• ベストアンサー

SEX中の言葉

20代女性です。 ちょっと聞きづらいことなのですが、思い切って質問させていただきます。 先日SEXの最中、私が思わず「早く入れて」と言ってしまったところ、 相手が「何を入れてほしいの?」と、かなりしつこく聞いてきました。 せっかく盛り上がってきたのに、ふいにそんな質問をされ、 急に冷静になってしまい、結局その質問には答えないまま、何とか コトを済ませました。 このような時、男性は一体何と答えてほしいのでしょうか? これが正解、という答えは無いのでしょうけれど、ご意見を頂戴 できると大変助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jimo
回答No.1

恐らくそのものずばりを答えて欲しかったのでしょう。ある意味,その男の征服欲を満たすものであり,自分が相手より優位にあることを誇示したいものだと思います。まあ,AVの見過ぎという考え方もありますが,相手がそれで恥じらって火照り,更に燃えると勘違いしているものと思えばいいのではないでしょうか。

emana56
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 普段は気づかないけど、男性の征服欲ってやっぱりあるんですね・・・。大変参考になりました。

その他の回答 (6)

• pakuyonha
回答No.7

男としては、無理やりSEXしているのではなくて、求められてSEXしている感覚が欲しいのです。 例えば、SEX後に「私、あまりSEX好きじゃないの」と言われると凹むようなものです。 なので、そのものを答えたらいいのです。 と言うか、分かっているでしょ?

• b-gon
回答No.6

答えて欲しいのはそのものズバリだと思いますが… なかなかそんなのいえませんよね~ たぶんこの場合、emana56さんがその言葉をズバリ言わなくても 彼は恥らう姿が見たかったんじゃないかな いきなりズバリ言われたら逆にびっくりする気がする… 「そんなの言えないよ~」とか「意地悪しないで」 とかって言葉でも彼は満足するんじゃないかな もちろん冷静にじゃなくて甘えた声でね☆ 彼があんまり過激になりすぎたら困るけど 付き合って楽しんじゃえばいいと思います。 盛り上がっているようでうらやましいですよ(^0^)

• tyatoran2
回答No.5

男は馬鹿ですよね~~(笑) そんな私も25の男です。 皆さんおっしゃっているように そのものズバリを期待していたり 恥ずかしがっている姿を見たかったり。 普段なら言わないような言葉を言わせたいんですよ。 それによって征服欲みたいなモノが満たされるんですよね。 アホ臭いと思いますが付き合ってあげてください。 男はみんなそんなモノです。

• cheche100
回答No.4

ずばり言って欲しいんでしょうね。 僕はそれは聞かないですけど、やっぱり意地悪して言葉でいじめちゃいますね・・・ しつこくは聞かないけど、多少ならばのってあげてください!

emana56
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 言葉でいじめる・・・なるほど、です。 その状況を私も楽しめればよいのですが、なかなか・・・。 まだ付き合って日が浅いのですが、もう少ししたら のってあげられる気がしてきました。

回答No.3

わかります。 これは男と女の性の違いですよね。私もそのものズバリを言ってほしいんだと思います。恥ずかしそうに言うのが男の人にとってはいいそうですね。 私も結構そういうのって引いちゃいます。せっかく盛り上がっていたのにね。しかもしつこいんですよね~。でも男ってそういう生き物じゃないですか。(差別じゃないですよ。)私は心の中で「またきたか!めんどくさ~」と思いながら、彼も喜ぶのでそのものズバリを言います(恥)何かこの問題については、私も困っていたので、同じ気持ちになる人がいて、ちょっと安心しました。

emana56
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 同じ気持ちの方がいらっしゃって私も安心しました。 akki-akki-さんはちゃんと答えてあげているんですね! がんばってみます

• jin0731
回答No.2

私なら、 女:早く入れて。 男:何を入れてほしいの 女:もう、わかってるくせに 男:何? 女:お○・・・ 男:もうエッチやなー っていう感じですかね。 典型的AVの見過ぎです。はい。 たぶん「そのもの」の名前ズバリを言ってほしいんだと思います。(恥ずかしがって)

emana56
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 具体例を示していただき、大変参考になりました。 ”恥ずかしがって”「お○・・」と言うというのは、かなり 難易度が高いのですが(真顔になってしまいそう)、がんばってみます。