SEXするべきですか?

このQ&Aのポイント
  • 高2女子が大人の男性とのSEXを悩んでいます。妊娠の可能性や学校でのバレのリスク、金銭的な問題などがあります。
  • 大学の推薦入学を目指す彼女にとって、待つことが辛い状況です。ゴムを使えば妊娠のリスクは低くなるかもしれませんが、不安も抱えています。
  • したい気持ちはあるが、学校や親の反対、知識不足などの要因からSEXするべきか迷っています。意見やアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXするべきですか?

高2女子です。 私は27の人と付き合っています。 やはり大人の男性でもあるしSEXしたいと思うみたいです。私もしたくない訳ではありません。相手にもちゃんと答えたいし、したい気持ちもあります。 でも、妊娠という可能性がとても怖いです。 この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 そして怖いのは学校にバレたら退学になることです。性行為はもちろんぬホテルに入ったとこを見られてもです。家でやるにも私は実家、彼の家までは電車で2.3時間かかり私が遊びにいくのはバイト禁止なので金銭的にも難しいです。そして親に遠出する理由を言わなくてはいけないのもあります。素直に話してみたらと言う人もいるとは思いますが本当の事を言ったら別れさせられます。元カレの時も性行為はしちゃだめ!ともいわれました。若さ故かもしれませんがしたいです。 私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待したくれています。彼に1年弱待ってくれと言ってもさすがに辛いとおもうんです。もしすることになるならばゴムを付けて外出しなら妊娠の確率は低くなるかとも思いました。性行為はしたことないですし、知識もそこまでなくとても不安です。まず、18未満と行為する事って犯罪ですよね? やはりしない方がいいですかね? 意見お願いします。長文失礼しました。

• cairi
  • お礼率33% (11/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika-chan
回答No.10

彼に1年弱待ってくれ。と言ってつらいと思っているでしょうが、もし妊娠したらもっと辛い立場になりますよ。あなたの両親に謝りにゆく。そしてあなたは高校を中退。   もし彼氏に結婚する覚悟がなく、あなたが子供をおろすなどということになると、彼氏は社会的立場をなくし、路頭に迷い、そしてあなたは一生、子供をおろした罪に心が痛み、子供をおろしたことによる不妊症に苦しむことになる。  そして結婚した場合、あなたは自分の将来の可能性を捨てることになり、もっと社会に出て、これからいろんなことを学び成長できるはずだったのが、子育てに追われ、自分にはもっとたくさんの可能性があったんではないか・・と後悔する  そして私は両親の年代ですが、大事に育てて期待している娘を、よその男に奪われた、将来を奪われた。と嘆き悲しむことでしょう。  高校卒業するまで、待って欲しい。と言うのがベストですよ。あまりにもリスクが高すぎます。男は物事を考えているようで、あまり深く考えてないので、物事をしっかり考えるのは女の役目ですよ。 それで別れようという彼氏だったら、別れたほうがいいですよ。  あなたはまだ若いのですから、もっといい男性にいくらでも出会える可能性があります。相手のほうがあなたを手放したくないはずなので、あなたのほうが立場が上ですよ

cairi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ここでみなさんに御礼させていただきます。本当は 皆さんベストアンサーにしたかったです。 やはりリスクが高すぎるんだと思いました。私は高校卒業まで待って欲しいなと思います。なので今度しっかりと彼に伝えようと思います。もし、彼がそれが辛いと言うなら別れも考えてみようと思います。

その他の回答 (9)

noname#196134
noname#196134
回答No.9

今後の人生のために・・・ 何をするにしてもリスクがあります。 恋愛・結婚・勉強・・・すべて。 リスクがない人生はありません。 リスクを背負って充実した人生を歩むか、リスクから逃げてつまらない人生を歩むかの選択ですね。

