• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SEXが忘れられない場合

カテ違いでしたらすみません。 先日、彼との別れがありました。 お互いに体の相性が良いと感じており、会えば必ずといってよいほど、多い時には週5で 関係を持っていました。 しかし、様々な事情があり、別れることに・・・。 別れ話をしたその日にも関係を持つほどに、お互い体を求めていました。 別れ話やケンカしながらもSEXするなど、通常では考えられないような行動だと感じています。 もちろん、相手に対してゆるぎない愛情があったうえでの行動です。 修復不可能になってしまった関係ですが、相手に対しての愛情はいまだに残っています。 「もう、体の関係も今日で最後だ・・・」そう感じていた私。 最中に「こんなに気持ちのいいSEXしといて、私の事忘れられる?離れられる?あなたの性欲についていける女は、私くらいしかいないのよ」そう言って彼を挑発してしまいました。本心ではありませんでした。どうしても彼と別れたくない私の、最後の悪あがきでした。 彼は「そうかもしれない。こんな気持ちのいいSEX、忘れられるはずがない。離れられない」と話していましたが、家に帰って冷静になった時に、やっぱり別れた方がよいのではないか・・・となり、結局別れを選択しました。 会ってしまうと、関係を持ってしまう、そうお互いにわかっていたから、別れは電話でした。 別れから数日経っていますが、彼に戻ってきてほしい、やり直したいという気持ちがあります。 それは、性欲からだけではなく、お互いに関係を見つめなおし、もう一度将来に向けてやり直したいという真剣な気持ちからです。 このような質問になってしまったのは、もう引き止められる術は私の体しかないのではないか、と考えたからです。 これ以上ないくらいの気持ちの良いSEXの相手は、簡単に忘れられるものでしょうか? 「やっぱり会いたい。関係を持ちたい」そういう気持ちになることはあるのでしょうか? 現時点で、彼との修復の可能性は限りなくゼロに近いと感じています。 SEXが忘れられないという理由だけで、戻ることはあると思いますか?

noname#200991
noname#200991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • maymomo

おじさんです。 >SEXが忘れられないという理由だけで、戻ることはあると思いますか? 無いと思います。万一戻ったとしてもそれは一時的なもので遅かれ早かれ また別れがやってくると思います。折角別れた今断ち切ることが大切では ないですか。そんなに気持ちの良いSEXを捨ててまで別れたということは 余程の理由があったのでしょうから。 >こんなに気持ちのいいSEXしといて、私の事忘れられる? そもそもSEXの気持ちよさを客観的に判断するなんてナンセンスなのでは ないでしょうか。彼とのSEXが一番だという判断はどこから来るのでしょう。 貴方の過去の相手との比較は出来るかも知れませんが、その他の男性と の比較は不可能です。もしかしたら別れた彼よりもっと素晴らしいSEXがあ るかも知れませんよ。冷めた言い方をすればSEXって誰とやっても気持ちが いいものなのです。 そう考えるならば修復の可能性が限りなくゼロに近い相手のことなどは早く 忘れ、次の人生を踏み出したらどうでしょう。誰だって別れた相手に未練が 残るケースは多々あります。でもそれはきっと時間が解決してくれるはず です。 どうか彼に負けない位気持ちの良いSEXが出来る相手が早く見つかる ことを祈っています。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 文面をみて、ハッと思う部分が多々ありました。 私は何をしているのだろう?と・・・。 彼に対する執着が酷すぎるということを思い知らされました。 前を向いて、これから先のことをきちんと考えられるよう、努力します。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

>これ以上ないくらいの気持ちの良いSEXの相手は、簡単に忘れられるものでしょうか? 女性心理は判りませんが、経験的には、女性はドライなので忘れるのでは!? 男は、一生忘れませんけどね。 >「やっぱり会いたい。関係を持ちたい」そういう気持ちになることはあるのでしょうか? 同上 未練たらしいのは、大概、男の方です。 >SEXが忘れられないという理由だけで、戻ることはあると思いますか? 殆どの場合、元の鞘には収まりませんね。 女性は男性に染まるものです。 新しい恋が始れば、それが一番良いものと捉えます。 >もちろん、相手に対してゆるぎない愛情があったうえでの行動です。 普通、ゆるぎない愛情があれば別れません。 心が揺らぐ、何かがあったから別れるのです。 ヤクザが情婦を縛り付けておけるのは飴と鞭を使い分けるからです。 普通は肉体関係だけで女性の心を生涯縛り付けることは出来ないでしょう。 女性を貶すわけではありませんが、女性は打算の生き物です。 自分にとって価値のない男と判断したら、サっと身を引くのが女性の特性です。 貴女は女性らしくない女性なのかも知れませんね・・・??

質問者からのお礼

愛情がゆるぎない、と感じていたのは、もしかしたら私だけなのかのしれませんね。 あまり彼に執着することなく、ちょっと冷静に考えるべきなのかもしれませんね。 ありがとうございました。

• 回答No.2

結婚歴20年のアラフォー男性です。 それ程までにSEXの相性が良かったのに別れるなんて、一生後悔しますよ~。 私の経験上、結婚後に夫婦生活が上手くいくかはズバリ【体の相性】で決まります…我が家も夫婦喧嘩しても、その夜には感じ合ってもう仲直りです。

質問者からのお礼

ご回答者さまは、良い夫婦関係を築いておられますね。 そのような関係になれる人と出会いたいものです。 ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • mi3105

それでは ただのセフレですよ。 別れた理由は分かりませんが 身体うんぬんより あなたの性格に問題があったのでは? ゼロに近いんだったら無理でしょう。

質問者からのお礼

そうですか・・・。 もしもまたつながることがあったとしても、セフレ止まりになる可能性は確かにありますね。。。