• ベストアンサー

セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか?

セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか? 私は心配性なので妊娠が怖く、最後までセックスしたくありません。(ゴムありでも) 指も怖いので入れたことありません。 しかしそういう行為が嫌いという訳ではないので、フェラなどはします。 今までの彼氏は最初は理解してくれて「嫌なら良いよ」と言ってくれますが、 時が経つにつれてそういう行為の時どんどん白けていくのを肌で感じました。 それが原因かわかりませんが、どの人とも長く続いたことがありません。 やはり男性は最後までさせてくれない彼女は嫌ですか? 理解してもらうのは難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuts7
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.21

二回目の回答すみません。余りに婚前交渉(もう古い言葉でしょうか?)が肯定されているので、余計なお世話と知りつつ、もう一つ、書かせて頂きたいと思いました。 「セックスはそれは個人の自由だ」多分この意見が大多数だと思うのですが、私は実は婚前前のセックスは断固反対派なのです。こちらへの回答へ「セックスしても確かな避妊をすれば大丈夫」や「挿入したら即、妊娠!中出ししたら、即、妊娠!は全く間違った知識です。」と言うような回答がありましたので、私ははらはらしてしまいました。ちなみにコンドームを付けてセックスをした女性がの二割の人が妊娠していると言う事実を貴女はご存知でしょうか?先程とは違う参照HPを貼っていきますので、是非読んで頂きたいのです。私の考え方は多分少数派でしょうし、「時代遅れだ」と「本人の自由だ」と言われても覚悟の上で書かせて頂いております。また、一度妊娠をし、堕胎をするとやはり子宮は傷つき、その後の妊娠率が下がったり婦人科系の病気に罹る事も多いのです。これは参照頂いたHPや最初のブログを丁寧に読んで頂ければお解り頂けると思います。この事を一つお考え下さい、結婚前に嫌なセックスを強要したり、仮に結婚してからもセックスの中で貴女が嫌がることを強要する男性は、本当に貴女を愛して(大切にして)いると言えるでしょうか?私は決してそんな事は無いと思うのです。勿論性欲は男女に与えられた素晴らしい贈り物だと思いますが、性欲を敢えて理性で抑える事もお互いの幸せにつながる事が必ずあると思うのです。 本当に貴女の大切な大切な体と心です。どうぞ傷つけないで下さい。心の傷は時にそして体よりも傷が深く残りますから。これは私の経験上、間違いなく言えることです。貴女のお幸せを心からお祈りしております。

参考URL:
http://chiisana.org/
nanako-0428
質問者

お礼

二度ともご回答ありがとうございます。 まだ私の中で答えはでませんが、ベストアンサーに決めさせて頂きます。 その他の方も多くのご回答ありがとうございました。様々なご意見参考になりました。 これからまた自分で考えてきいたいと思います。

その他の回答 (20)

回答No.20

>セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか? ダメです。 >やはり男性は最後までさせてくれない彼女は嫌ですか? 嫌いと言うより、バカだと思います。 >理解してもらうのは難しいのでしょうか? 全く理解できません。 ここのコーナーでも質問者さんと同じ様な質問を度々見かけます。 その度に、日本の性教育のレベルの低さと女性の知識の無さを痛感し、不必要にセックスを恐れる女人が多い事に驚かされます。 心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。 問題は、望まない妊娠をしない事です。 その為には、妊娠のメカニズムをしっかりと勉強して理解することです。 私は基礎体温を測る事をお勧めしていますが、基礎体温法やオギノ式避妊法は精度が悪く良くないと言う回答例を見かけます。 全く、古い考えで30年以上前の知識です。 今はSTM法(徴候体温法)と言われ、最新の避妊方法になっています。 しかし実態(大規模なアンケート調査から)は、基礎体温を測っている女性は30%程しか居ません。 対して、基礎体温を全く測った事のない女性も30%居ます。 理由は、測るのが面倒くさいが大半で、測っても綺麗に2層に分かれず判らないと言い訳します。 しかし、不妊治療の第一歩はタイミング療法です。 その為に基礎体温を必ず測らされます。 そして90%以上の人が排卵時期を特定できるようになります。 不妊で悩む女性ですら把握できるのですから、健康な女性なら間違いなく把握できます。 ところがルナルナなどの安易なサイトで、排卵日はこの日などと簡単に信じる女性が居る事には驚きさえあります。 挿入したら、即、妊娠! 中出ししたら、即、妊娠! は全く間違った知識です。 人間は排卵時期に集中的に「生で中出しセックス」しても、1年で25%以下の妊娠率です。 これは確率論ではなく、過去何千万人もの妊婦さんから調査した統計データです。 (だからと言って、のべつまくなしセックスしてたら必ず望まない妊娠をします。) ちなみ、排卵時期以外にセックスしても妊娠できる可能性は限りなくゼロです。 正しい性知識を理解して、不必要にセックスを怖がるのはやめましょう。

