攻めのバリエーションも教えてください。 「変態ち○○だね」「おもちゃにしてくださいって言ってみなよ」「言わないと舐めさせてあげない」「私の○ま○○で、ち○○いじめてあげるよ」など言っています。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWの印刷品質に横筋が入る問題について相談いたします。印刷品質チェックや印刷位置チェックを行っても改善されない状況です。
  • お使いのMFC-J6970CDWで印刷を行う際、印刷結果に横筋が入るという問題が発生しています。印刷品質チェックや印刷位置チェックを行っても改善されないため、解決方法を教えていただきたいです。
  • MFC-J6970CDWの印刷品質に問題があります。印刷を行うと横筋が入ってしまい、印刷品質が悪化してしまいます。印刷品質チェックや印刷位置チェックを試しましたが、改善されません。解決策を教えていただきたいです。
回答を見る