• ベストアンサー

男性が興奮する言葉

24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

若いのに探究心旺盛でいいですね~! 「男性」というグルーピングでは少し難しいと思いますよ。基本的には「男性の性格」によって分かれてくるはずですから。 ということで「S派男性」としてのアドバイスです。 興奮するのは「単語」そのものではなくシュチュエーションです。要するに、あっけらかんと4文字を言われても全く興奮しないということです。 私が一番興奮するのは「恥ずかしそうな表情と仕草」です。 「自分からおねだりしてごらん」と言われ、何度も何度もためらいながら、しかも蚊の鳴くような小声でやっと言うことができたとき。 更に「もっとおおきな声で」と言われ、この世が終わるのではないかというくらいに絶望的な顔をして単語を発するとき。 もうたまらないくらいに興奮しますよ!

mi-spring
質問者

お礼

ありがとうございます!恥ずかしくてなかなかエッチな言葉が言えなくても、S派の男の人にはかえってよかったりするんですね。今、セックスする関係にある男性はどちらかというとSっぽいので是非参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • s-1823-e
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.9

私の場合は、『きもちいい~』等素直な気持ちの言葉が、一番興奮しますね。あと、あえぎ声も興奮しちゃいます。 好きな人とエッチをするのであれば、自分が感じたまま言葉に出せば良いと思います。逆に、頭で色々と考えていると、そっちに気を取られてエッチが気持ち良くなくなると思います。 人間素直が一番ですよ(^^ゞ

mi-spring
質問者

お礼

たしかに、頭で考えすぎるとそれが感じたままの言葉なのか、考えてでてきた言葉なのかわからなくなりそうですね。素直に、、参考にします!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

「気持ちいい…」 この台詞は嬉しいし興奮してきます

mi-spring
質問者

お礼

シンプルだけど恥ずかしくてなかなか言えないセリフです。でも相手の方は喜んでくれるんですね。実践してみます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotkaz
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

自称S男なんですが・・・経験上、嘘でも『すごい』『あぁ・・・いい♪』『美味しい♪』に萌え~♪

mi-spring
質問者

お礼

「すごい」は時々言っちゃいそうになります。がまんしないで言えばいいのか、、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184513
noname#184513
回答No.6

相手がSっぽいなら…… 「だっておっきいんだもん!」 「ごめんなさいごめんなさい、なんでもしますなんでもしますから許して!」 「おっきなおちんちんで○○をお仕置きしてください!」 これでばっちグーです。

mi-spring
質問者

お礼

上級者向けですね。。。でもいつかはこんなこと言えるようになりたいです。笑 修行しないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakufu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

既婚の♂です。 男性も嗜好が色々でしょうから「男はこうだ」と一概には言えないでしょう。 私の場合は、日常との落差に興奮を覚えます。 例えば、妻が卑猥な言葉を発したり(言わしていることもありますが…。)あえぐ表情や、自慰をしている姿を見ている時などです。 これは夫婦間で何でも性のことに対して言い合える関係にあることにも起因していると思ってます。 あまり気張らずに自然体で無理せずに交わればいいんじゃないでしょうか。 無理をすると、不自然さが相手にも伝わりかねませんからね。 何でもSEXに関して言い合える仲になること、そして時間と経験、相性がmi-springさんをして彼を興奮させる言動をとらせるんだろうと思います。

mi-spring
質問者

お礼

大人の意見ですね。参考になります!やっぱりいきなり無理して相手に不自然に思われてしまったら意味がなくなっちゃいますもんね。少しずつ相手の方といろんなことを言い合える関係を目指そうと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13130
noname#13130
回答No.4

自分の経験で・・・・ 以前、挿入した瞬間に、驚いたように 一言「硬い・・」と言われた時は すごく興奮しました。

mi-spring
質問者

お礼

これくらいなら私にも言えるかな。。。今度実践してみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.3

NO2の方と同じですが殆どの人がそれで良いと思いますよ。最後まで何も言わずに仕草だけっていうのも良いです、あとは「感じている」みたいな表情等です。 声は自然と出るような小さな声で!がいいです!! 目を半分くらい瞑って言われると…!!! 少し暴走気味でした。。すみません

mi-spring
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!私はまだまだ恥ずかしくて大きな声は出せそうにないので、小さな声がいいという話に勇気付けられました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

ほとんどがここに書けないものかと・・(^^; もしくは恥ずかしくて書けないです。。 回答じゃなくてすみません。

mi-spring
質問者

お礼

恥ずかしくて書けないくらいのことを言えば興奮してもらえるのかな。。。?でも、恥ずかしいです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • sex時に男性が言われて興奮する言葉はなんですか?

