• ベストアンサー

【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

過去にも似たような質問がありました。 下記URLを参考になさってください。 私も回答しています。 どんな言葉を言われると興奮しますか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1706244 男の人が感じる言葉 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1734754

noname#17191
質問者

お礼

早速に、有難うございます。紹介して頂いたURLとても参考になりました。私の知りたい事をきちんと教えて下さり、有難うございます(*^-^*)!私、彼を興奮させる言葉、ちゃんと言っていたみたいです。(回答者様が一番言わせたい言葉ですよ^^) 今日もがんばってきま~す☆

その他の回答 (4)

• taro_cha
回答No.5

セックスの最中、ということであれば、あんまり喋られると演技しているのかな?って疑ってしまいますよ(^_^; 前戯の頃は恥ずかしがっていたりする方が興奮しますが、セックスの最中は言葉よりも喘ぎ声などの反応の方がよっぽど嬉しいです。 そしてきちんとイッてくれること。 女性をイかせたということが満足感につながります。 「やめられなくなる」と言葉で言われるよりも、そっちの方が自分との体の相性が良いんだなと実感できますよ。 まずはあなたが気持ちよくなれることを考えてみてはどうでしょうか。

noname#77757
noname#77757
回答No.4

sex中は言葉は要らないと云った方がいいでしょう。気持ちいい方のうめき声か叫んでいればそれでいいです。

• term-ott
回答No.3

こんばんは。 回答になってないかもしれませんが、女性が我を忘れるほどに喜んでくれたら、それがいちばん嬉しいです。言葉はいりません。 何か言葉を絶妙のタイミングで発しなければって思ってたら集中できないんじゃないですか?余計なお世話ですけど・・。(笑)

• mizusima
回答No.1

好きな娘なら  内容が何でも    その子の声が聞こえれば    どんな言葉でも いい~

noname#17191
質問者

お礼

早速に有難うございます。そうですよね、私が男性の立場だったら目の前で自分にしがみついてるだけでOKだと思います。でも^^;なんかこう、もっと。彼とのSEXを楽しみたいと言うか、彼に聞いたら「自分で考えてみて^^』と返され、考えても思い浮かばないので、ご質問させて頂きました。宜しくお願い致します。