回答No.8

双方の同意と周囲が認めた関係(例えば夫婦であるとか婚約しているとか)であれば 少し話は違って来ますが それ以外は当然 18歳未満との性行為は犯罪です。 でもどうしてもSEXしたいのも当然です。 性欲は体のメカニズム的に正常な欲求です。 健康な肉体の若い人間で性欲のない人などいません。 毎日でもしたいはずです。 しかし社会環境上 貴女に妊娠は絶対に許されません。 そこで 板挟みにあった同じ立場のほとんどの若者は 「妊娠しないSEXを バレないようにする」 という事をします。 ※ SEXする前に必ず二人でしなければならない事があります。 二人で病院に行って 性行為感染症の保菌者でないかを まず先に検査してもらって下さい。 くれぐれも検査をおこたらないで下さい。 当人の自覚のない感染が多いからです。 初めてのSEXでエイズ感染し「なぜ私が…」と苦しみ 精神疾患を引き起こしたり 悲観して自殺したりする若者が実は沢山いるのです。 妊娠しない為の方法です。 (1) 彼と一緒に婦人科を受診してピルを処方してもらい ある程度 服用し続けて 妊娠しにくい体になって下さい。 (2) 彼にコンドームを準備してもらい SEXの前に貴女自身でしっかり装着して下さい。 バレない為の方法です。 貴女が徒歩で散歩できるエリア内で 目立たない住宅に 彼に引っ越してもらって下さい。 貴女の出入りが見えない造りの物件が良いです。 金銭的な負担も含めて 全て 彼の協力が無ければかなわない事です。 怖がらず堂々と彼に要求して下さい。 金銭的な負担は 彼が貴女を愛するがゆえにかかるコストですから 彼の貴女に対する愛が真実ならば 彼はむしろ喜んで出費するはずです。 もし彼がこれらの要求を嫌がるようでしたら 彼は偽者です。 ただ貴女の体を むさぼりたいだけの詐欺師です。 即刻 捨てて 次の男に乗り換えて下さい。

noname#211894
noname#211894
回答No.7

女性側が16歳以上なら罪にならない場合があります。 結婚を前提とした交際で、その交際自体を親が許可している場合のみです。 貴女ぐらいの年齢で結婚にまで至ったケースを知っています。 20年以上になるけど、普通に夫婦をやってますよ。 >18未満と行為する事って犯罪ですよね? 上記の場合以外は、まず、犯罪として動いていくことになるでしょう。 貴女は処女でしょうから、彼には傷害罪が追加されます。 淫行条例というヤツで裁かれます。 彼はほぼ100%逮捕され有罪になります。 会社は解雇されるでしょうし、以降まともな職業に就くことは相当困難です。 ちなみに、淫行とは、セックスだけでは無く、見せ合ったり触りあったりした場合も適用されます。 お互いの得られる物と、失う物をよく比較して選択してください。

• dogday
回答No.6

あなたがSEXさせると、彼は青少年育成条例で逮捕されます。 親が通報しても、友達が通報しても、学校が通報しても逮捕されます。誰にも言えない。 で、彼が逮捕されると、学校にも親にも筒抜け。 停学は確実、事件に関わった共謀なら退学もありうる。 親に知れたら、今後の交際は無理でしょう。 彼を本当に愛しているなら、 彼を犯罪者にさせないのは、SEXさせないあなたの意志だけなんですよ。 今のアナタ達の状況は、SEXが愛情行為ですかね? 未成年のあなたがSEXしちゃいけないわけではなく、27歳の恋人とはSEXしちゃいけないワケありな交際関係なのです。

• miminga2
回答No.5

そもそも、自分がSEXするかどうか相手に決めてもらうものではないのでは? するかしないかと悩むものでもないし。 でも、貴方がそんなに色々心配だったらしない方が良いですね。 彼も貴方を好きならば待つでしょうし。 それに妊娠って、なんでかは分からないけど… たいがいしたい人はなかなかしなくて、しちゃったら困る人がしちゃうモンだから(笑)

