• 締切済み

エッチの時の卑猥な言葉について。

エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

みんなの回答

noname#149960
noname#149960
回答No.4

む…むしろ言われたいですけど…。 でも、嫌な人ももちろんいると思います。 たとえばですけど、 「君の瞳に乾杯」的なくさいセリフを言われて うっとりする女性もいれば ドン引きする女性もいますよね。 私の場合は、 「くさいセリフ」をドラマの中で聞くのは大丈夫だけど 実際のデートで自分が言われるのは嫌。 それと似ていて、 あなたの奥さんの場合は、 「卑猥な言葉」をAVの中で聞くのは大丈夫だけど 実際のHで言われるのは嫌なんだと思います。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

試しに 「今のあそこAVみたいになってるよ」 とか「AVでもこんなクリ見たことない」 と言った奥様が見ているAVに関した事を言って 卑猥さを導き出すようにはできないでしょうか。

回答No.2

アダルトビデオでだって、卑猥な言葉で言ってますよね。 自然と成れると思います。 私も若かりし頃は、貴方と同じく主人にスケベな言葉を言ってごらん等と言われたけど言えなかったですね。 今はと言うと、自分からも言えるし、主人に突かれながら言葉で返しています。 気持良いのに、アーアーだけの喘ぎ声より、言葉で言った方が主人も私も興奮するからです。 言葉としては、主人に突かれながら、気持いいー、オマンコいー、クリトリス気もちいー、穴の中が気持いー、突いてー、出ちゃうー、等大声で叫んだりして、主人に今日も良い声出てるよ、スケベーと言われます。 私も主人とラブホで、アダルトビデオもみますし、今は二人で愛し合ってる処を、デジカメ動画で撮って、ラブホの40インチのテレビで見ながら、愛し合ったりしています。一度お試しくださいね。 良いセックスライフをお過ごしください。

回答No.1

私は引きませんが、 例えば、テレビに写ってるAV男優がまさに理想のエロ男でその人に抱かれていると仮想して貴方様に抱かれているのかも・・ 貴方様は自分の妻がエロビなんて見ながら淫らにSEXをしてるなんて興奮してエロビのように真似て言葉攻めをしたくなるのかもしれませんが、妻にとっては、貴方様はAV男優やってるのと同じ体位などをしてくれるだけでいいのかもしれません。 言葉攻めされても、声は違うわ、仮想の人とは違うわで一気に冷めてしまうのかも・・ 要はオナニーの手伝いをやらされてるみたいな サイテーかもしれませんが、それだけ、いやらしい素をさらけ出してくれてるとも思う事もできます いろいろな女の人が居ます。奥様がこれに当てはまるとも限りませんし、 ただ照れくさいだけかもしれません。 とにかくお二人が楽しいと思うSEXライフを送ってください

関連するQ&A

  • 女性でも男性でも構いません。

    女性でも男性でも構いません。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 こんな妻をどう思いますか?

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

  • 再質問。エッチの時の言葉

    以前同じ質問をしたんですが 私の書き方がちょっとダメだったみたいで、 聞きたい質問の答えとちょっとずれてしまったので 再質問です。 女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? イクとか、吐息をハアハアしたり、アアッ、ダメぇとか単発?のではなく 例えば、文章?というか問いかけ?でもいいんですが、 ○○クンのおっきぃオチ●●ン早くちょうだい とか挿入してるとき、○○くんのおっきいのが、奥にズンズンくる。とか 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんなくて上記の言葉とか以外思い浮かばないです。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?

  • エッチな言葉より「好き」の方が恥ずかしい?!

    付き合って1年になる31歳の彼なんですが、今まで一度も「好き」とか「可愛い」といった類の言葉を言ってくれたことがありません。 「私のこと好き?」と聞くと、はにかんだ感じで「・・・うん。」とは言ってくれるのですが、「じゃぁ、ちゃんと好きって言って欲しいなぁ~」とお願いしても「恥ずかしい」と・・・。 ただシャイなだけなのかなぁ?と思っているのですが、セックスの時はエッチな言葉限定で饒舌さんになるんです(^^; 例えば、 「○○(私)のアソコが締め付けてくる・・・」 「ガンガンに突きまくるよ」 「俺のでもっと感じて?いっぱいイッて・・・」 等々、挿入から彼がイクまで延々と聞かされています。 私にしてみれば、「好き」と言うよりも恥ずかしいんじゃないか?!と思うのですが、セックスの時は大胆になれるってことなんでしょうか?それともアダルトビデオの影響?? 別に嫌ではないのですが、やはり女としては、たまには 「好き」などの甘い言葉も聞いてみたいです(^^ヾ 彼がエッチな言葉なら平気で言える心境と、甘い言葉を言わせる良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初エッチの時、勃起できなかった。

    今日、初めての彼女と初めてのエッチになりました。 彼女も初でした、 本当に嬉しくて、ぎこちなくながらも最大限に注意をしながら始めて、彼女もなんとなく感じてくれていたようでした。 膣が湿り気を帯びて来たので、入れると伝えてコンドームを持ったとき気づきました、勃起してなかったんです。 焦って自分でペニスに刺激してみたりしたのですがどうしても立たず、挿入できませんでした。 ショックでしたし、彼女も傷ついていないか心配です。。。 こんな事ってあるのでしょうか? また、何か対策はあるんでしょうか? タイトルとは別ですが、初めてのエッチの時に女性は感じるでしょうか? 多分絶頂に達して無かったと思いますが、普通なのでしょうか? また、クリトリスがどこにあるのか分からず、困りました。。。 こちらも答えて貰えれば嬉しいです。

  • 23歳女。エッチすぎて…

    23歳女性です。 自分がエッチすぎて、困っています。 出掛けるときはいつもミニスカートとニーハイソックスを履いて出掛けます。 そして電車で、対面に男性が座っている席を選んで、少し脚を開き気味で座ります。すると対面の男性からは私のパンチラが見える形になるので、それが物凄く興奮します。 チラチラと私の脚を見る男性の視線がたまりません…。たまに、少し股関がもっこり膨れ上がってくる男性も居ます。 それがとても嬉しくて、私はアソコがぐっしょりと濡れてしまいます。興奮しすぎて、クリトリスがどんどん勃起してくるような感覚があります。 また、電車だけではなく、階段などでは、「私を下から見上げた人がもしかしたら私のスカートの中を覗き込んでいるかもしれない」と思うとかなり興奮します。 また、通勤ラッシュ時の電車には乗ったことが無いのですが、いつかそういう時間帯を狙って乗り込みたいと思っています。 痴漢に遭いたいんです。もし痴漢にアソコを直に触られたら…クリトリスを擦られたら…絶対にイってしまうと思います。 今、この文章を考えながらもすごくムラムラしています。今すぐにでもオナニーしたい気分です。 こんな私は異常でしょうか?おかしいですよね? ノーパンで出掛けることもあります。(ノーパンのときはさすがに、電車で男性に見せつけるような真似はしませんが…) 今は彼氏がいないから、余計ムラムラしているのかもしれません。 それにしても、普通の女性より性欲は強いですよね? いつか何か怖い目にあうかもしれないと心配な部分もあります。

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?