• ベストアンサー

女性からエッチを誘うことって?エッチな話じゃありません。

7.8年付き合って年2.3回のセックスは、私に彼は飽きてしまったと言うことなのでしょうか?私に対して(エッチ以外)は以前より優しいんですが、体には興味が無くなってしまっているのでしょうか?男性(20代中半~30代前半)が年に2.3回と言うのは別に気にする事ではないことなのでしょうか? 私自身、そんなにセックスの事ばかり考えているわけではないのだけれど、2.3回と言うのははっきりいって少ないです。なんだか満たされません。それを彼に言うだけの勇気もありません。言った所で淫乱などと言われたら立ち直れないし・・・。2.3年前からの話です。上手にそんな雰囲気に私が持ってゆくべきなのでしょうか?温泉旅行に一年前に行きました、そんな夜も普通に寝てしまった彼に、私はやはりどうすることも出来ませんでした。 いろいろな意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miharu324
  • ベストアンサー率35% (28/79)
回答No.5

以前、私の知り合いに、同じことを言ってる人がいました。 彼氏とは長い付き合いで、同い年なので二人とも20代ですが、 彼氏の言い分としては、 「以前はエッチなどをして歩み寄ろうとしたり愛情確認しようとしてたけど、今はそんなことをしなくても愛情を感じるし、エッチなしでも繋がりを感じられる」 とう理由らしいです。 いろいろあって結局この二人は結婚しました。(結婚後すぐ子宝に恵まれましたし) こういった例がありますから、エッチする回数が少なくなったからといって、 一概に「飽きた」とはいえないと思います。 彼氏は心の繋がりだけで、あなたに十分満足してるのかもしれません。 でも、体の繋がりも大切だと思いますし、 あなたはしたいわけですから、このままあなたが我慢し続けるのも良くないですよね。 正直に自分の気持ちを彼に伝えてみたらどうでしょう? 7・8年付き合ってるということですから、 あなたと彼の間には信頼関係が築かれていると思います。 ですから、希望を口にしたところで、「淫乱」とは思わないと思うんです。 恋人同士なら「性」について話し合うことも、時には必要だと思います。 どうしても、言いにくいのでしたら、 甘えたり、体に触ったり、抱きついたり、態度に出して気付いてもらう事から始めても良いかもしれないですね。 どちらか一方が我慢しすぎてしまう恋愛は、破局の原因になったりすると思うので、 改善する方向に持って行ったほうが良いと思いました。

cinzano
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前はベッタリだったのに最近はそんな事も無いですね。 変に近寄ると「キモイ!」いわれるし。 「キモイ」までいかなくてもちょっと側によるようにしますね、ってビデオ鑑賞するときは常に私は彼に寄りかかってますが・・・。やっぱり嫌われてるかも知れません。今週、勇気を出して話してみようと思います。「なんでエッチしないの?」じゃないけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.4

これって結構大事な問題ですよね~ 付き合った当初はどうだったのですか? 淡泊な人もいるのでしょう。 年齢だけを見ると少ない気がします。 私の彼は50歳ですが4年付き合って月3,4回です。 ペースは最初からとたぶん変わりません。 年2,3回とすれば奥さんとのペースぐらいかな? でも浮気している感じじゃないんですよね? 持って行き方とすれば温泉旅行であれば 寝ようという時に彼のお布団に「寒い~!」とか言って 冗談っぽく入るとか・・・。 「しよう!」と直接言わなくてもそれっぽい雰囲気にするのは 必要かも知れませんね。 次したときには「最近こういう機会が少なくてさみしい」とは やっぱり言えないですか?

cinzano
質問者

お礼

付き合った当初は毎日でした。 ほぼ強制と言って良いほど会えばそうだったし、彼とはなれて遠距離になってもそのために彼は私に会いに来てくれました。 以前の事を思い出すと余計寂しいです。 「寂しいよ」と言った事はありますが彼は抱きしめてはくれるもののその後まではいきません。 帰り際のキスは何年もしてくれるのいですが・・・。 やっぱり変ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.3

