• ベストアンサー

エッチの回数

恋人と、週末お泊まりデートで、夜と朝必ず一回ずつエッチします。♂は31歳。これって多い方ですか?

noname#134994
noname#134994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.4

平均的な数字は解りませんが、まあ普通でしょうね。現状でお二人が不満やストレスがなければ宜しいのではないでしょうか。 多いですかとの質問の答えとしては、過去の見聞や経験からは若干少ないような気はしますが。 因みに世界では、ギリシャが135日、、日本は65日、、でした。ギリシャ人はパワフルですね!!

その他の回答 (4)

noname#174952
noname#174952
回答No.5

>これって多い方ですか? これを多いって文句言う人は少ないと思います。 普通か、少なめ。 週末しか会わないなら、もう少し頑張った方が、女性としては安心します。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

極端に少ないと思います。 小生の若い時は寝起きに一発、三度の食事の前後に一発ずつ、そして寝しなに一つ トータル1日8回はしたものです。 そんな生活が45歳の年まで続きました。                  爺の独り言より

  • 23599
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.2

極端に少ないです。人によりますが週に一度で朝・夜なら4・5回でしょうね。

  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.1

42♂です。 私個人は普通だと思います。 今でも週末は夜・朝よくしますよ。

関連するQ&A

  • エッチの回数

    お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

  • もっとエッチしたいことを伝えてもいい?

    私25歳、彼33歳、付き合って1年ちょっとになります。 エッチの頻度は週末のデートで一回です。 人によっては適度かもしれませんが、私としてはゆっくり会える週末に、もう1回くらいできたらなぁ、と思います。 が、年齢差があるというのと、彼は少し早漏気味(気を抜くと挿れて1、2分でいってしまう)なので、もしかしたら週末の2日間に2回はきついのかなぁ、と思ったりしてなかなか言えません。 彼からは必ず一回は誘ってはきますが、2回以上は絶対にありません。 (いちゃいちゃして少しそういう雰囲気になることがあっても、「はい、おしまい」とか茶化してきます) ちなみに、酔っぱらったときに「もっとしたいよー」と言ったことはありますが、しらふで自分から誘ったりしたことはありません。(誘われて拒んだこともありませんが) こういった状況ですが、私から2回目を誘ったりしてもいいもんでしょうか? 早漏だからだ、とか傷つきますかね・・・。 男性、女性どちらのご意見もお待ちしています。

  • トリキュラー28を飲んでのエッチ

    昨日の夜に2回、今日の朝に1回彼氏とエッチをしました。今までゴムをつけてエッチをしていたのですが、私がゴムアレルギーでずっと、エッチが苦痛で悩んでいましたが、話し合って今月の6日からトリキュラー28の服用を始めました。一日も欠かさずに昨日まで、毎日飲んでいます。 昨日トリキュラーを飲み始めてから、初めてゴム無しで夜に2回朝に1回エッチをしました。中に出されるのはやっぱり怖くて、外に出してもらいました。夜の2回は、1回目が終わった後にシャワーを浴びてから2回目をしました。 いくら中に出して無いとは言え、トリキュラーを飲んでまだ23日しかたっていないので、妊娠しないか不安でたまりません。 妊娠する可能性は高いのでしょうか? トリキュラーを飲んでいて、詳しく解る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 朝のエッチ

    ホテルに泊まりにいくと、エッチの回数は、夜1回して、朝1回するんですけど、なぜ朝に彼氏はしたがるのでしょうか? 朝立ちというものは、むらむらして起こるものではないのですよね? 立っちゃったから、もう1回しようかな、という感じですか? それとも、多くの男性は朝にしたいものなのでしょうか? 彼氏は、私がいれば、いつでもどこでも求めてくるわけではないので、いつも不思議です。 朝エッチがしたくなる人に、朝の性欲についてぜひ教えて欲しいです。

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 何回エッチしますか?

    毎週会って泊まってるカップルに質問ですが 土曜の夜から日曜の昼まで会ってる場合 何回エッチしますか? 夜1回・朝1回のペースですか?

  • エッチの回数が少ない

    こんばんは。私は20代の女です。 私にはつきあって、10ヶ月になる 彼がいるのですが、 彼は私とつきあってから3ヶ月もエッチを せず4ヶ月目くらいでやっとしました。 もともと、回数はそんなにしないのですが 最近は月に1度しかしていません。 考えてみると、何もせずにただ 会ってごはんを食べ、遊びに行くという デートは月に何度かしているし、手はつなぐし 抱きついてきたりするし、彼の愛情は 感じるのですが、エッチにあまり誘ってきません。 私は過去つきあった男性とはほとんど会うたびに していたというか相手から誘ってきていたので、 とても物足りなく感じるし つまらないです。 私から誘うなんて気まずくてできないし。 どうしたらいいかわからないです。 20代の男女が10ヶ月もつきあってて、 月に一度しかエッチがないなんて おかしくないですか? もう最近会ってても彼のリアクションが あまりないので イライラしてきてしまいます。 こういうつきあいは普通なのでしょうか。 それとも私がイライラしすぎですか? みなさんは月に一度とか普通だと思いますか? どうかご意見、アドバイスをお願いします!!

  • 寝てる彼女を起こしてまでエッチするのは普通ですか?

    週1で会ってます。 週末はお互いの一人暮らしの家に泊まり合っています。 私は寝るのが早いのですが 彼はお風呂入るのも何もかも遅いです。 なので一緒に居ても私が先に寝てしまう時があります。 (12時位) 彼は1時位に寝ます。 その際寝てる私を起こしてエッチを誘ってきます。 私は「エッチするのならもうちょっと早く準備してよ」 と言っても 「週1回しか会えないんだからしようよ」 という感じです。 断ってもしつこく誘ってくるので応じてますが 彼女を起こしてまでエッチするものですか? 非常識に感じてしまいます。 私は夜一度寝ると次寝る時なかなか眠れないから嫌なんです。

  • エッチの回数

    今、お互い実家に住んでいて、家ではしにくいので、 エッチする時はホテルでいつもしてます。 中距離恋愛なので、週に1回しか逢ってません。 みなさんはどの位の間隔でエッチしてますか? 私は毎回でもしたいんですが、身体だけが目的って思われたくないし、 他にも遊びたい事が色々あるので、今は月に1,2回しかしてません。 みなさんはどうなんでしょうか?

  • 出会ってすぐエッチ

    出会ってすぐにエッチするとやはり男性は冷めるのですか? どうしてですか? 軽い女だなぁとでも思うのですか? 出会ってお互いに良い印象を持ったから デートするわけでしょ? 一緒にいて楽しくて素敵だなぁと思ったら 1回目のデートでエッチしてもいいじゃないですか? わたしはエッチしたらもっと好きになるし、付き合いたいと思うのですが そのパターンでうまくいったことありません。 エッチまでは、すごく好きそうな態度をとられるのに 終わった後の男性のあの淡白さは許せません。