セックスの最中の言葉について

このQ&Aのポイント
  • 男性の皆さんに質問です。セックス中に彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?もしくは、私から言ったらどうなのか気になります。
  • 最近彼氏が言葉攻めをしたがるようになりました。彼女の方から「もっとして」と言ってみるものの、彼にはただの「スケベ」と言われるだけで、嬉しいのかどうかわかりません。どう思っているのでしょうか?
  • 私は女性で、彼も私も30代です。セックスを一緒に楽しみたいので、男性の皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの最中の言葉

男性の皆さんに伺います。 セックスしていて彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?? 私の彼は最近言葉攻めと言うか……色々言わせたいみたいで。『したかったんでしょ?ちゃんと言って』…みたいな感じでしょうか。 私の方から「もっとして」と言ったらどうなのかな?と思ったので最近は自分からも少し言ってみるようにしてるんですが、私の方から言ったら彼には『スケベ』と言われるだけで、嬉しいのかどうなのかは全くわかりません。言わせたがるのに、私から言えば『スケベ』と言われるだけだし……しかも『スケベ』ってなんか痴女みたいなイメージというかなんというか………。どう思ってるのか全くわかりません。 どうせなら二人とも一緒に楽しみながらしたいので……… ご意見聞かせてください。 私は女性で、彼も私も30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250778
noname#250778
回答No.5

質問文中に(「もっとして」と言ったら・・・彼には『スケベ』と言われるだけで・・・)とあります。 この彼の言葉の『スケベ』はこれからも言ってね!ありがとう!の意味ですね。 Hは裏の世界です。恥ずかしくて言葉では言い表せられない世界です。 彼氏のスケベの言葉の裏の本心のみをみようとして下さい。 キッと分かってくると思いますよ。 これぞ(これからどんどん言ってね!ありがとう!)と読み取れますね。 これぞ2人の平等な男と女の愛の営みなんですよね。 痴女なんかじゃないですよ。

19840322
質問者

補足

確かに………何かしっくり来ました。 以前、最中にたまたま目を開けた時、じーっとこちらを見ていた彼と目が合い、気まずそうにそっぽを向かれた事があります。 私もあまり素直じゃないですが、さらに素直じゃない性格の彼なので、そのときは恥ずかしかったのかもしれません。 よく考えてみたら、素直に「ありがとう、ごめん、嬉しい」なんて言われた事ないので『スケベ』と言ったのも嬉しい方の気持ちを込めて言ったのかもしれませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• maymomo
回答No.4

男は「言わせたい」のです。 しかも自分の命令で・・ まあ、貴方から言うのもはずれではありませんが、自分の 命令で彼女が恥ずかしながら言うことに快感を覚えます。 従って貴方は何も考えず彼から聞かれたら答えればいいのです。 簡単でしょ?

• eroero4649
回答No.3

AVなんかで、女優さんがいろいろ事細かに喋ってくれるのがありますが、私はそれが好きで興奮するタイプです・笑。 でもそういうのを「うるさい」「いちいち言葉にするのはウソっぽい」と嫌う人もいます。まあ、性癖なんてそんなもんです。持ってる人には刺さるけど、ない人には刺さらない。 今はポルノハブとかでAVをタダで見ることができますから、研究してみるのも悪くはないと思いますよ。

回答No.2

彼女が「もっとして」と思ってて、そう言うなら良い。思ってないことを言わないでもらいたいと私は思う。

• rokutaro36
回答No.1

他人の意見なんて、どうでも良い。 本人がどう思うかが問題で、それは本人に聞くしかない。 それがコミュニケーションです。