セックスの最中の言葉について

このQ&Aのポイント
  • 男性の皆さんに質問です。セックス中に彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?もしくは、私から言ったらどうなのか気になります。
  • 最近彼氏が言葉攻めをしたがるようになりました。彼女の方から「もっとして」と言ってみるものの、彼にはただの「スケベ」と言われるだけで、嬉しいのかどうかわかりません。どう思っているのでしょうか?
  • 私は女性で、彼も私も30代です。セックスを一緒に楽しみたいので、男性の皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの最中の言葉

男性の皆さんに伺います。 セックスしていて彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?? 私の彼は最近言葉攻めと言うか……色々言わせたいみたいで。『したかったんでしょ?ちゃんと言って』…みたいな感じでしょうか。 私の方から「もっとして」と言ったらどうなのかな?と思ったので最近は自分からも少し言ってみるようにしてるんですが、私の方から言ったら彼には『スケベ』と言われるだけで、嬉しいのかどうなのかは全くわかりません。言わせたがるのに、私から言えば『スケベ』と言われるだけだし……しかも『スケベ』ってなんか痴女みたいなイメージというかなんというか………。どう思ってるのか全くわかりません。 どうせなら二人とも一緒に楽しみながらしたいので……… ご意見聞かせてください。 私は女性で、彼も私も30代です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250778
noname#250778
回答No.5

質問文中に(「もっとして」と言ったら・・・彼には『スケベ』と言われるだけで・・・)とあります。 この彼の言葉の『スケベ』はこれからも言ってね!ありがとう!の意味ですね。 Hは裏の世界です。恥ずかしくて言葉では言い表せられない世界です。 彼氏のスケベの言葉の裏の本心のみをみようとして下さい。 キッと分かってくると思いますよ。 これぞ(これからどんどん言ってね!ありがとう!)と読み取れますね。 これぞ2人の平等な男と女の愛の営みなんですよね。 痴女なんかじゃないですよ。

19840322
質問者

補足

確かに………何かしっくり来ました。 以前、最中にたまたま目を開けた時、じーっとこちらを見ていた彼と目が合い、気まずそうにそっぽを向かれた事があります。 私もあまり素直じゃないですが、さらに素直じゃない性格の彼なので、そのときは恥ずかしかったのかもしれません。 よく考えてみたら、素直に「ありがとう、ごめん、嬉しい」なんて言われた事ないので『スケベ』と言ったのも嬉しい方の気持ちを込めて言ったのかもしれませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

男は「言わせたい」のです。 しかも自分の命令で・・ まあ、貴方から言うのもはずれではありませんが、自分の 命令で彼女が恥ずかしながら言うことに快感を覚えます。 従って貴方は何も考えず彼から聞かれたら答えればいいのです。 簡単でしょ?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.3

AVなんかで、女優さんがいろいろ事細かに喋ってくれるのがありますが、私はそれが好きで興奮するタイプです・笑。 でもそういうのを「うるさい」「いちいち言葉にするのはウソっぽい」と嫌う人もいます。まあ、性癖なんてそんなもんです。持ってる人には刺さるけど、ない人には刺さらない。 今はポルノハブとかでAVをタダで見ることができますから、研究してみるのも悪くはないと思いますよ。

回答No.2

彼女が「もっとして」と思ってて、そう言うなら良い。思ってないことを言わないでもらいたいと私は思う。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.1

他人の意見なんて、どうでも良い。 本人がどう思うかが問題で、それは本人に聞くしかない。 それがコミュニケーションです。

関連するQ&A

  • セックスを誘うときの言葉

    3週間前から彼女と付き合っていて、クリスマスに遊んだあと彼女とシティホテルに泊まることになりました。 私も彼女も20歳代の半ばで、彼女の方が年上です。そして私は今まで女性と付き合ったことがなく、彼女もそのことを知っています。 ホテルに泊まった時にセックスしたいと思ってるのですが、皆さんは彼女と初めてセックスするときはどのような言葉で誘いましたでしょうか。 また、シティホテルでセックスはやめた方がいい等、何か意見があればご指摘お願いします。 よろしくお願いします。

