• ベストアンサー

Mっぽいと言われるがいや

10代♂です。 私はよくMっぽいと言われるんですが(深い意味はなくあくまで日常レベルの話です)、 それがいやでたまりません。 確かに私は性格が少し優しいので人に厳しくすることもあまりないし、 おまけにやや優柔不断なのでMだと言われるのも分からなくはないです。 Sっ気全開で、いつも人をいじってばかりみたいなのはいやですが それでもやっぱり男ならMよりSだと思うのです。 所詮日常会話のネタにすぎないとは思っているのですが、 それでも嫌でたまりません。 こんな私はどうしたらいいですか? Mも悪くないものですか?

noname#68648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • splwtr
回答No.1

会話の受け答えが下手なのかも? SかMでなく、どちらの要素も持ち合わせてると思います。 社会的に偉い人(人を使う人程)、外面はSですが、内面はSが多いと 言われます。 ムカついたら「じゃー、試してみる?」って一言で、効果あるかも。 同性に対して言うか、異性に対して言うか、それは貴方の判断で。 右から左と言うか、受け流す方法も身につけてはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その返し方気に入りました。