女性がナンパされてセックスに及んでしまった心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性がナンパされてセックスに及んでしまった心理について探求します。なぜ女性は誘いに乗ってしまうのか、また心理的な要素はどのようなものがあるのでしょうか。
  • 女性のセックスに対する心理や性欲の強さ、他に異性に対する気持ちがある場合にどのように抑えるのかについて考察します。
  • 女性がナンパに乗ってしまう心理は個人によって異なりますが、一般的には好意を寄せられることへの嬉しさや冒険心、欲求不満などが要因として挙げられます。ただし、男性と同様に性欲が勝ることもあるため、個別の要素を考慮する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパされてセックスに及んでしまった女性

お互いになんとなく好意を寄せていることをわかっている女性と過去の恋愛の話になり、彼女の経験人数が二人であることを聞きました。 一人目は1年半付き合った男性と、1回だけ。その後すぐ別れてしまったようです。(セックスは1回ですが、オーラルでの経験は4,5回あるそうです。) 二人目がナンパされてそのまましてしまったそうです。 二人目のことについては、彼女自信も後悔していると語っており、「なぜしてしまったのか」と自分でもよくわからないと言っていました。 この女性と付き合えるかなんてわからない話ですが、もし恋人同士になった場合、浮気が心配です。 ナンパされて付いて行ってしまう女性の心理とはどういうものなのでしょうか? 確かに男の場合は、誰とも付き合っているわけでなく、好意を寄せている異性も居ない場合、逆ナンパされたら理性より性欲が勝ることも理解出来ます。(私はしませんが) 女性も性欲に勝てずしてしまうことがあるのでしょうか?そしてその心理は付き合っている男性がいる場合や、好きな異性がいる場合、理性をもってして抑えることができるのでしょうか? 経験のある女性の意見があると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

彼がいてナンパされてSEXされたら、浮気を心配すべきですが、彼がいない時なら問題ないと思います。 女性は常に確かな愛を求めている生き物です。

mority0710
質問者

お礼

当時彼氏は居なかったそうです。 彼氏に大事にされれば、愛をもらっていれば心配剃る必要はないだろう。そういうことですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.9

私も昔はナンパされて遊んだりしましたが、 出会ったその日にしてしまったパターンは、 相手男性の口車にのって「なにもしない」という言葉を信用してついて行ったら襲われた感じじゃないですかね。 ちなみに女性の性欲と男の性欲はまったく違います。 上手く説明できないので割愛しますが。。 私は自由に遊んだほうで彼女さんより経験人数も多いですが、 パートナーがいれば浮気なんて一度もしたことないししたいとも思いません。 そのかわり男の浮気も許しません。 逆に処女だった子がある日突然浮気三昧になる話もききますから、人によると思いますよ。

mority0710
質問者

お礼

傾向はあれども最終的にはやはり人によりますよね。 付き合うことになれば大事にしてお互い浮気のないよう努めます。 ありがとうございました。

回答No.8

彼がいてもいなくても 性欲に負けてワンナイトスタンドしますかね? それって理性があれば抑えられることでしょ? 理性がない人ならできることなのかもしれませんね。

mority0710
質問者

お礼

何故ワンナイトに至ったのかあまり詳しくつつくのも気が引けたので、詳細はわかりません。 セックスは愛あればこその行為だと私は思っているので、回答者さんと同様「普通抑えられるのでは」と思いこの質問に至りました。 ありがとうございました。

回答No.7

簡単に申しますと経験人数が一人でもある場合浮気する確率は未経験女性の4倍、4人以上との経験がある場合は8.5倍だそうです。 そして女性の7割が元カレに未練を残していて、浮気相手の多くが元カレだそうです。 経験済みの女性が自分の身持ちの堅さを証明できないように、その女性が浮気するかどうかは誰にも判断できません。 ただ、統計データでは危険性十分だと云うことをご理解した上で熟慮すべきでしょう。 また、女性の出産メカニズム上、種が誰のものでも自分の子が産まれるため、女性は浮気に対して生物学上それほど忌避意識を持ってはいないと云えます

mority0710
質問者

お礼

>女性の出産メカニズム上、種が誰のものでも自分の子が産まれるため、女性は浮気に対して生物学上それほど忌避意識を持ってはいない なるほど。ためになりました。 リスクをわかった上で交際に踏み切ろうと思っています。これも人生経験になるのではと考えています。 本気で好きな女性なので大切にしたいです。 ありがとうございました。

