セックスが気持ち悪い?

このQ&Aのポイント
  • 彼との性行為に自信がなく、気持ち悪さを感じてしまっている。彼は一年待つと言ってくれたが、自信が持てない。
  • 彼との性行為に気持ち悪さを感じてしまう理由は自分の体に自信がないことと、性行為を客観的にしか見られないから。
  • 彼との性行為を気持ち悪いと感じないようにする方法はあるのか、またなぜこのような気持ちになるのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスが気持ち悪い?

毎回質問ばかりですみません。 今回も質問に目を通していただけたらと思います 以前質問した相手と付き合うことになりました。 二人とも19歳なのですが、私にとって相手は初めての彼氏です。その事も相手は知っていて、もちろん性行為の経験のないことも知っています。「初めてのことだし、急ぐことはないから一年待つ」と言ってくれたのですが、一年たって彼とそのような行為が出来る自信がありません。 もちろん彼の事は好きです。 私は自分の体に自信がないのと、性行為を「気持ち悪いもの」と思ってることが原因のようです。 直接的な表現になってしまうのですが、女性器に手をいれたり顔を近づけたり、男性器を口にする行為を気持ち悪いと思ってしまうのです。 もちろん性欲がないわけではないです。そういう動画を見たこともあります。ただ、そのような動画を見ても女優さんを自分に置き換えるのではなく客観的にしか見られないのです。 彼は一年間我慢すると言ってくれているのに、やっぱりできませんと言われたらショックですよね…。 過去に何かあった訳ではないのに、なんでこのような気持ちになるのでしょうか。また性行為が気持ち悪いものだと思わないようにする為に何かできることはありますか? 拙い文で失礼しました…!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tagaru
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

まず落ち着いて考えてほしいのは、恋人同士の性行為は義務でありません。 お互いが「好きだ」という気持ちの高まりではじめて出来るものです。 私は経験はないのですが、経験者から聞いた話だと性器を口に入れたりすることが出来てこそ本当の「好き」であると。 性行為は完全にお互いが無防備になり、異性が最も体を許しあうことできる行為が故に、当人がまだそれは無理だというのなら、別段急ぐ必要もないかと思います。 男は体で愛を求め、女は心(態度)で愛を求める動物です。 彼のやりたい気持ちは理解できなくもないですが、焦らずお互いの気が向いたときにやってみればといいと思います。 彼が執拗に迫り、出来ないのであれば別れると言い出すのであれば体だけが目的にしか過ぎないということです。 残念ながら、その場合は彼に見切りをつけるしかないですね。

その他の回答 (7)

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.8

おじゃまします・・セックスは、大好きな人と行う行為ですよね。質問者さまは、 彼氏さんのことがそんなに大好き!まで、いっていないのでは?友達感情で、 止まる関係もあると思います。1年経っても、何年経っても、そういう気持ち← エッチがしたいという感情が持てない関係もあるのです。無理やりしてはいけ ないですよ。そうと思える人と、大好きな人と、そういう関係を持ってほしいです。

ruriairu
質問者

お礼

自分の裸に自信がないのと、おっしゃる通り大好き!というまでいっていないのかもしれません。 焦らず、彼に気持ちを伝えて待ってもらおうと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.7

こんにちわ・・・男です。 昨今いろいろな情報が入ってきすぎるため、混乱していますね。 落ち着いて考えてください。つきあったからといって、AVや動画のようなSEXをしなきゃいけない訳ではありませんよ。 好きな相手とは、添い寝をして手をつないでそのまま寝てしまうなんてのも、とても幸せな一時でしたし、そうこうするうちに抱き合い、唇に軽くキスをなんて流れが、普通なんですから。 少なくても私にはこういう時期がありましたよ(笑) ここまで到達するのに、時間をかければいい事ですよ。 そうすれば、自然と彼を受け入れられるようになるはずですよ。 あなたがいいと思う速度で進行してもらうように、彼にお願いしてみてはいかがですか。あなたのことを大事に思っているならば、男は拒んだりはしませんよ。 お幸せに・・・

ruriairu
質問者

お礼

確かにAVのイメージが強いんだと思います; 自然と彼とそういう行為がしたいと思えるときまで、焦らずに時間をかけて行こうと思います! 回答ありがとうございました。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.6

