• ベストアンサー

SEX中の言葉

20代女性です。 ちょっと聞きづらいことなのですが、思い切って質問させていただきます。 先日SEXの最中、私が思わず「早く入れて」と言ってしまったところ、 相手が「何を入れてほしいの?」と、かなりしつこく聞いてきました。 せっかく盛り上がってきたのに、ふいにそんな質問をされ、 急に冷静になってしまい、結局その質問には答えないまま、何とか コトを済ませました。 このような時、男性は一体何と答えてほしいのでしょうか? これが正解、という答えは無いのでしょうけれど、ご意見を頂戴 できると大変助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jimo
  • ベストアンサー率37% (68/179)
回答No.1

恐らくそのものずばりを答えて欲しかったのでしょう。ある意味,その男の征服欲を満たすものであり,自分が相手より優位にあることを誇示したいものだと思います。まあ,AVの見過ぎという考え方もありますが,相手がそれで恥じらって火照り,更に燃えると勘違いしているものと思えばいいのではないでしょうか。

emana56
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 普段は気づかないけど、男性の征服欲ってやっぱりあるんですね・・・。大変参考になりました。

その他の回答 (6)

  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.7

男としては、無理やりSEXしているのではなくて、求められてSEXしている感覚が欲しいのです。 例えば、SEX後に「私、あまりSEX好きじゃないの」と言われると凹むようなものです。 なので、そのものを答えたらいいのです。 と言うか、分かっているでしょ?

  • b-gon
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.6

答えて欲しいのはそのものズバリだと思いますが… なかなかそんなのいえませんよね~ たぶんこの場合、emana56さんがその言葉をズバリ言わなくても 彼は恥らう姿が見たかったんじゃないかな いきなりズバリ言われたら逆にびっくりする気がする… 「そんなの言えないよ~」とか「意地悪しないで」 とかって言葉でも彼は満足するんじゃないかな もちろん冷静にじゃなくて甘えた声でね☆ 彼があんまり過激になりすぎたら困るけど 付き合って楽しんじゃえばいいと思います。 盛り上がっているようでうらやましいですよ(^0^)

  • tyatoran2
  • ベストアンサー率42% (148/349)
回答No.5

男は馬鹿ですよね~~(笑) そんな私も25の男です。 皆さんおっしゃっているように そのものズバリを期待していたり 恥ずかしがっている姿を見たかったり。 普段なら言わないような言葉を言わせたいんですよ。 それによって征服欲みたいなモノが満たされるんですよね。 アホ臭いと思いますが付き合ってあげてください。 男はみんなそんなモノです。

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.4

ずばり言って欲しいんでしょうね。 僕はそれは聞かないですけど、やっぱり意地悪して言葉でいじめちゃいますね・・・ しつこくは聞かないけど、多少ならばのってあげてください!

emana56
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 言葉でいじめる・・・なるほど、です。 その状況を私も楽しめればよいのですが、なかなか・・・。 まだ付き合って日が浅いのですが、もう少ししたら のってあげられる気がしてきました。

回答No.3

わかります。 これは男と女の性の違いですよね。私もそのものズバリを言ってほしいんだと思います。恥ずかしそうに言うのが男の人にとってはいいそうですね。 私も結構そういうのって引いちゃいます。せっかく盛り上がっていたのにね。しかもしつこいんですよね~。でも男ってそういう生き物じゃないですか。(差別じゃないですよ。)私は心の中で「またきたか!めんどくさ~」と思いながら、彼も喜ぶのでそのものズバリを言います(恥)何かこの問題については、私も困っていたので、同じ気持ちになる人がいて、ちょっと安心しました。

emana56
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 同じ気持ちの方がいらっしゃって私も安心しました。 akki-akki-さんはちゃんと答えてあげているんですね! がんばってみます

  • jin0731
  • ベストアンサー率19% (31/161)
回答No.2

私なら、 女:早く入れて。 男:何を入れてほしいの 女:もう、わかってるくせに 男:何? 女:お○・・・ 男:もうエッチやなー っていう感じですかね。 典型的AVの見過ぎです。はい。 たぶん「そのもの」の名前ズバリを言ってほしいんだと思います。(恥ずかしがって)

emana56
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 具体例を示していただき、大変参考になりました。 ”恥ずかしがって”「お○・・」と言うというのは、かなり 難易度が高いのですが(真顔になってしまいそう)、がんばってみます。

関連するQ&A

  • どのくらいSEXしていますか??

