彼女とのセックスは愛情からの欲求か?男性の性行為の本当の意味について考えてみる

このQ&Aのポイント
  • 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。しかしまだセックスをしていません。
  • 初めて風俗に行った経験から、彼女とのセックスは愛情からの欲求か、性欲に促された行為なのかを考えるようになりました。
  • 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか?皆さんの考えをお聞かせ下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのセックス

20の男です。 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。 しかしまだセックスをしていません。 自分は経験がなかったのですが、ついこの間、初めて風俗に行きました。 最初は興奮しましたが、行為が進むにつれてとても空しい気持ちになりました。 終わった後も、女性の臭いが一日中身体に纏わりついて気持ち悪かったです。 そのとき、「やっぱり好きな人とじゃないと何も意味がない」という気持ちだけが残りました。 ここで質問なのですが、 他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • 4117
  • お礼率41% (110/264)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DUKEKazu
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.6

彼女も貴方と同じく手をつないでいるだけで満たされていると思いますか?女性だって好きな人とSexしたいのだと思います。 このままだと近いうちに彼女は貴方から離れていくのは目にみえています。 急いだ方がいいと思いますよ!

4117
質問者

お礼

遅れてしまい申し訳ありませんでした(汗) 先日、彼女とは別れました。 「好きって感情じゃない」とのことです。 これはやっぱりしなかったからですかね……(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。  金を出さないでセックスする行為に愛情はありません。  ナンパで金を出さないで女を抱くというポリシーの方もいるでしょうけど そこには愛情は有りませ。ただの性欲だけです。 風俗でも金を出して行うのは擬似愛情行為です。  擬似という意味は好きという感情が薄い、あるいは無いからです。  好きという感情の上に金を援助するときに愛情になります。 愛の助け合い活動でも口だけでは助け合いににはなりません。  必ず募金活動があります。     夫婦であれば好きな男女でしょう、 そして旦那さんが奥さんに 金を援助します。その上でセックスをするのです。   そのような関係が愛情のある関係です。  金も、セックスもどちらかが欠ければそこに愛情は有りません。 あなたは将来30歳頃になっていい会社に入って課長くらいになったとして。 結婚するとき例えばあなたの友人とセックスしていた女性と喜んで結婚しますか?  その時にならないと考えれられ無いかもしれませんが普通は遊んでいない女性の方を選ぶでしょう。  相手の女性を好きなのであれば結婚するまでセックスしないほうがいいでしょう。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

アラカン親父です。私は、基本的に風俗は行きません。素人が基本です。勿論、飲み屋で知り合った女性と関係も多いですが、金の絡んだものでは有りません。それは、金で女を買うという行為が私の倫理観と合わないからです。大学時代の友達の彼女が、ソープ(当時トルコ)で働いていて、今日はどんな男に抱かれて来たのかと思うと、情けないと言っていたのを思い出します。最近の風俗は、金の為でも割り切って働く女性が多いようですが、昔は貧困がこんてに有りましたから、その思いがぬぐえませんね。男なら、愛する女性と思い切りSexを楽しむのが一番です。金で処理など空しいだけで、自慰の方がましかも知れません。折りしも節電ですから、自己発電は歓迎? 冗談はさておき、8ヶ月ものお付き合いならそろそろ、次のStepに入っても良いと思います。余り経験が無くても当たり前ですから、気にしないで、進みましょう。相手も同じようなものだと思いますから、少しずつ進めば良いのです。風俗での無駄使いはしなくて済みます。

回答No.4

彼女には恥ずかしくてお願いできない事を風俗では行うところです。 男の理想や夢です。彼女とのセックスとは別ものです。

  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.3

人によるんでしょうね。 自分はこうだ。で良いと思います。 いろんな人がいます。

回答No.2

あなたが、感じている通りのことです。 わからなくていいですけど、人間は孤独で弱虫です。だから、好きな心を許した人間とつながっていたいんです。 つながってみてみなよ。心が喜ぶよ。

回答No.1

31の男です。 遊び人ではないですが、 それなりに女性経験はあります。 浮気したり風俗に行ってたこともありますが、 終わった後はやはり空しくなります。 ムチャクチャ好きな子とのHには適いません。 心底幸せになります。 せっかくつきあって8ヶ月もやってないのは ちょっとヤバイと思います。 Hするのは愛情確認の方法です。 8ヶ月も愛情確認してないのは 非常にまずい。 それが彼女を大事にする事だと思っているのかもしれませんが、 それは間違いです。 ビビラないでHしてあげましょう。

