SEXするべきですか?

このQ&Aのポイント
  • 高2女子が大人の男性とのSEXを悩んでいます。妊娠の可能性や学校でのバレのリスク、金銭的な問題などがあります。
  • 大学の推薦入学を目指す彼女にとって、待つことが辛い状況です。ゴムを使えば妊娠のリスクは低くなるかもしれませんが、不安も抱えています。
  • したい気持ちはあるが、学校や親の反対、知識不足などの要因からSEXするべきか迷っています。意見やアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXするべきですか?

高2女子です。 私は27の人と付き合っています。 やはり大人の男性でもあるしSEXしたいと思うみたいです。私もしたくない訳ではありません。相手にもちゃんと答えたいし、したい気持ちもあります。 でも、妊娠という可能性がとても怖いです。 この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 そして怖いのは学校にバレたら退学になることです。性行為はもちろんぬホテルに入ったとこを見られてもです。家でやるにも私は実家、彼の家までは電車で2.3時間かかり私が遊びにいくのはバイト禁止なので金銭的にも難しいです。そして親に遠出する理由を言わなくてはいけないのもあります。素直に話してみたらと言う人もいるとは思いますが本当の事を言ったら別れさせられます。元カレの時も性行為はしちゃだめ!ともいわれました。若さ故かもしれませんがしたいです。 私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待したくれています。彼に1年弱待ってくれと言ってもさすがに辛いとおもうんです。もしすることになるならばゴムを付けて外出しなら妊娠の確率は低くなるかとも思いました。性行為はしたことないですし、知識もそこまでなくとても不安です。まず、18未満と行為する事って犯罪ですよね? やはりしない方がいいですかね? 意見お願いします。長文失礼しました。

  • cairi
  • お礼率33% (11/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.10

 彼に1年弱待ってくれ。と言ってつらいと思っているでしょうが、もし妊娠したらもっと辛い立場になりますよ。あなたの両親に謝りにゆく。そしてあなたは高校を中退。   もし彼氏に結婚する覚悟がなく、あなたが子供をおろすなどということになると、彼氏は社会的立場をなくし、路頭に迷い、そしてあなたは一生、子供をおろした罪に心が痛み、子供をおろしたことによる不妊症に苦しむことになる。  そして結婚した場合、あなたは自分の将来の可能性を捨てることになり、もっと社会に出て、これからいろんなことを学び成長できるはずだったのが、子育てに追われ、自分にはもっとたくさんの可能性があったんではないか・・と後悔する  そして私は両親の年代ですが、大事に育てて期待している娘を、よその男に奪われた、将来を奪われた。と嘆き悲しむことでしょう。  高校卒業するまで、待って欲しい。と言うのがベストですよ。あまりにもリスクが高すぎます。男は物事を考えているようで、あまり深く考えてないので、物事をしっかり考えるのは女の役目ですよ。 それで別れようという彼氏だったら、別れたほうがいいですよ。  あなたはまだ若いのですから、もっといい男性にいくらでも出会える可能性があります。相手のほうがあなたを手放したくないはずなので、あなたのほうが立場が上ですよ

cairi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ここでみなさんに御礼させていただきます。本当は 皆さんベストアンサーにしたかったです。 やはりリスクが高すぎるんだと思いました。私は高校卒業まで待って欲しいなと思います。なので今度しっかりと彼に伝えようと思います。もし、彼がそれが辛いと言うなら別れも考えてみようと思います。

その他の回答 (9)

noname#196134
noname#196134
回答No.9

今後の人生のために・・・ 何をするにしてもリスクがあります。 恋愛・結婚・勉強・・・すべて。 リスクがない人生はありません。 リスクを背負って充実した人生を歩むか、リスクから逃げてつまらない人生を歩むかの選択ですね。

