エッチのバリエーションがなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼氏とはエッチな関係ですが、最近興奮するプレイが思いつかなくて困っています。彼とはSとMの関係も理解しあっていますが、新たな刺激が欲しいです。
  • 彼とはいろいろなエッチプレイを楽しんできましたが、最近は興奮するシチュエーションが思いつかずに困っています。彼との距離が遠いため、会えるときには特別なエッチを楽しみたいです。
  • 彼とはエッチな関係を楽しんでいますが、最近は興奮するプレイが思いつかずに困っています。彼との時間をより特別なものにするために、新しいバリエーションを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチのバリエーションがなくて困っています

率直に言うと,エッチの話です。 付き合って1年の彼氏が居ます(彼については過去にも質問しました)。 彼とは,互いに「変態」ということを分かって,SとMの関係も理解し付き合い始めました。 彼とはあまり会えないので,会ったときは当然エッチします。 が,最近興奮するシチュエーションやプレイが思いつかなくて困っているのです。 あまり詳細は書けませんが,いままで彼としたことは, 「エッチな下着(拘束具のような)の上から服を着て,体におもちゃをつけたまま外を歩く」 「車の中でフェラ」 「彼氏と電話しながら,露出の高い服で外に出て,他の男の人の視線を感じたら報告する」 「外出先で自慰行為をする」 「彼氏のをしゃぶりながら他の男の人に電話する」 などです。私はどれも興奮しました。 「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 毎回こんな感じというわけではなくて,ふつうにエッチするときもあります。おもちゃを使うときもあります。基本的に彼はとても優しいです。 独占欲が強いらしく,他の人にエッチそのものを見せるのは絶対に無理です。 私は彼に会うまで処女でした。なので,こうなった今では現実と妄想の区別があまりつきませんし,初めてがこんな感じなので,なにが普通か変態なのかもよくわからなくなっています。 「ベランダでしたい」といったら「それは簡単すぎる」と言われました。 私としては恥ずかしいことなのでとても勇気がいるのですが,既出のようなことをすでにやってしまっているので,ベランダでしたところで,という考えもわからなくはありません。 世の中にはもっとすごいことをしているカップルがたくさんいると思うのですが,みなさん何をしているのでしょうか。 助言をいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>外出先のトイレです。ドキドキもしましたが,声が漏れたり >バレたらとおもうと怖くてなかなかイけませんでした。 男は声も音もさせずにイクことができるので、外出先の トイレでっていうのは、僕もよくあります。 でも女性の場合は、声も漏れるだろうしクチュクチュって 音もするでしょうから、イクのは難しいでしょうね。 ■でも最終的にはイけたんでしょうか? >「あんな人がこんなことするんだ」と思われることにものすごく興奮します。 派手じゃなく大人しそうな感じの女性であればあるほど、 「こんなことするんだ」「かなりエロいんだ」っていうその ギャップに男もものすごく興奮します。 >視姦されたり,私の体やヤラシイ行動でだれかが興奮していると >おもうとものすごく淫らな気持ちになります。 胸元の開いた服や短いスカートを履く女性の中にも、 「見て興奮してくれてるのかも?」って思ってる人が 多いようですからね。 >においを嗅がれたり…汚されたいです。 やっぱり女性もそんな気分になることがあるんですね。 僕もその時は「あの人が今履いてた下着?」って思うだけで ものすごい興奮に襲われ、無意識のうちに臭いを嗅いでました(恥) >すると思います。いまごろあの人は私の体や,下着で…と思うとまるで >犯されているような気持ちになるのです。 Mの女性には、そう思う人が多いようですけど、それは彼氏にされたら だと思います。 ■彼以外の男が、貴女が履いてた下着でオナニーしてるシーンを妄想したり、  それをオカズに貴女もオナったこともあるのでしょうか? 人間は性癖を持ってますし、その性癖をお互いが理解しあい、その欲求を 解消できるセックスが彼と楽しめるっていうのが一番だと思います。

