• ベストアンサー

興奮する・感じる言葉

19歳の♀です。 お付き合いをしてる男性は、あたしが思う限りでは、けっこうHな人で、『SEXするときはお互い本能のままに』とよく言います。 それでこの前、『スケベな言葉をもっと言ってほしい』と言われました。そうすれば、もっと感じられるからって・・・ カレ的には、『○ん○』や『お○○こ』というような名所を言ってほしいみたいなんですが、あたしはそういう言葉では感じたりしないんですよ。。。 みなさんはどんな言葉で興奮したり感じたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、tmkymgcさん そうですね、男ってそういう言葉を女性に 「ちょっと無理やり言わせる事」に興奮する んですよね。Sなんだと思いますが。 tmkymgcさんが言うことで感じないのなら 逆に彼氏に言わせてみてはいかがですか? 僕は直接的な言葉もそうですけど、 「もっとして欲しい」みたいに ねだられると興奮します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

男性です 私は、したいとか、入れて、そこが気持ちいい、気持ちいいのを我慢してたまらないという感じをせつなそうに声を出すと興奮します 妻が責めてきたり積極的だと興奮します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.2

私(男)もあなたの彼氏と同様です。 他人様には絶対に口に出来ないコトバを言わせるのが快感…なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • どんな言葉で興奮しますか?(男性への質問です)

    私は彼とのSEXで割と無口になってしまいます。「気持ちいい」とは言ったりしているのですが、他の言葉が思いつきません。男性はどんな言葉(単語)で興奮しますか? 真面目に悩んでいるので、できれば具体的に教えてください。

  • 一般的に興奮という言葉が使われていますよね?

    一般的に興奮という言葉が使われていますよね? 私が前から気になっていたことがあるんですけど 興奮した!、興奮する!と言いますけど、これは良い事というか好きなことなんですか? 興奮した!=楽しかった、気持ちよかった、 嬉かった、感動した、怒った。 興奮する!=楽しい、気持ちいい、嬉しい、 感動する、怒る。 という事ですか? それと興奮すると更に楽しいなど元の事柄が倍増、加速などしますか? やらしい話ですけどもSEXで興奮した!や性的に興奮する!というのは精神的、肉体的に違うだけで快楽という事でいいんですか? 全ての回答お願いします^ - ^ 細かく下までお答えください!

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • セックスの最中の言葉

    男性の皆さんに伺います。 セックスしていて彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?? 私の彼は最近言葉攻めと言うか……色々言わせたいみたいで。『したかったんでしょ?ちゃんと言って』…みたいな感じでしょうか。 私の方から「もっとして」と言ったらどうなのかな?と思ったので最近は自分からも少し言ってみるようにしてるんですが、私の方から言ったら彼には『スケベ』と言われるだけで、嬉しいのかどうなのかは全くわかりません。言わせたがるのに、私から言えば『スケベ』と言われるだけだし……しかも『スケベ』ってなんか痴女みたいなイメージというかなんというか………。どう思ってるのか全くわかりません。 どうせなら二人とも一緒に楽しみながらしたいので……… ご意見聞かせてください。 私は女性で、彼も私も30代です。

  • 愛しているけど、性的興奮を覚えない…?

    心の整理がつかず、まとまりのない文章になってしまうかもしれませんが、アドバイスいただければと思います。 私(20代後半)と夫は、一回り以上年が離れています。 約3年近くの同棲を経て結婚してから、半年も経っていません。ただ、ここ半年以上、つまり結婚する数ヶ月前から今に至るまで、セックスがなくなってしまいました。 私はセックスがすべてだとは思っていませんが、不安で寂しくなってしまったので、夫と話し合いをもちました。彼が言うには、色々な理由が考えられるとのことですが、その中でもわたしがショックだったのが、「愛しているけど、rocoに性的興奮を覚えなくなった(=わたしとセックスできない)」ということなのです。 原因はいろいろあると思うのですが、前から行為の途中で彼のものが萎えてしまい、それが彼の中で一種のトラウマのようになっていたみたいです。今までは、行為の途中で萎えるということはなかったようですが…。だから、それが、わたしに性的興奮を覚えない、それからあまりセックスしたいと思わなくなった、というところに至ってしまったようなのです。 わたしは、彼との子供が欲しいと思っていたので、どうして良いか分からなくなってしまい…。 そして、「このままではrocoの人生をダメにしてしまうのかな。セックスというのは、夫婦生活を営む上で大事なものだと思う。あなたはまだ若いし、まだまだこれからだし…。でも、愛しているから別れるのはつらい」と。 どうしたら良いのか分かりません。わたしも別れるなんてイヤですし…。 彼がまたセックスしたいと思ってくれるように、自分なりに努力しようとしたのですが、彼はわたしがいやらしい下着を着たり、道具を使ったりするのは嫌がります。セックスレスが始まりだしてから、わたしからも誘うようにしていましたが、何度も「今日はちょっと…」と拒否されるということもありました。 愛しているけど、性的興奮を覚えないというのは、男性にとってどのような心理なのでしょうか…。 そして、これからどうしたら良いのか、他に努力できそうなことはないか、アドバイスいただければと思います。

  • セックスで興奮せず萎える

    20代前半です。 お泊りデートをしたときに 1回目のセックスでは興奮し切っており射精に至りますが 2回目のセックスでは射精に至らず萎えてしまいます。 原因は興奮していないことだと感じています。 気持ちが冷めていて、膣内で感じません。 まるで無機質な棒を出し入れしている様です。 彼女を好きだ好きだと考えても奮い立ちません。 男性のみなさん、セックス中に冷めたときはどのようにして 気持ちを奮い立たせているのですか? それとも想像力の問題なのでしょうか?

  • 興奮するセックス

    当方20歳代後半の男です。 率直にお聞きします。 今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。 できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。 また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

女性自営業と妊活
このQ&Aのポイント
  • 女性自営業が妊活に取り組む中での悩みと困難
  • 流産後の復帰でお店の来店や売上が低迷
  • 妊活経験のある方、自営業の方へのアドバイスを求める
回答を見る