• 締切済み

彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

あまり喧嘩腰にならずに「最近、ネチネチとやさしく愛撫される方が好きになったみたい♪」程度から始めてみては如何でしょう。 単に経験不足&勘違い君のような気がします。

• Butz
回答No.11

>彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる セックスってそんな独りよがりのものではないですから、キッパリ断るべきだと思います。 >最近、ゴムをつけてくれない 子供を育てる覚悟がないのであれば最低です。負担を背負うのはakane50000さんなんですから、つけてくれないならしない!でいいのでは? >正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 1年も付き合っておられるわけですから、不満があれば何でも言うべきです。 >フェラばかり要求してくる 一人彼だけが気持ちよくなって終わるのは間違っています。 この先苦しんでまで彼の要求に答える必要はないですよ。 彼が好きかもしれないですが、貴方がないがしろにされていいはずがありません。 貴方が傷ついているのに彼を傷つけずに状況の改善なんてできないと思います。

回答No.10

このまま性奴隷になってしまいますか? 嫌なものは嫌でいいのです。直して欲しいことははっきりと伝えましょう。 お互いに妥協も必要ですが、妥協しっぱなしは辛いですよ。 彼は避妊のことがわかっていますか? わかっていないのであれば教えてあげましょう。 教えても生を要求するのであれば、彼はあなたのことを大切にしてくれない人だと断言出来ます。 その様な人から嫌われてもあなたにとって悪いことだとは思えません。割り切れないかもしれませんが。

• jox31_4
回答No.9

22歳♂です。 彼氏様との別れも視野に入れたほうがいいと思います。 質問文を読んだ限りでは、彼氏様は明らかに自分の性欲を満たすことしか考えていません。レイプに近い気がします。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 女性側の気持ちをを無視して無理やり行為に及ぶのは、レイプと同じです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 妊娠に対する危機感が完全に欠如しています。万が一質問者様が妊娠してしまったらどうするつもりなのでしょうか。 ※安全日と言うのはあくまで目安なので、当てになりません。ですから、外出しならOKとした質問者様の判断も、適切でなかったと思います。精子は射精する前から、少量が先走り液に混じってペニスから出ているのです。したがって、外出しは避妊にはなりません。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 前戯をおろそかにするのは、女性に気持ちよくなてもらおうと思っていない証拠です。早く挿入して自分が気持ちよくなりたいのです。 ※感じた「フリ」はしないほうがいいと思います。男と言うのは感じた「フリ」をなかなか見抜くことができず、本当に感じているものと勘違いして調子に乗ってしまう生き物です。彼氏様には正直な反応を見せたほうがいいです。 ○フェラばかり要求してくる フェラが嫌いな女性は多いと聞きます。やはり尿の出るところですからバッチイですし、質問者様がおっしゃるように苦しいですし。嫌がるお気持ちはよくわかります。 しかも、質問者様が苦しんでいるのに、無茶な要求を次々としてくる。苦しいのを我慢して尽くしてくれた質問者様に礼の一つも言わない。同じ男としてとても恥ずかしいです。 「これ欲しいの?」「舐めたいの?」「舐めさせてあげる」「欲しいんでしょ?」と言った発言を見ると、彼氏様はAVやエロ本に見るHを正しいH方法と信じ、それと同じことを質問者様相手に実行している気がします。 総じて、たとえ質問者様がどんなにこの彼氏様を好きであっても、今後はあまり体を許すべきではないと思います。望まない妊娠をしてからでは遅いです。そうなったら、一番苦しむのは他ならぬ質問者様です。それを防ぐためにも、嫌なことは嫌とはっきり言ってください。「ゴムをつけてくれないのなら金輪際Hしない」「生で挿入しようとしたらハリ倒す」「無理やりフェラさせようとしたらペニスを噛みちぎる」くらいの気持ちを持ってください。 それが無理なようでしたら、冒頭で言ったように、不本意でしょうが別れることをお勧めします。

