• 締切済み

セックスしすぎってありますか?

結婚して、いつでもセックスできるようになったから、いつでもするって言って1日複数回、ほぼ毎日愛し合ってる夫婦は変だと思いますか? 因みに、2人とも20代前半です。若いだけでなんですか?そのうち落ち着いてしまうのですか? 付き合ってるころから、お互いとのセックスが大好きで、いつもしてました。 飽きないようにいろいろ2人で楽しみながらセックスしてますが、すべてにおいてピッタリくる相手で飽きるどころかお互いにどんどんセックスにハマってしまってるのを感じています。 もちろん、セックスだけが全てではないし、私達の間もそれだけではありません。 けど今は、彼とセックスがしたくて堪らないです。 彼も同じ気持ちだって言ってます。 変とか気にしないで、今は楽しめばいいですか?

みんなの回答

  • momo3900
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.6

したい時は いっぱいしたらいいですよ。 ある程度 落ち着いてくるとは思いますが お互いに求めあうのは 大切な事だし 幸せな事だと思います。 絆も強くなりますし(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173801
noname#173801
回答No.5

誰に迷惑をかけることでもないのですから、(あ、ご近所に筒抜けにならないようにお願いします)お二人の体力・気力が続く限り、何も問題はないと思います。 私は結婚はまだですが、同棲中の彼は毎晩でもOKといわれてますけど、私の体力が続かないので、精々一日おき、できたら二日おきにお願いしてます。 セックスの相性は大切なことはよく理解してますし、そういう点では理想的なカップルさんなのですね。 私たちは、本当の所、きっと相性は良いほうではないと自覚してますが、どうしても彼が好きなので、もっと頑張らないといけないなと反省もします。

ayanesan
質問者

お礼

彼氏さんと相性合わないと思うのは、どうしてでしょう?彼がしたがってるのに自分が乗り気になれないとかなら私もあることですよ。彼氏さんと、セックスに関して話しますか?どこが気持ちいいとか、こうして欲しいとか。もちろん彼のことも気持ちよくするために研究したりとか。 2人で研究し合うと、気持ちよくなるかもです。 私も、もともと体力あるってほどではないけど彼とのセックスは3回連続でやってお互いしばらくぐったりしてても「うちら、本当に好きだよね~」って平気で受け入れられますね。 一度、お2人で気持ちいいことを研究してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

SEXの相性が悪いといくら好きでもいずれ破綻します。SEXの相性はすべてに優先します。素晴らしいです。

ayanesan
質問者

お礼

気持ちいい最高のセックスができる私達は幸せってことですね? そんな相手に出逢えたことに感謝しないといけないですね。 ただ、止まれなくなってしすぎかも?って思うくらいしちゃうのが困りものです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>セックスしすぎってありますか? あります。 まさに、質問者さんの状況でしょう。 >ほぼ毎日愛し合ってる夫婦は変だと思いますか? 普通なのでは!? >因みに、2人とも20代前半です。若いだけでなんですか? もっともセックスする年代でしょう。 >そのうち落ち着いてしまうのですか? 一生涯愛し合ってる夫婦も居ますが、普通は3~5年で、または妊娠・出産とかのタイミングで回数は減り始めます。 >変とか気にしないで、今は楽しめばいいですか? その通りです。

ayanesan
質問者

お礼

やっぱり、しすぎですよね。でも、今は楽しめばってことも頂けたんで安心しました。私達も一生涯愛し合える夫婦になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

勿論、はい!ですよ。 大いに今は楽しんでいいですよ。 二人の間では、少々変態チックもね。

ayanesan
質問者

お礼

そうですね。今は楽しめばいいんですよね。 変態チックなとこあるかも(笑)コスプレとか好きですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ 好きに楽しめば良いと思います。 私の知り合いの…旦那さん70歳、奥様40歳…毎晩している そうです。

ayanesan
質問者

お礼

お知り合いの方のような夫婦に私達もなりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眠いときにセックス

    20代前半の女子です。 付き合って3年になる20代前半の彼氏がいます。 セックスはいつもラブホテルでします。 二人ともお金がないので、チェックインちょうどの10時ごろに入ります。 なんだかんだお風呂へ入ったりゆっくりするので、いざ本番となると12時回っています。 12時、1時になると私は眠くて仕方がないのです。 途中で眠くて、セックスがめんどくさくなって疲れて、アソコも乾いてしまい、最中で彼のアレも入らず もーやめたーという気持ちになり眠ってしまいます。 彼氏も夜が弱いので私と一緒にイカないままいつの間にか寝てしまっています。 てな、感じでセックスを楽しんでいません。 眠くなる前に2人で楽しみたいのですが、彼氏はお風呂に絶対入りたいそうです。 間抜けな質問かも知れませんが、どうやって2人で楽しめるか。 何かアドバイスください。 ちなみに、お互いお金も時間もあまりないので月に1,2度ホテルに泊まることしかできません。