nanako-0428
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 私はコンドームやピルの着用・服用における妊娠の確率、排卵期以外における妊娠の確率がとても低いことは知っています。しかし0ではありません。少しでも可能性があると不安になってしまいます。 これは私の問題だと思うのでこれから考えていきたいと思います。

  • RINDAIKAN
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.19

  40代男性です。興味が湧きましたので投稿させていただきます。  既に多くの回答者の方々が様々な意見を述べてくれておりますので、私からは回答ではなく  逆質問形式でいきたいと思います。   妊娠やケガ(?)が怖いので、指入れや本番は嫌だという意見は尊重いたします。質問者  様の年齢は分かりませんが、自分の信念をしっかり持っているなと感心します。   では、質問者様のご希望通りな付き合いをして、無事結婚まで辿り着いたとしましょう。   そして迎えた新婚初夜。ムードも高まり、いざベッドイン。行為が始まり、遂にその瞬間  を果たしました。が、彼も貴女もなんかうかない顔つき。予想していたのと何か違う?   彼は童貞じゃなく、既に何人かの女性と経験済み。そんな彼がふと漏らした言葉。   「君とのSEXはつまらない」   貴女のショックは計り知れません。どうやら体の相性が良くなかったのかも。そして数ヶ  月後、問題は解決されず二人は離婚へ・・・   いいたい事が分かりますか? SEXには互いの相性もあるのです。付き合っている時のSEX  には、それを確認するという意味もあるのです。勿論それで結婚が決まるものではありません  が、それで破局・離婚するカップルがいるのも事実です。   SEXの究極の目的が子作りなのは疑いのない事実ですが、人間にはプラス快楽もあるのです。  考えて御覧なさい、人間以外で子作りで快楽を求める生き物がいますか?   他の方が答えている様に、妊娠を避ける手段・方法は色々あります。まず貴女の考えを彼に  話し、それを踏まえた上で、回答してくれた色々な手段を試してみてもいいのでは?   私の意見は以上です。最終決断は質問者様に委ねます。

nanako-0428
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 正直セックスの相性というものがどういうものか想像できません。 でもきっととても大事ものなんでしょうね。 まだ答えをだすことは出来ませんが、結婚後のセックスの相性についても視野にいれて考慮してみたいと思います。 ありがとうございました。