  • 【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

    久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

  • SEXの最中に想像すること

    特に女性の方に質問です。 私は男性ですが、自分の彼女とSEXをしている時でも、別の女性を抱いている想像をしながらしてしまうことがあります。 彼女とはマンネリというわけではないのですが、なぜか今まで好意を持っていたのにSEXができなかった女性や、一度してみたいなと思っていた女性としていることを想定しながらしてしまうのです。特に早くイキたい時などに、そういう別の女性を想像することが多いです。 彼女にしたらとんでもなくいやなことだと思いますのでそういう想像は悪いとは思っています。 そこで女性の方にお聞きしたいのが、女性でも自分の彼氏や旦那とSEXしている時に、実は他の男性に抱かれていることを想像しながらやったことがある、という方はいらっしゃるものものでしょうか?またあるとしたらなぜそういう想像をしたのでしょうか? いろんなご意見よろしくお願いします。

  • セックスが好きになれない女性の意見を聞かせてください

    付き合って1年半ぐらいの女性がおり、結婚も考えるようになってきました。 頻繁に会っても飽きることがなく楽しく刺激的で、お互い相手が心から好きなんだなと思います。 しかし最近になって、彼女があまりセックスが苦手だと言うようになり、よく聞くと元々あまり好きな方じゃないということが分かりました。 そういう女性がいるのは知っていますが、私が理解に苦しむのは、つい最近までは2人とも寝る間も惜しんでセックスに勤しんでいたのに今さらなんで??ということです。 その間は私が求めるだけでなく、彼女からも何度も求められ、休みの日などはずっとしていたというのも頻繁にありました。 彼女はセックスそのものに飽きてしまったのでしょうか。 男性女性知人に相談してみても、なかなか理解してもらえません。 因みに2人とも20代後半です。 セックスが苦手だと言う女性の方々、セックスが苦手だというのはどんな感じなのでしょうか?飽きるということはあるのでしょうか。また、以前のように寝る間も惜しんで‥という頃に戻れるのでしょうか。もちろんセックスが全てではありませんが、このままではお互い辛いです‥。 いろんな女性のいろんな意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • SEX中の言葉

    20代女性です。 ちょっと聞きづらいことなのですが、思い切って質問させていただきます。 先日SEXの最中、私が思わず「早く入れて」と言ってしまったところ、 相手が「何を入れてほしいの?」と、かなりしつこく聞いてきました。 せっかく盛り上がってきたのに、ふいにそんな質問をされ、 急に冷静になってしまい、結局その質問には答えないまま、何とか コトを済ませました。 このような時、男性は一体何と答えてほしいのでしょうか? これが正解、という答えは無いのでしょうけれど、ご意見を頂戴 できると大変助かります。 宜しくお願いします。

  • sexの最中とか逝ったあとに泣くのは??

    sexの最中や逝った後、よくわからないのですがよく涙が出ます。 感極まって?あまりにsexが気持ちよく歓喜だから?それとも反対で辛いとか空しいとか? 彼は、最初心配していましたが今では歓喜の涙だろって言います。 同じ経験をした女性の人、また男性でも自分の妻は彼女は泣くという方おられましたらお願いします。

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • 女性の方へ SEXの言葉

    いわゆるSEXでの、女性が言われて嬉しい言葉を、お願いします。 SEX前 (口説き・始まり) SEX最中 SEX後  この3箇所から、箇条書きで構いません。 男性に言われて嬉しかった言葉 をお願いします。

  • 彼とのsexについて

    付き合って半年になる彼がいます。私20代、彼30代です。 大体毎週末を彼の家で一緒に過ごし、sexもしています。 彼は私のことを大事にしてくれていて愛情も感じるので とても穏やかな幸せな時間を過ごしているのですが、 たまに濃厚なキスなどしてもsexまでしないことがあります。 (昼間にベッドの上でいちゃいちゃしている時など) もちろん彼のものはきちんと反応しているんですが、 なんとなくそこで終わってしまうのです。 普段はそこからいつものsexになるのに、あれ?という感じで... 私も、どうしてもsexがしたい!といタイプではないのですが、 そこまでしていてきちんと反応もしているのに、sexしない気持ちが 単純によくわからないのです。 もしかして私に飽きてきたから?魅力がなくなってきたから?など 不安になってしまって、落ち込んでしまいます。 体の相性は彼のもいいと言ってくれていますし、私もいいと思うので 私とのsexが嫌とか、いわゆる草食タイプでないことではわかるのですが... もちろん男性でも、疲れていたりいろいろな要素でsexしたくないことが あることはわかっているつもりですが、どんなに好きな相手でも キスまでで満足な時もあるものでしょうか? 私が不安に思いすぎなだけでしょうか? 急に不安になってしまって、男性の方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。