• ベストアンサー

どんな言葉が興奮しますか?

どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

noname#117089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕はSではないですが、女性からエッチの最中にこんなことを言われた時に物凄く興奮します。 『ねえ、パンツ脱いで。しゃぶってあげるから』 『カリとウラスジが感じるんだよね。我慢汁いっぱい垂れてきてるよ』 『よつんばいになってみて。お尻の穴もいっぱい舐めてあげる』 『すっごいおっきくなっちゃったね、うれしい』 『わたしも欲しくて我慢できなくなっちゃった』  『お願い、早く中に頂戴~』  『あなたの太くて硬いおち○ち○が、私の濡れ濡れのおま○こに入ってる~』 『もっと奥まで突いて~』  『お願い一緒にイコッ』 『中に出して~ あなたの精子 わたしのおま○こにちょーだい』 『あ~ だめ~ イクイク あぁぁ』

質問者

お礼

沢山の例をありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

前の方と同じ様な回答ですが・・・ 官能小説やエロ漫画(無理かな?)を読んでみたらいかがでしょう? 本などはAVなどと違い「会話」が主体ですから結構ハードな言葉で表現されていますよ・・・ 考える方の表現力に脱帽!ですね(笑い)