• 締切済み

彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

みんなの回答

noname#59149
noname#59149
回答No.2

お互い初めて同士でも、彼には今まで男としての妄想がず~と溜まっています。AVだったり、エロ本だったり、男は妄想族ですから。 それを実演したくてしたくてしょうが無いんでしょう。 akane50000さんがついつい承諾してしまうから、益々自信を持って「欲しいんだろう!」何て事になって来たんだと思いますよ。 たぶん、会う度会う度したいんでしょう。デートよりも彼は直行アパートじゃ無いでしょうか? 彼はakane50000さんの事が好きだと思いますが、今はHとakane50000さんの事を好きと勘違いしているかも知れません。 生だと、妊娠もそうですが、病気も心配になりますから、やはりキチンとゴムを着けてくれないと、と言うべきです。今子供が出来たら、責任を取ってくれるの?と。傷つくのは女性ですよ。 一番は、なるべく外でデートする様にする。ここへ行きたい。あそこに行きたいと。アパートに行く回数を減らす事です。 akane50000さんがその気にさせてくれる様に常日頃の会話を楽しむ。 それしても羨ましい限りです。せいぜい頑張って下さい。

akane50000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 室内で会っている時は、キスだけのつもりがすぐにセックスに持っていかれます(^^;キスとかこっちからしちゃう私がいけないのかもしれませんが。 確かに頼まれたりすることがAVとかの感じなんですよね。 「そっちから攻めて」 とか彼の口癖なんですけど、正直、女からどう攻めるんだよ!って思う時が結構あります。 =フェラなんですかね。 いつだったか、口でされるのが一番気持ちいみたいなことを言われて、なら妊娠怖いし、中に入れなきゃいいのにって思っちゃったこともあります。 彼は、社会人だし、同棲しようとか結婚しようとか良く言ってくるので、妊娠しても困らないのかもしれないですけど、私はまだ学生だし彼と結婚とかまだ考えられないので、その辺りも話あわなくてはいけないかもですね。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

ご自分の器量というかトータルの人間力で、知恵をだして、創意工夫して考えてみてください。 互いに、ロールプレイングで考えてみるのもいいでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • 彼氏とのセックス

    はじめまして。 私には付き合って半年以上になる彼氏がいます。 私は今まで真面目な恋愛をしてこなかったため、今の彼氏が6人目になりますが、彼にとっては私が初めての彼女だそうです。 最初はぎこちなかった関係も、今や一緒にいて一番楽しく、居心地の良い関係となり、初めて将来を考えられる相手だと感じました。 彼も、私との将来について、色々と考えてくれているようです。 しかし、悩みが一つあります。 それは、彼がセックスでイクことができないのです。 今までの彼氏とはお互いに満足していたのですが、彼の場合、前戯の途中で勃たなくなることがあり、フェラですらイケずに途中で止められることもありました。 私には女の魅力がないのだとひどく傷付き、彼との将来を考え始めていただけにすごくショックです。 それでも彼はセックス以外の愛情表現をちゃんとしてくれますし、私も彼のプライドを傷付けないようにと、全く気にしていない振りをしてしまいます。 でも、これは長く付き合っていく上では致命傷ではないでしょうか? 私は彼が大好きなので我慢できますが、彼に捨てられそうで、怖くて夜も眠れません。 もうホテルに行くのがトラウマになってしまい、自分に自信も失くしてしまいました。 何かアドバイスをいただければ、幸いです。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • セックスの後に…

    セックスの後にしばらくしてトイレにいき紙で拭いたら出血してました。今までセックスで出血した事はありません…ただいつもより濡れなくて前戯から指を入れられても痛かったです。ゴムのせいもありかなり痛かったし奥まで突かれたのも痛かったです。抜いた時は気がつかなかったけど…セックスが原因?病気?気になります。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 彼とのセックスが上手くいきません。

    彼とのセックスが上手くいきません。 前戯は気持ち良く、私自身セックスに対して抵抗があるということはないのですが、 挿入されると奥の方がかなり痛いです。 出し入れすること自体に痛みは感じないのですが、奥まで突かれると本当に痛みます。 最初の時は、まだ慣れていないからだろうと思っていたのですが、 初めての時から5カ月以上経っても、一向に直る気配がありません。 彼は、いつも「痛かったら言って」と言うのですが、彼に申し訳なく思ってしまい、最近は痛くても我慢しています。 彼に言って、あまり奥まで入れないでもらおうかとも考えているのですが、やはり男性は奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか? また、奥の方が痛むというのは私に何か原因があるのでしょうか?