akane50000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 気乗りしない時にセックスは、無理矢理といっても、さすがに強引にしてしまうのは服を脱がせるくらいまでで、その時点で私が「嫌」と言えば諦めるんですが、かなり拗ねるので、結局なぐさめたりしているうちに、セックスになってしまいます。 セックスを拒否した時に、「じゃあちょっとだけ舐めて」と言われて、ちょっとだけで済んだこともないです。そのまま、イクまでフェラさせられて、その後、セックスな流れになります。 少しずつ、まあいいかとか、断り辛いとかで許してしまったことが積み重なってこうなった気もするので、また少しずつやんわり断っていきたいです。 わかってくれればいいんですけど。

• suzut777
回答No.8

何から何まで昔の俺ですよ。(怖いくらいに) 手に取るように彼氏の心情がわかります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 会う前からセックスの事しか考えていません。当然、会ったらするつもりです。気乗りしない時、大事な話だけしたい時はセックスにもちこまれる前にはっきり最初から言わなければ、セックスにもちこまれます。 ○最近、ゴムをつけてくれない 出来ちゃったら結婚して子供を育てる覚悟がお互いにあるのでしょうか。どちらかにないのであれば、ゴムつけた方がいいですよ。生をOKすると、1回が2回3回・・と、増えるかもしれないし、外出しだって出すのがちょっとでも遅れたり、カウパー液にも精子が入ってたり妊娠の可能性が(出来やすいと)あります。(俺は外出しで出来ちゃったし) ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 俺もだった・・胸が痛い・・俺も友人(女友達含む)とセックスの話を細かくするまで自分がイク事しか考えないセックスしてて、皆に言われて今のままじゃダメだと改善しました。 「気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら」←これは 彼にしてみれば早くチン○が欲しいスケベな女だと勘違いさせてます。 ○フェラばかり要求してくる 「口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています」←これも フェラ好きのチン○好きだと思っちゃってます。 「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令 「舐めさせてあげる」とか「欲しいんでしょ?」 「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とか こんな事言われても、彼の事が好きだからと一生懸命やってしまっては、調教プレイも好きで、よっぽど(俺の)チン○が好きなんだなと、思いっきり勘違いします。 >彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。 一度、はっきりと話すしかないです。(勘違いを正すだけだから傷つかないと思うけど)はっきり言ってあげないと、勘違いしたままなので、ずるずるいってしまいます。

akane50000
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 外出しで出来ちゃった時あったんですか? 出来るかもって話は聞いたことあったんですけど、実際の話は聞いたこと無かったので、やっぱり早く言わなきゃなって思いました。 たまに、デートしてて、「明日早いから早く帰る」ってデート先で彼が言うコトがあるんですが(止めてもたいがい帰っちゃいます)、同じ翌日の仕事が早い時でも、セックスしかけ(まだセックスになってない)だと、「明日早いんでしょ?やめよ」って言っても、普通にセックスになってしまって、なんだか淋しいです。

• wyco
回答No.7

経験人数が多いのならまだしも、彼は初めてで、あなたも演技をしていたのだから、彼ばかりに非があるわけではないですよね。あなたが「気持ちいい」「嬉しい」と言ってくれていたのですから、その裏まではなかなか読めないんじゃないですか? 回数を重ねれば感度も変わってくることもあると思いますので、そこを利用してみたらどうでしょうか。 いきなり「実はさぁ」と言うのは、彼があまりにも可哀想なので、もう数回はそれなりに演技をして、「最近感じないかも」と言う感じに徐々に。もしかしたら、彼も彼なりに演技をしている可能性だってありますしね。 彼を傷つけたくないのなら、あまりストレートに言わず、あなたの感度が変わったと言うことにして、これを機に、いろんな体位にも挑戦したりして、お互いにとって本当に気持ちよくなれるエッチができるといいですね。 また、避妊とノリ気に関しては、ちゃんと話し合った方が良いと思います。特に避妊。これであなたをどれだけ大事に想ってくれてるかがわかると思います。

akane50000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体位は色々、彼が変えてくれます。 でも実はノーマルな感じが一番好きなので、それも悩みの種だったりします(^^; せっかく感じている時に、ころころ体位を変えられると、急に覚めてしまったりするときもあったりします。

