• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏とのセックス

はじめまして。 私には付き合って半年以上になる彼氏がいます。 私は今まで真面目な恋愛をしてこなかったため、今の彼氏が6人目になりますが、彼にとっては私が初めての彼女だそうです。 最初はぎこちなかった関係も、今や一緒にいて一番楽しく、居心地の良い関係となり、初めて将来を考えられる相手だと感じました。 彼も、私との将来について、色々と考えてくれているようです。 しかし、悩みが一つあります。 それは、彼がセックスでイクことができないのです。 今までの彼氏とはお互いに満足していたのですが、彼の場合、前戯の途中で勃たなくなることがあり、フェラですらイケずに途中で止められることもありました。 私には女の魅力がないのだとひどく傷付き、彼との将来を考え始めていただけにすごくショックです。 それでも彼はセックス以外の愛情表現をちゃんとしてくれますし、私も彼のプライドを傷付けないようにと、全く気にしていない振りをしてしまいます。 でも、これは長く付き合っていく上では致命傷ではないでしょうか? 私は彼が大好きなので我慢できますが、彼に捨てられそうで、怖くて夜も眠れません。 もうホテルに行くのがトラウマになってしまい、自分に自信も失くしてしまいました。 何かアドバイスをいただければ、幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数290
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

EDの原因には、器質性と心因性と2つあって、糖尿病や高血圧、男性ホルモンの低下、老化など体が原因で勃起できなくなるのが器質性ED。過度の緊張とか失敗の記憶、ストレスなど心が原因で勃起できなくなったり、中折れしたりするのが心因性EDです 若い人のEDはほぼ心因性ですね。しかも最も多い原因が失敗の記憶から。セックスに一度失敗すると『次も勃たなくなるかも』と自己暗示にかかって悪循環に陥るんです。自慰はできるし朝勃ちもするのに、相手がいると緊張してダメになるのが典型的なパターン 心因性の場合、若い人はモノ自体がダメじゃないからED治療薬を使って自信をつければ治ります ちなみにオナニーのしすぎも原因に(彼の場合初めてならばこれが原因の可能性が高そうですね) これは最近多い『膣内射精障害』です。ペニスの握りが強すぎたり、過激なAVを見過ぎたりして、女性の体でイケないというパターン 対策と治療を一言で言えば、一切自慰をしないことです。後は映像に頼らず頭の中でイメージを膨らますしかないですね 20代、30代でも増えてきているみたいです 一応医師の意見ですが心配なら一度病院でみてもらったらいいのではないでしょうか あと相手との相性というのも原因に考えられますが上記の理由の方が大きいのではないかと思います 受け売りですが参考までに・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 EDに関する知識は全然なかったので、かなり参考にさせていただきました。 それと同時に、少しショックも受けました。 もう少し私が彼のことを考えてあげなければ、と思います。 まだ20代ですし、心因性だと思われます。 もう3度ほど失敗しているので、もしかしたらすでに悪循環に陥っているのかもしれません。 私にAV女優のような魅力があればいいのかもしれませんが…。 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)

34歳女性です。文面からすると彼が手馴れてないからでしょう。も少し見守ってやってください。私の彼は7歳年下ですが付き合いはうまく行っています。彼とはよくホテルへ行ってセックスしますがイカせてくれますよ。コンドームをつけて避妊はしていますが・・・あなたの場合は女性の魅力がないから彼が勃起しないのではないと思いますよ。自信もって!!ちなみに私の彼は私の裸体やあそこを見ただけで勃起するような感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

オナニーでイけるならほぼ心因性のEDでしょうね。 近年はオナニーのし過ぎで膣でイけないなどの若者が急増しているそうです。 かくいう僕も経験人数は結構多いですが、付き合い始めた女性との初めてはなぜか勃起しません。。。 2~3回の挑戦でうまく行くことが多いですね。 原因は自分でわかっています。 「ここまできて勃起しなかったらどうしよう」って焦ってしまうんです。 そうするともう何やっても無駄です。 焦らずに、彼がリラックスできるようにして、気長に行きましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

体の相性は、夫婦にとって一番大事になると思います。 いくら理解しようとしても・・・それまでだと思う。 理解には限度があるから・・・ 彼が本当に貴女を気持ちよくさせようとするならできるはずだよ。 彼は自己満足なんじゃないかな? 早く他の相手をみつけたほぅがぃぃと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • meis
  • ベストアンサー率20% (1/5)

普段の自分は回答をしないのですが、あなたの悩みの内容があまりにも自分の過去とそっくりなので回答したくなりました。 自分も始めての彼女とすることになったときも同じでした。半年くらいたったころでした。彼女も男をとっかえひっかえしてたぶん6人目でした。 そういう自分から言わせてもらうと、「緊張」していたんです。経験の差が明らかに見えてくる、自分はぎこちない、なんか不安、いろいろかんがえてしまうんですよ。 ひとつ解決法があります。あまりお勧め出来ませんが。それは「中で出してほしい」ってお願いすることです。なれていないときは中で出さないように気を使っていました、それが返ってダメだったのかもしれません。 余談ですが、彼のことは大切にしてあげてください。自分と境遇が似ているだけに彼の気持ちがすごく想像出来ます。自分は今は独り身です、つらいです。将来の話をしてもらえるのなら誠意を見せてあげてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 いつもは避妊してもらっていますし、やはり学生ということもあり妊娠はどうしても回避したいです。 しかし、貴重なご意見をありがとうございます。 彼は年上ですが、私が支えになって大切にしたいと思っています。 いつかふられてしまっても、私のことを思い出してもらえるように、誠意をみせたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.6

