• 締切済み

彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

あまり喧嘩腰にならずに「最近、ネチネチとやさしく愛撫される方が好きになったみたい♪」程度から始めてみては如何でしょう。 単に経験不足&勘違い君のような気がします。

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.11

>彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる セックスってそんな独りよがりのものではないですから、キッパリ断るべきだと思います。 >最近、ゴムをつけてくれない 子供を育てる覚悟がないのであれば最低です。負担を背負うのはakane50000さんなんですから、つけてくれないならしない!でいいのでは? >正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 1年も付き合っておられるわけですから、不満があれば何でも言うべきです。 >フェラばかり要求してくる 一人彼だけが気持ちよくなって終わるのは間違っています。 この先苦しんでまで彼の要求に答える必要はないですよ。 彼が好きかもしれないですが、貴方がないがしろにされていいはずがありません。 貴方が傷ついているのに彼を傷つけずに状況の改善なんてできないと思います。

回答No.10

このまま性奴隷になってしまいますか? 嫌なものは嫌でいいのです。直して欲しいことははっきりと伝えましょう。 お互いに妥協も必要ですが、妥協しっぱなしは辛いですよ。 彼は避妊のことがわかっていますか? わかっていないのであれば教えてあげましょう。 教えても生を要求するのであれば、彼はあなたのことを大切にしてくれない人だと断言出来ます。 その様な人から嫌われてもあなたにとって悪いことだとは思えません。割り切れないかもしれませんが。

  • jox31_4
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.9

22歳♂です。 彼氏様との別れも視野に入れたほうがいいと思います。 質問文を読んだ限りでは、彼氏様は明らかに自分の性欲を満たすことしか考えていません。レイプに近い気がします。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 女性側の気持ちをを無視して無理やり行為に及ぶのは、レイプと同じです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 妊娠に対する危機感が完全に欠如しています。万が一質問者様が妊娠してしまったらどうするつもりなのでしょうか。 ※安全日と言うのはあくまで目安なので、当てになりません。ですから、外出しならOKとした質問者様の判断も、適切でなかったと思います。精子は射精する前から、少量が先走り液に混じってペニスから出ているのです。したがって、外出しは避妊にはなりません。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 前戯をおろそかにするのは、女性に気持ちよくなてもらおうと思っていない証拠です。早く挿入して自分が気持ちよくなりたいのです。 ※感じた「フリ」はしないほうがいいと思います。男と言うのは感じた「フリ」をなかなか見抜くことができず、本当に感じているものと勘違いして調子に乗ってしまう生き物です。彼氏様には正直な反応を見せたほうがいいです。 ○フェラばかり要求してくる フェラが嫌いな女性は多いと聞きます。やはり尿の出るところですからバッチイですし、質問者様がおっしゃるように苦しいですし。嫌がるお気持ちはよくわかります。 しかも、質問者様が苦しんでいるのに、無茶な要求を次々としてくる。苦しいのを我慢して尽くしてくれた質問者様に礼の一つも言わない。同じ男としてとても恥ずかしいです。 「これ欲しいの?」「舐めたいの?」「舐めさせてあげる」「欲しいんでしょ?」と言った発言を見ると、彼氏様はAVやエロ本に見るHを正しいH方法と信じ、それと同じことを質問者様相手に実行している気がします。 総じて、たとえ質問者様がどんなにこの彼氏様を好きであっても、今後はあまり体を許すべきではないと思います。望まない妊娠をしてからでは遅いです。そうなったら、一番苦しむのは他ならぬ質問者様です。それを防ぐためにも、嫌なことは嫌とはっきり言ってください。「ゴムをつけてくれないのなら金輪際Hしない」「生で挿入しようとしたらハリ倒す」「無理やりフェラさせようとしたらペニスを噛みちぎる」くらいの気持ちを持ってください。 それが無理なようでしたら、冒頭で言ったように、不本意でしょうが別れることをお勧めします。

akane50000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 気乗りしない時にセックスは、無理矢理といっても、さすがに強引にしてしまうのは服を脱がせるくらいまでで、その時点で私が「嫌」と言えば諦めるんですが、かなり拗ねるので、結局なぐさめたりしているうちに、セックスになってしまいます。 セックスを拒否した時に、「じゃあちょっとだけ舐めて」と言われて、ちょっとだけで済んだこともないです。そのまま、イクまでフェラさせられて、その後、セックスな流れになります。 少しずつ、まあいいかとか、断り辛いとかで許してしまったことが積み重なってこうなった気もするので、また少しずつやんわり断っていきたいです。 わかってくれればいいんですけど。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.8