  • akikko5
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.18

女性です。 質問者さんは、おいくつなんでしょうね・・・。 仮に10代だとしたら、今の「断固いやです」を貫けばいいと思います。 20代以降で、精神的に成長したかなという年齢なら、低用量ピルも選択肢として考えるといいと思います。 低用量ピルとコンドームをダブルで使えば、まず妊娠することはないと思いますよ。 低用量ピルは婦人科にいけば、月3000円くらいで処方してもらえるはずです。 >そういう行為が嫌いという訳ではない と書かれていたので、 もしかしたら、彼にある程度触られたりもしてるんじゃないかと。 指を入れる前くらいまでとか・・・。 仮にそうだとするならば、「でも、できないの」となるのは、男性がかわいそうな気がするんです。 途中までOKで、最後だけダメというのは、けっこうキツいんじゃないかな~と。 また、勝手な想像ですが。 妊娠するのが怖い、という以外にも 何かセックスをするのが怖い、という理由を、もしかしたらお持ちなのかもしれないとも思いました。 その場合、「実は・・・」と彼に打ち明けてみるのも、方法かもしれないと思います。

nanako-0428
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。歳を書き忘れましたが今年で22になります。 指で私の性器に触れることはありました。しかしそれもかなり怖いです。指に精液が付着してるかもしれませんから…。 確かに今まで彼に辛い思いをさせて申し訳なく思います。私も出来る限り尽くしたつもりですが…。 セックスが怖いというのはよくわかりません。妊娠の怖さはありますが。特にセックスや性に対するトラウマ的なものはありません。ただ心配性なだけだと思います。少しでも不安があると頭から離れなくなるのです。 正直私もジレンマで整理がつきません。 皆様のご意見を考慮してもう少し考えたいと思います。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.17

既婚男性です。 >セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか? 一昔前までの世俗的な常識に従うなら、「嫁に行くまで生娘でいるのが当然」、「結婚前にセックスする女はふしだら」、「処女でない女は傷物(汚れている)」ということになります。 が、約半世紀ほど前から、高精度の避妊手段が普及するにつれ、婚姻関係の有無にこだわらず、セックスするかしないかはもっぱら男女間の自由意思に委ねられるようになってきました。 その意味では、「男女が愛し合っていればセックスするのは当然だ」とか、「セックスの相性も確かめないで結婚するなんて」などと平然とうそぶく人もいますが、これも価値観がどうのこうのという大袈裟な問題ではなく、あくまでも高精度の避妊手段の恩恵を受けられてはじめて言えることにすぎないと考えるべきでしょうね。 当然ながら、質問者さんの祖父母以前の世代の女性としては、「妊娠するかもしれないセックスを結婚前にするなんて言語道断!」と言うしかなかったわけです。 なお、女性がセックスで妊娠する側の《性》である限りにおいて、男性は女性からセックスのお預けを喰らう側の《性》であるしかなかったわけで、だからこそ、古来、男性は女性への愛情の有無に関係なく、セックスの機会を虎視眈々と狙ってきたと言えます。 また、女性だって、妊娠する側の《性》である以上、男性と全く同じではないにせよ、性的に健康である限り、しかるべき性欲・セックス欲を備えているはずで、結婚の有無にこだわらずにセックスしたいと考えたところで、それを頭ごなしに「ふしだら!」とか、「けしからん!」とかと唱えるのは、バカげたことでしかないと私には思われます。 私が思うに、本当に大切なのは、婚前セックスの是非について、世間の俗説、通念、流行等に囚われたり、左右されたりして判断するのではなく、こういう常識にしても、これを土台で支えている男女間の利害意識、微妙な性的駆け引き等の産物であることをきちんと弁えているどうかの方ではないでしょうか。 >やはり男性は最後までさせてくれない彼女は嫌ですか? これはあくまでも一般論にすぎませんが、平均的な男性の本音としては、できれば結婚という高いハードルを課されることなくセックスさせてもらえれば、それほどありがたい話はないと本音では思っているはずとお考え下さい。 なぜって、女性と異なり、男性にとってセックス相手を見つけるのは至難の業でもあるからです。 ということで、最終的には、質問者さんが結婚前にセックスしたくないと思っても全然問題はないと言えますし、世間にもむしろこういう貞操意識の強い女性を高く評価する男性の方が少なくないと言えます。 ただ、そのためには、今後結婚を約束してくれた男性としか親しい男女の付き合いができないこと、あるいはそもそも旺盛な性欲を備えていない、セックスレス予備軍の男性としか付き合えないということもあらかじめ弁えておく必要があるような気がします。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.16

>セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか? グズグズ言いません。 それが判った時点で別れます。 避妊の方法を知らない女なんて用は無いですから。

  • nuts7
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.15

ご自分が困る事なら、彼に理解してもらえようがもらえまいが、おやめになったらいかがですか? セックスに関して妊娠するのは女性だけなのですよ。 その事で出産するにしても、堕胎をするにしても(私は堕胎には反対ですが)傷つくのは心も体も女性なのです。 セックスは男女のものですが・・・。是非このHPを参考になさって頂きたいです。 よくお考えになって、最後の決断は貴女自身が決められる事です。 貴女の心と体なのですから。 どうぞ心も体も大切になさってくださいね。祈っています。

参考URL:
http://blog.chiisana.org/
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.14

年齢がわからないので、推測で書きますが、男は誰でも、相手の女性を最後まで愛したいものです。普通は行為はしても口ではイヤと言うほうが多いのかもしれませんね。貴女の場合は逆ですから、余計イライラが募るでしょうね。もし私がその男なら、どうしてもやりたいと言い、無理なら別れますね。

nanako-0428
質問者

お礼

彼氏も言葉には出さないけどイライラしてたのかな、と思います。 男性側の気持ちもよくわかりました。 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.13

私も以前同様の質問をしました。 これは前提条件として、男性がそれでも愛してる。って言ってくれるのが最初ですが、 その後、処女を守りつつも、そのほかはOK、というスタンスでも十分に両者が楽しめる、っていう形を取らないと、彼のムカムカがたまってしまいますよね。 理解は示してくれるけどだんだんしらけてくるっていうのは良く分かります。 どんないい人でも男性だからやりたくなるのはしょうがないですよね。 で、ソリューションというか、方策としてなんですが、 性感エステとかイメクラ、とか、挿入NGのお店でやられているようなプレイ、お口とか、すまたとか、オイルとか、 究極はお尻の穴。なんですけど、 こちらのお願いを聞いてもらうのだから、あちらの喜びもフォローしてあげるのがギブアンドテイクなのかなと。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.12

嫌でない男性もいますでしょう。 彼女を大事にしたいとか、弾みで子供ができたら困るとか。 そういう気持ちのある男性でないとしらけるのは当然です。 乱暴な言い方すれば、現在付き合いたいという男性の殆どが肉体含めた付き合いを想定してます。 そこを抜くと、殆どがからのような感じです。 理解できる男性と、そこまであなたの理念を受け入れても付き合いたいと言う気落ちが二つ揃って初めて本番無しの交際が続行できると思います。 長く続かないのは、揃わなかったからでしょう。 でも、無理にやりたくないことをする必要もありません。 自分の体を守れるのは自分だけ、理念もそうそう変えるものではありません。 男の希望に合わせておもねても、それで続く保証もないのです。 損するのは女性の方ですからね。

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.11

こんばんは。 私は嫌なら嫌でいいと思います。それで別れるならそれだけの人でしかないんです。 あなたがほんとに大切な人ならあなたの気持ちを分かろうと努力してくれるはずです。 ちゃんとした相手を見つけるいいフィルターです。 自分の体ですし、リスクをおかすのはあなたです。自分の体と気持ちを大切にしてあげて下さい。 素敵な彼がみつかりますように

