• ベストアンサー

セックスの時の女性

いつもお世話になります。 質問です。 セックスの最中に、男性から見て「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちがわいてくる女性の仕草とか、言葉とか雰囲気とかがあったら、教えてください。 特に男性の方からの経験談、お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.1

・かわいい声 ・恥ずかしそうなしぐさ ・こちらの腰の動きや手の動きに敏感に反応する瞬間 基本的に「反応のよさ」だと思います。 こっちが何をしても反応しない女性は「自分のテクがまずいからかな?」とか「あまり感じないのかな?」と不安になるのでセックスに集中できなくなります。 あと、下品なあえぎ声もイヤですね。演技だっていうのがバレバレです。もしも演技じゃないとしたらちょっとかわいそうですね、、。 演技でもいいのでかわいく反応してほしいっていうのが男の人の一般的な意見だと思います。

ruri77
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 反応のよさ、ですね。自分のしたことに相手が反応してくれるのは、女性でも嬉しいですものね。 下品なあえぎ声…他人のセックスを(AV以外で)見る機会がないので、どういう感じが下品なのかがイマイチ判断に迷うところです。多分女性としては、「こんなに声を出したら下品かしら」って思って声を我慢したりするのもあると思うんですよね。うーん難しい…。 参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • aznawing
  • ベストアンサー率17% (24/135)
回答No.3

こんにちは。おなじく♀です。 あの、かわいく思われたい、引かれたくないっていう気持ちはすごくわかるんですけど、 それ深く考えないで素直に楽しむのが一番だと思います。 声を出して下品と思われたっていいじゃない? もし、そんなこと思うような男だったら、セックスに上品も下品もあるかと言うまでもなくサヨナラでいいんじゃないでしょうか。合わないということでもあるし。 私も前は、あれこれセックス中に考えていたけど、例えばこう反応した”ほうがいい”のかなとか、こう”すべき”かなとか。 でも、実際、それ考えれば考えるほどイケず、私がイケないから相手も凹むしって悪循環に陥りましたよ。 要注意!! せっかく、こういう質問をしているのに、どうして反対意見みたいなこと言うかというと、私が素直なときほど、相手はいとおしく思ってくれるみたいな気がするからです。ありのまま、というか。

ruri77
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 まあ、セックス中の反応についての悩みは、女性なら誰しも一度は通る道だと思います。 回答者様同様、私もありのままが一番いいんだろうということはもちろんわかっていますし、それをパートナーが受け入れてくれないわけでもないです。特に「こういう反応をしてみたらいいのかも」という参考にしようとしているわけではありません。 ただ、演技等ではなくありのままの反応だと仮定した上で、男性はどういう時に女性をいとおしく思うのかを聞いてみたかっただけなのです。 ありがとうございました。

  • gonzales
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

やはりセックスの時に「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちが湧いてくるときは、顔の表情だと思います。 カップルでのセックスは、もちろん愛している者同士、信頼感があります。 信頼感があるからこそ、二人で一緒に淫らに&Hになれる 時間であるからこそ、恥ずかしさの前に多いに感じることです。 男性は、というか私は特に、正常位で締めくくりたいと思っている人間なので、 女性の感じてる顔は、何より興奮します。 彼女の感じてる顔をみて、気分を高め、燃え上がります。 ・目をつむって感じてる顔 ・気持ちが良すぎて、ちょっとしかめっ面になってしまう顔 ・ニコっとしながら、ピストン運動に応じて、呼吸が乱れている顔 など、顔の表情一つだけで、ものすごくかわいくなり、色っぽくなり、キレイになります。 まずは、思うがまま、感じるがまま、その表情を顔に出して、彼氏の顔を見つめてあげてください。

ruri77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、♯1の方もおっしゃるとおり、男性の動きに反応している様子がいいみたいですね。 表情なんて、それがもっとも表れますよね。 感じるままの表情って、自分では見れないからこそ、すごいブサイクな顔してるんじゃないかって心配になったりするんですよね。 最中には、そんなこと考えてる余裕とかなかったりもするのですが…。 参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスの最中 女性の色っぽいしぐさとは?

    私は 色っぽさとは程遠い童顔な感じです。 セックスは 視覚からも楽しめると思うのですが・・。 彼にアレレ、いつもと違うというのを 見せたいのですが・・・。 セックスの最中の女性どんなしぐさ?ポーズ?言葉? 行動?がぐっと色っぽさを感じますか? 色気は そんな簡単に出るものではないとは 分かっているのですが・・。 宜しくお願い致します。

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • 男性がセックス時こうされると嬉しい!とは?