回答No.8

双方の同意と周囲が認めた関係(例えば夫婦であるとか婚約しているとか)であれば 少し話は違って来ますが それ以外は当然 18歳未満との性行為は犯罪です。 でもどうしてもSEXしたいのも当然です。 性欲は体のメカニズム的に正常な欲求です。 健康な肉体の若い人間で性欲のない人などいません。 毎日でもしたいはずです。 しかし社会環境上 貴女に妊娠は絶対に許されません。 そこで 板挟みにあった同じ立場のほとんどの若者は 「妊娠しないSEXを バレないようにする」 という事をします。 ※ SEXする前に必ず二人でしなければならない事があります。 二人で病院に行って 性行為感染症の保菌者でないかを まず先に検査してもらって下さい。 くれぐれも検査をおこたらないで下さい。 当人の自覚のない感染が多いからです。 初めてのSEXでエイズ感染し「なぜ私が…」と苦しみ 精神疾患を引き起こしたり 悲観して自殺したりする若者が実は沢山いるのです。 妊娠しない為の方法です。 (1) 彼と一緒に婦人科を受診してピルを処方してもらい ある程度 服用し続けて 妊娠しにくい体になって下さい。 (2) 彼にコンドームを準備してもらい SEXの前に貴女自身でしっかり装着して下さい。 バレない為の方法です。 貴女が徒歩で散歩できるエリア内で 目立たない住宅に 彼に引っ越してもらって下さい。 貴女の出入りが見えない造りの物件が良いです。 金銭的な負担も含めて 全て 彼の協力が無ければかなわない事です。 怖がらず堂々と彼に要求して下さい。 金銭的な負担は 彼が貴女を愛するがゆえにかかるコストですから 彼の貴女に対する愛が真実ならば 彼はむしろ喜んで出費するはずです。 もし彼がこれらの要求を嫌がるようでしたら 彼は偽者です。 ただ貴女の体を むさぼりたいだけの詐欺師です。 即刻 捨てて 次の男に乗り換えて下さい。

noname#211894
noname#211894
回答No.7

女性側が16歳以上なら罪にならない場合があります。 結婚を前提とした交際で、その交際自体を親が許可している場合のみです。 貴女ぐらいの年齢で結婚にまで至ったケースを知っています。 20年以上になるけど、普通に夫婦をやってますよ。 >18未満と行為する事って犯罪ですよね? 上記の場合以外は、まず、犯罪として動いていくことになるでしょう。 貴女は処女でしょうから、彼には傷害罪が追加されます。 淫行条例というヤツで裁かれます。 彼はほぼ100%逮捕され有罪になります。 会社は解雇されるでしょうし、以降まともな職業に就くことは相当困難です。 ちなみに、淫行とは、セックスだけでは無く、見せ合ったり触りあったりした場合も適用されます。 お互いの得られる物と、失う物をよく比較して選択してください。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

あなたがSEXさせると、彼は青少年育成条例で逮捕されます。 親が通報しても、友達が通報しても、学校が通報しても逮捕されます。誰にも言えない。 で、彼が逮捕されると、学校にも親にも筒抜け。 停学は確実、事件に関わった共謀なら退学もありうる。 親に知れたら、今後の交際は無理でしょう。 彼を本当に愛しているなら、 彼を犯罪者にさせないのは、SEXさせないあなたの意志だけなんですよ。 今のアナタ達の状況は、SEXが愛情行為ですかね? 未成年のあなたがSEXしちゃいけないわけではなく、27歳の恋人とはSEXしちゃいけないワケありな交際関係なのです。

  • miminga2
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.5

そもそも、自分がSEXするかどうか相手に決めてもらうものではないのでは? するかしないかと悩むものでもないし。 でも、貴方がそんなに色々心配だったらしない方が良いですね。 彼も貴方を好きならば待つでしょうし。 それに妊娠って、なんでかは分からないけど… たいがいしたい人はなかなかしなくて、しちゃったら困る人がしちゃうモンだから(笑)

