• 締切済み
  • 困ってます

sexについて。。

私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.3

あなたは感じていますか?  恥ずかしがるのは、別に問題ではありません。  男は、触られていることで感じている女性の姿に興奮するのです。自分が最後までイケることで感じるのは半分以下です。そんなものは、ただ「イッた」だけのこと。若いウチはそれでも良いかもしれませんが、30近くになってきたら、それではイケません。また、相手の女性も30近くになってきたら、ヤレれば良いというものでもありません。  女性が感じていて、恥ずかしいながらも、スルことに我慢できなくて、抑えきれずに声を上げ、腰をくねらせ、コッチが疲れて動けなくなったら、「ダメ、もっと」と良いながら自分が上になってでも、相手のモノを自分の中に入れる、ぐらいの気持ちが必要なのです。  そこまで感じられないのなら、残念ながらあなたはSEXなどしていません。男性のオナニーの道具として、自分の膣を貸してあげているだけの話です。あなたがイクどころか、20代前半までの「箸が転んでもイケる」男性ででも無ければ、男をイカせることもできなくなります。  もしかすると、今までも男性のするがままに任せておいて、イったこともなく、イくとか気持ちいいとかも分からない、ということであれば、不感症なのかもしれませんね。  普通女性は、「どこがどうの」とか、「触り方がどうの」とか語らずとも、感じるものです。SEXの仕方など勉強するものでもありません。そんな風に感じる娘で無ければ、イクこともありません。  もしそうなら、SEXに期待している男性と付き合うべきではありません。「性の不一致」は、苦労しますよ。「SEXなんて無くても大丈夫」という男性と付き合うべきです。  SEXに順番などありません。  もし今の彼が、「いきなりなんだね。」と言ってきたとしても、それは彼の考えている順番でしかないので、合わせてあげれば良いだけの話しです。「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と思われるのが当然だと思います。  「口でする時、終わるタイミングもわかりません。」  これも、分かる訳がありません。彼が、ほとんど口でイキそうになるまで舐めてほしいのか? 気持ちよくさえしてもらえば良いのか? 手も一緒に使って欲しいのか? タマや袋も攻めて欲しいのか? 感じるところも、感じ方も男性によって千差万別なので、これも彼に合わせるしかないだけの話しです。  「男の感じるところなんてみんな同じだ」と思っているとしたら、その彼の方が「無知」なのです。でも、そんなこと言っちゃダメですよ。彼が「気持ち良い」と言うことをやってあげるのが基本です。  基本的には、SEXに関して言えば、あなたが我を忘れるぐらい感じていれば良いのです。