• ベストアンサー

男性が興奮する言葉

24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

若いのに探究心旺盛でいいですね~! 「男性」というグルーピングでは少し難しいと思いますよ。基本的には「男性の性格」によって分かれてくるはずですから。 ということで「S派男性」としてのアドバイスです。 興奮するのは「単語」そのものではなくシュチュエーションです。要するに、あっけらかんと4文字を言われても全く興奮しないということです。 私が一番興奮するのは「恥ずかしそうな表情と仕草」です。 「自分からおねだりしてごらん」と言われ、何度も何度もためらいながら、しかも蚊の鳴くような小声でやっと言うことができたとき。 更に「もっとおおきな声で」と言われ、この世が終わるのではないかというくらいに絶望的な顔をして単語を発するとき。 もうたまらないくらいに興奮しますよ!

mi-spring
質問者

お礼

ありがとうございます!恥ずかしくてなかなかエッチな言葉が言えなくても、S派の男の人にはかえってよかったりするんですね。今、セックスする関係にある男性はどちらかというとSっぽいので是非参考にさせていただきます!

その他の回答 (8)

• s-1823-e
回答No.9

私の場合は、『きもちいい~』等素直な気持ちの言葉が、一番興奮しますね。あと、あえぎ声も興奮しちゃいます。 好きな人とエッチをするのであれば、自分が感じたまま言葉に出せば良いと思います。逆に、頭で色々と考えていると、そっちに気を取られてエッチが気持ち良くなくなると思います。 人間素直が一番ですよ(^^ゞ

mi-spring
質問者

お礼

たしかに、頭で考えすぎるとそれが感じたままの言葉なのか、考えてでてきた言葉なのかわからなくなりそうですね。素直に、、参考にします!ありがとうございました!

回答No.8

「気持ちいい…」 この台詞は嬉しいし興奮してきます

mi-spring
質問者

お礼

シンプルだけど恥ずかしくてなかなか言えないセリフです。でも相手の方は喜んでくれるんですね。実践してみます!ありがとうございます!

• hotkaz
回答No.7

自称S男なんですが・・・経験上、嘘でも『すごい』『あぁ・・・いい♪』『美味しい♪』に萌え~♪

mi-spring
質問者

お礼

「すごい」は時々言っちゃいそうになります。がまんしないで言えばいいのか、、ありがとうございました!

noname#184513
noname#184513
回答No.6

相手がSっぽいなら…… 「だっておっきいんだもん!」 「ごめんなさいごめんなさい、なんでもしますなんでもしますから許して!」 「おっきなおちんちんで○○をお仕置きしてください!」 これでばっちグーです。

mi-spring
質問者

お礼

上級者向けですね。。。でもいつかはこんなこと言えるようになりたいです。笑 修行しないと。

• Sakufu
回答No.5

既婚の♂です。 男性も嗜好が色々でしょうから「男はこうだ」と一概には言えないでしょう。 私の場合は、日常との落差に興奮を覚えます。 例えば、妻が卑猥な言葉を発したり(言わしていることもありますが…。)あえぐ表情や、自慰をしている姿を見ている時などです。 これは夫婦間で何でも性のことに対して言い合える関係にあることにも起因していると思ってます。 あまり気張らずに自然体で無理せずに交わればいいんじゃないでしょうか。 無理をすると、不自然さが相手にも伝わりかねませんからね。 何でもSEXに関して言い合える仲になること、そして時間と経験、相性がmi-springさんをして彼を興奮させる言動をとらせるんだろうと思います。

mi-spring
質問者

お礼

大人の意見ですね。参考になります!やっぱりいきなり無理して相手に不自然に思われてしまったら意味がなくなっちゃいますもんね。少しずつ相手の方といろんなことを言い合える関係を目指そうと思います。ありがとうございました!

noname#13130
noname#13130
回答No.4

自分の経験で・・・・ 以前、挿入した瞬間に、驚いたように 一言「硬い・・」と言われた時は すごく興奮しました。

mi-spring
質問者

お礼

これくらいなら私にも言えるかな。。。今度実践してみます!ありがとうございました!

• hikarujp
回答No.3

NO2の方と同じですが殆どの人がそれで良いと思いますよ。最後まで何も言わずに仕草だけっていうのも良いです、あとは「感じている」みたいな表情等です。 声は自然と出るような小さな声で!がいいです!! 目を半分くらい瞑って言われると…!!! 少し暴走気味でした。。すみません

mi-spring
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!私はまだまだ恥ずかしくて大きな声は出せそうにないので、小さな声がいいという話に勇気付けられました!

• adcha128
回答No.1

ほとんどがここに書けないものかと・・(^^; もしくは恥ずかしくて書けないです。。 回答じゃなくてすみません。

mi-spring
質問者

お礼

恥ずかしくて書けないくらいのことを言えば興奮してもらえるのかな。。。?でも、恥ずかしいです。笑