• 締切済み

女性の方へ SEXの言葉

いわゆるSEXでの、女性が言われて嬉しい言葉を、お願いします。 SEX前 (口説き・始まり) SEX最中 SEX後  この3箇所から、箇条書きで構いません。 男性に言われて嬉しかった言葉 をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

SEX前~「性病が治ったから安心して」「そのズロースってどこに売ってるの?」「女の使用済みパンテキって男が履いたのだって、知ってる?」「水鉄砲で精液を発射してあげる」「ハックション(=ファック しよう)」「鼻の穴、掃除してやろうか」「下腹部の白髪が目立ってまぶしい」「このヌルヌルとナメクジ、どっちがいいかな?」「まさか、目の前にドラム缶があるとは想像してなかった」 SEX最中~「他人の使用済みコンドームを洗って再利用してるよ」「生理って、一週間に何回あんの?」「イボ痔になってるみたいだよ。」「口の中に虫歯があるね。」「前より恥ずかしさもなく太ったね」「獣姦の方がいい感じ」「尻だと思ったら腕だったんだね」「みみずって、一匹もいないね」「食道の中まで、なんで僕のペニスが入らないの?」「本当に女とは思わなかったよ」「特売の帰りなので淫売になったみたいだ」「床ずれでアバズレになったみたいだね」 SEX後~「マグロ思い出した。食べに行こう」「処女膜が破れる時って、どんな音がするの?」「いきなりの屁は臭かったよ」「鼻息が荒くてカツラが飛んじゃった」「体力消耗した分、小遣いが欲しい」「ベッドが壊れなくて良かった」「スイカとトウモロコシを食べたくなった」「大西洋と太平洋を同時に泳いでる気分だった」 「今度はお面をかぶってしたい」「貴女の脂肪分って氷河期の壁のようだね」「最後まで、どこが女かわからなかったよ」

回答No.1

気持ちいい?ここはどう?感じる?感じる?とかは?普通ですかね~