何から何まで昔の俺ですよ。(怖いくらいに) 手に取るように彼氏の心情がわかります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 会う前からセックスの事しか考えていません。当然、会ったらするつもりです。気乗りしない時、大事な話だけしたい時はセックスにもちこまれる前にはっきり最初から言わなければ、セックスにもちこまれます。 ○最近、ゴムをつけてくれない 出来ちゃったら結婚して子供を育てる覚悟がお互いにあるのでしょうか。どちらかにないのであれば、ゴムつけた方がいいですよ。生をOKすると、1回が2回3回・・と、増えるかもしれないし、外出しだって出すのがちょっとでも遅れたり、カウパー液にも精子が入ってたり妊娠の可能性が(出来やすいと)あります。(俺は外出しで出来ちゃったし) ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 俺もだった・・胸が痛い・・俺も友人(女友達含む)とセックスの話を細かくするまで自分がイク事しか考えないセックスしてて、皆に言われて今のままじゃダメだと改善しました。 「気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら」←これは 彼にしてみれば早くチン○が欲しいスケベな女だと勘違いさせてます。 ○フェラばかり要求してくる 「口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています」←これも フェラ好きのチン○好きだと思っちゃってます。 「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令 「舐めさせてあげる」とか「欲しいんでしょ?」 「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とか こんな事言われても、彼の事が好きだからと一生懸命やってしまっては、調教プレイも好きで、よっぽど(俺の)チン○が好きなんだなと、思いっきり勘違いします。 >彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。 一度、はっきりと話すしかないです。(勘違いを正すだけだから傷つかないと思うけど)はっきり言ってあげないと、勘違いしたままなので、ずるずるいってしまいます。

akane50000
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 外出しで出来ちゃった時あったんですか? 出来るかもって話は聞いたことあったんですけど、実際の話は聞いたこと無かったので、やっぱり早く言わなきゃなって思いました。 たまに、デートしてて、「明日早いから早く帰る」ってデート先で彼が言うコトがあるんですが(止めてもたいがい帰っちゃいます)、同じ翌日の仕事が早い時でも、セックスしかけ(まだセックスになってない)だと、「明日早いんでしょ?やめよ」って言っても、普通にセックスになってしまって、なんだか淋しいです。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

経験人数が多いのならまだしも、彼は初めてで、あなたも演技をしていたのだから、彼ばかりに非があるわけではないですよね。あなたが「気持ちいい」「嬉しい」と言ってくれていたのですから、その裏まではなかなか読めないんじゃないですか? 回数を重ねれば感度も変わってくることもあると思いますので、そこを利用してみたらどうでしょうか。 いきなり「実はさぁ」と言うのは、彼があまりにも可哀想なので、もう数回はそれなりに演技をして、「最近感じないかも」と言う感じに徐々に。もしかしたら、彼も彼なりに演技をしている可能性だってありますしね。 彼を傷つけたくないのなら、あまりストレートに言わず、あなたの感度が変わったと言うことにして、これを機に、いろんな体位にも挑戦したりして、お互いにとって本当に気持ちよくなれるエッチができるといいですね。 また、避妊とノリ気に関しては、ちゃんと話し合った方が良いと思います。特に避妊。これであなたをどれだけ大事に想ってくれてるかがわかると思います。

akane50000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体位は色々、彼が変えてくれます。 でも実はノーマルな感じが一番好きなので、それも悩みの種だったりします(^^; せっかく感じている時に、ころころ体位を変えられると、急に覚めてしまったりするときもあったりします。

