• 締切済み
  • 困ってます

朝からSEX

彼が朝、服を来てるのにSEXしてきます。しかも最後までいかないのに。。 いかないのに、SEXして気持ちいんですか? また性欲強いんでしょうか?

noname#205793
noname#205793

みんなの回答

• 回答No.8

朝立ちを利用しているのでしょ。 性欲が強い訳でなく、 朝がいい男性なのではないですか。

• 回答No.7
noname#205871
noname#205871

釣りっぽい、現実味の無い質問のように感じます。 本当だとすれば、精神異常者に近い。

• 回答No.6

でもとっても熱くていいと思いますよ? 憧れます

• 回答No.5

どんな服装かは分からんが(君たちの年齢も分からないし)、服着たままのSEXは気持ちいいんだよ。 >また性欲強いんでしょうか? それもあるが、君の体が服着たままでもしたくなるくらいに魅力的だってことさ。

• 回答No.4

>いかないのに、SEXして気持ちいんですか? イクときだけが気持ちいいと思ってますか? それなら、オナニーがベストですね。 性癖は人それぞれ。ジョリーパスタの彼氏さんもまたしかり >性欲強いんでしょうか? セックスレスの夫婦に比べれば強い。 基準がないのに強いも弱いも判断出来ません。 朝からSEXの根拠が性欲の強さに起因するものだったのして、 彼の性欲をあなたがコントロールすることは不可能です。 結局のところ何が問題でどうしたいのかわかりません。

• 回答No.3

仲睦まじさを、誇示ですかね。 人それぞれですから、社会に迷惑をかけなければいいでしょ。

• 回答No.2

服装は出勤時の服装ですよね。つまり、今日一日過ごす普段の姿で乱れる質問者様を見て見たいという一種の征服欲と言いますか、一言で言えばフェチですね。 最後までいかなくても、これはこれで性欲処理の一種と言えるでしょう。

• 回答No.1

性欲が強い訳ではないと思いますよ。 そうだったら、しっかりと?最後まで行くはずです。 恐らくおふざけというか、「ごっこ」のような気がします。 いかないセックスは欲求が溜まるだけですよ。