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.4

初めまして~ 彼氏と歳が近いんで書いてみます。 気を悪くされたらすみません・・・ >>この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 ホテル行こうってその前に途中までって時点でその内やるでしょう。 今はcairi さん恐怖心をゆっくりほぐしている段階って事ですよ。 しつこく最後まで粘られたけどとりあえず最後までしなかったって事なら少し別ですが、 普通に折れてくれたのなら、優しい彼でよかったねって思いますよ。 それでもホテルに行こうって本気で誘ったんならビミョ~ですけどw 高校がバレたら退学ってのは当たり前なんでスルーしておきますが、 >>私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待してくれています これもカレは知っているのかな? もし知っているなら性問題よりもカレとの別れをオススメします・・・ 27の男が高校2年生の子に性行為をしたい気持ちはすごくわかります。 私でもやりたいですよ!!付き合ってるだけでも羨ましいですよw ですが、 まじめな話27歳にもなってこれから先があるcairiさんの今後を分かっていても、 止められない事が問題なんです。 犯罪うんぬんなんて同意ならまず問題にすらなりません。 高2ならしたことある子の方が多い位です。 女性でもしたいって気持ちがある事も当たり前なんですから分かります。 >>私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待してくれています これが無ければ、 怖くて不安だと思いますが何事も経験ですよ。 優しいカレなら少しずつでも怖い感情をなくそうと頑張ってくれて、 書いてあるとおりゴムつけてしかも外だしなら妊娠なんてほぼしませんよって、 応援している位です。 親が期待しているから書いた訳ではありません。 何が理由で目指しているのかわかりませんが、 目指している事がある以上、 しない方がいいと思います。 軽く邪魔をしちゃうかもですが、 ゴムを付けてしかも外だしなら確率は下がると思いますよ。 ですが、行為中に我慢できずに少し中で出たっとかは男には分かりません。 我慢できたかな???って認識しかできませんよw 男は我慢中はイっていないのに出てしまっている事があり認識はできないんです。 ゴムの中で少しでも出て気づかないで続行するとかなりゴムは破けやすくなります。 ゴムを2重にしてする人もいるらしいですが、 あれは逆効果です。 ピルとかもありますが、 ピルは月経に影響を与えるので女性の身体に影響が少なからずでます。 しかも確率が少し下がる程度でゴム程下がりません。 確率うんぬんで言えばcairi さんは経験されていないって事で、 それだけで妊娠はしやすいんです。 初めてなら不安だけど期待ですごくドキドキされると思います。 このドキドキってのがやっかいで・・・ 女性の身体は理由を無視して、 ドキドキしているってだけで身体は反応〔感じるとかは別で〕するんです。 身体が反応するとそれだけ妊娠しやすくなります。 強姦等で妊娠される事が多い原因のがコレです。 妊娠をしてはいけない状態なら絶対してはいけません。 男が辛いって・・・27にもなっているリスク0の男がツライ思いをせず、 高2で全てのリスクを背負うcairiさんとでは比べるまでもないですよ。 それに仮にバレて退学になったとしたら、 それが一番彼氏にとって辛い思いをさせるって思いませんか? 一生その事を忘れられなくなるわ、cairi さんの親に泣きながら怒られるわ、 悲惨すぎる気がしますよ・・・ あとね・・・ 彼氏が辛いって思うから最後まで許すのではなくて、 口なり手なりで彼氏の性処理もできるんですよ・・・ 途中までって時点でやっていると思いますけどね! 将来性もある高2の彼女なんてほんとカレが羨ましいですw

noname#177763
noname#177763
回答No.3

おはようございます。 相手の男性が27歳で、SEXしたら『淫行』で犯罪になる 事が分かっているなら、即刻別れるべきです。 『好きだけど別れる』パターン。 相手の男性を犯罪者にしたくないでしょう? 貴女には貴女に相応しい年齢の男性とお付き合いして下さい。

回答No.2

さあーね  気持ちは判るけど、せめて高校卒業するまで待ったら  日本人て理屈っぽくて建前と本音が違う社会ですから、時として貴方のように迷うことがあるようですね。  コンビにに所狭しとエロ本が並べられ、その気になれば小学生でもエロ本を見ることができる。  その癖、見たり行動したりすると、社会全体が非難したり、たいへん。  どうなっているのやら。  一応法律では18歳未満は親の責任で子供を視なければならないことになっていますね。  つまり、親の承諾があればよいことになります。  さて、どうしますか?、今の子供たちも親の意見を無視する傾向にありますが、貴方は如何ですか?  人間は、肉体労働が軽減されると、子供に対しても明確に良い悪いが指摘でなくなってくるから、迷惑条例まで法律を変える馬鹿な社会になってきた。  現在は子供達も大人達を軽んじてみてきていますね。  しかも、貴方のように考え行動すると、いざ見つかると新聞で騒ぎ立て、彼氏も逮捕され大変ですよ。  たった一回の間違いでも、一生が台無しになり、悪人のレッテルを貼られますよ。  意思の弱い公務員達が作った現在的社会の中では、貴方も、高校を卒業するまで我慢したほうがよいではないですか。   全く日本は不可解な社会ですね、建前だらけ  あああ、どっかにゴミを捨てたら1000万円の罰金と看板が有った、無能な公務員が行う仕業、脅しですよね。  気をつけてね  参考です。  

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

学生だろ。 sexうんぬん言ってないで勉強しとけ。

関連するQ&A

  • セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか?

    セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか? 私は心配性なので妊娠が怖く、最後までセックスしたくありません。(ゴムありでも) 指も怖いので入れたことありません。 しかしそういう行為が嫌いという訳ではないので、フェラなどはします。 今までの彼氏は最初は理解してくれて「嫌なら良いよ」と言ってくれますが、 時が経つにつれてそういう行為の時どんどん白けていくのを肌で感じました。 それが原因かわかりませんが、どの人とも長く続いたことがありません。 やはり男性は最後までさせてくれない彼女は嫌ですか? 理解してもらうのは難しいのでしょうか?

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • 大学生のセックス

    こんにちは大学3年生女性です。 私は、男性に強い苦手意識があり、これまでお付き合いをしてきたことがありませんでした。 しかし最近少しずつ男性にも慣れ、告白されていいなと思う人もできたので、 そのさきにあるだろう、性行為について考えるようになりました。 私の周りの友達はお付き合いしている男性でも、そうででなくとも 性行為の経験はある友達ばかりです。 私も、そんな男性と出会えたらそういう風なことをするのかなと思っていましたが 最近、もう、ここまできたら どうせなら学生のうちはそんなことはしないほうがいいのではないかと思うようになりました。 やはり、コンドームの避妊率は100でなく、妊娠するかも知れないというリスクがあるからです。 相手の方は私より年上の20代後半の社会人男性です。 もちろん妊娠しても学生結婚もあるし、相手は社会人だから養えるかも知れませんが 私はまだ大学生でもしかすると退学してしまわないといけませんし とてもそのようなリスクは負えません。 このような話は付き合う前にしておいたほうがいいでしょうか。。 嫌われるかもしれませんがそんなことで嫌われるなら嫌ってほしいです。 男性はつらいのはわかっていますけど・・ 私の考えはおかしいでしょうか。 正直、周りの友達で平気でそのような行為をし、 その上、彼が付けてくれなかった、妊娠したらどうしよう とか言う相談を受けますけど ・・・・よくわかりません。 好きだからとか・・よくわかりません。 私は子供は好きです。周りの小学生なんか見ていると心がほんわかします。 だからこそ、かわいいからこそ このような子供たちのためにもに無責任なことはできないと思ってしまうんです。 私の考えは古いでしょうか・・

  • セックスをするのが怖くなってしまいました。

    初めまして。 20代女性です。現在4つ上の方とお付き合いしています。ちなみに彼が初彼です。 2人でよく飲みに行くのですが、この前初めて彼の地元で飲みました。居酒屋で飲んでいる時、良ければ二次会も兼ねてウチくる?といった感じで誘われ、私も一回位お邪魔してみたいなぁと思っていたので、結局彼のウチ(彼は一人暮らしです)にお邪魔して、2人で飲み直しました。 その後、一緒の布団で寝る事になり(以前何回か飲みで終電を逃した事があり、その際ホテル等で一緒に休憩した事はあります)くっついてうとうとしてる時に彼の方から軽くじゃれてきて、そのうちそれが徐々に本格的?になり(無理矢理ではなかったですが、ほぼされるがままといった感じでした)、夢にも思っていなかったのですが、初Hをしました。と言っても、私が極度の緊張・恥ずかしさや痛さからガチガチになってしまい、結局最後までは出来ていません。 その後、あまりに無知すぎるのも良くないと思い、自分なりに避妊等について調べたりしてみたのですが、色々見てるうちに、ゴムを正しく使用したり危険日?等に配慮していても避妊に失敗する事がそこそこあり得る事等を知り、セックスをするのが何だか怖くなってしまいました。 彼の事は勿論大好きですし、処女はこの人に…という想いもありますが、一方で、いつ妊娠しても大丈夫な環境にいる訳ではないですし、万一妊娠してしまった場合はお互いが困るだけですし、私自身も望まない妊娠や中絶・デキ婚等はしたくないと思っています。おそらく、今後またそういう事をする雰囲気になっても、妊娠に対する怖さの方が上回ってしまい、心から行為を楽しむ事が出来ないと思うんです。実際、最後まで(挿入を)していないとはいえ、次の生理はちゃんとくるのか?等毎日不安になっています。 自分が無知すぎた事やセックスに対する認識の甘さ、彼の家に行った時点でそういう事になりうる事を考え付きもしなかった自分の鈍さは反省しております; 男性からしたら、最後迄出来なかったとは言え、一回Hをしたのに『正しく避妊しても妊娠する可能性があるし、お互いいつ妊娠しても大丈夫な環境にまだいるわけでないし、望まない妊娠をしてしまってもお互いが困ると思う』等、先に書いた上記の理由と合わせてHを断わられるのは何で今更?といった感じでしょうか?人によって恋愛におけるセックスのウェイトは違うのは重々承知ですが…また、女性で同じ様な事で悩まれた事のある方はいらっしゃいますか?今時いい年をして、私は心配しすぎでしょうか…? 早めに彼に自分の気持ちを伝えようと思っていますが、他の方のご意見・体験談などもお聞きしたいと思ったのでこちらにご質問させていただきました。ぜひご回答をお願いいたします!

