• ベストアンサー

セックスの時の女性

いつもお世話になります。 質問です。 セックスの最中に、男性から見て「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちがわいてくる女性の仕草とか、言葉とか雰囲気とかがあったら、教えてください。 特に男性の方からの経験談、お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nintai
回答No.1

・かわいい声 ・恥ずかしそうなしぐさ ・こちらの腰の動きや手の動きに敏感に反応する瞬間 基本的に「反応のよさ」だと思います。 こっちが何をしても反応しない女性は「自分のテクがまずいからかな?」とか「あまり感じないのかな?」と不安になるのでセックスに集中できなくなります。 あと、下品なあえぎ声もイヤですね。演技だっていうのがバレバレです。もしも演技じゃないとしたらちょっとかわいそうですね、、。 演技でもいいのでかわいく反応してほしいっていうのが男の人の一般的な意見だと思います。

ruri77
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 反応のよさ、ですね。自分のしたことに相手が反応してくれるのは、女性でも嬉しいですものね。 下品なあえぎ声…他人のセックスを(AV以外で)見る機会がないので、どういう感じが下品なのかがイマイチ判断に迷うところです。多分女性としては、「こんなに声を出したら下品かしら」って思って声を我慢したりするのもあると思うんですよね。うーん難しい…。 参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aznawing
回答No.3

こんにちは。おなじく♀です。 あの、かわいく思われたい、引かれたくないっていう気持ちはすごくわかるんですけど、 それ深く考えないで素直に楽しむのが一番だと思います。 声を出して下品と思われたっていいじゃない? もし、そんなこと思うような男だったら、セックスに上品も下品もあるかと言うまでもなくサヨナラでいいんじゃないでしょうか。合わないということでもあるし。 私も前は、あれこれセックス中に考えていたけど、例えばこう反応した”ほうがいい”のかなとか、こう”すべき”かなとか。 でも、実際、それ考えれば考えるほどイケず、私がイケないから相手も凹むしって悪循環に陥りましたよ。 要注意!! せっかく、こういう質問をしているのに、どうして反対意見みたいなこと言うかというと、私が素直なときほど、相手はいとおしく思ってくれるみたいな気がするからです。ありのまま、というか。

ruri77
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 まあ、セックス中の反応についての悩みは、女性なら誰しも一度は通る道だと思います。 回答者様同様、私もありのままが一番いいんだろうということはもちろんわかっていますし、それをパートナーが受け入れてくれないわけでもないです。特に「こういう反応をしてみたらいいのかも」という参考にしようとしているわけではありません。 ただ、演技等ではなくありのままの反応だと仮定した上で、男性はどういう時に女性をいとおしく思うのかを聞いてみたかっただけなのです。 ありがとうございました。

• gonzales
回答No.2

やはりセックスの時に「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちが湧いてくるときは、顔の表情だと思います。 カップルでのセックスは、もちろん愛している者同士、信頼感があります。 信頼感があるからこそ、二人で一緒に淫らに&Hになれる 時間であるからこそ、恥ずかしさの前に多いに感じることです。 男性は、というか私は特に、正常位で締めくくりたいと思っている人間なので、 女性の感じてる顔は、何より興奮します。 彼女の感じてる顔をみて、気分を高め、燃え上がります。 ・目をつむって感じてる顔 ・気持ちが良すぎて、ちょっとしかめっ面になってしまう顔 ・ニコっとしながら、ピストン運動に応じて、呼吸が乱れている顔 など、顔の表情一つだけで、ものすごくかわいくなり、色っぽくなり、キレイになります。 まずは、思うがまま、感じるがまま、その表情を顔に出して、彼氏の顔を見つめてあげてください。

ruri77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、♯1の方もおっしゃるとおり、男性の動きに反応している様子がいいみたいですね。 表情なんて、それがもっとも表れますよね。 感じるままの表情って、自分では見れないからこそ、すごいブサイクな顔してるんじゃないかって心配になったりするんですよね。 最中には、そんなこと考えてる余裕とかなかったりもするのですが…。 参考になります。ありがとうございました。