彼女とのセックスは愛情からの欲求か?男性の性行為の本当の意味について考えてみる

このQ&Aのポイント
  • 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。しかしまだセックスをしていません。
  • 初めて風俗に行った経験から、彼女とのセックスは愛情からの欲求か、性欲に促された行為なのかを考えるようになりました。
  • 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか?皆さんの考えをお聞かせ下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのセックス

20の男です。 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。 しかしまだセックスをしていません。 自分は経験がなかったのですが、ついこの間、初めて風俗に行きました。 最初は興奮しましたが、行為が進むにつれてとても空しい気持ちになりました。 終わった後も、女性の臭いが一日中身体に纏わりついて気持ち悪かったです。 そのとき、「やっぱり好きな人とじゃないと何も意味がない」という気持ちだけが残りました。 ここで質問なのですが、 他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

• 4117
  • お礼率41% (110/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUKEKazu
回答No.6

彼女も貴方と同じく手をつないでいるだけで満たされていると思いますか?女性だって好きな人とSexしたいのだと思います。 このままだと近いうちに彼女は貴方から離れていくのは目にみえています。 急いだ方がいいと思いますよ!

4117
質問者

お礼

遅れてしまい申し訳ありませんでした(汗) 先日、彼女とは別れました。 「好きって感情じゃない」とのことです。 これはやっぱりしなかったからですかね……(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

>他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。  金を出さないでセックスする行為に愛情はありません。  ナンパで金を出さないで女を抱くというポリシーの方もいるでしょうけど そこには愛情は有りませ。ただの性欲だけです。 風俗でも金を出して行うのは擬似愛情行為です。  擬似という意味は好きという感情が薄い、あるいは無いからです。  好きという感情の上に金を援助するときに愛情になります。 愛の助け合い活動でも口だけでは助け合いににはなりません。  必ず募金活動があります。     夫婦であれば好きな男女でしょう、 そして旦那さんが奥さんに 金を援助します。その上でセックスをするのです。   そのような関係が愛情のある関係です。  金も、セックスもどちらかが欠ければそこに愛情は有りません。 あなたは将来30歳頃になっていい会社に入って課長くらいになったとして。 結婚するとき例えばあなたの友人とセックスしていた女性と喜んで結婚しますか?  その時にならないと考えれられ無いかもしれませんが普通は遊んでいない女性の方を選ぶでしょう。  相手の女性を好きなのであれば結婚するまでセックスしないほうがいいでしょう。

• rowena119
回答No.5

アラカン親父です。私は、基本的に風俗は行きません。素人が基本です。勿論、飲み屋で知り合った女性と関係も多いですが、金の絡んだものでは有りません。それは、金で女を買うという行為が私の倫理観と合わないからです。大学時代の友達の彼女が、ソープ(当時トルコ)で働いていて、今日はどんな男に抱かれて来たのかと思うと、情けないと言っていたのを思い出します。最近の風俗は、金の為でも割り切って働く女性が多いようですが、昔は貧困がこんてに有りましたから、その思いがぬぐえませんね。男なら、愛する女性と思い切りSexを楽しむのが一番です。金で処理など空しいだけで、自慰の方がましかも知れません。折りしも節電ですから、自己発電は歓迎? 冗談はさておき、8ヶ月ものお付き合いならそろそろ、次のStepに入っても良いと思います。余り経験が無くても当たり前ですから、気にしないで、進みましょう。相手も同じようなものだと思いますから、少しずつ進めば良いのです。風俗での無駄使いはしなくて済みます。

回答No.4

彼女には恥ずかしくてお願いできない事を風俗では行うところです。 男の理想や夢です。彼女とのセックスとは別ものです。

• 900
回答No.3

人によるんでしょうね。 自分はこうだ。で良いと思います。 いろんな人がいます。

回答No.2

あなたが、感じている通りのことです。 わからなくていいですけど、人間は孤独で弱虫です。だから、好きな心を許した人間とつながっていたいんです。 つながってみてみなよ。心が喜ぶよ。

回答No.1

31の男です。 遊び人ではないですが、 それなりに女性経験はあります。 浮気したり風俗に行ってたこともありますが、 終わった後はやはり空しくなります。 ムチャクチャ好きな子とのHには適いません。 心底幸せになります。 せっかくつきあって8ヶ月もやってないのは ちょっとヤバイと思います。 Hするのは愛情確認の方法です。 8ヶ月も愛情確認してないのは 非常にまずい。 それが彼女を大事にする事だと思っているのかもしれませんが、 それは間違いです。 ビビラないでHしてあげましょう。