• ベストアンサー

どんな言葉が興奮しますか?

どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

noname#117089
noname#117089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕はSではないですが、女性からエッチの最中にこんなことを言われた時に物凄く興奮します。 『ねえ、パンツ脱いで。しゃぶってあげるから』 『カリとウラスジが感じるんだよね。我慢汁いっぱい垂れてきてるよ』 『よつんばいになってみて。お尻の穴もいっぱい舐めてあげる』 『すっごいおっきくなっちゃったね、うれしい』 『わたしも欲しくて我慢できなくなっちゃった』  『お願い、早く中に頂戴~』  『あなたの太くて硬いおち○ち○が、私の濡れ濡れのおま○こに入ってる~』 『もっと奥まで突いて~』  『お願い一緒にイコッ』 『中に出して~ あなたの精子 わたしのおま○こにちょーだい』 『あ~ だめ~ イクイク あぁぁ』

noname#117089
質問者

お礼

沢山の例をありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

前の方と同じ様な回答ですが・・・ 官能小説やエロ漫画(無理かな?)を読んでみたらいかがでしょう? 本などはAVなどと違い「会話」が主体ですから結構ハードな言葉で表現されていますよ・・・ 考える方の表現力に脱帽!ですね(笑い)

関連するQ&A

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 電話エッチで言われて興奮する言葉

    電話エッチの最中に、女性に言われると 興奮する言葉を教えてください。 毎回喘いでるだけで、 どう言ったらいいのかわからず、 困っています。

  • 女性が言われて興奮する言葉

    女性が言われて興奮する言葉 Hの最中や触られてる時に言われて興奮する言葉は何ですか? 例えば「こんなに濡れてるよ・・・」とか「凄いやらしいね」とか とてもやらしいことになってるよ的な言葉はどうですか? 「愛してるよ」とかは当たり前なのでそれ以外の言葉が知りたいです。

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?

  • 「興奮」の意味

    喧嘩の最中、男性が脱ぎだしたので俺は興奮した 喧嘩の最中、女性が脱ぎだしたので俺は興奮した この「興奮」はどういう意味ですか? 1つ目と2つ目の意味は違いますか? エッチな意味である場合と、そうでない場合はどう区別しますか?

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • たくさん喘いでしまいました;;

    お恥ずかしい内容なのですが、お聞きします…^^; 男性の皆さんは、エッチの最中に、 女性が我を忘れるくらい興奮していたら、 正直ひいてしまいますか? ものすごく気持ちがよくて、「もっとして…」とか、 「気持ちいい…」など、 今までの自分では、恥ずかしくて絶対に言えなかった言葉をたくさん言ってしまいました。 気持ち良すぎて、声も我慢せずに、思いっきり喘いでしまいました。 今考えると私じゃないみたいです。 彼に会うのが恥ずかしいです(;_;) 普段エッチにうとい子が、いざ本番になって興奮したり、 エッチになるのは、男性の皆さんは嫌ですか? 回答お待ちしてます…。

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • どんな言葉を言われると興奮しますか?

    お付き合いしてる人がいる社会人♀です。 今の彼とが初めてで、半年くらいお付き合いしてます。 最近Hの最中に、彼がHな事を言って興奮させて欲しいって言います。 「○○さんのおちんちん気持ちいい・・・」とか「私の××の中で気持ちよくなって」とか・・・ うーん、いつもなんて言っていいか分からなくて、彼に「~~って言って」って言われてそれを頑張って言うって感じなのですが(^^;; 「kurohitujiのどこがどんな風に気持ちいいのか教えて~」とか。 私は恥ずかしいけれど、勿論いやなんじゃなくて、頑張って恥ずかしがりながら言ってあげると彼がすごく喜んでくれるので嬉しいんです。 だからHの時はちょっと大胆になって、喜ばせてあげたいなって思うけれど、なにぶん初めてですし・・・なんていっていいのか分からないんですよ(ボキャブラリが足りないというか・・・)。 同じようなことしか言ってあげられなくて悪いなって・・・ お互いが気持ちよくなるために言うって感じなので、なんかあまり普段の自分と比べて、いくら大胆とはいえAVみたいになっちゃったら嫌だし、ひかれたくない・・・恥らう気持ちもあるので・・・。 「恋人」「ホントに好きな人」とのH限定でお聞きしたいのですが、こんな事言われると興奮する・嬉しいって意見や、女性の方でこういう風に言ったら喜んでもらえたって経験があれば教えてください。