エッチってさ、そういうAVみたいなものだけじゃないよ。 貴方が気持ち悪いと思う行為はしなくて良いんだよ。 手を繋いだり、身体を触れ合わせたり、唇を重ねたり。それだけでもエッチはエッチとして成立する。男性にとって(そしてきっと女性にとっても)それが基本的なエロスなんだと思う。 男性器を口にする、とかはあくまでその発展形であってさ、本質じゃない。特にしなくても良い事。ハッキリ言っちゃえば、挿入だってエッチの本質じゃないと僕は思う。(生殖、としては必要なんだろうけどね。まあ、フェラはどの場合においても必要じゃないけど。) 「これをしなきゃエッチじゃない!これをしなきゃセックスとは言えない!」そんなものはないよ。 強いて言えば、「エッチな気分になれば、それはもうエッチ」とは言えるだろうね。そこにはフェラはもちろん、挿入ですら必須の条件ではない。目を合わせただけ、声を聞いただけでエッチな気分になるのなら、当人達にとってそれはもはやエッチでありセックスなんだよ。(だから、古くはテレフォンセックス、現在ではエロチャットが成立する。たとえ直接合わなくても、エッチはエッチとして成立するんだよ。) 貴方がエッチ、エロスそのものに対して嫌悪感を抱くなら、今挙げた行為もダメって事になるんだけど・・・。 でも、そうじゃない気がするよね。多分、衛生的な問題のみが障害になってる気がするからそんな回答をしました。 ぶっちゃけて言えば、胸触らせてあげるだけでも相手は満足すると思うよ。っていうか、見せるだけでもOKかもしれない。(その先も追加要求してくるかもしれないけど。でも、まあ男性は自分で処理しやすいからねぇ。身も蓋もない言い方をすれば、”材料さえあれば良い”。) その行為を通じて、貴方の中のリミッターも外れるかもしれないしね。貴方の理性の方が吹き飛ぶ可能性も期待出来る。(それがエロスの効能。)

ruriairu
質問者

お礼

SEX=体を重ねることだと思っていました。 でも言われてみればそのような行為以前のことも気持ち次第ではSEXと同等のものになりますよね。焦らないようにします! 回答ありがとうございました。

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.5

19歳だと、どういう事をするのか、行為の情報だけがたくさん入ってきているせいではないでしょうか。 セックスはまず心があって、その後に自然と行動がともなうものなんです。 質問者さんも、付き合う内に心が少しずつ変化していくと思います。自分の心の変化を受け入れれば、嫌だった行為もこの人ならって思える日がきますよ。 最初から諦めずに、彼氏さんとの距離を少しずつ縮めていってください。

回答No.4

わたしにも、似たような経験があります。 初めて付き合った人が、やたら体を求めてくる人で、それが嫌で嫌で仕方なく別れました。その時、わたしはそういうことに対する知識も興味もなかったため、気持ち悪いと思っていました。 そして、19歳のときに、お互い未経験同士で付き合った彼がいます。彼も前の彼女のときにわたしと同じように思ったといっていたので、お互いあまりセックスのことを考えず、ただ好きで好きで付き合っていました。しかし、あんなに気持ち悪いと思っていたわたしでしたが、彼と過ごしていくうちに、セックスしたいと自然と思うようになりました。 お互いが求め合うまではする必要ありませんし、むしろ、しなきゃいけないわけではありません!^^自然とそう思えるまで待ってくれる人でないなら、本当の愛ではないのではないでしょうか?そして、あなた自身にも、自然とそう思える人が必ずいるはずです。 わたしは、その彼と今年結婚します^^あなたも自信なくさず、自信もって恋愛してくださいね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

完璧主義の潔癖症だからですかね・・・? 男だって自分が毛深いのを気にしていたり 足が短いのを悩んでいたり アレが小さい自分が嫌いだったりします。 自分自身が嫌いだと異性の目に触れるのが怖くなりますよね。 彼にあなたのことをいっぱいほめてもらうことじゃないでしょうか。 あとはあなたも完璧主義をやめて自分を認めるのがいいと思います。 もしくは脱毛なり整形なり豊胸なりして自信をつけるとか。

  • FLAUGULT
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

20歳、大学生(男)です。セックスは、一年経とうが二年経とうが、女の子のほうが拒めば男は我慢するべきです。本当に貴方のことを大切に想ってるのなら。『一年待つ』と言われたそうですが、普通言いませんよ…。お互い了承したときにやるのは当たり前です。本当に好き合ってるのならセックスは不必要です。