元カレと一緒です…。たつけどいかないんですよねー…。 彼氏さんの年齢はわかりませんが、童貞期間が長い男性にはこういうことが多いような気がします。 自分での処理に慣れすぎて、痛いとか力の入れ方とか、握り方とか、私が奉仕しててもダメでしたから。 後、体力のない人、太っている人などは女性と上手く出来ないみたいですけど、心当たりありませんか? 貴方に女の魅力がないのではなくて(事実、それまでの彼氏さんとはちゃんとできてるんですから)、彼氏は貴方に「してもらっていること」を意識しすぎているんだと思います。 それと、生の女の体に慣れてないとか。 彼氏は風俗にもいかれたことがないのかなあ?とか思います。 付き合い始めて半年以上、とのことですけど、一年経ってないならあせらないでいいと思います。 当分はいちゃいちゃして彼の緊張をほぐしていくのがいいかと思います。 風俗みたいでなんですけど、chacha2008さんが前面的にしてあげるのもいいかもしれませんよ。 この場合、彼氏がマグロになる可能性高いですけどね…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 まだ20代前半で学生ですので、風俗の経験はないかと思われます。 体力は少しないほうかもしれませんね…。 たしかに私がリードするべきですね。 もっと時間をかけていきたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

オナニーばかりで慣れちゃうとSEXでいけない ってあるかもしれないですね。 オナニーだと自分の自由に力加減を調整できる しシコシコの早さも調整できます。 さらに彼女にやってもらうと、 ・彼女に悪い ・早く射精しないと彼女が疲れちゃう ・フェラでは力がないので気持ちよくない など様々な理由がかさなってイケないとい うことは考えられます。 風俗初心者なんかもそういう人多いです。 時間が気になってなかなかいけないとか。 女性はどうなのか解りませんが男は集中 しないとなかなかイケません。 こんなことさせたら彼女に悪いナーなんて 考えていたらイケなくなっちゃいますよ。 それを慣らすには、はじめは彼がオナニー して射精しそうになったら彼女にバトンタ ッチ。手でやってあげるなり口でやって あげるなり・・・。 SEXにしてもそうです。失礼な話締まりが 悪いとなかなかいけません。そのうち腰 動かすのに疲れて来ちゃって・・・・・。 思うのですが、ローションを使ってchacha2008 さんが彼のあそこをぎゅっと握ってあげて 早めのピストン運動ならいけるような気もする のですが。 石けんではダメですよ。尿道に入ると痛いです から。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに本人が「ずっと自分でしてきたから…」と言っていたので、まだ私とするのは慣れないようです…。 ローションは今まで一度も使ったことはありませんので、自分から言い出すのは少し恥ずかしく思いますが、考えておきます。 長文ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)

彼はまだ20代とかですよね? まだお若いので病気という可能性も0ではありませんが低いとは思うので精神的なことなんじゃないかなと思います。 初めてということで緊張なり自信がなくて萎えてしまう。 または、あなたの過去が気になって「こういうことしてたんだな」とあなたのことが好きだからこそこういうことを考えてしまって気持ちが冷めてしまう(恋愛ではなくて性欲が)とかのこの辺の可能性の方が高いのかなと思います。 まぁ、初めての恋人ということでそういう貞操観念のようなものは多少強いとは思いますしそういうことも考えられます。 個人的にはあなたが自信をなくしてしまっては駄目だと思いますよ。 こういうところで女性としての器が試されるような気がします。 あなたよりも彼の方がまいっているでしょうからね。 あなたがそういうことを少しでも態度にだしてしまうと、彼は尚更不安になって駄目になるような気がします。 ちゃんと言葉で不安を取り除いてあげたら良いかなと。 あとは先に仰っている方がいますが自慰をしないことでしょうね。 試しに1、2週間ほど自慰は禁止にしてみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ごもっともですね。 そういう彼の弱い部分もすべて包みこんであげられたらと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.3
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)

アナタが騎乗位で動いてあげましょう それでも逝かないのなら その時考えましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私が上になって動くことが多いです。 でも彼のモノの力がすぐになくなってしまいますので、上手くいきません…。 練習ですね。(笑)

  • 回答No.1

私もしょっちゅうですよ?嫁さんと。(年齢的のものも一員) 何もイクことだけがセックスの最終目的ではありません。愛し合っているのであれば、愛撫だけでも良いのです。イかなければ、本人の体調だと思ってください。適度なところで止めてもらい(無理をさせないのもあなたの仕事です)、ありがと。うれしかった、楽しかった、良かった、大好き。と一言言ってあげるだけで彼氏の不安も解消されますよ? そしていつか、心からお互い愛し合える日が来ます。 その時に子供を授かればいいわけですから、今気にされても仕方のないことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 ちなみに私も今まで一度もイったことがありませんが、彼にぎゅってしてもらえるだけで幸せです。 もっと彼を思いやる気持ちが必要ですよね。 大切なことに気付きました。 ありがとうございます。