私は自分から言うけどなぁ・・・ 7、8年も付き合ってるんだから、そういう事も言わなくちゃ! 言いたい事も言えないような仲なの?? 年に2~3回は少なすぎますよね。 エッチ以外は前よりも優しいというのが ちょっとひっかかりますねぇ。 彼、もしかしたら浮気してるんじゃない? だから、あなたとはセックスをしなくても大丈夫だとか・・・ その後ろめたさで、優しくなった・・・なんて考えられませんか? 最近、私の友達が同じような状況になったので。

cinzano
質問者

お礼

自分で以前は言ってました。「セックスしたいよ~」とか。 何でも言い合えたんですけど、どうしたのか恥ずかしいんです。 この恥ずかしいって言う気持ちが「何で今さら?」と思うんですけど。 彼が浮気をしていることも考えましたが、それは無いようです。 確信するのは「感」と、「チェック」してるからなんですけど。 7、8年の間電話しない日は無かったので・・・。電話してその後浮気はないんです。ホテル利用と言うことも、彼は人一倍潔癖症でホテル特にラブホテルは部屋に5分もいられない体質ですから。一人暮らしでもなく、彼の両親とも私は仲良くやってますし・・・。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaaa-
  • ベストアンサー率12% (14/109)
回答No.2

男性の性欲ってストレスとかでなくなってしまう事があるそうです。 仕事がうまくいってる、いってないに係らず、ストレスを感じていると 性欲がなくなる人もいるようです。電車の吊革広告で見たのですが、 アメリカのどこでしたっけ??オフィス街は・・・??? まぁ、そこでは、性不能の男性がかなりいるようです。そのうち日本でも 同じ事が問題になるんでしょうねぇ。   それはさておき。 彼の性欲が無くなったのはもしかしたら、それが原因かもしれないですよ。 以前より自分に自身が持てない。とか、過度のストレスを抱えている。とか。 メンタル面をちょっと気にしてあげてみてください。

cinzano
質問者

お礼

「ストレス」ですか。 以前より仕事はうまく行っていない様です。と言うか、仕事と言う仕事はしておりません。ギャンブラーです。 私はそれでもそれなりに稼いでいる(月100万は)ので、やり始めた当初より反対はしていないし、結婚と言う言葉で彼を攻めてはいません。 「うまく行かなくなったら仕事しようね。」くらいです。 もちろん私にお金を要求することも無いので、そのままなのですが・・・。 真面目に答えて下さっているのに、真面目な彼では無いモノで、済みません。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

わたしは、そんなに長くつき合った人がいなかったので、本当のところはどうなのか分かりません。そして性欲は人によって違うので何とも言えませんが、旅行に行ったときなどは、新鮮な気持ちになれるのでする人のほうが多いような感じがします。 問題は、結婚してからも、同じ調子だと、子供も産まれにくいかもしれません。 それで、cinzanoさんとするとき以外は、自分で処理されているのでしょうか。夫婦でも、倦怠期になるとセックスレスになる見たいですから、そういう時期なのかもしれません。理解し合って結ばれたカップルだとすれば、これからは、未知の部分を作りあげていく努力が必要なのでしょう。魅力というのは、何となく分からないところから出てくるものだからです。

cinzano
質問者

お礼

以前はそうでした。 旅行なんて行ったら違う気持ちになるし部屋が違うだけで盛り上がっていたんですけど・・・。 難しいです。実際。 コメントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

  • 彼女とのエッチ

    お世話になってます。この度は彼女のことで相談させて下さい。彼女も僕も20代後半です。 エッチな内容なのですが、真剣なのでよろしくお願いします。 彼女は2人きりになっても風呂に入って電気を消さないとエッチな雰囲気にならないのです。僕の持って行き方が悪いのか、服を着た状態で寄りかかっても避けられる(?)というか、、でもエッチモードに入ると普通なんですけどね。付き合ってもうすぐ1年なんですが、未だに彼女の服を脱がしたことがありません。。エッチはお互い服を脱いだまま始まるので。ちょっとそういう雰囲気になると「すぐお風呂入ろ」と言われます。服を脱がすというのは男としての願望なのですが、そう言われるとなかなか(-。-;確かにお風呂入ってからのが清潔だと思うんでそのまま最後までってのは考えてないのですが、その途中経過を楽しみたいです。 それと、毎回クンニするのですが、気持ちいいらしいのですが、すぐにやめてと言ってきます。この場合のやめては、続けてもいいんですか?多分恥かしいからだとは思うんですが、続けると快感になりますか?あるネットによると、クンニ好きの人は意外と多かったので。 エッチの体位も正常位ばっかりで僕としてはもっと色々試したいんですけど、彼女が正常位が一番気持ちいいっていうので、まぁそれはそうなんですけど。 何というか彼女はエッチに対して凄いオーソドックスだと思います。詳しいことはあんまり知りませんが、それなりに経験はあると思うんですけど、まだ開発されてないってことですか?もっと彼女を淫乱にさせたいです。もちろん僕の前だけ(^_^)同年代の女性の方何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • エッチの回数