  • セックスをしたくありません

    付き合って二週間の彼がいます。 会うたびにしたいと言っていて私も応えたい気持ちはあるのですが、以前の彼とそういう行為をしたときに(その時が私は初めてでした)痛さと入らなさに拒絶してしまい、途中でやめてくれた前彼には申し訳なく頑張らなきゃと思うたびに辛くて二、三回試すごとに気持ち悪さと嫌悪が膨らみ最後は彼に触れられるだけで鳥肌で未開通のまま別れました。 今の彼はしたい、もうどこでも辛抱できないって感じで車や自宅に誘ってきてその時にセックスに対する不安と恐怖を語ったのですが。ふーんという感じで今度はしてね?我慢できないしって感じで軽いです。実質初めてなのでせめてちゃんとホテルでお願いしたいです。血とか心配ですし。今、次こそはされるかもって考えてとても気分が暗いです彼はホテルとか行ったことないし知らないって言ってたのでそれも私がリサーチしとかなきゃとかグルグルかんがえて、普通に話したりキスだけで好きって思うし満足なので本当はセックスしたくないって気持ちも大きいです。 これは私のわがまでしょうか?好きなら普通にセックスしたくなるものなのでしょうか?いい年してこんな悩みで若ぶるなって後ろめたさもあります、真剣に悩んでいるのでアドバイスやご意見お願いします。

  • 着床出血?!病気?!

    高2女子です。 9/22から4日間ほど黄土色の水のようなおりものと混じったものが出ていました。はじめは生理かと思いナプキンをしていたのですが色も薄く、しゃばしゃばしていて血が薄まった感じで量も少なかったので不思議に思っていました。 色々調べるうちに着床出血という言葉や排卵出血?や、病気の可能性もあることを知りました。 私は性行為はしていません。なので妊娠の可能性はないと思っていたのですが、よくよく考えたところひっかかるのが、9/15に昼寝をした時、金縛りのような状態になり恐らく夢なのですが胸を触られたり性行為をしたような体験をしました。その時は家に兄と両親しかいなかったため、そんなことをする人はいないはずなので、これは考えすぎなのでしょうか。 性行為をしたような感覚にはなっても、それは夢ですよね、きっと… こんなことばかり考えてしまい妊娠してたらどうしようと焦るばかりですが、先週まで試験もあり最近ストレスが溜まっているせいもあるのかなとも思います。 とりあえずこんな夢を見た時に性行為をしている可能性はあるのかということと、この生理のような症状?は何かわかる範囲で教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに前の生理は8/30頃でした。