    いつも私からそういう雰囲気になると誘ってしまうのですが、たまには向こうからのお誘いが欲しいので、男性の方がグッとくる仕草などを教えていただきたいです。 男性の方はこうされるとヤバイ! 女性の方はこうしたら喜んでくれた! …などをおしえてください。

  • 女性の方へ SEXの言葉

    いわゆるSEXでの、女性が言われて嬉しい言葉を、お願いします。 SEX前 (口説き・始まり) SEX最中 SEX後  この3箇所から、箇条書きで構いません。 男性に言われて嬉しかった言葉 をお願いします。

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。

  • 久し振りのセックス~真面目な質問です~

    いつもお世話になっています。 女性で1年とか2年とか、あるいはそれ以上の間 まったくセックスをしなかった場合、 それだけブランクが空いていて、次に久し振りに セックスする時に痛いという話を聞いたことが あるのですが、実際にそういう経験をした方 いらっしゃいますか? また男性に質問ですが、もし自分が出会って いざ、セックスしようとしたときに 女性が実は何年かの間、セックスしていない という告白をされた場合 男性としてどのように感じますか? 1)なんか責任重大のような気がして気持ちがひく。 2)逆に嬉しく思い、大切に優しくしようと思う。 3)その他・・・ 女性の方と男性の方の意見をお聞かせください。 もし久し振りのセックスが痛いのなら・・・ もし男性の気持ちとしてひくようなら・・・ と考えるとコワイのです。 素直なご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • セックスで泣いてしまう・・

    こんにちは。22歳女性です。 彼とのセックスの途中、または終わった後でいつも泣いてしまうのが悩みです。 別に痛いとか嫌だとかいう感情は全くありません。好きな人と一緒に入れて幸せだなぁっていう気持ちもあるし、これから先に対するいろいろな不安もあるし、何だかよく分からないけど涙が止まらなくなります。 セックスの最中に泣くのはまだ良いとして、終わってから腕枕などしてもらっている時に泣くのは、なんだか申し訳ないというか・・・彼はどう思っているのかな?と気になります。 彼も頭をなでてくれたりするのですが、それ以上は何も追求しません。それが余計に涙出たりもするのですが・・・。 男性の方、こんな女の子をどう思いますか? また、女性の方で同じ経験のある方、どう対処していますか?

  • sex経験したことのある女性に質問です~><

    セックスについて質問です>< セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか? 痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。 でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで.... 実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか? また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか? 男性の成りすまし禁止~><! 真剣に考えていることなので、女性の経験者の方 たくさんの回答宜しくお願いします!

  • イク時について(女性の方)

    女性の方に質問ですが、イク時にあえぎ声は出ますか? また、私はイク手前になるとそれまでとは違った汗がブワッと出てくるんですが、皆さんはいかがですか? セックスの最中は、自然にあえぎ声って出ますよね? 私も演技する余裕もなく自然に出てしまいますが、私は大きな声で「あっあっ」とか、吐息交じりに「あぁ~~」とか・・・今まで「あ」という言葉がほとんどでした(苦笑) 最近、「気持ちいい」という言葉を連発する自分がいてちょっと驚いてるんですが、彼氏にどう思われてるのか不安です・・・。 話が逸れましたが、私はイク前は大きな声をあげてしまうんですが、イク時は逆に声が出ないんです(-_-; AVでは女性が「イク~~ッ!!」とか「ああああああっ!」って叫んだりしてますが、私は眉間に皺を寄せてギューっと目を瞑って、彼氏にしがみついて歯を食い縛る感じです・・・。 イッた後は、一気に脱力感でいっぱいで全身が震えて、涙が出る事もあります。 女性の皆様、イク時は声が出ますか? また、イク手前になると汗が噴き出してきますか? 女性経験が豊富な男性の方の経験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • セックス中、女性は男性に何と言われると嬉しい?

    また幼稚な質問で済みません。 私は彼女とセックス中、 「○○(彼女の名前)」「好きだ」「かわいい」「きれい」 (たまに)「気持ちいい」「暖かい」「締め付ける」 くらいしか言葉が出ません。というか、特に前者のふたつがほとんどです。 彼女も、ちょっとしつこいと思っているみたいです。 女性のみなさんは、男性に何と言われると嬉しいですか? 男性のみなさんは、女性に何と言っていますか? 参考にさせて下さい。よろしくお願いします。