sumusumu0000
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

>彼とは,互いに「変態」ということを分かって,SとMの関係も理解し付き合い始めました。 男女が付き合う上でセックスは非常に重要なことですから、 お互いの性癖などを理解した上で付き合うのはとてもいいことだと思います。 >彼とはあまり会えないので,会ったときは当然エッチします。 >が,最近興奮するシチュエーションやプレイが思いつかなくて困っているのです。 あまり会えないっていうのはすごく寂しいでしょうし、 会えば当然エッチするっていうのは、よく理解できます。 ただ久しぶりのエッチであれば、普通にエッチしても 十分興奮できるように思うのですが・・・ ■マンネリ気味で彼も貴女も満足できない状態なのでしょうか? >私はどれも興奮しました。 >「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 そういうのって興奮しますよね。 「車の中でフェラ」っていうのは、結構皆してると思いますが、 「外出先で自慰行為」っていうのは、ドキドキですね。 ■どんなことろでしたのでしょうか? ■外出先だと興奮度も高くなって、普段よりイクのも早くなったりするんでしょうか? >独占欲が強いらしく,他の人にエッチそのものを見せるのは絶対に無理です。 カップル喫茶やハプニングバーなどで、他人のエッチを見たり 見せたりして楽しんでるカップルもいますが、彼は嫌なんでしょうね。 ■貴女は興味があったりしますか? >初めてがこんな感じなので,なにが普通か変態なのかもよくわからなくなっています。 相手はその気がないのに自分だけの性癖を満たす為にする行為を変態といい、 彼氏も貴女も興奮できるプレイであれば、変態ではないし特に問題もないと思いますよ。 >世の中にはもっとすごいことをしているカップルがたくさんいると >思うのですが,みなさん何をしているのでしょうか。 もっとすごいかどうかわかりませんが、 僕が経験したものを挙げてみます。 ・彼女にツーショットダイアルでテレホンセックスさせた ・ドンキでバイブとローションを買わせた ・ノーパンノーブラでコンビニに買い物に行かせた ・バイト明け、始発電車での屈曲位 ・キャンプ場にあった大きな芝生で夜中全裸セックス ・遊園地の急流すべりで背面座位(最後までは無理でした) ・国道の歩道橋での立ちバック ・慰安旅行でツインルームで同僚が寝てる横での騎乗位 ・会社の小会議室でのフェラ >パンティやナプキンを落とす、秘部の写真を置き忘れるのにはかなりそそられました。 >とても恥ずかしい行為ですが、そのあとでわたしの体が他の男の人の慰みものになって >いるのかもしれないと想像するだけで、とても興奮しますし、喜びを感じます。 女性もそう思う場合があるんですね。 実は今までに2度、そういう体験をしたことがあるんです。 最初はコンビニ。僕がトイレに入ろうとすると、あわてた感じで女性が 「すいません。先使わせて下さい」っていうので、我慢できないんだろうな と思い、女性の後にトイレに入ったら、台の上に女性用のパンツが置いてあったんです。  よく見るとアソコの部分には縦に黄色いシミがあり、手に取るとほんのり暖かい感じもしたんです。 トイレから出るとその女性はちょうどレジにいて、僕の方を 振り返るなり、逃げるように店を出て行きました。 外出先でパンツが濡れてしまうことはあるでしょうけど、他人にばれないように 処分するやり方はあるだろうに不自然だなって思ってました。 2回目は公園。僕が公園のベンチでたばこを吸っていると、僕の方をちらっと 見た後、ベンチの横あったゴミかごに紙袋ごと捨て、足早に去っていったんです。 不自然だなって思いその紙袋を拾って中身を見てみると、なんとバイブレータが! バイブを持ってる女性はもちろんいるでしょうし、処分に困る場合もあると 思いますが、他人にばれないように処分するやり方はほかにあるだろうに って思ってました。 貴女の言葉を聞いて、疑問が晴れました。 パンツを置いていった女性は、自分の汚れたパンツを見られることの恥ずかしさに 興奮を覚えるタイプだったんでしょうね。 バイブを捨てた女性もきっと同じだと思います。 僕もまさかその場で紙袋から取り出すわけにもいかず、そのまま便所に持っていき、 個室の中で紙袋から取り出してみると、バイブにはコンドームが被せてあり、 なんとその表面にはべっとりと液がついてたんです。 40前の人妻風でしたが、あの女性の物であることは間違いなく、 「さっきの清楚な感じのあの女性が、こんなものを使ってオナニーするんだ」、 「きっとこの便所でこれをアソコに入れて気持ちよくなってたんだ」、 って想像してる内に、こっちもものすごく興奮してしまったことを 今でも鮮明に覚えています。 ■貴女もこういうことをしたら、やっぱり興奮するのでしょうか? ■恥ずかしさに興奮するのでしょうか?それともイヤラシイ女だって思われることに  興奮するのでしょうか? ■汚れたパンツやバイブを見てどうされると興奮しますか? ■女性でもその出来事をオカズにオナニーしたりするのでしょうか?  