関連するQ&A

  • 風俗に行って本番行為にされた話

    風俗に行って本番行為をされた話でいくつかご意見伺いたいことがあります。 23歳男性です。 コロナが流行る前のお話です。 初めて風俗(デリ)に行って女性に責めてもらってる時に、突然電気真っ暗にされて、なんか気持ちいいなーと思ったらゴムもせずに騎乗位で挿れられてしまいました。 その当時は性行為の経験がなく、挿れた時の感覚も知らないし、まさか挿れられるとは思わないので、手で擬似騎乗位でもされているものだと思ってましたが、プレイ後にお話してた時に挿れてたことが分かり驚愕しました。 お聞きしたいことは三つです。 ・性病について 怖かったのですぐに性病検査に行ったのですが、全て陰性でした。しかし、エイズとかは潜伏期間が長かったり症状がわかりにくいって聞いたので、もう一度性病検査受けておいた方がいいでしょうか? ・妊娠について 外に出したのですが、ゴム無しでしたとなると妊娠した可能性は十分あると思います… もし仮に妊娠してたとしたら、僕が無理矢理強要してなくても、裁判だとかお金を請求されたりするんでしょうか…? 僕が強要してないっていう証拠もまったくありませんし怖いです。 ・本番行為について デリヘルの本番行為って普通なんですか? 本番行為をしたからといってチップ?をあげたわけではないですし。その抜き方が一番楽なんでしょうか? こういうお店に行った僕が悪いんですけど、心のどこかでずっと引っかかってて、今更ながらに怖くなってきたのでここで聞いてしまいました。 お優しい方ご意見お聞かせください。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 怖くてsexができません。

    怖くてsexができません。 私は元来何事に対しても気にしすぎな性格で、 彼氏を受け入れたいと強く思うのに、 妊娠のことを考えると拒否してしまいます。 ゴムをつけていても確実な避妊にはならないとよく耳にします。 先日(今月27日)もsexしそうになったのですが、 生理直後でいつもよりは安全(こういう表現は好きではありませんが)なのか、だから良いかと思ったのですが……。 その時に実は彼氏のモノの先端が少し中に入ったのでそれで妊娠はしていないかとても不安です。 彼氏はふたりきりになると我慢が難しいようなのですが、 私がいつも断っているので我慢してくれています(その時は私が彼氏にフェラをします) お互いまだ未経験です。 だからこそ余計に私は心配し過ぎなのでしょうか?

  • SEXするべきですか?

    高2女子です。 私は27の人と付き合っています。 やはり大人の男性でもあるしSEXしたいと思うみたいです。私もしたくない訳ではありません。相手にもちゃんと答えたいし、したい気持ちもあります。 でも、妊娠という可能性がとても怖いです。 この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 そして怖いのは学校にバレたら退学になることです。性行為はもちろんぬホテルに入ったとこを見られてもです。家でやるにも私は実家、彼の家までは電車で2.3時間かかり私が遊びにいくのはバイト禁止なので金銭的にも難しいです。そして親に遠出する理由を言わなくてはいけないのもあります。素直に話してみたらと言う人もいるとは思いますが本当の事を言ったら別れさせられます。元カレの時も性行為はしちゃだめ!ともいわれました。若さ故かもしれませんがしたいです。 私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待したくれています。彼に1年弱待ってくれと言ってもさすがに辛いとおもうんです。もしすることになるならばゴムを付けて外出しなら妊娠の確率は低くなるかとも思いました。性行為はしたことないですし、知識もそこまでなくとても不安です。まず、18未満と行為する事って犯罪ですよね? やはりしない方がいいですかね? 意見お願いします。長文失礼しました。

  • セックスのとき彼氏が射精してくれない

    私は25歳で彼氏は31歳です。 付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。 彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・ やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・ フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。 私に何か原因があるのですか?

