• 締切済み

sexをしたい女性の心理は?

先日,今付き合っている彼女から 「次会ったとき,ホテルに行きましょう。」 と話が上がりました。 その後,普通の話をしていく中で理由を尋ねてみると, 「他の男とはしたくないけど,あなたとならしたい。」 と言われました。 (彼女には僕の女性と付き合ったことはない事をすでに伝えており,) 「僕は初体験だけどいいですか?」 と訪ねると 「あなたがいいの」 と言われました。 僕としては本当に嬉しいのですが, 女性からsexをしたいという時の女性の心理はどのようなものなのか気になります。 (性欲は男性の方が強いと聞いていたので・・・) ご存じの方教えてください。

みんなの回答

回答No.9

ところであなたとその女性は付き合いはじめてどれくらいになるのでしょうか? 彼女の中ではとっくにキスやセックスをしても良い頃が来てたのかもですね。 あなたが未体験でなお自分から誘う様子がないので自分から誘ったのではないですかね。 だからってあなたがその事を気にする必要はないですよ。

回答No.8

付き合ってるのなら、そろそろHもと思うのは普通じゃないですか? 要するに1つステージを上げたいということね。 あなたが未経験なら、しっかりリードして男になってもらわなくっちゃと張り切っていそうです。 頑張って早く上達しましょうね。身も心もという言葉がありますが、体を重ねて心も通わせるのが恋ですよ! 男性は射精の快楽がセックスの要のようですが、女性は「つながって一つになれる」のが一番の嬉しさです。だから、できるだけ長く持ってもらいたいのよね。

回答No.7

性欲の強さは男女関係ないですよ。 仕組みが違うので比較はしにくいですが、女性だってしたくて堪らなくなる時はあります。

noname#201242
noname#201242
回答No.6

男性のほうが性欲が強いと言っても、女性は性欲が無い/ほとんどない、ということではなくて、あることはあります。好きな人としたい、と思うこともあります。 あなたが好きだから望んでいて、でも初めてだったら、ここは私がリードしなくっちゃ、とか思ったということはないのでしょうかね?? 確かに世の中、それほどはっきりと積極的に表現できる女性ばかりではありませんけれども。

noname#245939
noname#245939
回答No.5

お付き合いしてる方ですよね エッチしたいって普通の事ですよ 私も自分から誘います 特に排卵日など。 誰とでもしたいとは思いませんよ 貴方の事が好きなだけです 性欲は女性にもありますよ

回答No.4

女は童貞が好きなんですよ

noname#207969
noname#207969
回答No.3

童貞としたいんでしょう。

回答No.2

その彼女は童貞キラーなのでは? 誰にも汚されていない童貞君が頂きたいのでしょうね! それにしても女性から誘われるなんて羨ましい‼

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

好きだから、体を重ねたい。 ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもないかと。 彼女が恋愛遍歴をお持ちで、童貞狩りを目指してれば話は別ですが。

関連するQ&A

  • 女性は付き合ってからのセックスを拒むべきです

    世の中の女性は付き合ってからのセックスを拒めば良いと思います。 今の風潮では付き合う=セックス許可となっています。 もしも、付き合ってからセックスを拒むとします。 それでも最初は付き合い続けると徐々に年月が経つにしたがって、好意より性欲が勝っていた男が別れを切り出すのは確実です。 そうなれば女性の貞操は守られ、遊び目的での男は落ちていき、結果として性欲を排除したうえで愛してくれる男性が残るはずです。 男は女性が思っている以上にやりたいだけの生き物です。これが男の本音です。 なので最高の自衛が必要不可欠だと考えています。 結婚後に夫が妻の初体験が自分で無い事に悩む人がどれだけ多い事か。うつになる人もいるぐらいです。 女性へ男の責任を転嫁するのは引けますが、やはりこれが一般的な風潮になってほしいと考えています。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 女性とのセックスで

    30代男性です。 性欲が強い方で、いつもエッチなことを考えてしまいます。 女性との理想のセックスは、 ・正常位よりもバックからが大好き ・汗くさい体のまま、ズボンをさげてフェラしてほしい ・たまに顔射してほしい という内容で、女性を汚したり、くさいものを舐めさせたりしたいようです。 これはどういう心理からくるのでしょうか?

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 恋愛感情のない相手とセックスしてしまう女性の心理

    恋愛感情のない人とセックスしてしまう女性の心理が知りたいです。 男性の場合は、単純に性欲からでしょう。しかし、女性でもそうなんでしょうか?? そういう人って多いんでしょうか?女性不信に陥りそうで、悩んでいます。 奇麗事ではなく、本音が聞きたいと思います。特に、『自分はそうだ』という女性の方の意見を聞ければ幸いです。

  • 女性にとってSEXとは

    女性の方はSEXをどうお考えですか? 私の彼女は未体験であるSEXについて「恐いのもあるだろうし、重要性が全く分からない」といいます。 性欲というものがあまりないようなのですが、これに似た意見を持つ女性の方いらっしゃいますか? その考えを乗り越えて実際にSEXをした方の意見は特にお聞きしたいです。

  • ナンパされてセックスに及んでしまった女性

    お互いになんとなく好意を寄せていることをわかっている女性と過去の恋愛の話になり、彼女の経験人数が二人であることを聞きました。 一人目は1年半付き合った男性と、1回だけ。その後すぐ別れてしまったようです。(セックスは1回ですが、オーラルでの経験は4,5回あるそうです。) 二人目がナンパされてそのまましてしまったそうです。 二人目のことについては、彼女自信も後悔していると語っており、「なぜしてしまったのか」と自分でもよくわからないと言っていました。 この女性と付き合えるかなんてわからない話ですが、もし恋人同士になった場合、浮気が心配です。 ナンパされて付いて行ってしまう女性の心理とはどういうものなのでしょうか? 確かに男の場合は、誰とも付き合っているわけでなく、好意を寄せている異性も居ない場合、逆ナンパされたら理性より性欲が勝ることも理解出来ます。(私はしませんが) 女性も性欲に勝てずしてしまうことがあるのでしょうか?そしてその心理は付き合っている男性がいる場合や、好きな異性がいる場合、理性をもってして抑えることができるのでしょうか? 経験のある女性の意見があると嬉しいです。お願いします。

  • 男と女はsexしかないと言う男性心理

    男と女は、sexしかないと言う男性の心理を教えてください。 女には武器があるから体を使わないのはもったいないという話もしてました。 目の前にいる女性とセックスしたくて言ってる様子はありませんでした。 好意を寄せ合えば自然な流れでそうなるにしても、ここまではっきりしっかり断言する男性の心理、不思議です。

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • 女性とセックスしたくない男性の心理は?

    女性とセックスをしたくない、中出ししたくない男性はどんな心理が働いているのか? 私は女性が怖いです。 特に、女性にガミガミ物を言われたくない。ガミガミ言われる事が苦しいです。 ハンマーで殴り殺したいくらい。