    みなさん初めまして。初めて質問します。私は20代の女性です。急に失礼かもしれませんが、どのくらいのペースで男性とSEXしていますか?私は最後にしたのがいつか分からないぐらいしていません。特別、容姿には問題ないと思いますが、女性として美しいときにSEXライフが充実しているとは言えません。SEXしたい気持ちはあります。しかし、相手がいません。男性とお付き合いを何年としていません。つまり、SEXしていない自分に慣れていくのが怖いです。人生、女性で生きていきたいです。こんな質問でごめんなさい。最近かなり気になります。ご迷惑でなければお答えください。

  • セックス好き?と聞いてくる彼

    40代同士、つきあって間もないです。 している最中に、「セックス好き?好きなんだね」と急に言われました。 そんなに物欲しそうにしてるように見えたのかとちょっと傷つきました。 男性の方に伺いたいです。 どういう意味合いでそういったことを言うのでしょう?

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性の方へ SEXの言葉

    いわゆるSEXでの、女性が言われて嬉しい言葉を、お願いします。 SEX前 (口説き・始まり) SEX最中 SEX後  この3箇所から、箇条書きで構いません。 男性に言われて嬉しかった言葉 をお願いします。

  • セックスしても感じない・・・

    セックスに関しての質問です。(私は女性です。) 今の彼氏、今までの彼氏、みんなそうなんですが、私がセックスしてもなんか全然感じないんです。 もちろんイクなんて今まで一度も体験したこと無いですし(今30歳です。) セックスする雰囲気になっても「濡れなかったらどうしよう」とか妙に心配で全然集中できないんです。 セックスの最中も集中しようとすればするほど、冷静になってしまって 正気の状態で自分のしてることを考えるとなんか変に罪悪感みないなものを感じてしまって。 彼に申し訳ないので感じてるフリ(声だしたり)したりするんですが そうしてるうちにますます「私何やってんだろ」と思うんです。 私が胸が小さいのがコンプレックスなので、彼がそれでもいいとか言ってくれても、胸とか愛撫されてるとなんとも言えない位イヤな気分になっちゃうんです。痛いし・・・ 挿入されても、とにかく冷静なので色々考えてしまって。。。 そうしてるともう、気持ちいいとか全く無くて、ただただ痛くて、早く終わってくれるのを我慢して待ってる状態です。 (しかも今の彼はなかなかいかないタイプなのでかなり苦痛です。) 私って不感症なんでしょうか? なんでこんなにセックスに対して罪悪感があるんでしょうか? 自慰行為ではすごい感じるのに、相手がいるとダメなんです。 今の彼とは結婚も考えているので、すごい不安です。 なにかアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。。。

  • 女性にとってのセックスとはなんでしょうか?

    女性の方個々人の考えを教えてください。 私はこれまで数人の女性とお付き合いする機会がありました。 あまり経験人数は多くありませんが、その相手によってセックスの求め方に大きな違いがありました。 求め方と言うのは、特に一番最初のセックスについてです。 相手によっては付き合いはじめて数日で求めてきた場合もありますし、逆にこちらが求めるまで数ヶ月間なにもない相手もいました。 前者は言葉面だけではあまり良くないイメージを持たれそうなのですが、別段エロイ子というわけでもありませんでした。 求めてきたといっても恥ずかしがりながらなんとか伝えてきた感じです。 私のお付き合いしたことがある相手はほぼこの両極端な二つのどちらかにあてはまります。 これはどのような違いがあるのでしょうか? 女性にとってのセックスは男性のそれに比べて精神的なものというようなことをどこかで聞いたことがあります。 女性のなんらかの心理的な働きがこの違いを生んでいるのでしょうか? 私の今お付き合いしている相手は前者であり、ふいに気になりました。 このカテゴリが一番適当かと思いましたが、もし不適当であればご指摘ください。