  • セックスできない身体

    こんにちは。過去何回も相談させて頂いてます。しつこいと感じられる方いらっしゃったらすみません。 23歳、女性です。 幼少期に癌になり、子宮・膣・膀胱の全摘手術と、人工膀胱を造設する手術を受けました。 通常の性行為も妊娠もできません。普段服を着ていれば周りの人には分かりませんが、服を脱げば人工膀胱のパウチという袋が見えてしまいます。 過去何人かとお付き合いしてきましたが、身体のことを打ち明ける勇気は出なかったためどの人にもずっと言えずごまかし、結局別れるというのを繰り返していました。 ですが、去年まで一年ほど付き合った人には、付き合って三ヶ月ほどで、子宮・膣を全摘したこと、性行為も妊娠もできないことを打ち明けました。恥ずかしさが勝り、人工膀胱は言えませんでした。 それからほぼ一年付き合い、私が口でしてあげることで彼の性欲を少しでもなんとかできれば…と思っていましたが、人工膀胱については言えなかったため、彼が できなくてもいいから裸で寝よう、と言ってくれた時も、スキンシップを取ろうとしてきた時も、咄嗟に拒絶するような態度をとってしまいました。 そういった状況が続き、最終的には 大事だし好きだけど、恋愛感情かどうか自信がなくなった。と別れを切り出されました。 それからしばらく、悩み色々と考えました。身体はどうしようもないから、少しでも前向きになりたい、少しでも魅力的になりたいと。 こんな身体ですが、結婚に対する想いはどうしても捨てられなくて、最後の最後まで諦めたくない…と思ってしまいます。 長くなりました。 私が一番に悩んでいることは、性との向き合い方が、分からないんです。 物理的にセックスはできないけれど、それを知った上で付き合ってくれる人がいるなら、他の方法を考えたりしたいです。私自身、ストーマがあるからどうしよう、という思いを除けば、そういう雰囲気になるのも、するのも、正直好きだし幸せを感じます。だから、次もし付き合う人がいれば、ストーマのことも打ち明けようとは思っています。 でも、周りにいる友達が、セックスの話などをしているのを聞くと、怖くなるというか、耳を塞ぎたくなるんです。友達は勿論みんな健康なわけだし、何というか…所詮私にはできないこと、分からない世界なんだなと思って辛くなります。同時に、自分なんてそういうことに憧れちゃだめなんじゃないかとも思います。 私のような身体の女性が、性的なことに憧れたり、好きな人とそういうことをしたいと思うことは、無駄で馬鹿げたことでしょうか。今後もし誰かと付き合っても、こんなことを打ち明けられても迷惑でしょうか。どのように生きれば良いのか分からなくて…お言葉、アドバイスなどありましたらお願いします。 長文失礼しました。

  • セックスをさせなかったら捨てられますか(切実です)

    こんにちは、大学生の女性です。 私はずっと悩んでいる事があります。 それは、セックスしたくないという事です。 行為自体が嫌という訳ではなくて、妊娠が怖いからです。 100%避妊できる方法なんてないし、学生なのでもし妊娠したら責任がとれません。 過去1人と1年ほど付き合いましたがずっと我慢してくれていて、 でも最後には我慢できなくなってきたようでそれが原因の1つにもなり別れてしまいました。 (胸を揉むところまではしましたが...) そう考えると、もし付き合ってもセックスさせてくれないと捨てられるのではないかと心配です。 男性の方は、セックスさせてくれないと別れをやっぱり考えますか? あと、最後まで入れるのが嫌なだけで裸でいちゃいちゃするのとかはしてみたいなとも思うのですが(妊娠しないので) それって男性にとっては生き地獄のような物でしょうか? それならかえって初めからそんな事もしない方が良いですか?

  • 彼女とのセックス

    20歳男子大学生です。 私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 月に2回ぐらいホテルにはいくのですが、入れる直前で止められます。妊娠が怖いみたいです。 きっちりゴムは付けて出す時は外に出すと言っても「もし妊娠したら責任取れる?」と言われ毎回そこで終わってしまいます。 最後にやった時からもう1年近く経ちます。 大学卒業まであと2年。1度もセックスすることなく終わるのでしょうか、さすがにしんどくなりそうです… ご意見聞かせてもらえるとありがたいです…

  • SEXしなくても大丈夫…?

    こんにちは。私には、付き合って約3年の彼氏がいます。 ふと、「私たち4ヶ月くらいしてないかも…」と最近気づいてしまいました 前から頻度が高い訳ではなかったのですが、ここまで長期間していなかったのは初めてです。 彼に特別性欲がない訳でもなく、むしろよく抱き着いてきたり会えば必ずと断言して良いほど彼からキスしてきます ただ、SEXをする。というよりも私に触れるという行為に安心するらしく、出掛けた時なども駐車場に向かう最中後ろから抱き着いてきて私のお腹を触っています(笑) お互い実家暮らしの学生なのでする環境もあまりないのですが、この前彼に聞いてみたところ、「しなくてもこうやって一緒にバカしてるだけで楽しいもんだよ」と言っていました。 ですがそんな反面、やはり一緒にいればキスもする訳で、そういう雰囲気になります(笑)とくに帰りの車内など。 この前は彼ががっついてきた後、ピタリと止まって「したくなるからストップ」と言って大きくなったものを静めようとします(笑) 彼がホテルに行こうと言えば私だって素直に着いて行きますが、どんなに夜遅くになってもちゃんと家まで送ってくれます。 彼はしたい気持ちを抑えてどうしたいのでしょうか? 私との関係が友人なら一線引かなければならないかもしれませんが、もう付き合って何年も経っていますし…。 彼の考えが謎です。 同じような考えの方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう