エッチのバリエーションがなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼氏とはエッチな関係ですが、最近興奮するプレイが思いつかなくて困っています。彼とはSとMの関係も理解しあっていますが、新たな刺激が欲しいです。
  • 彼とはいろいろなエッチプレイを楽しんできましたが、最近は興奮するシチュエーションが思いつかずに困っています。彼との距離が遠いため、会えるときには特別なエッチを楽しみたいです。
  • 彼とはエッチな関係を楽しんでいますが、最近は興奮するプレイが思いつかずに困っています。彼との時間をより特別なものにするために、新しいバリエーションを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチのバリエーションがなくて困っています

率直に言うと,エッチの話です。 付き合って1年の彼氏が居ます(彼については過去にも質問しました)。 彼とは,互いに「変態」ということを分かって,SとMの関係も理解し付き合い始めました。 彼とはあまり会えないので,会ったときは当然エッチします。 が,最近興奮するシチュエーションやプレイが思いつかなくて困っているのです。 あまり詳細は書けませんが,いままで彼としたことは, 「エッチな下着(拘束具のような)の上から服を着て,体におもちゃをつけたまま外を歩く」 「車の中でフェラ」 「彼氏と電話しながら,露出の高い服で外に出て,他の男の人の視線を感じたら報告する」 「外出先で自慰行為をする」 「彼氏のをしゃぶりながら他の男の人に電話する」 などです。私はどれも興奮しました。 「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 毎回こんな感じというわけではなくて,ふつうにエッチするときもあります。おもちゃを使うときもあります。基本的に彼はとても優しいです。 独占欲が強いらしく,他の人にエッチそのものを見せるのは絶対に無理です。 私は彼に会うまで処女でした。なので,こうなった今では現実と妄想の区別があまりつきませんし,初めてがこんな感じなので,なにが普通か変態なのかもよくわからなくなっています。 「ベランダでしたい」といったら「それは簡単すぎる」と言われました。 私としては恥ずかしいことなのでとても勇気がいるのですが,既出のようなことをすでにやってしまっているので,ベランダでしたところで,という考えもわからなくはありません。 世の中にはもっとすごいことをしているカップルがたくさんいると思うのですが,みなさん何をしているのでしょうか。 助言をいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>外出先のトイレです。ドキドキもしましたが,声が漏れたり >バレたらとおもうと怖くてなかなかイけませんでした。 男は声も音もさせずにイクことができるので、外出先の トイレでっていうのは、僕もよくあります。 でも女性の場合は、声も漏れるだろうしクチュクチュって 音もするでしょうから、イクのは難しいでしょうね。 ■でも最終的にはイけたんでしょうか? >「あんな人がこんなことするんだ」と思われることにものすごく興奮します。 派手じゃなく大人しそうな感じの女性であればあるほど、 「こんなことするんだ」「かなりエロいんだ」っていうその ギャップに男もものすごく興奮します。 >視姦されたり,私の体やヤラシイ行動でだれかが興奮していると >おもうとものすごく淫らな気持ちになります。 胸元の開いた服や短いスカートを履く女性の中にも、 「見て興奮してくれてるのかも?」って思ってる人が 多いようですからね。 >においを嗅がれたり…汚されたいです。 やっぱり女性もそんな気分になることがあるんですね。 僕もその時は「あの人が今履いてた下着?」って思うだけで ものすごい興奮に襲われ、無意識のうちに臭いを嗅いでました(恥) >すると思います。いまごろあの人は私の体や,下着で…と思うとまるで >犯されているような気持ちになるのです。 Mの女性には、そう思う人が多いようですけど、それは彼氏にされたら だと思います。 ■彼以外の男が、貴女が履いてた下着でオナニーしてるシーンを妄想したり、  それをオカズに貴女もオナったこともあるのでしょうか? 人間は性癖を持ってますし、その性癖をお互いが理解しあい、その欲求を 解消できるセックスが彼と楽しめるっていうのが一番だと思います。

sumusumu0000
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

>彼とは,互いに「変態」ということを分かって,SとMの関係も理解し付き合い始めました。 男女が付き合う上でセックスは非常に重要なことですから、 お互いの性癖などを理解した上で付き合うのはとてもいいことだと思います。 >彼とはあまり会えないので,会ったときは当然エッチします。 >が,最近興奮するシチュエーションやプレイが思いつかなくて困っているのです。 あまり会えないっていうのはすごく寂しいでしょうし、 会えば当然エッチするっていうのは、よく理解できます。 ただ久しぶりのエッチであれば、普通にエッチしても 十分興奮できるように思うのですが・・・ ■マンネリ気味で彼も貴女も満足できない状態なのでしょうか? >私はどれも興奮しました。 >「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 そういうのって興奮しますよね。 「車の中でフェラ」っていうのは、結構皆してると思いますが、 「外出先で自慰行為」っていうのは、ドキドキですね。 ■どんなことろでしたのでしょうか? ■外出先だと興奮度も高くなって、普段よりイクのも早くなったりするんでしょうか? >独占欲が強いらしく,他の人にエッチそのものを見せるのは絶対に無理です。 カップル喫茶やハプニングバーなどで、他人のエッチを見たり 見せたりして楽しんでるカップルもいますが、彼は嫌なんでしょうね。 ■貴女は興味があったりしますか? >初めてがこんな感じなので,なにが普通か変態なのかもよくわからなくなっています。 相手はその気がないのに自分だけの性癖を満たす為にする行為を変態といい、 彼氏も貴女も興奮できるプレイであれば、変態ではないし特に問題もないと思いますよ。 >世の中にはもっとすごいことをしているカップルがたくさんいると >思うのですが,みなさん何をしているのでしょうか。 もっとすごいかどうかわかりませんが、 僕が経験したものを挙げてみます。 ・彼女にツーショットダイアルでテレホンセックスさせた ・ドンキでバイブとローションを買わせた ・ノーパンノーブラでコンビニに買い物に行かせた ・バイト明け、始発電車での屈曲位 ・キャンプ場にあった大きな芝生で夜中全裸セックス ・遊園地の急流すべりで背面座位(最後までは無理でした) ・国道の歩道橋での立ちバック ・慰安旅行でツインルームで同僚が寝てる横での騎乗位 ・会社の小会議室でのフェラ >パンティやナプキンを落とす、秘部の写真を置き忘れるのにはかなりそそられました。 >とても恥ずかしい行為ですが、そのあとでわたしの体が他の男の人の慰みものになって >いるのかもしれないと想像するだけで、とても興奮しますし、喜びを感じます。 女性もそう思う場合があるんですね。 実は今までに2度、そういう体験をしたことがあるんです。 最初はコンビニ。僕がトイレに入ろうとすると、あわてた感じで女性が 「すいません。先使わせて下さい」っていうので、我慢できないんだろうな と思い、女性の後にトイレに入ったら、台の上に女性用のパンツが置いてあったんです。  よく見るとアソコの部分には縦に黄色いシミがあり、手に取るとほんのり暖かい感じもしたんです。 トイレから出るとその女性はちょうどレジにいて、僕の方を 振り返るなり、逃げるように店を出て行きました。 外出先でパンツが濡れてしまうことはあるでしょうけど、他人にばれないように 処分するやり方はあるだろうに不自然だなって思ってました。 2回目は公園。僕が公園のベンチでたばこを吸っていると、僕の方をちらっと 見た後、ベンチの横あったゴミかごに紙袋ごと捨て、足早に去っていったんです。 不自然だなって思いその紙袋を拾って中身を見てみると、なんとバイブレータが! バイブを持ってる女性はもちろんいるでしょうし、処分に困る場合もあると 思いますが、他人にばれないように処分するやり方はほかにあるだろうに って思ってました。 貴女の言葉を聞いて、疑問が晴れました。 パンツを置いていった女性は、自分の汚れたパンツを見られることの恥ずかしさに 興奮を覚えるタイプだったんでしょうね。 バイブを捨てた女性もきっと同じだと思います。 僕もまさかその場で紙袋から取り出すわけにもいかず、そのまま便所に持っていき、 個室の中で紙袋から取り出してみると、バイブにはコンドームが被せてあり、 なんとその表面にはべっとりと液がついてたんです。 40前の人妻風でしたが、あの女性の物であることは間違いなく、 「さっきの清楚な感じのあの女性が、こんなものを使ってオナニーするんだ」、 「きっとこの便所でこれをアソコに入れて気持ちよくなってたんだ」、 って想像してる内に、こっちもものすごく興奮してしまったことを 今でも鮮明に覚えています。 ■貴女もこういうことをしたら、やっぱり興奮するのでしょうか? ■恥ずかしさに興奮するのでしょうか?それともイヤラシイ女だって思われることに  興奮するのでしょうか? ■汚れたパンツやバイブを見てどうされると興奮しますか? ■女性でもその出来事をオカズにオナニーしたりするのでしょうか?  

sumusumu0000
質問者

お礼

■マンネリ気味で彼も貴女も満足できない状態なのでしょうか? 普通のセックスをしても十分幸せです。でもなかなか会えない分,普通のセックスをしただけで終わってしまうのはもったいないですし,次に会う時まで出来ないと思うと,やや度を越したものに走ってでも気持ちよくなりたい,と思ってしまうのです。 ■どんなことろでしたのでしょうか? 特定されてしまうので伏せますが,外出先のトイレです。 ■外出先だと興奮度も高くなって、普段よりイクのも早くなったりするんでしょうか? すごく濡れてしまいました。タイツをはいていましたが,履いてなかったら足をつたっていたと思います。ドキドキもしましたが,声が漏れたりバレたらとおもうと怖くてなかなかイけませんでした。 ■貴女は興味があったりしますか? 彼としてるところを見られるのは嫌です。わたしも束縛したいのかもしれません,彼のことを他の女の人に見せるのは嫉妬してしまうので嫌です。彼はそれをおもしろがって「(自分のモノを)他の女の人に見せたらどうする?」って聞いてきますがきっぱり「イヤ!」と答えてます。彼はそれをみて笑ってますが… ■貴女もこういうことをしたら、やっぱり興奮するのでしょうか? すると思います。でも彼に監視されて初めて興奮します。自分一人でするのは気が引けます。 ■恥ずかしさに興奮するのでしょうか?それともイヤラシイ女だって思われることに興奮するのでしょうか? 「あんな人がこんなことするんだ」と思われることにものすごく興奮します。見た目が派手ではないですし,こんなことをしているなんて誰も気づかないような(周りには恋人がいないと言っています)見た目なので…。視姦されたり,私の体やヤラシイ行動でだれかが興奮しているとおもうとものすごく淫らな気持ちになります。 ■汚れたパンツやバイブを見てどうされると興奮しますか? においを嗅がれたり…汚されたいです。 ■女性でもその出来事をオカズにオナニーしたりするのでしょうか? すると思います。いまごろあの人は私の体や,下着で…と思うとまるで犯されているような気持ちになるのです。

回答No.5

2回目の回答です。 外でエッチなことしたいなら、いい方法があります。 夜は変な人も多く危ないのでだめです。 昼間にきれいな大きな公園などにピクニックに行ってください。 ちょっとした山とかにピクニックに行くふりして、お弁当を食べるのです。 当然大きな木の下の日陰や一目につかないところでシートを広げてお弁当を食べましょう。 で、ノーパンで彼に見せたり、触られたり、フェラしたりいやらしいこといっぱいしてください。 ミニスカートにノーパンで触られまくり、ぬれぬれのあそこに入れられても大丈夫。 誰かがきてもお弁当を食べていると、怪しまれません。 お弁当さえあればごろ寝してもいいし。わずかなすきに露出したりエッチしたりできますよ。

sumusumu0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかすごく解放的で、気持ち良さそうです。エッチなこともいいですが、二人でのんびり出かけるだけでも楽しそうですね。 わたしも彼も、あまり騒がしい場所が得意ではありません。落ち着いた場所でゆっくりするのが好きなので、ぴったりだとおもいます。 ありがとうございました。

回答No.4

「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 わかる、わかる。 昼間の公園で、座りハグもイイよ。長めのスカートはいて彼にまたがってパンティーをちょっとずらす。 ベランダもイイと思うんだけどなあ。 観覧車の中とか、居酒屋の座敷でお互いの性器をいじりながら飲む。手や足で。 電車の中では痴漢ごっこ。満員電車のときは、彼の手すりにつかまっておく。 痴女行為として、他人の男の下半身に胸やお尻を擦りつけて勃起するのを楽しむこともできる。 車でドライブ中に双方の下半身露出。バスやトラックからは丸見えなんだよね。シートのシミに注意。 あとは、公衆トイレで・・。鍵はかけないこと。 マンコピーは興奮すると思うけど、コンビニのコピー機では難しいね。 秘部の写真をコピー機に置き忘れる。携帯プリント機で秘部写真を印刷してそのまま取り忘れる。 定番だけど全裸プリクラ。合体プリクラ。 ナスやキュウリを膣壺の中で一夜漬け。潮をかけて夕飯のおかずにする。 ホテルのエレベーター前の自販機まで、全裸で買いに行く。 パンティーを被ってSEXする。風呂の湯の中で合体する。使用済みのゴム風船にヘリウムをいれて飛ばす。 シミ付きパンティーやナプキンを駅や通路、線路上に落とす。他人の反応も楽しめる。 きりがないのでこの辺で。要望があればまだイケます。 これらはすべて想像です。 危険なので絶対に真似しないでください。 感想だけでも詳細を要報告。