回答No.6

女性です。 本当に、きちんとコミュニケーションが取れないセックスはしていて辛いでしょう。 まだ20歳くらいかなと思いました。 彼氏もAVの見すぎのような台詞を言って「うあああぁ~AV犠牲者か。でも彼も若くて本当のセックス知らないんじゃないか?」と思いました。 彼のことが大好きなら、何とかしてこの状況を変えないといけませんね。 でも若いとまだ恥ずかしくて言いにくいですよね~。 例えば私の場合ですが、私はじかに胸を触られてもあまり感じないのですが、セックスの始めに服の上からやさしいタッチで胸や乳首を触られると、くすぐったいのと気持ちよいのが混ざって感じます。ただ彼がセックスする時にムードもなくさささっと自分から裸になって「さあ君も脱いで」と言う人だったのですぐ裸になっては私の感じる行為が省略されて出来ないじゃ~ん、と言う悩みをこのように解決しました。2人でパジャマでいた時に上手く誘導してセックスに持ちこみ、自ら彼の手を胸の上に持っていき愛撫してくれる彼に「気持ち良い、これって感じちゃう~」と、、、、行為の後に凄くよかったからまたしてねと一言つけて。これで解決しました。 誤解されちゃってるので、akane50000の言葉で改善したらいかがでしょうか。 甘えた声で、やさしく貴方のして欲しいことを要求する。リードされてるように見えて貴方が言葉でリードする。 だっていきなり面と向かって本音を言えばakane50000さんが感じていたと嘘をついていたのがばれてしまいギクシャクしちゃいますよね。 貴方が感じる行為をしてくれてるときは 「気持ちいい~もっとして~」 「うれしい、これ感じちゃう」 「今日は色々して欲しいな」 「ここをもっと触ってみて~」 痛ければ「ちょっと痛いから待って、もっと濡れさせて~」とはっきり言う。 恥ずかしいけど色々言葉に出せば、貴方も口に出すことで感じる事が出来るのではないでしょうか。 本音をさりげなく出して、感じるセックスが出来れば、貴方がフェラするのもためらいがなくなるのではないでしょうか?彼ががんばってくれれば、こっちも彼の喜ぶ顔が見たいなと自然に思えるようになると思います。楽しいセックスが出来れば乗り気のしない日も減るんじゃないでしょうか。今は満足行かないセックスをしてるわけだし。 いつか本当にイケた時には 「今までいってたと思ってたけど違ってたみたい、今日のは本当に凄かったわ~」と言えば嘘もばれません。(女は毎回いくとは限らない事もさりげなく伝えましょう。男は毎回女はいく・何度でもいくと思ってる人が多いので) ただ、避妊はきちんとさせたほうが良いです。はっきりした態度を見せましょう。 (私もきちんと避妊してくれないと嫌なたちなので) もしかして「やばいかも」と思ってどきどきしながら生理を待つ日々に凄くストレスを感じたことがあります。 一般的には生理開始日から14日前後が排卵日とされてますが、精子って3~7日は生きるそうです。 だから注意しないとだめです。 月に1度の排卵と言われてますが2回排卵がある人もいるそうです。 妊娠しても責任取れないならちゃんと避妊しろ!と。(責任だけの問題じゃありませんけど、相手への思いやりです) 貴方の体を大切に思えない人なら・・・・・

akane50000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、急には何も変わらないですよね。 避妊の事は、早めにと思いますが、そのほかの事はゆっくり彼を変えていけばよいのかなと思いました。ありがとうございます。

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.5

好きだから言えないとか好きだから断れない。 という考え方はやめな。 言いづらい、断りづらい気持ちはわかります。 でも、嫌なことは相手に言わないといけません。 言って嫌われたらそれまで。 明らかに相手がおかしい。 関係を続けるべきではありません。 わかるでしょ。

回答No.4

 イッたフリをすでにしてしまっているのでしたら、今更イって無い事は「禁句」です。  世の中の男は、ほとんどの女性をイカせてると思っているようでw、イカせる事ができていないと知らされた時、必ず「別れ」が訪れます。そして、イケない女に問題があると、思うようです。  勘違いはなはだしい彼ですが、ゴムをつけないで、傷つくのはあなたです。ゴムが無い、しないのでしたら、断固拒否してください。  「一度、生理が遅れてすごく不安になったからきちんとゴムをして」って言いましょう。もし、「子供が出来たら結婚すればいいじゃん!」なんて無責任な発言をするようでしたら、「じゃ、家の両親に挨拶にきて、せめて婚約してからにしましょう。」と言いましょう。  気持ちいいフリをしていたのはあなたです。気持ちよくも無い事を一生懸命やっている彼に、今現在はさほど責任はありません。ですが、言わなきゃ、伝えなきゃ、勘違いしたままですので、以後、気持ちいいフリを封印してください。  そして、気持ちいい場所を教えてあげてください。  間違っても、「実はフェラチオ好きじゃない」とか、「オナニーの半分以下のぜんぎ」だって事、「ハッキリ言って、イケない」なんて話はしてはいけません。  ゼンギをもっとして欲しいときは「焦らされるのが好きなの」と優しく言ってあげてください。  あと、フェラチオ中に「オエッ。」ってなると、相手がびびってやめてくれたりします。笑  1年もかけて勘違いセックスを教えてきたのですから、治すのには、2年かかると思っていいかもしれません、、、、。

akane50000
質問者

補足

そうですね。 最近は、同じフリでも、感じる所に近い時は、いつもより感じているような声にしたりして分かってもらえるようにはしているんですけど・・・。 フェラ中に、オエってなっても、彼はびびりもやめもしてくれません(^^; せめて終わった後にキスくらいしてくれたらなぁって思います。 最近では、フェラに慣れたので、デートが凄く楽しかった時とか、彼がなんだか凄くカッコよく(せりふとかで)見えたときには、フェラしてあげたいなぁとか思う時もあるんです。 1回、妊娠が怖いと言ったら 「ゴムだと破れるといけないから」 ってよけに生でするようになってしまって、そういう誤解もあるのでなかなか分かってもらうのが難しそうですけど(^^;