回答No.6

女性です。 本当に、きちんとコミュニケーションが取れないセックスはしていて辛いでしょう。 まだ20歳くらいかなと思いました。 彼氏もAVの見すぎのような台詞を言って「うあああぁ~AV犠牲者か。でも彼も若くて本当のセックス知らないんじゃないか?」と思いました。 彼のことが大好きなら、何とかしてこの状況を変えないといけませんね。 でも若いとまだ恥ずかしくて言いにくいですよね~。 例えば私の場合ですが、私はじかに胸を触られてもあまり感じないのですが、セックスの始めに服の上からやさしいタッチで胸や乳首を触られると、くすぐったいのと気持ちよいのが混ざって感じます。ただ彼がセックスする時にムードもなくさささっと自分から裸になって「さあ君も脱いで」と言う人だったのですぐ裸になっては私の感じる行為が省略されて出来ないじゃ~ん、と言う悩みをこのように解決しました。2人でパジャマでいた時に上手く誘導してセックスに持ちこみ、自ら彼の手を胸の上に持っていき愛撫してくれる彼に「気持ち良い、これって感じちゃう~」と、、、、行為の後に凄くよかったからまたしてねと一言つけて。これで解決しました。 誤解されちゃってるので、akane50000の言葉で改善したらいかがでしょうか。 甘えた声で、やさしく貴方のして欲しいことを要求する。リードされてるように見えて貴方が言葉でリードする。 だっていきなり面と向かって本音を言えばakane50000さんが感じていたと嘘をついていたのがばれてしまいギクシャクしちゃいますよね。 貴方が感じる行為をしてくれてるときは 「気持ちいい~もっとして~」 「うれしい、これ感じちゃう」 「今日は色々して欲しいな」 「ここをもっと触ってみて~」 痛ければ「ちょっと痛いから待って、もっと濡れさせて~」とはっきり言う。 恥ずかしいけど色々言葉に出せば、貴方も口に出すことで感じる事が出来るのではないでしょうか。 本音をさりげなく出して、感じるセックスが出来れば、貴方がフェラするのもためらいがなくなるのではないでしょうか?彼ががんばってくれれば、こっちも彼の喜ぶ顔が見たいなと自然に思えるようになると思います。楽しいセックスが出来れば乗り気のしない日も減るんじゃないでしょうか。今は満足行かないセックスをしてるわけだし。 いつか本当にイケた時には 「今までいってたと思ってたけど違ってたみたい、今日のは本当に凄かったわ~」と言えば嘘もばれません。(女は毎回いくとは限らない事もさりげなく伝えましょう。男は毎回女はいく・何度でもいくと思ってる人が多いので) ただ、避妊はきちんとさせたほうが良いです。はっきりした態度を見せましょう。 (私もきちんと避妊してくれないと嫌なたちなので) もしかして「やばいかも」と思ってどきどきしながら生理を待つ日々に凄くストレスを感じたことがあります。 一般的には生理開始日から14日前後が排卵日とされてますが、精子って3~7日は生きるそうです。 だから注意しないとだめです。 月に1度の排卵と言われてますが2回排卵がある人もいるそうです。 妊娠しても責任取れないならちゃんと避妊しろ!と。(責任だけの問題じゃありませんけど、相手への思いやりです) 貴方の体を大切に思えない人なら・・・・・

akane50000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、急には何も変わらないですよね。 避妊の事は、早めにと思いますが、そのほかの事はゆっくり彼を変えていけばよいのかなと思いました。ありがとうございます。

• sokuroabu
回答No.5

好きだから言えないとか好きだから断れない。 という考え方はやめな。 言いづらい、断りづらい気持ちはわかります。 でも、嫌なことは相手に言わないといけません。 言って嫌われたらそれまで。 明らかに相手がおかしい。 関係を続けるべきではありません。 わかるでしょ。