  • sexについてです。

    こんにちは。 今日彼女とsexしました。 二回したのですが、一回目はゴムをして射精し、しばらく時間をあけました。 二回目する前に彼女がフェラをして吸い出してくれたのですが… 二回目はゴムなしでと要求されました。 普段はゴムを付けているのですが彼女がどうしてもと言ってゴムを付けさせてくれませんでした。 結局最後まで事を終え、外出ししたのですが膣付近の毛に私が射精したものが付いてしまいました。 意味もないと知りながら掻き出す行為をしたんですが… 中には出てないかちゃんと確認しました。 出てないと思われます。 ですが不安で不安で仕方ないです。 優しい言葉をかけて私を安心させて欲しいとは思っておりません。 29日辺りに生理が来るらしいのですが この場合の妊娠率はどうなのでしょうか… 心配で仕方ないです、御手数ですが回答宜しくお願いいたします。

  • アナルセックスとエイズ

    エイズというものって、 セックスのパートナーが今まで 関係を持った人がエイズウイルスを持っていなければ 感染しないのでしょうか? それとも、いきなり自分の身体が作り出してしまって 生まれるものなのですか? 先日彼氏とアナルセックスをした際に中出ししました。しかしエイズは便で感染することは無いと 習いました。 結局ゴムをつけずに性行為をすれば、 アナルでもフェラでも普通のセックスでも 感染してしまう可能性がある言うことですよね? ちょっと心配なのでエイズのできる経路を教えてください。

  • 彼氏とのセックスについて

    6歳年上の彼氏がいます。 私にとって初めての初めての彼氏です。なのでセックスも彼が初めてです。 今まで4回ほどしましたが私が痛がって途中でやめてしまいました。 自分でもトレーニングしようと思い、指2本(中指・人差し指)はすんなり入るようになりました。でも彼が指を入れると1本だけで、もの凄い痛みです。 ただ、彼はとても優しくセックス無しの昼間デートにも連れて行ってくれます。彼のことが大好きなので、甘えてばかりでは駄目だと思い色々頑張っているのですが、いざ本番になると緊張するのか痛くなってしまいます。彼は十分濡れていると言っています。 そして毎回、私が口でしたり太ももに挟んだりして、彼が射精して終わりです。 指2本だけじゃまだ入らないですか。私は実家暮らしなので、性玩具を買うのは難しいです。 何かいい方法はありますでしょうか。

  • 気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違い

    気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違いを教えて下さい。 付き合ってしばらくしてからキスをしなくなりました。(最初は彼のほうからいっぱいしてきたのに) SEX中もです。(まるっきりってわけじゃないけど) そして、妊娠して妊娠10ヶ月までSEXしていました。 その時には胸を吸ったり、アソコをじかで触ったりしていたのですが、子供を産んでから、胸は揉むだけ、アソコは下着の上から触るだけ、キスは全然しなくなりました。 そしてゴムが嫌いだという事で、今までゴムをしていなかったのにゴムをするようになりました。確かに今又すぐ子供が出来たら大変なんですけど(ゴム付きだと何だかすれて、痛くて血が出てしまうんですよ) 付き合ってからのSEXの変化を考えちゃうと、わたしって汚いと思われてるのかなと思ってしまいます。 キスのことを聞いてみたら、キスはすごくしたい周期があって、今はそうじゃないからあまりしないといいました。 これって、気持ちのこもっていない証拠ですかね・・・ 考えていると悲しくなってきます。

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 男性は本番なしでも満足できますか?

    女性です。 男性の方へ質問です。 最近、わたしから彼に「したいな」と言わない限り、イチャイチャ→彼がわたしの体を触る→わたしがその気になったのを見て、自分のものを触らせる→フェラ→終わり。と言う感じになっています。 彼はわたしを大好きだと言いますし、そういう行為をしない日もあります。それに送り迎えやご飯代なども全て払ってくれるのですが、正直わたしとしては欲求不満です…。 最初の頃は手で一生懸命してくれていたのですが、わたしはまだイッたことがなく、もちろん彼の指でもイケないので、めんどくさいのか疲れるからイヤなのかはわかりませんが、最近は服の上から触られるくらいです。 男性は好きな相手でもフェラでイケれば本番がなくても大丈夫なのですか? わたしは彼の性処理役に利用されているようで毎回モヤモヤして不満なのですが、気が引けて彼に本音を言えません…。 男性の心理を教えてください。 くだらない内容ですが、回答お願いします><