質問者

お礼

■マンネリ気味で彼も貴女も満足できない状態なのでしょうか? 普通のセックスをしても十分幸せです。でもなかなか会えない分,普通のセックスをしただけで終わってしまうのはもったいないですし,次に会う時まで出来ないと思うと,やや度を越したものに走ってでも気持ちよくなりたい,と思ってしまうのです。 ■どんなことろでしたのでしょうか? 特定されてしまうので伏せますが,外出先のトイレです。 ■外出先だと興奮度も高くなって、普段よりイクのも早くなったりするんでしょうか? すごく濡れてしまいました。タイツをはいていましたが,履いてなかったら足をつたっていたと思います。ドキドキもしましたが,声が漏れたりバレたらとおもうと怖くてなかなかイけませんでした。 ■貴女は興味があったりしますか? 彼としてるところを見られるのは嫌です。わたしも束縛したいのかもしれません,彼のことを他の女の人に見せるのは嫉妬してしまうので嫌です。彼はそれをおもしろがって「(自分のモノを)他の女の人に見せたらどうする?」って聞いてきますがきっぱり「イヤ!」と答えてます。彼はそれをみて笑ってますが… ■貴女もこういうことをしたら、やっぱり興奮するのでしょうか? すると思います。でも彼に監視されて初めて興奮します。自分一人でするのは気が引けます。 ■恥ずかしさに興奮するのでしょうか?それともイヤラシイ女だって思われることに興奮するのでしょうか? 「あんな人がこんなことするんだ」と思われることにものすごく興奮します。見た目が派手ではないですし,こんなことをしているなんて誰も気づかないような(周りには恋人がいないと言っています)見た目なので…。視姦されたり,私の体やヤラシイ行動でだれかが興奮しているとおもうとものすごく淫らな気持ちになります。 ■汚れたパンツやバイブを見てどうされると興奮しますか? においを嗅がれたり…汚されたいです。 ■女性でもその出来事をオカズにオナニーしたりするのでしょうか? すると思います。いまごろあの人は私の体や,下着で…と思うとまるで犯されているような気持ちになるのです。

回答No.5

2回目の回答です。 外でエッチなことしたいなら、いい方法があります。 夜は変な人も多く危ないのでだめです。 昼間にきれいな大きな公園などにピクニックに行ってください。 ちょっとした山とかにピクニックに行くふりして、お弁当を食べるのです。 当然大きな木の下の日陰や一目につかないところでシートを広げてお弁当を食べましょう。 で、ノーパンで彼に見せたり、触られたり、フェラしたりいやらしいこといっぱいしてください。 ミニスカートにノーパンで触られまくり、ぬれぬれのあそこに入れられても大丈夫。 誰かがきてもお弁当を食べていると、怪しまれません。 お弁当さえあればごろ寝してもいいし。わずかなすきに露出したりエッチしたりできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかすごく解放的で、気持ち良さそうです。エッチなこともいいですが、二人でのんびり出かけるだけでも楽しそうですね。 わたしも彼も、あまり騒がしい場所が得意ではありません。落ち着いた場所でゆっくりするのが好きなので、ぴったりだとおもいます。 ありがとうございました。

回答No.4

「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 わかる、わかる。 昼間の公園で、座りハグもイイよ。長めのスカートはいて彼にまたがってパンティーをちょっとずらす。 ベランダもイイと思うんだけどなあ。 観覧車の中とか、居酒屋の座敷でお互いの性器をいじりながら飲む。手や足で。 電車の中では痴漢ごっこ。満員電車のときは、彼の手すりにつかまっておく。 痴女行為として、他人の男の下半身に胸やお尻を擦りつけて勃起するのを楽しむこともできる。 車でドライブ中に双方の下半身露出。バスやトラックからは丸見えなんだよね。シートのシミに注意。 あとは、公衆トイレで・・。鍵はかけないこと。 マンコピーは興奮すると思うけど、コンビニのコピー機では難しいね。 秘部の写真をコピー機に置き忘れる。携帯プリント機で秘部写真を印刷してそのまま取り忘れる。 定番だけど全裸プリクラ。合体プリクラ。 ナスやキュウリを膣壺の中で一夜漬け。潮をかけて夕飯のおかずにする。 ホテルのエレベーター前の自販機まで、全裸で買いに行く。 パンティーを被ってSEXする。風呂の湯の中で合体する。使用済みのゴム風船にヘリウムをいれて飛ばす。 シミ付きパンティーやナプキンを駅や通路、線路上に落とす。他人の反応も楽しめる。 きりがないのでこの辺で。要望があればまだイケます。 これらはすべて想像です。 危険なので絶対に真似しないでください。 感想だけでも詳細を要報告。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり公園デビューするべきなのでしょうか笑。家の近所には怪しい公園や公衆トイレがたくさんあるのでデビューするのは簡単なのですが、何故か大きな警察署が近くにあり、夜回りも盛んなので攻防戦になりそうです。 また、ラブホテルには一度も行ったことがありません(経験として行ってみたいのですがゆっくりできない、と言って許してくれません..潔癖性なんでしょうか)。ラブホテルにいけばいろいろな道具もあるのでやりやすいと思うんですけど..。彼は必ずわたしの自宅に泊まりにきてくれます。 そうすると、車の中の露出や、もともと痴漢願望もあるので、混雑した電車の中でいちゃつくふりをしながらやらしいことをされるのにはとても憧れますね。近頃話題の痴漢掲示板みたいなのもそそられるのですが、彼は許してくれないですね.. あとはパンティやナプキンを落とす、秘部の写真を置き忘れるのにはかなりそそられました。とても恥ずかしい行為ですが、そのあとでわたしの体が他の男の人の慰みものになっているのかもしれないと想像するだけで、とても興奮しますし、喜びを感じます。 できればもっとお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

野外での放尿などは

質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら,彼にも私にもスカトロの趣味はありませんでした。放尿程度はスカトロではない,という人もいますが,あまりしたいという気持ちにはなりません。

回答No.2

彼が独占欲が強く他の人にエッチを見せるのは無理とのことですが、貴女は見られたいのだと思います。今の彼がそのままならこれ以上の興奮することはむりじゃないかなと感じました。 公園で犯される。公園でフェラをさせられる。 ハプニングバーで人に見られながら犯される。 そういうことを楽しんでやってくれる人と出会うしかないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに,わたしは見られ,体についていろいろと観察され,指示され,言いなりになることでものすごく興奮します。公園などの場所でしたい,という話もしていたので,どこかいい場所があればしてみたいです。 彼氏のことがとても好きですし,彼氏が「見せたくない」と言ってくれるのが今はとても嬉しいです。厳密には,他の人が私に触れられない環境であれば介入してもいい,という考えなのかもしれません。 他の男の人に電話をかけながらしたとき,(彼氏が自分からしたがったにも関わらず)そのあとすごくやきもちを焼いていて可愛かったです。

• sebadoh
回答No.1

変態が暴走していてノーマルのボーダーラインが分からなくなっているんだろうな。 安心して。 あなたたちは一般(ノーマル)に比べるとけっこう上級の変態行為をしている部類だから。 質問に書いてあるような行為は、一般人はほとんどしてないから。 一般人の変態行為は、せいぜい屋外でセックス位だから。 でも上には上がいるから。 1つ書くなら、自分がやった変態行為は 夏の夜、公園でジョギングする人たちを見ながらフェラさせる 位かな。

質問者

お礼

返信いただきありがとうございます。 最初から変わったことをやりすぎてしまったのでしょうか..。 わたしもいつか、公園や野外で直接的なやらしいことをしてみたいです。他のひとにみられて感じてることがバレると、彼にあとで「お仕置き」されるので、それも含めてすごく興奮しそうです。