関連するQ&A

  • SEXは何のために

    私は今付き合っている方がいるのですが、ずっと前から考えてきたことが表面化するような出来事があり、相談させていただくことにしました。 彼とは付き合って約半年になります。性的な関係もあるのですが、いろいろあって、まだ最終段階(?)には至っていません。 私は、SEXをする理由、目的がいまいちわかりません。 かといって性欲がないわけではなく、そういう場面になったら盛り上がるし、気持ちいいと感じます。 ただ、いざ挿入となると、抵抗感があります。理由はたぶん、「性欲処理」という考えが頭を掠めるからだと思います。 世間では行為によって「愛を感じる」とか、「相手が愛おしくなる」とか、「充足感がある」とか、さまざまなことが言われています。が、私にはわかりません。 一度、「何のためにするの?」と相手に聞いたことがあり、そのときは「好きを確認するため」と言われ、とても嬉しかったです。「確認はキスでもできるんじゃ?」と言うと、「そこまでできるか、どうか」という感じで返されました。 全く納得できないわけではありません。けれど、 愛がなくてもできること 確認はキスでもできること 性行為自体は嫌いではないこと なくてもラブラブなカップルは存在すること などを考えると、よくわからなくなってきます。 彼がどんなに優しいことを言ってくれても、どうしても「男性の性欲処理」ということが頭に浮かんできて、冷静になると受け止められません。 もしかしたら、一人目の彼氏との性生活があまり精神的に良くなかったことも影響しているかもしれませんが。。(若かったこともあり、性欲のまま接してきて、嫌われるのが嫌で断れなかった) あえてカテゴリーを「性の悩み」ではなくしてみましたが、合っているか不安です;; 「体で感じろ」という意見もあるかと思いますが、頭で納得したいと思い、相談させていただきました。ご回答くだされば嬉しいです。

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 彼女とのセックス

    20の男です。 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。 しかしまだセックスをしていません。 自分は経験がなかったのですが、ついこの間、初めて風俗に行きました。 最初は興奮しましたが、行為が進むにつれてとても空しい気持ちになりました。 終わった後も、女性の臭いが一日中身体に纏わりついて気持ち悪かったです。 そのとき、「やっぱり好きな人とじゃないと何も意味がない」という気持ちだけが残りました。 ここで質問なのですが、 他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • 十代の可愛い子と心からセックスをしたいって思いますか?

    今日に限らず、 「未成年へのわいせつ行為」で中年のいい大人達が 年中逮捕されたりしてますよね。 娘ほど年が離れている十代の女の子に対して その子がどんなに可愛くても 性行為をしたいって心から思いますか? 私はアラフォー間近の男性ですが、 個人的には手当たり次第って十代とか二十代の特有の性欲って 思っていて、本当に人間性を好きにならない限り 無理に口説いて性行為をしたいと思う事はないです。 女の子達だって、中年の人たちが皆自分とあわよくば性行為を したいって思っていることを考えたらものすごく気持ち悪いと思います。 個人的には逮捕される人だけでなく、行動を起こさないまでも こみ上げてくる性欲と理性が戦っている時点で ちょっと異常者の部類に入ると思うのですが、、、 もちろん性癖などもあるでしょうが (熟女好きの方には無縁でしょうし) いかがなものでしょうか。ご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。

  • 性欲・セックスは本能ですか?どうですか?

