• 締切済み

(至急)セックス後の言葉について!!女性に相談

(至急)セックス後の言葉について!!遊び盛りの女性に相談 私は初めて会った女性とセックスをしました。 19歳や20歳の女性ならセックスした後メールなどで何て男性に言われたら嬉しいでしょうか?? 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後セックスした女性(好きだしまた会いたくて恋愛対象な女性)場合何てメールすればHしたあとの女性は嬉しいでしょうか?? 遊びでやったと思われるのは致命的なので真面目に好きだと伝わりこれからも会いたいと伝わる言葉はどんな言葉ですか?? Hしたあと私はいつも連絡を放置してきました…なので関係がいつもそこで止まりました。 今回はHはしましたが本気で好きです。 19~20の女性は遊び盛りと思いますが、何て言えば嬉しいですか? よろしくお願い致します。

noname#159662
noname#159662

みんなの回答

回答No.1

気持ちがよかったよ! またヤろうね?かなwww