• ベストアンサー

女性が酔っぱらってのセックス

いつもお世話になっております。 酔っぱらってセックスすると、男性は感度が鈍くなってイきにくくなるって言いますよね? 女性の場合はどうでしょうか?感じやすくなったり、イきやすくなったりしますか? 御回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.1

普段は気持ちを無意識に抑えている人が、 酔った勢いで箍が外れる人もいるのではないでしょうか。 感度自体は男性同様鈍っているような気がしますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#174933
noname#174933
回答No.3

酔っ払う少し手前くらいなら、感度はアップしますけど、酔っ払ってしまったら、確実に落ちます。 お酒は少しにしておかないとねー。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#185469
noname#185469
回答No.2

男性も場合気持ちがあっても勃起しない事もあるでしょ^^ 女も同じですその気が有っても感じ難くなります 濡れてるうちにサッサとやってくれればイイけど 長くなると挿入されてても寝てしまう^^私の場合

質問者

お礼

ありがとうございます。