    三大欲求に食欲・睡眠欲・性欲とありますけど、なんだか性欲だけが本能じゃない気がしてしょうがないです。 どうなんでしょうか? どうしてかというと、性行為をしたいと思わない人が時々居ると聞きますし、僕自身も今具体的に、誰かと性行為をしたいとは思いません。 以下、人の事を憶測で多く語るのは難しいので、僕自身や身の回りで見聞きした事をベースにして、例にしていきますが、どうかご了承下さい。(先に言っておきますが、自分語りがしたいだけだろとか決めつけないで下さい) 食欲でいうと、僕は食いしん坊自称できる程だと思います。 バイキングレストランに行くのが楽しいです。 ダイエットが全く成功しません。 睡眠欲でいうと、僕の寝起きの悪さは折り紙付きです。 目覚まし時計を掛けたぐらいじゃ起きられない事もザラですし、二度、三度寝も平気でしますし、疲れた、と思ってうたた寝すると、そのまま何時間も寝てしまったなんて事もよくあります。 けど、性欲に関して言うと、セックスしたいと思った事はここんとこありません。 僕には弟いますけど、弟も彼女が欲しいだの、彼女を作っただの、彼女がいるだのって話をしません。 そもそも、セックスがいかにいいものか、なんて事は、回りからそれをやたら聞かされるとか、実際に彼女でも作ってやってみるとかしないと、分かんないんじゃないかって気がします。 どうやってそんなの分かるのでしょうか? 本能だから分かるのでしょうか? 極論を言うと、人間が全く居ない所で、人間以外のものに育てられた人(野生児とか)が、いきなり年頃になると彼女が欲しい・セックスをやりたいと思うのでしょうか? 本能に収めてしまうと、セックスをしたくない人、彼女がいなくともあまり気にならない人、というのが存在しているのに、なんだか説明がつきません。 勿論、子孫を残す事を人間全部が放棄したら、人類が滅びるのも分かりますけど、だからと言って性欲=本能である、というのは説明がつかないと感じます。 何らかの形でセックスの楽しさが伝わる、性交渉の楽しさが伝わる、そしてそれを行う人が多数派として居れば、例えそれが本能として全部の人間に備わってなくとも、滅ぶ事はないでしょう。 ちなみに僕の場合、セックスはしませんけど、一応自慰行為はします。 しかし、それはセックスの延長線上に全くないと感じています。 自分がただ楽しい様にやっている、自己完結出来る範囲でやっている。と感じます。 詳細は後述していきます。 以下、憶測や、単に様々な他の人の話を聞いただけの内容になってしまうので、例外が多過ぎたり、どっか違ってたら済みません。 一般的に自慰行為をする場合、何かをオカズにすると思うのですが、多くの場合に於いて、異性愛者の場合は異性の性的な画像であったり、同性愛者の場合は同性の性的な画像であったりすると思うんです。 で、なぜそれを用いるかというと、"その画像の対象との'性行為'などを想像している"ケースがほとんどと思います。 フェティシズムと呼ばれる、肉体以外だったり、肉体でも身体の一部分に限定されてしまったりするものに関しても、それその物に極端に性欲を感じるというものよりも、それから連想される「肉体」の方に性欲を感じる事の方が遥かに多いと聞きます。 例えば、スク水フェチ、というのであれば、スク水自体に性欲を感じる人というよりは、スク水を着た人だったり、着たときの肉体の方が好きだったりする人が多い様です。 ここまでで間違っているでしょうか? どうでしょうか? かく言う僕の場合、自慰行為のおかずとして使うものが、性行為とは繋がりの無いものである事が多いです。 客観的に見ると区別の付きにくい物もありますが、僕自身にとってはそういうものであっても、繋がりは無いのです。 ではどういう物をオカズにしようとするかというと、対象と性行為したい、付き合いたいとか言うのは度外視して、「同じ様な事をしようとすると、同じ様なシチュエーションに立つと、僕自身にとって肉体的に・精神的に性的に快感なもの」です。 但し僕の場合、何度も言いますが性行為がしたい訳では無い為、エロ画像としてありがちなセックス中の画像や、純粋な裸体画像・脱衣画像は見ません。 また、異性の画像よりは、同性の画像の方が見ていると思います。 客観的に見ると、単なる同性愛と区別がつきづらいですが、その対象と性行為がしたいのではなくて、僕自身がその立場になった時のリアルさを求める為なので、異性だと不利な訳です。 例えば、着るとあそこがもっこりする様な物であれば、異性が着てももっこりしないし、大体普通男女で着るものが違う事が多いので、そういうシチュエーションになる事自体が少ないですし、僕とは違うのでイマイチだという事になります。 そんな理由で、同じ同性の画像であっても、目的が同性愛者とは全く異なる故に、細かい好みにも違いが出て来るため、前に2chのホモ雑談スレで雑談に入ってみましたが、全く持って性趣向に違いがあるんだと思いました。 また、僕の場合だと、そういうビジュアル的なオカズに頼らずに、純粋な肉体的な快感にのみ頼る事もしばしです。 そんな訳で、僕としては自慰行為に関しては、気持ちよければ・楽しければいいんだと感じ、セックスがしたいとはなんか全然思いません。 更に、彼女を作りたいかどうかという話だと、たまに街中で歩いてるカップルとかを見ると、凄くうまく行ってそうなカップルを見ると、表面的には「いいね」「うらやましい」とも軽くは思いますが、実際彼女なり、彼氏なりを作って付き合っても、その分のリスクというかデメリットも結構ついてくると思います。 友達よりは親密な関係な訳ですから、距離が近い分、トラブルだって起こりやすいと思います。 先述の通り、僕には弟が居ますが、合わない事やいざこざなんて絶えません。 車を何台も持っても維持費も高いだけなので、家では車を弟と併用していますが、この件でも色々弟と懸念材料はあります。 弟曰く、僕が車を電装回りを中心にちまちま改造したり、(弟にとって不要なだけの)レーダー探知機やカーナビ、ETCやスマホスタンド、ハンドルカバーなどを買って来ては無断で取り付けるので、邪魔臭くて鬱陶しい、先日も(弟は興味ないのに)、いつのまにか純正オーディオを外して社外製オーディオと交換して、スピーカーを増やして、「音良くなっただろ!?」「ハンズフリー付きなんだぜ」とドヤ顔で語るからウザイ、との事です。 僕に言わせると、必要なのにこの車にはなんもついてない、物足りない、安さがウリの軽とは言え、装備が時代錯誤過ぎ、カーナビ無しでは方向音痴な僕は出かけられない、だから付けているだけなのですけど、弟とは価値観が違うのでしょうがないことでしょう。 兄弟でもこれだけ性格合わないのに、ましてや彼女だの彼氏だのは、元を正すと他人な訳で、相容れない所なんて沢山あると思うのです。 そんな訳で、「なんかいいなー」で彼女や彼氏を作っても、後々のリスクが高い気ばかりします。 だから、今の所彼女とか欲しいと思いません。 そんな訳で、本当に性欲やセックスが本能である気がしません。 本能であるならば、僕は今の歳ならもっとセックスとかしていてもおかしくないだろうし、弟も僕も彼女とか居ておかしくないだろうし、そんな懸念材料があるとかいうだけで、彼女を作るのを躊躇したりする事もないかなと思う訳です。 僕自身にとっても、自慰行為がそんな自己完結した物ではなく、性行為を前提にした物にシフトして行ってるんじゃないかと思う訳です。 彼女要らん、という人もこんなに居るのも説明がつきません。 性欲やセックスは本能なんでしょうか? 違うのでしょうか? もし本能なのだとしたら、なぜ僕らを含めたある程度の、セックスレスな人が存在してしまうのでしょうか?

