• 締切済み

セックスが好きになれない女性の意見を聞かせてください

付き合って1年半ぐらいの女性がおり、結婚も考えるようになってきました。 頻繁に会っても飽きることがなく楽しく刺激的で、お互い相手が心から好きなんだなと思います。 しかし最近になって、彼女があまりセックスが苦手だと言うようになり、よく聞くと元々あまり好きな方じゃないということが分かりました。 そういう女性がいるのは知っていますが、私が理解に苦しむのは、つい最近までは2人とも寝る間も惜しんでセックスに勤しんでいたのに今さらなんで??ということです。 その間は私が求めるだけでなく、彼女からも何度も求められ、休みの日などはずっとしていたというのも頻繁にありました。 彼女はセックスそのものに飽きてしまったのでしょうか。 男性女性知人に相談してみても、なかなか理解してもらえません。 因みに2人とも20代後半です。 セックスが苦手だと言う女性の方々、セックスが苦手だというのはどんな感じなのでしょうか?飽きるということはあるのでしょうか。また、以前のように寝る間も惜しんで‥という頃に戻れるのでしょうか。もちろんセックスが全てではありませんが、このままではお互い辛いです‥。 いろんな女性のいろんな意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tyunjyuni
  • ベストアンサー率37% (61/164)
回答No.1

私の乏しい経験からですが、参考になれば・・・ 元彼との事ですが、彼に求められるままエッチをしていました 彼を好きでしたし、愛情表現の一つだと思っていましたから。。。 でも、いつのころからか、質問者様の彼女と同じく、エッチが嫌になりました もともとエッチが苦手な部分もあったし、愛情表現として受け入れていただけで、エッチそのものを好きとは思っていなかったですから この質問を読んで、当時の事を思い出してみました 彼とのエッチが嫌になったのは、何でだろう???と。。。 1)独りよがりなエッチが嫌  ・彼のスイッチが入ったら、朝昼晩関係なく(私の意志も体調も)押し倒される  ・勿論、ムードもへったくれも無し  ・前儀も全く無し  ・嫌がる事を強要される  ・避妊をしない(外だしが避妊だと思っている) 2)エッチが終わった後が嫌  ・果てたら一人でサッサとシャワーへ  ・疲れ果てて動けない私に毛布一枚かけてくれない(快感ではなく、苦痛に耐える事に疲れていた私)  ・ソファーでタバコをプカ~  ・「いつまで寝てんのよ?腹減った。なんか作れ」  ・快感の余韻はおろか、腕枕等、愛情確認を出来る術無し 3)生理を理由にエッチを断ると機嫌が悪くなる(本当に生理か下着を脱がして確認する) 4)避妊を一切しないにも関わらず、生理が遅れ、妊娠の可能性がある事を話したら、「誰の子供よ?俺の子供のわけが無い」  (仕事以外は、実家に帰省することも、女友達と会う事もままならず、束縛されて自由な時間も無い私に吐いた言葉) エッチって、ただ行為をすればいいってもんじゃないって事は、わかっていらっしゃいますよね 始まりから、終わった後までの流れも、とても大切なもの。。。 質問文から、質問者様と彼女とのエッチがどのようなものかが想像すら出来ませんので、これ!!という事は言えませんが・・・ 私の元彼が、性行為に対しての考え方が未熟で(自分が気持ち良ければ相手も気持ち良いと思ってるし、自分がエッチしたい時は相手もしたいと思ってる) 女にとって性的にハズレは人だった思いますが、上記の事に一つでも当てはまれば、嫌かな・・・と思うかな・・・私なら。。。 普段優しくされても、上記の様な事が積み重なると、総じて、愛情が感じられなくなります あと、出来れば考えたくない事ですが 5)他に気になる人(好きな人)が出来た 私が挙げた例に、当てはまらない事を祈りたいですが、一つの参考としてもらえれば良いかな・・・と思います この元彼と別れた後、出会った今彼は、普段も優しいですし、エッチの流れもものすごく紳士で、 元彼のエッチが全ての男性に通ずるものだと思っていた私は、カルチャーショック状態でした 毎回こんなに満たされるエッチがあったの?と。。。 満たされる快感を覚えると自分からも誘いたくなります 元彼にも、最初のうちは自分から誘ったこともありました でも、誘わなくなったのは、やっぱり苦痛に感じはじめたから なんだか、自分でかき込みながら、だんだん自分でわからなくなってきましたが・・・ 彼女ともう一度話し合った方が良いですよね また、お互いを求め合えるエッチが出来るようになれる事を祈っています