回答No.6

きっとその人は寂しがり屋なんだと思います! でも付き合ったとして、あなたが相手を寂しくさせなければ浮気しないだろうし、浮気させないためにもあなたが相手に夢中になって、相手にも寂しくさせないようにすればいいと思いますよ! そんなの気にしてたら、いい恋愛できないと思いますよ!好きなら今のその女性を信じたらどうですか?

mority0710
質問者

お礼

今までに会ったことのないタイプの女性で、とても魅力的で惹かれています。 付き合うことになればとても大切にしたいですし、本気の好意を自覚しています。 その女性だけではなく、自分も信じてみようと思います。 ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

人間は後悔や失敗から学び成長します。 ならば過去から学び成長したとまずは見ることが大切じゃないでしょうか。 付き合ってみてやっぱ軽いな、変わってないなと思えばそういう人だと思えばいいだけですよ。

mority0710
質問者

お礼

付き合う前にああだこうだ言っていないでやはり実際に交際しているのが一番手っ取り早く理解を深められますよね。 ありがとうございました。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.4

彼氏がいても寂しい想いをすると浮気する可能性はあります しかも、寂しい想いをさせた彼氏を悪者にします(笑) 勝手な女の言い分・言い訳だろうけどね~ バカな女よりはマシかな

mority0710
質問者

お礼

「彼がかまってくれないから」という理由で振り向かせようと浮気をする女性の話を聞いたことがります。 全ては真実かどうかはわかりませんが、話してくれたことには好感をもちました。 ありがとうございました。

  • mieko36
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私の知り合いにいました。彼氏とうまくいかず寂しさを感じてる超美女が 浜松市でチビな豚鼻怪物から付きまとわれてストーカーナンパを受けてしまい、ご飯だけならと車に乗ったら怪物は遠くにいき… まあ、大後悔してました。 しつこさに負ける、怖いけど、しつこすぎて、ちょっと食事だけなら良いかと、あまりにも不細工男だと男を意識しなくなるから無難に見えたとか。

mority0710
質問者

お礼

彼氏とうまくいっていないことに加え断り切れない性格もあったのでしょうか。 怖い話ですが彼氏とうまくいっていればというイフも考えてしまいますね。 もし恋人になれるのならば、大事にしてあげたいなと思います。 ありがとうございました。

noname#182309
noname#182309
回答No.2

浮気ならともかく、器小さすぎです。

mority0710
質問者

お礼

許す許さないの問題ではなく、女性の心理を知りたかっただけです。よく質問を呼んで頂けるとお分かりになると思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)

  • ナンパって、どうですか?

    最近、彼女と別れた事もあって、女性との出会いを求めています。 あまり経験も無く、得意な方でもないのですが、【ナンパ】を考えています。実際、男性からのナンパに対して、女性はどの様に捉えてるのでしょうか?過去に逆ナンされた事は、何度もあります。 ナンパokな場合、どの様な状況(時間帯/場所)が好ましいでしょうか?ご教授願います。

  • 女性の性欲は先天的?後天的?