  • SEXするべきですか?

    高2女子です。 私は27の人と付き合っています。 やはり大人の男性でもあるしSEXしたいと思うみたいです。私もしたくない訳ではありません。相手にもちゃんと答えたいし、したい気持ちもあります。 でも、妊娠という可能性がとても怖いです。 この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 そして怖いのは学校にバレたら退学になることです。性行為はもちろんぬホテルに入ったとこを見られてもです。家でやるにも私は実家、彼の家までは電車で2.3時間かかり私が遊びにいくのはバイト禁止なので金銭的にも難しいです。そして親に遠出する理由を言わなくてはいけないのもあります。素直に話してみたらと言う人もいるとは思いますが本当の事を言ったら別れさせられます。元カレの時も性行為はしちゃだめ!ともいわれました。若さ故かもしれませんがしたいです。 私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待したくれています。彼に1年弱待ってくれと言ってもさすがに辛いとおもうんです。もしすることになるならばゴムを付けて外出しなら妊娠の確率は低くなるかとも思いました。性行為はしたことないですし、知識もそこまでなくとても不安です。まず、18未満と行為する事って犯罪ですよね? やはりしない方がいいですかね? 意見お願いします。長文失礼しました。

  • 彼とのセックスが気持ち悪い

    付き合い初めて間もない彼がいるのですが、タイトルの通り彼とのセックスが気持ち悪くてたまりません。最初から苦手意識はありましたが、そこまで気持ち悪いと思った事はありませんでした。 回数を重ねる度に彼とのセックスが気持ち悪くてたまらなくなり、最中に悲しくて泣けてくる時があります。襲われているような気分になってきます。 彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、以前のような積極性はなく行為が遠慮がちになってきました。 彼も本当は私とセックスするのが嫌なんじゃないか、仕方ないからしているだけでは?と思うと、卑屈になってしまい素直に彼を愛せなくなっています。 それ以外で彼に不満はなく、むしろ気を遣ってくれたり楽しませようしてくれる姿勢が感じられるため、好きです。 でも、体の関係を持つと嫌になってきます。最初は触られる事にさえ抵抗があり、近寄られるのも嫌でした。 どうすれば彼を気持ち悪いと思わなくなれるのでしょうか。切実な性の悩みです。ご回答お願いします。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。