回答No.4

イッたフリをすでにしてしまっているのでしたら、今更イって無い事は「禁句」です。  世の中の男は、ほとんどの女性をイカせてると思っているようでw、イカせる事ができていないと知らされた時、必ず「別れ」が訪れます。そして、イケない女に問題があると、思うようです。  勘違いはなはだしい彼ですが、ゴムをつけないで、傷つくのはあなたです。ゴムが無い、しないのでしたら、断固拒否してください。  「一度、生理が遅れてすごく不安になったからきちんとゴムをして」って言いましょう。もし、「子供が出来たら結婚すればいいじゃん!」なんて無責任な発言をするようでしたら、「じゃ、家の両親に挨拶にきて、せめて婚約してからにしましょう。」と言いましょう。  気持ちいいフリをしていたのはあなたです。気持ちよくも無い事を一生懸命やっている彼に、今現在はさほど責任はありません。ですが、言わなきゃ、伝えなきゃ、勘違いしたままですので、以後、気持ちいいフリを封印してください。  そして、気持ちいい場所を教えてあげてください。  間違っても、「実はフェラチオ好きじゃない」とか、「オナニーの半分以下のぜんぎ」だって事、「ハッキリ言って、イケない」なんて話はしてはいけません。  ゼンギをもっとして欲しいときは「焦らされるのが好きなの」と優しく言ってあげてください。  あと、フェラチオ中に「オエッ。」ってなると、相手がびびってやめてくれたりします。笑  1年もかけて勘違いセックスを教えてきたのですから、治すのには、2年かかると思っていいかもしれません、、、、。

akane50000
質問者

補足

そうですね。 最近は、同じフリでも、感じる所に近い時は、いつもより感じているような声にしたりして分かってもらえるようにはしているんですけど・・・。 フェラ中に、オエってなっても、彼はびびりもやめもしてくれません(^^; せめて終わった後にキスくらいしてくれたらなぁって思います。 最近では、フェラに慣れたので、デートが凄く楽しかった時とか、彼がなんだか凄くカッコよく(せりふとかで)見えたときには、フェラしてあげたいなぁとか思う時もあるんです。 1回、妊娠が怖いと言ったら 「ゴムだと破れるといけないから」 ってよけに生でするようになってしまって、そういう誤解もあるのでなかなか分かってもらうのが難しそうですけど(^^;

回答No.3

♂です。 彼はAVの見過ぎ、というか、AVとかエロ雑誌系の情報だけなんですね。 実はそうじゃないんだ、ということは、ネット等でもいたるところに情報があります。 そういうサイトを見せて、勉強してもらいましょう。 参考URLに載せてるような本でも良いです。私はこれを昔読みましたが大変勉強になりました。 akane50000さんが書かれているような相談事項は全部×ってぶったぎってくれてますよ。 マンガと2Pぐらいの解説で構成されてるので、すごく読みやすかったです。 これを読んでも態度が変わらないようなら、思っていることをはっきり言ってあげたほうが良いです。 それぐらいでakane50000さんのことを嫌いになるようなら、はっきり言って彼はakane50000さんを性のはけ口としか見てなかったということです。 いくらakane50000さんが彼のことを好きでも、彼がakane50000さんを性のはけ口にしか思ってなかったら悲しいでしょ?

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail/-/accd/32014622
akane50000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セックスはあんな感じなんですけど、普段の生活では凄く優しくて、気を遣ってくれる人なので、セックス以外では全く文句が無いんです。 遊んでるようにも見えないので、よけ断れないんですよね(^^; 前に、ちらっと女性雑誌を見せて(その雑誌に、こういうセックスは嫌だよねーみたいな女の子たちの意見が載っていて、私のと似ていたので)みたんですけど 彼は、「でも○○(私の名前)はこの子たちとは違うよねー」 みたいなの言っていたので、はっきし言わなきゃいけないんですかね、やっぱり。