• 締切済み

日常でのSやMの意味とは

この前、友人との会話で 「○○ってSだよね」「△△はドMだよね。」 という話になりました。 S(サド)M(マゾ)自体は分かるのですが、 日常的な生活で使われる場合は どのような人(生活)のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

#1です、#2の方の通り逆に書いてました。 チェックミスでした、すみません・・・

回答No.2

ANo.1の回答は逆だと思いますが・・・・。 攻撃的、いじめっこがS いじめられてもめげないのがM

回答No.1

Mは気が強い・攻撃的、Sは意思軽薄・言われたまま(に行動する)・(人に文句を)言われやすい、てなところでは?