    女性の性欲は生まれつき誰でも持っているのか、セックスの経験によって獲得されるものなのかについての質問です。 先日、女性のお友達とお話をしていたときに彼女が告白してくれたことなんですが、彼女には性欲がないそうなんです。 彼女は30代後半、理由があって男性とのお付き合いをしたことはありませんし、セックスの経験もありません。自慰の経験もないそうです。 彼女自身は、性欲はいつか自然に沸いてくるだろうと思っていたのにいつまで経っても沸いてこない、そして性欲がないということにショックと寂しさを感じているそうです。 AVを見たりネットでエッチなサイトを見たこともなく、見たら恐らく汚いと思ってしまうかもしれないと言っていました。特にオーラルセックスは汚いと思っているそうです。 男女の性器の構造も(自分自身のも含めて)知らないそうです。 わたしは彼女と同年代ですが、性欲はありますし、男性を知る以前から自然に自慰を経験しています。性欲があるということがうらやましいらしいです。 そこで質問なのですが、女性の性欲はセックスの経験にしたがって後天的に獲得(開発)されるものなのでしょうか。 それとも教えなくても自慰を覚えるなどして誰でも自然に沸いてくるものなのでしょうか。 彼女は母子家庭でお母さんとお兄さんと一緒に暮らしていました。 過去のトラウマなどは特に聞いていませんが、お父さんやお兄さんとの関係で本人も気づいていない何かが影響していることは考えられますか?(男性嫌いではありません)

  • ナンパされてもいいと考える女性っているの?

    ちょっと失礼な話かもしれませんが、気楽にご回答いただきたいのです。 女性の正直な気持ちを知りたいと思い質問させてもらいました。 何度かナンパをしたことがありますが、ほとんどが声をかけても嫌そうな顔されるので、やはり女性にとっては受け入れられないものなのかなと感じております。 ナンパする側の感情としては、最終的にどうしてやろうとか、そういう下心はなしとして、男だけで飲んでた場合、2次会はナンパして女性と合流して楽しく過ごせればいいななんて思ってることも多々あるわけですが、なかなか気持ちが伝わりません。 だから、ナンパは普通の出会いだから受け入れられるなどの肯定的な意見を持っている女性のみ書き込みを募りたいと思います。 いるのでしょうか? それで、書き込まれる方には、別に以下の2点を質問します。 ・されるなら昼がいいですか?夜がいいですか? ・ナンパしてっていうサインとかあったりするのですか?

  • ナンパ

    ナンパに、ついていったら、本当に危ないからね!ついていかないように。と、一緒に良く会ってる男性に言われています。 ナンパされる?と聞かれて 良くされるよ。 と話はしたことありました でも、女性はみんなされますよね。 心配してくれてますか??

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • 会話中、好きな女性の目を見てしまいますか?

    複数人で話をしていたら、好きな女性の目を多めに見てしまいますか?? よく恋愛心理学で 「男性は好きな異性と話をする際、自分が話すときは相手の目をあまり見れず、聞くときはよく見つめる」 と言いますよね? 先日好きな男性を含む6人で食事に行ったのですが、彼が話をするときはある女性の目をずっと見ていました。 その女性も目を合わせてしっかり聞き、まるで二人の会話のようでした… 心理学から言うと当てはまりませんが、やはり話をするときは好きな異性を見てしまいますか??

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • 女性とのセックスで

    30代男性です。 性欲が強い方で、いつもエッチなことを考えてしまいます。 女性との理想のセックスは、 ・正常位よりもバックからが大好き ・汗くさい体のまま、ズボンをさげてフェラしてほしい ・たまに顔射してほしい という内容で、女性を汚したり、くさいものを舐めさせたりしたいようです。 これはどういう心理からくるのでしょうか?

  • sexをしたい女性の心理は?

    先日,今付き合っている彼女から 「次会ったとき,ホテルに行きましょう。」 と話が上がりました。 その後,普通の話をしていく中で理由を尋ねてみると, 「他の男とはしたくないけど,あなたとならしたい。」 と言われました。 (彼女には僕の女性と付き合ったことはない事をすでに伝えており,) 「僕は初体験だけどいいですか?」 と訪ねると 「あなたがいいの」 と言われました。 僕としては本当に嬉しいのですが, 女性からsexをしたいという時の女性の心理はどのようなものなのか気になります。 (性欲は男性の方が強いと聞いていたので・・・) ご存じの方教えてください。