• 締切済み

sexについてです。

こんにちは。 今日彼女とsexしました。 二回したのですが、一回目はゴムをして射精し、しばらく時間をあけました。 二回目する前に彼女がフェラをして吸い出してくれたのですが… 二回目はゴムなしでと要求されました。 普段はゴムを付けているのですが彼女がどうしてもと言ってゴムを付けさせてくれませんでした。 結局最後まで事を終え、外出ししたのですが膣付近の毛に私が射精したものが付いてしまいました。 意味もないと知りながら掻き出す行為をしたんですが… 中には出てないかちゃんと確認しました。 出てないと思われます。 ですが不安で不安で仕方ないです。 優しい言葉をかけて私を安心させて欲しいとは思っておりません。 29日辺りに生理が来るらしいのですが この場合の妊娠率はどうなのでしょうか… 心配で仕方ないです、御手数ですが回答宜しくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

デキ婚の多くが、外だし婚 だそうです。 妊娠しやすい人は本当にしやすいし、しにくい人はしにくいです。 分かりません。確率は低くても、結果は クロ か シロ しかないのですから 好きな彼女さんなら、いいじゃないですか。妊娠しても。

kkkzkkk
質問者

お礼

そうなんですか! 知らなかった… 来月に結婚する予定なので大丈夫ですが デキ婚じゃない結婚をしたいと言っていたもので…

• bonjour12
回答No.3

中に出したつもりしてなくてもしている最中に出ているのもそれで妊娠する事もあります。外出ししたのに妊娠してたという話も珍しくありません。 流されないできちんと避妊しましょうね。

kkkzkkk
質問者

お礼

お言葉の通り、その話はよく耳にします。 もう大人なのに流されるとは誠に恥ずかしい限りでございます。 こういう質問で不快になられたかもしれません。 深くお詫び申し上げます。

• marere
回答No.2

限りなく低いが、0とは言えない。

kkkzkkk
質問者

お礼

sexに妊娠しない確率なんて体によほどの事が内限り0なんで有り得ませんもんね… 回答、心より感謝いたします。 本当に有難う御座います。

回答No.1

誰にも的確な回答はできないでしょう。 ただ、精液として見えなくても、精子は小さいですから、子宮に侵入する可能性はあります。

kkkzkkk
質問者

お礼

的確な答えが出せる訳がないのは承知です。 その中で、貴方様の答えを私に言って下さり本当に感謝しております。 有難うございます。