  • セックスが好きになれない女性の意見を聞かせてください

    付き合って1年半ぐらいの女性がおり、結婚も考えるようになってきました。 頻繁に会っても飽きることがなく楽しく刺激的で、お互い相手が心から好きなんだなと思います。 しかし最近になって、彼女があまりセックスが苦手だと言うようになり、よく聞くと元々あまり好きな方じゃないということが分かりました。 そういう女性がいるのは知っていますが、私が理解に苦しむのは、つい最近までは2人とも寝る間も惜しんでセックスに勤しんでいたのに今さらなんで??ということです。 その間は私が求めるだけでなく、彼女からも何度も求められ、休みの日などはずっとしていたというのも頻繁にありました。 彼女はセックスそのものに飽きてしまったのでしょうか。 男性女性知人に相談してみても、なかなか理解してもらえません。 因みに2人とも20代後半です。 セックスが苦手だと言う女性の方々、セックスが苦手だというのはどんな感じなのでしょうか?飽きるということはあるのでしょうか。また、以前のように寝る間も惜しんで‥という頃に戻れるのでしょうか。もちろんセックスが全てではありませんが、このままではお互い辛いです‥。 いろんな女性のいろんな意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • セックスを楽しみたい

    40代前半の女です。 10代の子供が二人います。 遠距離恋愛で10年お付き合いしている20代後半の男性と来春結婚予定です。 彼は大学の非常勤講師で、今、専攻している分野において第一人者になる為に勉強中です。 半年に一度、二泊くらいのデートをするのですが、彼のセックスがワンパターンなんです。 もともと早漏気味だった上に半年毎しか会えないのであっと言う間に終わってしまいます。 それでも10年かけて試行錯誤・悪戦苦闘し、やっとこちらもイクことが出来る(毎回ではありませんが)ようにはなりました。 さて、質問ですが 「今の良かったよ」と言うとそればかりの繰り返し。 「今度はこうして」と言うと今度はそればかり。 「次に会う時にはもう少し知識をつけてくるから」と言うも勉強に没頭してしまうと時間をとられてしまって、セックスについてどうのこうの考える時間が無いようなんです。 性欲はかなりあります。まだ、若いんで・・・。 どうしたら、セックスに対して探究心を持ってもらえるか。 どうしたら「長持ち」(ヘンな表現ですね)出来るか。 お知恵をいただけたらありがたいです。

  • セックスをし過ぎでしょうか?

    こんにちは。 悩んでいるというほどではないのですが、少し気にになっておりましてご相談させて頂きます。 私は現在三十代前半で同い年の妻と子供が二人います。自営業なので自宅にいる時間が長いのですが、毎日のように昼間にセックスをしています(生理の日は除く)。しかし、夜になるとまた性欲が出てくるので家族が寝静まってからオナニーもしてしまいます。 若い頃ならばまだ分かるのですが、この歳になっても性欲抜群なのはある意味心配になってきます。これくらいの年齢でも、すぐにしたくなったり毎日のようにするものなのでしょうか。私は特に鍛えたりもしていないのでエネルギーをセックスにばかり使っていそうです。 どこかの相談項目で中学生がオナニーをしすぎてはいけないのか?という質問をしていて、それにお答えになっていた方が、30代の今では月数回だとおっしゃっていたので気になり始めました。 情けない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • 新婚なんですが、セックスが面倒なんです。

    交際期間1年で去年結婚した結婚生活7ヶ月、どちらも30代半ばの夫婦です。 結婚前は普通にセックスがありましたが(1日3回ということも) 同居し始めてから、セックスが少なくなりました。 現在週1回程度です。 夫婦仲はよく、毎日主人の腕枕で寝たり、キッスをしたり主人の体に触れたりと スキンシップは充分あります。 同居し始めて3ヶ月くらいたった頃から(調度、毎日学校に通い始めた頃です。) 私自身がセックスをするの非常に面倒に感じ始めて今現在は苦痛になってきています。 (実際週1回のセックスも苦痛に感じています。) 主人が私にちょっかいを出す事もあるのですが、それを体が自然に拒絶してしまっています。 主人には「お互い働いていて疲れているので、週末にね。」と言っており その結果、現在週1回は応じているような感じです。 主人のことも結婚前よりどんどん好きになっているし 主人の体に触れることは大好きなんです。 でもセックスは面倒くさいんです。 自分でも性欲は強いほうだし、結婚したら毎日したいと思っていたくらいでしたので、 こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。 ちなみに主人は浮気をするようなタイプではありません。 今は私が応じれない時は自分で処理をしています。 このままでは主人に非常に悪いと思っています。 一人で悩んでいるのも疲れてきました。みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 夫婦のSEX頻度と避妊方法