回答No.3

♂です。 彼はAVの見過ぎ、というか、AVとかエロ雑誌系の情報だけなんですね。 実はそうじゃないんだ、ということは、ネット等でもいたるところに情報があります。 そういうサイトを見せて、勉強してもらいましょう。 参考URLに載せてるような本でも良いです。私はこれを昔読みましたが大変勉強になりました。 akane50000さんが書かれているような相談事項は全部×ってぶったぎってくれてますよ。 マンガと2Pぐらいの解説で構成されてるので、すごく読みやすかったです。 これを読んでも態度が変わらないようなら、思っていることをはっきり言ってあげたほうが良いです。 それぐらいでakane50000さんのことを嫌いになるようなら、はっきり言って彼はakane50000さんを性のはけ口としか見てなかったということです。 いくらakane50000さんが彼のことを好きでも、彼がakane50000さんを性のはけ口にしか思ってなかったら悲しいでしょ?

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail/-/accd/32014622
akane50000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セックスはあんな感じなんですけど、普段の生活では凄く優しくて、気を遣ってくれる人なので、セックス以外では全く文句が無いんです。 遊んでるようにも見えないので、よけ断れないんですよね(^^; 前に、ちらっと女性雑誌を見せて(その雑誌に、こういうセックスは嫌だよねーみたいな女の子たちの意見が載っていて、私のと似ていたので)みたんですけど 彼は、「でも○○(私の名前)はこの子たちとは違うよねー」 みたいなの言っていたので、はっきし言わなきゃいけないんですかね、やっぱり。

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • 彼氏とのセックス

    はじめまして。 私には付き合って半年以上になる彼氏がいます。 私は今まで真面目な恋愛をしてこなかったため、今の彼氏が6人目になりますが、彼にとっては私が初めての彼女だそうです。 最初はぎこちなかった関係も、今や一緒にいて一番楽しく、居心地の良い関係となり、初めて将来を考えられる相手だと感じました。 彼も、私との将来について、色々と考えてくれているようです。 しかし、悩みが一つあります。 それは、彼がセックスでイクことができないのです。 今までの彼氏とはお互いに満足していたのですが、彼の場合、前戯の途中で勃たなくなることがあり、フェラですらイケずに途中で止められることもありました。 私には女の魅力がないのだとひどく傷付き、彼との将来を考え始めていただけにすごくショックです。 それでも彼はセックス以外の愛情表現をちゃんとしてくれますし、私も彼のプライドを傷付けないようにと、全く気にしていない振りをしてしまいます。 でも、これは長く付き合っていく上では致命傷ではないでしょうか? 私は彼が大好きなので我慢できますが、彼に捨てられそうで、怖くて夜も眠れません。 もうホテルに行くのがトラウマになってしまい、自分に自信も失くしてしまいました。 何かアドバイスをいただければ、幸いです。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • セックスの後に…

    セックスの後にしばらくしてトイレにいき紙で拭いたら出血してました。今までセックスで出血した事はありません…ただいつもより濡れなくて前戯から指を入れられても痛かったです。ゴムのせいもありかなり痛かったし奥まで突かれたのも痛かったです。抜いた時は気がつかなかったけど…セックスが原因?病気?気になります。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 彼とのセックスが上手くいきません。

    彼とのセックスが上手くいきません。 前戯は気持ち良く、私自身セックスに対して抵抗があるということはないのですが、 挿入されると奥の方がかなり痛いです。 出し入れすること自体に痛みは感じないのですが、奥まで突かれると本当に痛みます。 最初の時は、まだ慣れていないからだろうと思っていたのですが、 初めての時から5カ月以上経っても、一向に直る気配がありません。 彼は、いつも「痛かったら言って」と言うのですが、彼に申し訳なく思ってしまい、最近は痛くても我慢しています。 彼に言って、あまり奥まで入れないでもらおうかとも考えているのですが、やはり男性は奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか? また、奥の方が痛むというのは私に何か原因があるのでしょうか?