• 締切済み

sexをしたい女性の心理は?

先日,今付き合っている彼女から 「次会ったとき,ホテルに行きましょう。」 と話が上がりました。 その後,普通の話をしていく中で理由を尋ねてみると, 「他の男とはしたくないけど,あなたとならしたい。」 と言われました。 (彼女には僕の女性と付き合ったことはない事をすでに伝えており,) 「僕は初体験だけどいいですか?」 と訪ねると 「あなたがいいの」 と言われました。 僕としては本当に嬉しいのですが, 女性からsexをしたいという時の女性の心理はどのようなものなのか気になります。 (性欲は男性の方が強いと聞いていたので・・・) ご存じの方教えてください。

みんなの回答

回答No.9

ところであなたとその女性は付き合いはじめてどれくらいになるのでしょうか? 彼女の中ではとっくにキスやセックスをしても良い頃が来てたのかもですね。 あなたが未体験でなお自分から誘う様子がないので自分から誘ったのではないですかね。 だからってあなたがその事を気にする必要はないですよ。

回答No.8

付き合ってるのなら、そろそろHもと思うのは普通じゃないですか? 要するに1つステージを上げたいということね。 あなたが未経験なら、しっかりリードして男になってもらわなくっちゃと張り切っていそうです。 頑張って早く上達しましょうね。身も心もという言葉がありますが、体を重ねて心も通わせるのが恋ですよ! 男性は射精の快楽がセックスの要のようですが、女性は「つながって一つになれる」のが一番の嬉しさです。だから、できるだけ長く持ってもらいたいのよね。

回答No.7

性欲の強さは男女関係ないですよ。 仕組みが違うので比較はしにくいですが、女性だってしたくて堪らなくなる時はあります。

noname#201242
noname#201242
回答No.6

男性のほうが性欲が強いと言っても、女性は性欲が無い/ほとんどない、ということではなくて、あることはあります。好きな人としたい、と思うこともあります。 あなたが好きだから望んでいて、でも初めてだったら、ここは私がリードしなくっちゃ、とか思ったということはないのでしょうかね?? 確かに世の中、それほどはっきりと積極的に表現できる女性ばかりではありませんけれども。

noname#245939
noname#245939
回答No.5

お付き合いしてる方ですよね エッチしたいって普通の事ですよ 私も自分から誘います 特に排卵日など。 誰とでもしたいとは思いませんよ 貴方の事が好きなだけです 性欲は女性にもありますよ

回答No.4

女は童貞が好きなんですよ

noname#207969
noname#207969
回答No.3

童貞としたいんでしょう。

回答No.2

その彼女は童貞キラーなのでは? 誰にも汚されていない童貞君が頂きたいのでしょうね! それにしても女性から誘われるなんて羨ましい‼

• 409409409
回答No.1

好きだから、体を重ねたい。 ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもないかと。 彼女が恋愛遍歴をお持ちで、童貞狩りを目指してれば話は別ですが。