    結婚されている方に今の現状の夜の夫婦の営みについて参考までに教えて下さい。 私は先日、入籍しましたがお互いにバツイチで彼女には6歳の男の子がいます。 私は30代半ばで彼女は30前半です。彼女も私もSEXをするのは大好きです。毎日は寝不足にもなりますし、私のいびきが大きいので私は別室で寝ています・・・悲しく寂しいですが睡眠はお互い重要ですからね。 子供を寝かしつけてから二人で二人の時間を過ごす時が待ち遠しくてしかたないです。SEXの前に彼女にたくさん尽くしています、たくさん気持ち良くなって欲しいからです、そして私も挿入して・・・と、なりますが私は早漏ですので早く射精して終わります。現在は早漏の事は問題ではないのですが、コンドームを着けずにしていますので膣外射精しているとはいえ、妊娠の可能性はあります。 実際に皆様の避妊はどんな方法が多いのか参考にしたく投稿しました。 今現在は子供は望んでいませんのでピルも考えてますが彼女の体に負担をかえるのも嫌ですし、コンドーム装着の膣外射精が一番負担なく避妊できると何かでみました。 皆さまはどうされているか参考までに教えていただければ助かります。

  • 妻とセックスしたくないです

    40代の既婚です。 子供はふたり、4つ年下の妻がいます。 4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。 妻が求めてくる度に突き放す日々。 休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、 土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。 新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。 僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、 結婚してから初めての経験でした。 妻の方は何人か経験があったようです。 妻とのセックスは、暴力的というか お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、 僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。 僕はそれが嫌でたまりません 普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、 夜になると豹変します。 レイプされるという感じです 何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが 妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。 昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました 妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です 毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません 僕は性欲は普通にあります でも、妻とのセックスが嫌でたまりません 夜になるのが不安な日々です 同じような思いの方いらっしゃいますか

  • SEX大好きは病気?

    付き合って3年になる彼とのSEXのことなんですが。 4月から大学生になり、彼が1人暮らしにするのを機に半同棲になって、もともと2人ともSEX大好きだったから、いっぱいしたいねってことで避妊のためにピル飲むようにして、お互いとだけしかしないし将来は結婚もするつもりなので、生もOKにしたんです。それから、毎日のようにSEXするようになってしまい、ここ最近では暇さえあればしちゃうし彼とならどこでも(外とかでも2人きりになれるとこで)SEXできちゃうようになって。 毎日、したくなったらする状態で1日に3回とか(それ以上も)当たり前みたいになってきて、我かえるとヤバいと思うけど我慢できなくて…を繰り返しちゃうんです。 でも、お互い幸せです。 実は毎日SEXするのはある意味病気だって聞いて、そうかもしれないと心配になってきました。病気だとしたら治すことできますか?誰でもいいからしたいわけではないので、また別な話かな?とは思うのですが、特定の人とこんなにSEXしてるのも変な話なのかな?とも思えてきて…。 もちろん、彼は普段から優しい人だし私を愛してくれてるのがわかるから、私も彼を毎日でも受け入れられるし、SEXじたいも自分だけじゃなく私も気持ちよくしようって頑張ってくれてるので、いっぱいしたいって思えるんですけど。 日に日に、止められなくなってしまってる気がして…性欲が収まる気がしないって言うか…。 同じような方、お話聞かせてください。 病気というのは、どういうものか知りたいです。

  • セックスの頻度を増やすには?

    34歳の会社員女性です。夫は32歳で結婚1年目子供はいません。 夜の夫婦生活での悩みなのですが、結婚前の同棲時代から徐々に私の性欲が落ちて来てしまいましてまだ結婚一年目にして夫の週二回の要望に応えられません。頑張っても週一です。付き合い出した頃は私も性欲旺盛でした。夫は今でも性欲旺盛でいつも断るのが申し訳ないし夫婦円満にいかなくなると思っています。(夫が回数に不満抱えているので) なぜ性欲が落ちたのか自分で考えてみましたが、セックスの前に気持ちが高揚したり興奮しなくなったことがあると思います。(旦那のセックスが下手とかではないです。) 付き合い出した頃、同棲の初め頃は恋愛の現夫に対しての燃え上がるような情熱、トキメキ感がありました、今は夫、夫の体も大好きですがドキドキする気持ちがありません。 もう一つの理由、結婚して家庭に一生懸命(家事や食事の支度)になってからのほうがセックスに気が回らないようなきがします、同棲期間中でも独身で自由に友達とでかけたり好きなときに習い事に行ったりしていた時の方が気持ち的に高揚しやすく、セックスも受け入れていたとおもいます。私は結婚に向いていないのかと思ったりしてしまいます。 もう一つの理由は、ただ単に20代のころに比べたら、体力が落ちたということ。なので私から誘ってこない夫は不満のようです。夫は私にもっと熱い女になって欲しいといってきます。 かなりの頻度でされているご夫婦もいるかとおもいますが、どうすれば私の性欲をあげることが出来ると思いますか? 毎日でもできるという女性の方にも質問したいです、ふだん生活面、精神面で気を使っている事は何かありますか?どういう気持ちでいれば毎日でもしたいとおもえるのでしょうか?いい循環に回って行くには? 今は健康維持、ストレス発散のためたまにジムに通ったり多少の努力はしています。