    お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

  • エッチな彼

    エッチな彼 30代前半の女性です。彼氏は20代後半です。 彼の性癖でセックス中に私に「脇近くの腕を噛んで欲しい!」と言います。 こういう男性って結構いるのでしょうか? 私は糸切れ歯があるのでやはり三角の歯は「噛みつかれたら、痛そう」ってイメージがあるのかしら? クンニの前には彼の耳を唇で擦ってあげます。 とても感じると言われます。 また、セックス中のキスは食い込むように強くしてしまいますか?

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 彼をエッチにさせたい・・・

    20代主婦です。 夫があまりエッチに積極的ではありません。。。。 普通にエッチして終わりです。 もっと色々なことに挑戦してみたいと思っておもちゃとかを チラッと提案しても『(私が)癖になったらやだ』 エッチなビデオを買っても『みたくない』といいます…。 セックスも週1から二週間に1回程度で不満です。 前(結婚する前ですが)に『セックスレスっぽいよね、それは寂しいからね』と言ってはあったんですが、どうも消極的で寂しいです。 彼をエッチにさせるような何か良い方法はないでしょうか???

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 彼女と1度もエッチしないまま同棲、結婚へ

    彼女と1度もエッチしないまま同棲、結婚へ お世話になります。 ご意見を頂きたく。 当方、27歳男会社員で、3つ上の彼女がいます。 この度、1ヶ月前ほどから同棲しているのですが、1度もエッチ出来ていません。 それどころか付き合ってから、1度もエッチが出来ていません。 更には当方女性経験が1度も無く、彼女も・・・ないことは無いみたいですが、本番まで行ったことはないそうです。 二年前泊まりで温泉旅行に言った時には意を決して彼女を求めてみたのですが・・・それまでの楽しい雰囲気が180度変わって不機嫌になりました。 めげずに、なるべく優しくリードしてみたのですが、あれをするな、これをするなと怒られながらやる事に。 膣に指をそーっと入れて見たのですが、相当痛かったのか目をつぶって体を強ばらせていました。 これ以上やっても彼女も痛いだろうし、自分もつまらなくなって、なんだか悲しくなってしまったので切り上げて寝ました。 エッチをやめて寝ようとしたら彼女は機嫌が直ったのか、寝ている僕を突っついてきたりと スキンシップをしてきました。 あくる朝、彼女は昔膣を手術した事がある事、他の男とした時も痛くて出来なかったこと、それを知られたら自分に嫌われると思ったことなど話してくれました。 とても嬉しかったですし、光栄に思いました。 ・・・が、豆腐メンタルの私にも問題があるのだと思いますが、もう一回彼女とする勇気が湧いてきません。 私のドヘタクソさは自覚していますし、彼女の昔の事情は分かったのですが、それとエッチの時の怒られ方が結びつかず、腑に落ちないところがあります。 ある程度予習もし、恐る恐る分からないなりに彼女を気遣ってやってみてもまた怒られるのではないか、と怯んでしまいます。 それまでの準備なども合わせるとかなりのエネルギーを要するので、仕事で疲れもあり後回しにしてしまってきました。 しかし1ヶ月前から同棲して、未だにエッチできないのは流石にまずいと考えているのですが、なかなか行動に移せません。 彼女はかなりの綺麗好きで(というかはっきり潔癖症)で、既にエッチ以外の事でも色々怒られています。 また、怒る一回一回がそれまでどれだけ機嫌が良くても言い方がかなりきつくなるという特徴があり、そのためか余計に億劫になってきています。 ご相談したい事は以下の二つです。 1、言い方がきつくて悲しい思いをしている事をどうやって伝えたら良いか、 2、どうやってお互いエッチを楽しめるまで持っていけるか 厳しいご意見でも構いません。 何卒アドバイスをお願い致します。

