• ベストアンサー

【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

過去にも似たような質問がありました。 下記URLを参考になさってください。 私も回答しています。 どんな言葉を言われると興奮しますか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1706244 男の人が感じる言葉 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1734754

noname#17191
質問者

お礼

早速に、有難うございます。紹介して頂いたURLとても参考になりました。私の知りたい事をきちんと教えて下さり、有難うございます(*^-^*)!私、彼を興奮させる言葉、ちゃんと言っていたみたいです。(回答者様が一番言わせたい言葉ですよ^^) 今日もがんばってきま~す☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.5

セックスの最中、ということであれば、あんまり喋られると演技しているのかな?って疑ってしまいますよ(^_^; 前戯の頃は恥ずかしがっていたりする方が興奮しますが、セックスの最中は言葉よりも喘ぎ声などの反応の方がよっぽど嬉しいです。 そしてきちんとイッてくれること。 女性をイかせたということが満足感につながります。 「やめられなくなる」と言葉で言われるよりも、そっちの方が自分との体の相性が良いんだなと実感できますよ。 まずはあなたが気持ちよくなれることを考えてみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.4

 sex中は言葉は要らないと云った方がいいでしょう。気持ちいい方のうめき声か叫んでいればそれでいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.3

こんばんは。 回答になってないかもしれませんが、女性が我を忘れるほどに喜んでくれたら、それがいちばん嬉しいです。言葉はいりません。 何か言葉を絶妙のタイミングで発しなければって思ってたら集中できないんじゃないですか?余計なお世話ですけど・・。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizusima
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

好きな娘なら  内容が何でも    その子の声が聞こえれば    どんな言葉でも いい~

noname#17191
質問者

お礼

早速に有難うございます。そうですよね、私が男性の立場だったら目の前で自分にしがみついてるだけでOKだと思います。でも^^;なんかこう、もっと。彼とのSEXを楽しみたいと言うか、彼に聞いたら「自分で考えてみて^^』と返され、考えても思い浮かばないので、ご質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスを盛り上げる言葉って?

    41歳男性です。 妻は38歳です。比較的まじめでおとなしく セックスに関しては淡泊な方だと思います。 セックスの最中にかける言葉ってどんなのがいいのでしょうか? 「愛してる」だけではなかなか・・・ すこし卑猥なカンジな盛り上げる言葉って経験上ありませんか? 「ぐちゅぐちゅしてるね」とか 「大きな声だと隣に聞こえるよ」 くらいだとOKみたいなんですが あんまり過激だとかえってひかれています(;>_<;)ビェェン それぞれのご夫婦で違うでしょうか ちょっと卑猥レベルでいい言葉があればおしえてください

  • sexの最中とか逝ったあとに泣くのは??

    sexの最中や逝った後、よくわからないのですがよく涙が出ます。 感極まって?あまりにsexが気持ちよく歓喜だから?それとも反対で辛いとか空しいとか? 彼は、最初心配していましたが今では歓喜の涙だろって言います。 同じ経験をした女性の人、また男性でも自分の妻は彼女は泣くという方おられましたらお願いします。

  • セックス中に涙

    セックスの最中に涙が出てしまう時ってありますか? 痛くて、ではなくて感情がたかぶってです。 やはりそれはとっても愛してるからなんでしょうか? 誰とのセックスでも涙が出るものでしょうか? 私は今の彼氏が初めてなのですが、感情がたかぶり いつも涙が出てしまうか、出そうになります。 この前なんかは彼氏まで泣き出して、二人で泣きながらの セックスでした。異様ですよね・・・でも私は嬉しかったです。 彼はこんなこと初めてだって言ってました。 気持ちが抑えきれなかったそうです。 みなさんはこういった経験ありますか?

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • セックスの最中の言葉

    男性の皆さんに伺います。 セックスしていて彼女から「もっとして」と言われたら嬉しいですか?? 私の彼は最近言葉攻めと言うか……色々言わせたいみたいで。『したかったんでしょ?ちゃんと言って』…みたいな感じでしょうか。 私の方から「もっとして」と言ったらどうなのかな?と思ったので最近は自分からも少し言ってみるようにしてるんですが、私の方から言ったら彼には『スケベ』と言われるだけで、嬉しいのかどうなのかは全くわかりません。言わせたがるのに、私から言えば『スケベ』と言われるだけだし……しかも『スケベ』ってなんか痴女みたいなイメージというかなんというか………。どう思ってるのか全くわかりません。 どうせなら二人とも一緒に楽しみながらしたいので……… ご意見聞かせてください。 私は女性で、彼も私も30代です。

  • セックスの最中 女性の色っぽいしぐさとは?

    私は 色っぽさとは程遠い童顔な感じです。 セックスは 視覚からも楽しめると思うのですが・・。 彼にアレレ、いつもと違うというのを 見せたいのですが・・・。 セックスの最中の女性どんなしぐさ?ポーズ?言葉? 行動?がぐっと色っぽさを感じますか? 色気は そんな簡単に出るものではないとは 分かっているのですが・・。 宜しくお願い致します。

  • 女がSEX中に自分から卑猥な言葉を言ったら…

    男性に質問なんですが、 女がSEX中に自分から卑猥な言葉を言ったら、なえちゃいますか?

  • セックスの時の女性

    いつもお世話になります。 質問です。 セックスの最中に、男性から見て「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちがわいてくる女性の仕草とか、言葉とか雰囲気とかがあったら、教えてください。 特に男性の方からの経験談、お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方へ SEXの言葉

    いわゆるSEXでの、女性が言われて嬉しい言葉を、お願いします。 SEX前 (口説き・始まり) SEX最中 SEX後  この3箇所から、箇条書きで構いません。 男性に言われて嬉しかった言葉 をお願いします。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使っていますが、カバーを閉じてもメッセージが消えません。なぜでしょうか?
  • ブラザー製品のADF(自動原稿送り装置)の問題について質問です。カバーを閉めたのにメッセージが表示されます。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWのカバーを閉じたのに、メッセージが消えません。原因は何でしょうか?
回答を見る