  • SEXなんですが…

    初めまして。 単刀直入に 先日sexをしたのですが…。 相手が全く感じないのです;; 前儀で指を入れても『痛い』と。。濡れてはいるのですが… 普通濡れていれば指が入っても痛くないものでしょう…?? ですが痛いらしいのです。 ペニスが入ってしまえば慣れるらしく痛くはないらしいのですが 快感はないようです…。 これは仕方以前の問題だと思いますが… 一般的にそういうものでしょうか? 女性は感じないのでしょうか? んなわけはないと思いますが… sexの最中ン表情すら変えずに… どうしてでしょうか…??

  • 激しいセックスが良い?

    閲覧ありがとうございます。 20代前半女性です。 私は被虐願望が強く、充実したセックスを沢山したい、激しいセックスを沢山したいと思っています。 縛られたり、スパンキングされたり、ひたすらしゃぶらされたり、そういうセックスに憧れがあります。 しかし、現実的にそのようにしてくださる男性はほとんどいなく、今までの彼氏にも「こういうセックスがしたい!」と話しても結局してもらえることはありませんでした。 色々と批判的な意見を受けるかもしれませんが、私は現在彼氏はいなく、定期的にセックスをする相手が2、3人います。 頻度は1週間に2回~だったり半年に1回だったりとバラバラですが、基本的に誘われたらするという感じです。 その中で最近セックスを初めてした彼が、とても好みのセックスをしてくれます。 いかにも、私のことなどどうでも良さそうな、それでいて少し優しさのあるような彼を好きになりかけています。 元々彼のことは別分野において尊敬していました。彼に少しでも私を意識して欲しくてセックスをしたという心理でしたが、彼のことを好きになりたくありません。彼とはセックスをする間柄でだけいたいです。 今までも、他に好きな人がいたり私のことを乱暴に扱ったりする男性を好きになってきています。そのような男性が好みですが、もう好きになりたくはありません。 彼のことを好きにならないような方法、そしてこれからも彼のような男性を好きにならないような方法などがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックス

    (1)平均的な話でいいのですが、40代、50代、60代の男性は、月に何回ぐらい奥さんとセックスしてるのでしょうか? (2)男性、女性のそれぞれは何歳ぐらいまでセックスするんでしょうか? 女性は更年期以降はセックスしたくなくなるのですか?

  • 自然なセックスに抵抗があります・・・

    30代女性です。 男性と恋愛関係になってセックスへ至る過程が、うまくいかないように自分で思います。 なぜそうなるのか、自分でわかりません。 独身時代のことですが、 相手を好きなことを気づかれたくなくて、「遊びならいいけど」とセックスしてしまったり(セックスすることよりも、好きなことを気づかれるほうが恥ずかしい)、 「あなたのこと大切に思ってるから、セックスなしね」と相手を苦しませてしまった人もあり、 本気で拒んだのに押さえ込まれて犯されたり(→その後交際していまの夫です)、 本当は望んでいるのはロマンチックな、順調交際の末に結ばれる恋愛なのですが、どうしてもそういうのができません。 相手のことを好きでも、雰囲気に流されてセックスに至ってしまう自分が許せないのです。 夫とのセックスも、いまだに毎回犯されている感じです。濡れていないのに挿入されたりして。 してしまうと、嫌ではなかったりもするのですが、はじめがいつも抵抗するので乱暴になります。 甘い言葉を囁かれて、優しく愛撫されてというようなプロセスが普通だと思うのですが、みなさんどうなのでしょう? 最初の恋愛は、10代初めのときで、年上の男性を好きになったのですが、結局、男性には妻子がいて、遊んで捨てられた体験で終わったことが、私の中でいまだに大きいのかなあと思ったりします。 もう、吹っ切れているはずなのですが。 同様の経験のあるかたおられましたら、アドバイスお願いします。