• i-am-you
回答No.4

初めまして~ 彼氏と歳が近いんで書いてみます。 気を悪くされたらすみません・・・ >>この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 ホテル行こうってその前に途中までって時点でその内やるでしょう。 今はcairi さん恐怖心をゆっくりほぐしている段階って事ですよ。 しつこく最後まで粘られたけどとりあえず最後までしなかったって事なら少し別ですが、 普通に折れてくれたのなら、優しい彼でよかったねって思いますよ。 それでもホテルに行こうって本気で誘ったんならビミョ~ですけどw 高校がバレたら退学ってのは当たり前なんでスルーしておきますが、 >>私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待してくれています これもカレは知っているのかな? もし知っているなら性問題よりもカレとの別れをオススメします・・・ 27の男が高校2年生の子に性行為をしたい気持ちはすごくわかります。 私でもやりたいですよ!!付き合ってるだけでも羨ましいですよw ですが、 まじめな話27歳にもなってこれから先があるcairiさんの今後を分かっていても、 止められない事が問題なんです。 犯罪うんぬんなんて同意ならまず問題にすらなりません。 高2ならしたことある子の方が多い位です。 女性でもしたいって気持ちがある事も当たり前なんですから分かります。 >>私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待してくれています これが無ければ、 怖くて不安だと思いますが何事も経験ですよ。 優しいカレなら少しずつでも怖い感情をなくそうと頑張ってくれて、 書いてあるとおりゴムつけてしかも外だしなら妊娠なんてほぼしませんよって、 応援している位です。 親が期待しているから書いた訳ではありません。 何が理由で目指しているのかわかりませんが、 目指している事がある以上、 しない方がいいと思います。 軽く邪魔をしちゃうかもですが、 ゴムを付けてしかも外だしなら確率は下がると思いますよ。 ですが、行為中に我慢できずに少し中で出たっとかは男には分かりません。 我慢できたかな???って認識しかできませんよw 男は我慢中はイっていないのに出てしまっている事があり認識はできないんです。 ゴムの中で少しでも出て気づかないで続行するとかなりゴムは破けやすくなります。 ゴムを2重にしてする人もいるらしいですが、 あれは逆効果です。 ピルとかもありますが、 ピルは月経に影響を与えるので女性の身体に影響が少なからずでます。 しかも確率が少し下がる程度でゴム程下がりません。 確率うんぬんで言えばcairi さんは経験されていないって事で、 それだけで妊娠はしやすいんです。 初めてなら不安だけど期待ですごくドキドキされると思います。 このドキドキってのがやっかいで・・・ 女性の身体は理由を無視して、 ドキドキしているってだけで身体は反応〔感じるとかは別で〕するんです。 身体が反応するとそれだけ妊娠しやすくなります。 強姦等で妊娠される事が多い原因のがコレです。 妊娠をしてはいけない状態なら絶対してはいけません。 男が辛いって・・・27にもなっているリスク0の男がツライ思いをせず、 高2で全てのリスクを背負うcairiさんとでは比べるまでもないですよ。 それに仮にバレて退学になったとしたら、 それが一番彼氏にとって辛い思いをさせるって思いませんか? 一生その事を忘れられなくなるわ、cairi さんの親に泣きながら怒られるわ、 悲惨すぎる気がしますよ・・・ あとね・・・ 彼氏が辛いって思うから最後まで許すのではなくて、 口なり手なりで彼氏の性処理もできるんですよ・・・ 途中までって時点でやっていると思いますけどね! 将来性もある高2の彼女なんてほんとカレが羨ましいですw

noname#177763
noname#177763
回答No.3

おはようございます。 相手の男性が27歳で、SEXしたら『淫行』で犯罪になる 事が分かっているなら、即刻別れるべきです。 『好きだけど別れる』パターン。 相手の男性を犯罪者にしたくないでしょう? 貴女には貴女に相応しい年齢の男性とお付き合いして下さい。

回答No.2

さあーね  気持ちは判るけど、せめて高校卒業するまで待ったら  日本人て理屈っぽくて建前と本音が違う社会ですから、時として貴方のように迷うことがあるようですね。  コンビにに所狭しとエロ本が並べられ、その気になれば小学生でもエロ本を見ることができる。  その癖、見たり行動したりすると、社会全体が非難したり、たいへん。  どうなっているのやら。  一応法律では18歳未満は親の責任で子供を視なければならないことになっていますね。  つまり、親の承諾があればよいことになります。  さて、どうしますか?、今の子供たちも親の意見を無視する傾向にありますが、貴方は如何ですか?  人間は、肉体労働が軽減されると、子供に対しても明確に良い悪いが指摘でなくなってくるから、迷惑条例まで法律を変える馬鹿な社会になってきた。  現在は子供達も大人達を軽んじてみてきていますね。  しかも、貴方のように考え行動すると、いざ見つかると新聞で騒ぎ立て、彼氏も逮捕され大変ですよ。  たった一回の間違いでも、一生が台無しになり、悪人のレッテルを貼られますよ。  意思の弱い公務員達が作った現在的社会の中では、貴方も、高校を卒業するまで我慢したほうがよいではないですか。   全く日本は不可解な社会ですね、建前だらけ  あああ、どっかにゴミを捨てたら1000万円の罰金と看板が有った、無能な公務員が行う仕業、脅しですよね。  気をつけてね  参考です。  

• majesta67
回答No.1

学生だろ。 sexうんぬん言ってないで勉強しとけ。