sumusumu0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり公園デビューするべきなのでしょうか笑。家の近所には怪しい公園や公衆トイレがたくさんあるのでデビューするのは簡単なのですが、何故か大きな警察署が近くにあり、夜回りも盛んなので攻防戦になりそうです。 また、ラブホテルには一度も行ったことがありません(経験として行ってみたいのですがゆっくりできない、と言って許してくれません..潔癖性なんでしょうか)。ラブホテルにいけばいろいろな道具もあるのでやりやすいと思うんですけど..。彼は必ずわたしの自宅に泊まりにきてくれます。 そうすると、車の中の露出や、もともと痴漢願望もあるので、混雑した電車の中でいちゃつくふりをしながらやらしいことをされるのにはとても憧れますね。近頃話題の痴漢掲示板みたいなのもそそられるのですが、彼は許してくれないですね.. あとはパンティやナプキンを落とす、秘部の写真を置き忘れるのにはかなりそそられました。とても恥ずかしい行為ですが、そのあとでわたしの体が他の男の人の慰みものになっているのかもしれないと想像するだけで、とても興奮しますし、喜びを感じます。 できればもっとお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

野外での放尿などは

sumusumu0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら,彼にも私にもスカトロの趣味はありませんでした。放尿程度はスカトロではない,という人もいますが,あまりしたいという気持ちにはなりません。

回答No.2

彼が独占欲が強く他の人にエッチを見せるのは無理とのことですが、貴女は見られたいのだと思います。今の彼がそのままならこれ以上の興奮することはむりじゃないかなと感じました。 公園で犯される。公園でフェラをさせられる。 ハプニングバーで人に見られながら犯される。 そういうことを楽しんでやってくれる人と出会うしかないと思います。

sumusumu0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに,わたしは見られ,体についていろいろと観察され,指示され,言いなりになることでものすごく興奮します。公園などの場所でしたい,という話もしていたので,どこかいい場所があればしてみたいです。 彼氏のことがとても好きですし,彼氏が「見せたくない」と言ってくれるのが今はとても嬉しいです。厳密には,他の人が私に触れられない環境であれば介入してもいい,という考えなのかもしれません。 他の男の人に電話をかけながらしたとき,(彼氏が自分からしたがったにも関わらず)そのあとすごくやきもちを焼いていて可愛かったです。

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.1

変態が暴走していてノーマルのボーダーラインが分からなくなっているんだろうな。 安心して。 あなたたちは一般(ノーマル)に比べるとけっこう上級の変態行為をしている部類だから。 質問に書いてあるような行為は、一般人はほとんどしてないから。 一般人の変態行為は、せいぜい屋外でセックス位だから。 でも上には上がいるから。 1つ書くなら、自分がやった変態行為は 夏の夜、公園でジョギングする人たちを見ながらフェラさせる 位かな。

sumusumu0000
質問者

お礼

返信いただきありがとうございます。 最初から変わったことをやりすぎてしまったのでしょうか..。 わたしもいつか、公園や野外で直接的なやらしいことをしてみたいです。他のひとにみられて感じてることがバレると、彼にあとで「お仕置き」されるので、それも含めてすごく興奮しそうです。

関連するQ&A

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • 彼を喜ばせるエッチがしたいです

    エッチしているとき彼が「いやらし いやつだな」とか「すごい格好して る」とか言ってきます。 私は気持ちよくて恥ずかしくて何も 言い返せないんですが、こんなとき どんな言葉を返したら男の人 は興奮 しますか? 彼のためにエッチの勉強中なのでよ ろしくお願いいたします。

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆

  • 電話エッチがやめられません。

    最近エッチなサイトに行って 男の人と電話エッチしてしまいます。 年齢とか経験回数とか偽ったりしています。 本当はまだ経験もないし、彼氏もいないのに、なんか淋しくなってしまって>_< 本当はこんなこと良くないことだけど、やめられません。。。 リアルで満足できないのを紛らわしてるような感じです。は 電話した後はすごーい虚しい気持ちになります。 こんなことやめた方がいいですよね

  • エッチの途中で・・・

    この前初めてエッチをしたのですが、男の人の性について分からないので 質問させていただきます。 彼氏がエッチしてる最中に2回トイレに行くと言って行きましたが、 男の人も最中に尿意をもよおすのでしょうか? それと、挿入しようとすると3回くらい萎えてしまった・・と言って 途中で中断になりましたが、私は魅力がないのかな?って悲しくなりまし た。 終わってからも自分だけさっさと服を着ていたのも含めて 好かれてるのかな?って不安になっています。 結局最後まで出来ましたが、彼氏も初めてだったのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。