• 締切済み

女性に質問です。

外見的に背が高くてみんなにもてそうなイケメンだけど、性格が優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない…所謂草食系な男性をどう思いますか? こんな人と付き合えますか?

noname#131494
noname#131494

みんなの回答

noname#196322
noname#196322
回答No.6

要するに甲斐性なしってことですよね。 男性として一番いただけない部類だと思います。。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9120)
回答No.5

私どもの世代ではそういタイプを草食系とは言いません。 マザコン男の典型ですネ。 お断りです!

回答No.4

今のままでは付き合いたいとは思いません。 自分に自信がないのではないですか? 相手に求める事をしすぎでは? 本当に優しい人って違いますよ!

回答No.3

魅力ありませんし、付き合いたくもありません 草食系を勝手なイメージで思い込んでますね 外見よりも人間として尊敬出来る人でなければ 魅力は感じません

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

つきあえません。 なお、「優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない=草食系」ではないと思います。

回答No.1

嫌です。例え世界一の美男であっても嫌です。 ですから中の上・上の中でも嫌です。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    変わりものな男性を好きになりますか? 外見はイケメンでクール、背が高い(180以上)。性格は、神経質でひねくれ者、内気で真面目。なかなか好きと言ってくれない。アプローチが下手。とにかく見てくる。 こんな男性を好きになりますか?

  • 女性の方に質問です どっちの兄弟がいいですか?

    女性の方に質問です どっちの兄弟がいいですか? 自分よりも背が低くて優柔不断だが姉に対しては従属的で素直な性格の弟か 自分よりも背が高く姉に対し全然従属的ではないお兄さんぶった性格の弟か どっちの弟がいいですか?

  • この傾向、あると思いますか?

    1)身なりやお化粧など、綺麗にしている女性は性格(人当り)が良い人が多い 2)ブサイクな女性は、性格もあまり良くない人が多い 3)イケメンの男性は、あまり性格が良くない・根性悪の人が多い(本性が) 4)ブサイクな男性は、優柔不断だったりすることは多いが、人の良さを感じ人が多い どう思いますか? 「多い」と言うのは、例えば、イケメンよりブサイクの男性の方が、人の良さを感じ人が多い、 ブサイクよりイケメンの男性の方が、根性の悪い人が多い、 と言うように (1):(2) (3):(4)の割合を意味します。

  • 特に女性に質問です!もちろん男性もお願いしますm(__)m

    ここでいつもお世話になっております。 実は、今彼女にこんなことを言われました。 「男らしい人が好き!」 この言葉には、いろいろな含みがあるみたいでみなさんのご意見を お聞かせください!! 女性は、男性の男らしさをどの辺りに感じますか?あまりにも漠然としすぎて いると思いますが・・・ たとえば、こういう行動をしたときに男らしさを感じるとか、あなたが感じる 男らしさを教えてください!どうも自分が、優柔不断で頼りなく感じる らしいので(^^ゞ 自分の中では、平等に接していて意見を聞いているつもりが、彼女にしてみると それが男らしくなく映ってしまうみたいなので(^^ゞ どうすれば彼女が男らしく感じて惚れ直すことが出来るか、アドバイスをいただけ るありがたいです!こんな行動が男らしくないとか、そういう意見もいただける と勉強になるのでお願いしますm(__)m あなたが感じた男らしさや頼りなく感じる時を教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

  • どう付き合えばいいのか?

    背が高くイケメンなんですが、消極的で不機嫌になると、眉間にシワを寄せて、無表情。優しく、子供好き。女性と接するのが、あまり好きではない。嫌われるのを怖れている。けど憎まれ口を叩く。優柔不断な30代男性独身がいるんですが、どう付き合っていいのかわかりません。出会った当初から性格は変わっておらず、なんとなく接していたら、いつの間にか仲良くなっていました。その時は、結構笑顔もあり、楽しそうでした。でもいっとき疎遠になってしまったら、性格が戻っている感じでした。連絡すると連絡するなと憎まれ口をたたかれたので、嫌われてると思っていたら、遠くから見られてることが多いです。正直面倒だと思うのですが…どう付き合っていけばいいか参考があったら教えてください。

  • 外見について女性に質問

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください。

  • 面食い女性に質問です

    正直、面食いです。 まぁ、そうじゃない男性も気軽に付き合えて良いのですが。 やっぱり、人生1度くらいはイケメンと付き合ってみたいです。 でも、現実は・・・。 イケメンと付き合ったことのある女性に質問です。 イケメンとイケメン外な男って性質上違いってありますか? やっぱりイケメンゆえに・・・ってのはありますかね。 イケメンGET☆方法を教えてください。 また、イケメンゲットのため、これだけは気をつけていたなんて事はありますか? あれば、教えてください。 ちなにみ、好みのタイプは基本、玉木宏です。 人は外見ばかりじゃないが、一度は大金持ちになりたいみたいに、イケメンと付き合ってみたいのです。(笑)

  • 男女それぞれに質問します。

    男性の方は、顔普通巨乳(E)と顔可愛い貧乳(A以下)だったらどちらがいいですか。 女性の方は、顔普通背の高い(185)のと顔イケメン背が低め(165)だったらどちらがいいですか。 もちろん性格が大前提になってくるとは思いますが、今回はパッと見の外見で惹かれる方を教えて下さい。

  • 女性の方、この男性と付き合えますか?

    26歳男です。自分のプロフィールはこんな感じです。  ☆国家公務員(ノンキャリア)で、1年目で収入400万強(残業なし)。定年まで公務員を辞めるつもりは無い。  ☆学歴は一流大学卒だが、決して秀才ではない。  ☆背格好、体格は普通。顔は平均よりちょっと下ぐらい。  ☆趣味はジム通い程度(スポーツは苦手)。行動範囲は狭い。  ☆一人暮らしで金銭面で親に頼っていない。家事炊事可能。料理は簡単な料理本を買ってきて、自分で作る。  ☆家柄は恵まれている方だと思う。  ☆酒は飲まない。ギャンブルもしない。煙草は吸わない。風俗は好き。  ☆恋愛経験が無い。  ☆友人が少ない。たまに会う人が2人程度。女友達はできたことが無い。  ☆遊びが苦手で、知識も無い  なお、性格は、一言で言うと「お坊ちゃん」「草食系」といった感じです。人と争うことが嫌いなので、自分からトラブルを起こしたり、悪いことはしません。しかし、常に受け身で頼りない面があります。   長所は、 ○正直(良く言う人からは「実直で真面目」と言われます) ○素直 ○良くも悪くも、真っ直ぐでまとも ○子供みたいに純粋な面があるところ ○あまり悪口や陰口を言わないところ ○裏表があまり無いところ(駆け引きが苦手) 短所は、 堅物に思われるらしく、人と打ち解けるのが苦手です。 他にも、心配性で神経質で優柔不断で…(つまり、A型の短所全般ですね) 女性の方、僕みたいな男性は付き合う対象になりますか? ご自身の外見面や性格面の特徴と共に教えて下さい。

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

専門家に質問してみよう