• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初エッチの時、勃起できなかった。

今日、初めての彼女と初めてのエッチになりました。 彼女も初でした、 本当に嬉しくて、ぎこちなくながらも最大限に注意をしながら始めて、彼女もなんとなく感じてくれていたようでした。 膣が湿り気を帯びて来たので、入れると伝えてコンドームを持ったとき気づきました、勃起してなかったんです。 焦って自分でペニスに刺激してみたりしたのですがどうしても立たず、挿入できませんでした。 ショックでしたし、彼女も傷ついていないか心配です。。。 こんな事ってあるのでしょうか? また、何か対策はあるんでしょうか? タイトルとは別ですが、初めてのエッチの時に女性は感じるでしょうか? 多分絶頂に達して無かったと思いますが、普通なのでしょうか? また、クリトリスがどこにあるのか分からず、困りました。。。 こちらも答えて貰えれば嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

懐かしいですね。僕も同じ事がありましたよ。童貞と処女どうしの初エッチで上手くいかないことは良くあることと思われるので、あまり気にする必要はないと思いますよ。また、そのことで彼女が傷ついたりもしないので安心してください。特に対策をしなくても今度はきっと上手くいくと思いますよ。ただ、初めてだと挿入する角度がよく分からないでしょうから、彼女に導いてもらうのが良いでしょう。膣が湿り気を帯びて来た程度で挿入すると彼女が痛いかもしれないので、びちょびちょになる位にした方が良いと思います。また、コンドームは自分でつけても良いのですが、彼女さんにつけてもらっても良いでしょう。子供を作るためのHではないのですから、挿入にあまりこだわらなくても良いでしょう。 初めてのHで女性は感じるかとのことですが、程度は人によりけりですが、感じたから濡れたのでしょう。童貞と処女の初Hで女性が絶頂に達することは稀だと思いますよ。男性が好きな女性とHをすることに喜びを感じるのと同じように女性も喜びを感じます。性的興奮が絶頂でなくても思いやりのあるHをすれば女性は喜んでくれるでしょう。クリトリスがどこにあるかも彼女に聞けば良いのです。お互いの恥ずかしさが、いろいろな行為を邪魔するかもしれませんが、だんだん慣れていくでしょう。がんばってください^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こういう事はあるものなんですね、安心しました。 確かに勃っていなかったのもあると思いますが、挿入はかなりムリがありました。 導いて貰うのも考えておきます。 そうですね、一緒に慣れていくようにします、ありがとうございましたv

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

初エッチの時に勃起しないなどということは、ザラにあります。誰でも初めてのときは極度に緊張するものです。「いよいよ初エッチだ」「彼女を絶対イカせるぞ」などと過剰に意識するあまり、余計に緊張が増して勃起しにくくなるのだと思います。 また、女性は初エッチで必ず感じるとは限りません。感じたという人もいれば、処女膜が破れたことによる痛みしか感じなかったという人もいます。濡れたのは挿入前の愛撫で感じたためと思いますが、挿入では痛みしか感じないかもしれません。 絶頂については、初エッチで絶頂に至ることはあまりないと思います。既婚で子供もいる女性であっても、今まで一度も絶頂に達したことがないという人もいるくらいですから。 いずれにしても、初エッチで彼女を感じさせよう、イカせよう思っても、まず無理です。初エッチは失敗することのほうが断然多いのです。「失敗して当然」「ダメでもともと」くらいの意識で、リラックスしてエッチに臨めば普通に勃起するでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 緊張の所為ですか、なるほど。。。 もう初エッチは出来ないわけですが(笑)次も頑張ってみます。 ありがとうございましたv