    一概には言えないと思うのですが、どんな言葉が興奮するのでしょう? 私は経験豊富だと思いますが、それでも少ないかなーと思ってしまいます。 『ああ、すごい!』とか『気持ちいい!』『すごーい。』『奥に当たるの。』『おかしくなっちゃう。』 等々あると思いますが、男性は声で興奮すると思っておりますので、上記以外で女性に言って欲しい言葉があれば教えて欲しいです。 何でもよいです。 結構真剣です。 話がそれますが、私は潮を吹きやすい体質なので、本当におしっこが漏れそうになることがあるんです。 『おしっこもれちゃうからやめてー!』と言うと『してもいいよ』とは言われますが、実際のところどうなんですか…? くだらない質問で申し訳ないのですが、ご回答宜しくお願い致します。

  • どんな言葉で興奮しますか?(男性への質問です)

    私は彼とのSEXで割と無口になってしまいます。「気持ちいい」とは言ったりしているのですが、他の言葉が思いつきません。男性はどんな言葉(単語)で興奮しますか? 真面目に悩んでいるので、できれば具体的に教えてください。

  • 興奮しすぎる彼

    私は20代前半の女性で彼は年上、少し歳が離れています。 彼が初めての相手であり、処女であったことは彼に伝えました。彼の経験の有無は聞いていません(少なくとも過去2人の彼女がいたことは聞いています)。 よく相談にあるように、私はまだセックスで感じることが出来ません。 経験の少ない女性が感じるには、パートナーの辛抱強い愛撫が必要だと知りました。 ですが、彼はとても勃ちやすく、キスをするだけ、私の身体を(着衣のまま)抱きしめるだけで彼は勃起してしまい、 私の身体を見たり触ったりするだけでかなりの興奮状態になってしまいます。 痛いといえば止めてくれるし。どこを触ってといえばしてくれます。が、すぐに動きが激しく、がむしゃら・無我夢中といった感じになります。何度も私が「ゆっくり」とか「まだだめ」ってお願いします。でもあまり彼に我慢してもらうのも申し訳なくて・・・。彼はちょっとしたアクションであっという間に頭が真っ白になってしまうようで(限界が少し早いかもしれません)、私からの愛撫もしたいのですが、彼の興奮状態に拍車をかけてしまいます。 大好きな彼ですが。セックスの最中、彼が必死すぎてコミュニケーションを取れないことが悲しいです・・・。 彼も経験の浅いほうなのでしょうか? 一応経験の浅い女性がそれほど感じないこと(でもたぶん彼が想像する以上に私は感じることが出来てないと思います)、なれない相手に2回目やフェラ、その他の変わったことを求めてはいけないと考えている風なところは感じられるのですが、どうにも行為の最中の制御がきかないみたいで。 特に男性の方で、経験を積むまではわけがわからないくらいに興奮してしまうものでしたか? 慣れれば彼にも余裕が出来るのか気になっています。

  • 女性が言われて興奮する言葉

    女性が言われて興奮する言葉 Hの最中や触られてる時に言われて興奮する言葉は何ですか? 例えば「こんなに濡れてるよ・・・」とか「凄いやらしいね」とか とてもやらしいことになってるよ的な言葉はどうですか? 「愛してるよ」とかは当たり前なのでそれ以外の言葉が知りたいです。

  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 興奮する・感じる言葉

    19歳の♀です。 お付き合いをしてる男性は、あたしが思う限りでは、けっこうHな人で、『SEXするときはお互い本能のままに』とよく言います。 それでこの前、『スケベな言葉をもっと言ってほしい』と言われました。そうすれば、もっと感じられるからって・・・ カレ的には、『○ん○』や『お○○こ』というような名所を言ってほしいみたいなんですが、あたしはそういう言葉では感じたりしないんですよ。。。 みなさんはどんな言葉で興奮したり感じたりしますか?

  • 電話エッチで言われて興奮する言葉

    電話エッチの最中に、女性に言われると 興奮する言葉を教えてください。 毎回喘いでるだけで、 どう言ったらいいのかわからず、 困っています。

  • 自分は女なのに女性の裸を見て興奮します…。

    初めて質問させて戴きます。私はこの春大学生になる女です。恋愛対象は男性でこれまで何度か男性と普通にお付き合いしてきたのですが…、男性とセックスしたいとは全く思わず、女なのに女性とセックスしたいと思ってしまうのです。 オナニーをする時も、女性の胸や局部の画像や喘いでいる声のある動画を見て興奮したりしています…。 こんな自分って…やはりおかしいですか?また、私のような方はいますか? カテゴリーが違うかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。