関連するQ&A

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。 前戯の間は勃っていても、いざコンドームをすると萎えてしまったり、 口で何とか勃たせてようやく挿入出来たと思っても行為中に萎えてしまったり、 また、すぐに射精してしまうこともあります。 遠距離で中々会えないこともあって、会えた時はたくさん愛し合いたいと思ってくれているのですが、どうしても心と身体が反比例してしまうようです。 私も「大丈夫だよ」と気にしないフリをしつつ、 何を、誰を責められるわけでもない、この気持ちをどこに持っていったらいいのだろう?と考え、どうしようもなく悲しい気持ちになります。 このことに関して2人で話合って対処法などを考えたりしていますが、 中々上手く行きません。 彼は30代前半ですが、自分でも他の人より性欲が薄いと言っています。 赤ちゃんの頃に停留睾丸をやっており、睾丸を一つ切除しているせいかもしれないと言っていますが、 この病気と性欲の薄さは関係あるのでしょうか。 もちろんセックスだけが愛情表現ではないと思いますし、 彼も色々と努力をしてくれているのを知っているので温かい目で見守りたいのですが、 この先もずっとこういう状況が続いたら、正直うまくやっていける自信がありません。 私自身は彼を求める欲求が強く、でもそれが受け入れられない、欲求不満でやりきれない気持ちはどう処理していったらいいでしょうか。

  • ぶっちゃけセックスの魅力って何でしょうか?

    人によってはレイプという犯罪行為を犯してまでやる行為ですけど、高いお金払って風俗行ってまでやる行為ですけど、そもそもセックスの魅力ってなんでしょうか? いくら考えても分かりません。 性的興奮を満たすためならば、セックスよりも自慰の方が多種多様な事が出来るし楽しいというのが持論です。 そもそも、二次元だろうとフェティシズムだろうと、色々興奮出来る物はある訳ですし、そこを敢えて「具体的な性行為」や「具体的な恋愛行為」に持って行く煩雑さが今ひとつわからんです。 一体その魅力ってなんでしょうか? 特にセックスをやりたいという気が起きないです。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 愛情と性欲(女性に質問)

    ある方の質問を考えるうちに、疑問が沸いてきました。 彼があなたとセックスしたいと思うのが、 「あなたが好きだから」じゃなくて、「性欲を抑えられないから」 だとしたら、悲しくないですか? 性欲を満たすために彼女の身体を求めてはいけないと思ってきました。 しかし、女性にとっては「男の性欲を受け止める」ことも愛情と考えているのか、と疑問に。 いやむしろ、性欲を満たすことも愛情の中に含まれるのか?、と。 性欲と愛情を別々に考えていましたが、 一緒に考えるべきなんでしょうか。 ただし、「性欲が抑えられない」時は自慰行為することが前提です。 だからといって浮気したり風俗に行くことはまた別の問題だと思うので。 ですから「風俗に行くんだったら私でいいじゃない、と思う」というのは無しです。 というか、それはそれで愛情ではなく打算的な考えなんじゃないかと思いますから。

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • セックスしたいけどしたくない? 童貞です

    当方童貞25歳です。 今までオナニーしかしたことがないのですが、およそ高校生辺りまでは物凄くセックスをしたいとは思ってました。 でもある程度歳が行ったら、セックスをしたいと思いたくなくなりました。 職場の人間とかは、金払って風俗に行ったことがあり 世界が変わるから一回だけでも行ってみろとは言われます。 でもあまり行く気になれないです。 セックスがなんか気持ち悪いというか、今までは画面でしか見ていなかった綺麗なセックスが 現実で行われるのをやるのがなぜか抵抗感があります。 いずれは結婚もしたいので、セックス位はしとけとはよく言われますが踏み込めません。 変な考えというか、そこまでセックスしてまで自分を落としたくないという考えもあります。 今流行りのセックス嫌悪症?というやつなんでしょうか。 どうも生身の人間と性行為することが気持ち悪いというかそんな感覚があります。 カウンセラーなど受けた方がよろしいでしょうか それともピンサロなど一度いってみるべきでしょうか。 個人的には不特定多数の人間と性行為している人とセックスをすることにさらに抵抗感を助長させているようにも感じてます。 現実のセックスはそのような抵抗感を持ってますが性処理は 適当にアダルト動画見てオナニーしてる感じです。 セックスに抵抗感があるのですが、 でも彼女とかは欲しいんです。

  • 性欲で悩んでます

    私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?