• 締切済み

エッチの回数

お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

みんなの回答

noname#95881
noname#95881
回答No.3

魅力というより、体の相性が良いと、何度も求められたり求めたりしますが、40代ともなれば、回数を気にするより、セックスの中身を重視されたらどうでしょうか? セックスの回数で愛情は計れないと思います。

kagome93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も仕事で疲れているのでしょうかね。 私も疲れている日は回数はいらないと思いますので。

• bfjt
回答No.2

お付合い期間がどれくらいか分かりませんけど 月に5回 もうちょっとほしいという所でしょうか 男はやりたい時にしたいが本音ではと思います(自分の場合) 月7~8回ではどうでしょうか(他人が口はさむことではないですけど(*^_^*)) 欲しい時は彼にどんどん甘えてくださいね お幸せに~

kagome93
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合いは約2年になります。 元夫にはできなかったんです、甘えること。 今の彼には甘えてます。 もっと甘えることにします。

• 11012148
回答No.1

失礼ながらそのお歳なら「回数」ではないでしょう・・・ 精力?には「個人差」があると思いますのでお2人で相談し「中身の濃いSEX」を心がけてみてはいかがでしょうか?

kagome93
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 熟年カップルのイメージでしょうか。。