• ベストアンサー

興奮する・感じる言葉

19歳の♀です。 お付き合いをしてる男性は、あたしが思う限りでは、けっこうHな人で、『SEXするときはお互い本能のままに』とよく言います。 それでこの前、『スケベな言葉をもっと言ってほしい』と言われました。そうすれば、もっと感じられるからって・・・ カレ的には、『○ん○』や『お○○こ』というような名所を言ってほしいみたいなんですが、あたしはそういう言葉では感じたりしないんですよ。。。 みなさんはどんな言葉で興奮したり感じたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、tmkymgcさん そうですね、男ってそういう言葉を女性に 「ちょっと無理やり言わせる事」に興奮する んですよね。Sなんだと思いますが。 tmkymgcさんが言うことで感じないのなら 逆に彼氏に言わせてみてはいかがですか? 僕は直接的な言葉もそうですけど、 「もっとして欲しい」みたいに ねだられると興奮します

その他の回答 (2)

回答No.3

男性です 私は、したいとか、入れて、そこが気持ちいい、気持ちいいのを我慢してたまらないという感じをせつなそうに声を出すと興奮します 妻が責めてきたり積極的だと興奮します

• todoron
回答No.2

私(男)もあなたの彼氏と同様です。 他人様には絶対に口に出来ないコトバを言わせるのが快感…なんです。