• 締切済み

女性に質問です。

外見的に背が高くてみんなにもてそうなイケメンだけど、性格が優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない…所謂草食系な男性をどう思いますか? こんな人と付き合えますか?

noname#131494
noname#131494

みんなの回答

noname#196322
noname#196322
回答No.6

要するに甲斐性なしってことですよね。 男性として一番いただけない部類だと思います。。

• terepoisi
回答No.5

私どもの世代ではそういタイプを草食系とは言いません。 マザコン男の典型ですネ。 お断りです!

回答No.4

今のままでは付き合いたいとは思いません。 自分に自信がないのではないですか? 相手に求める事をしすぎでは? 本当に優しい人って違いますよ!

回答No.3

魅力ありませんし、付き合いたくもありません 草食系を勝手なイメージで思い込んでますね 外見よりも人間として尊敬出来る人でなければ 魅力は感じません

• bari_saku
回答No.2

つきあえません。 なお、「優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない=草食系」ではないと思います。

回答No.1

嫌です。例え世界一の美男であっても嫌です。 ですから中の上・上の中でも嫌です。