gaokfdjga
質問者

お礼

ありがとうございます。もう書き込みがないのかと諦めかけていたので余計に嬉しいです! 長文のご回答、ありがとうございます。何度も読み返しました。 思い返してみたのですが、1)~4)はないと思います。私もtyunjyuni様の今彼様同様、紳士的な方ではないかと思います。普通よりも女性経験は多いと思いますし、経験上客観的に見てもないだろうなぁと思います。 5)に関してですよね。。初めはそう思っていました。急にセックスが苦手になるなんてあり得ないと思っていましたから。でも時間をかけて話しても、そんな様子は全くないようです。セックス以外は今までと全く変わらないどころか、よりかけがえのない2人です。。 > 満たされる快感を覚えると自分からも誘いたくなります > 元彼にも、最初のうちは自分から誘ったこともありました > でも、誘わなくなったのは、やっぱり苦痛に感じはじめたから 女性から頂くこういう言葉は今の私には響きますね‥。 今すごく悩んでいます。この1ヶ月ほぼ毎日会っているのですが、悶々とし、悩み、気を遣い、そんな状況の自分が情けなくなったり、笑えたりしています。 セックス以外は最高のパートナーだと思っていますから別れは考えたくありません。長い人生を考えると、セックスよりも人間の相性の方が大事ですからね。でもセックスも今の私にはとても大事なこと。。あぁまた悶々としてきた(^^;) ちなみに浮気や風俗は考えていません。好きの延長でセックスがしたいなんてずっと若い頃以来のことで、その気持ちを大事にもしたいので。 話し合うことも毎日のように考えるのですが、それによって彼女が変に意識して、さらに苦手になってしまいそうで出来ずにいますね。 2人にはいい意味で新しい環境が必要なのかなと思ったりもします。 とりとめのないお礼文になってしまいましたが、今の私が願うことはtyunjyuni様の仰るとおり、お互いを求め合えるエッチが出来るようになれる事だけです♪ アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    ここ1年ほど、彼とセックスをするときは私から誘っています。 付き合って数ヶ月ぐらいは彼から誘ってくることもあったのですが、だんだんセックスをする回数が減り、セックスを2ヶ月ぐらいしてないと気づいたときに、セックスレスになるのが嫌で私から誘うようになりました。 求めれば彼も応じてくれるので問題ないと思っていたのですが、ふと疑問に思うことがあります。 彼はだいたいいつも疲れているので、夜は寝てしまいます。だからお互いの休みが合ったときに、朝方にお互いなんとなく目覚めて抱き合ったりしたときに求めるようにしています。 つまり、お互い目が覚めて間もなく始まるのですが、男性からしたら こんな誘われかたはどうですか? 目覚めて間もないときに迫られたらちょっと嫌とかありますか? 女性でも、どんな風に求めているか教えていただけたら嬉しいです☆

  • 様々な意見をお願いします。特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 「セックス(SEX)」と「愛」の関係について教えて下さい。

    私は本当に好きな人(もしくは付き合っててすごい好きと思える時)には 求められると嬉しいと思うし、本当に心から気持ちよくて、愛されている という思いになります。逆に好きじゃなくなってくると、求められても 拒み始めますし、気持ちよさもなくなってきます。 私の中では「セックス(SEX)」と「愛」の関係が成立しているのですが、 最近はセックスレスという言葉があるように、しなくても愛してるという その関係が理解できません・・・。もちろんお互いがしたくないなら、それは 成立するかと思いますが、そうじゃなくどちらか一方が「しない」という 間に「愛」が成立するのでしょうか? そこで質問です。 自分はセックスはしないけど愛している、これを相手は理解してくれ ますか?また、逆の場合(相手がセックスをしない)自分は愛されて いると思えますか? ストレートな意見をお待ちしています。

  • 高齢女性のセックス

    私の知人男性の件で質問いたします。男性40歳、彼女は57歳でお互い独身です。彼女は年齢からしても 信じられないほど、可愛いタイプの女性です。 いま知人の男性は、彼女とエッチしたいと望んでいま す。もちろん、スキンなしで性交しても妊娠の心配はありませんが、はたして閉経後の高齢女性でも、セックスに興味があるんでしょうか? またセックスで快感を得られるんでしょうか?

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 困ってます、特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 困ってます。特に女性の意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?

  • 女性の意見を聞かせてください

    お付き合いをしているわけではないんですが、2人で一緒に遊びに行ったり食事に行ったりする女性がいます。 2ヶ月半の間に4回、2人で出かけていて、自分自身としては結構頻繁に出かけていると思います。 自分はこの女性に好意を持っていて、相手もそれに気づいています。(告白したわけではありませんが) そこで質問なのですが、女性は恋愛対象ではなく友人として男性と2人で遊びに行く事が出来るという話をよく聞きますが、友人として見ていた場合でもこれくらいのペースで遊びに行けるものなのでしょうか? 相手の女性は20代後半、自分は3歳年上で30代前半です。 人によって考えは違うとは思いますが、参考までにご意見を聞かせてください

  • ナンパされてセックスに及んでしまった女性

    お互いになんとなく好意を寄せていることをわかっている女性と過去の恋愛の話になり、彼女の経験人数が二人であることを聞きました。 一人目は1年半付き合った男性と、1回だけ。その後すぐ別れてしまったようです。(セックスは1回ですが、オーラルでの経験は4,5回あるそうです。) 二人目がナンパされてそのまましてしまったそうです。 二人目のことについては、彼女自信も後悔していると語っており、「なぜしてしまったのか」と自分でもよくわからないと言っていました。 この女性と付き合えるかなんてわからない話ですが、もし恋人同士になった場合、浮気が心配です。 ナンパされて付いて行ってしまう女性の心理とはどういうものなのでしょうか? 確かに男の場合は、誰とも付き合っているわけでなく、好意を寄せている異性も居ない場合、逆ナンパされたら理性より性欲が勝ることも理解出来ます。(私はしませんが) 女性も性欲に勝てずしてしまうことがあるのでしょうか?そしてその心理は付き合っている男性がいる場合や、好きな異性がいる場合、理性をもってして抑えることができるのでしょうか? 経験のある女性の意見があると嬉しいです。お願いします。