  • 彼とのエッチについてです

    長文と乱文で申し訳ありませんが相談に乗って頂ければと思います。 一回り歳上の彼と付き合って1年半になります。私27彼37です。彼は航空自衛隊に所属しておりますが会う頻度は多くて月3~4回と会う機会は多いです。エッチの回数も多くて月1、2回あるかないかです。 (関係ないと思いますが参考までに…) 今の彼が初めての恋人でエッチするのも初めての相手です。恥ずかしながらこの歳になるまでエッチしたことも興味も持たなかった為か非常にsexについて苦手意識が強くsexの理想像があったため少々潔癖なところがあります。 何度かしてはいますがいつまでたっても痛かったり怖いと感じてしまいます。なので前戯で十分濡らしたつもりでも、突かれている途中から早い段階で乾いてしまいとても痛いです。それに奥まで突かれると何かに当たりこれも非常に痛いです。 なのでエッチしてる最中はとにかく早く終わってくれとばかり考えてしまい苦痛になります。 それが初めてのときからずっとなので、私としては極力やりたくありません。 前戯も含めて全体の時間は感覚になりますが10分程度です。 全く感じることも出来ず気持ち良さもないのに「本当は気持ち良いんだろ?」と言われるのでその言葉も、非常に嫌で嫌で仕方ないです。ただ濡れてはいるので不感症ではないと思います。 そして前日、1月近くしていなかったためか彼にエッチがしたいと誘われましたが「怖くて痛いから無理」と断ったところ、「エッチ出来るまで会わないでおこうと思います、だから来週はデートできません。すみません。」と言われました。 今まで体目当てではないと思えていたのに今回言われた言葉で、やはり「エッチもろくにさせない奴なんかとは出掛けてられない」という意味で、何故私がエッチが苦手で怖いのかは全く分かっておらず大切にする気もないのだなと感じました。言葉では充電させろと言いますが本当に充電したいのか、ただやりたいだけなのか… 今までにエッチの最中に、何度も泣き出すことがあり自分でも良く分からず彼を困らせています。 私が苦手で怖いと感じていることは話していますが、私が上手く伝えられないのと親身に原因を聞いてくれない?こともあり、恐らく冗談程度にしか捉えていないです。 エッチするまで会うことも出来ないので、せっかくの夏に遊びに行って思い出を作ることも出来ません。 私としては対策として、早く慣れて気持ち良く感じる為にとにかく乱暴でも良いからガシガシたくさん突いてもらうのが良いのかなとも思ったり…酷いときにはソープ嬢のように風俗店で数をこなすのが一番早くて、彼もいつの間に上手くなったんだと驚いて喜んでくれるかな、等と馬鹿げたことを本気で考えたこともあります。別れてあげるのが一番良いのでしょうが、今まで喧嘩もしたこともなく仲良く続いているので今後も付き合っていきたいです。ただエッチに関しては度々揉めるようなことがあるのでなんとかしたいです。 知識もなくアダルトサイトを見る勇気も無ければ、アダルトビデオを借りて参考にするのも気持ち悪くて怖いと思ってしまい、 先に進めず困っております。 滅茶苦茶な内容で分かりづらいとは思いますが、今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • エッチがしたくてたまりません(既婚です)

    30代前半の女です。 結婚して1年半くらいですが、夫婦生活が数えるほどしかありません。 元々遠距離で彼は自宅暮らしでしたし、真面目な人だったので、余りエッチはしてなかったのですが、結婚したら普通にあると思っていました。 この一年は、微妙に避けられている気がします。私も相手にしてもらえないと傷つくので、こだわらないようにしようと思うのですが、気持ちとは別にエッチがしたくて仕方がありません。 今日も朝からエッチな動画を見てしまいます。誰でもいいから抱いてほしくなって困ります。 離婚はしたくないし、トラブルも怖いのでセフレを作る勇気はありません。 悪い考えですが、盛り場かなんかで、一夜の恋でもしたいです。でも、余り極端に夜遅くなるわけにも行きませんし、当然お泊りなどもってのほかです。 昼間、歓楽街で暇そうにしている男は、たちの悪そうな男ばかりに見えます。 欲求不満の奥様方はどうされているのでしょう? 悶々として、でも、結局は我慢しているしかないのでしょうか?