• ベストアンサー

この女性は

小動物をイジメそうな女性って、M(マゾ)、S(サド)、どちらのイメージですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

Sですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

またまた、二者択一の質問が始まりましたね。この質問で何が困るので しょうね。現実に自分の身に起きている事を書けばいいのに、毎回毎回 仮定の話ばかりですよね。 暇なのは分かりますがもう少し意味のある質問をしましょうよ。 イメージなんて人それぞれです。他人のイメージをお聞きになって何の役に 立つのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性はS?M?

    S(サド)な彼氏と衝突や喧嘩ばかりな女性って、S(サド)な女性だと思いますか?M(マゾ)な女性だと思いますか?

  • この女性はS?M?

    エッチで彼氏がイかなかったら、後から「気持ちよくさせてあげられなくてゴメン。」と彼氏に言う女性は、S(サド)ですか?M(マゾ)ですか?

  • どんな女性?

    “蛇みたいな女性”とは、どんな女性ですか? 不細工or美人? スリムorデブ? 優しいor冷たい? サドorマゾ?

  • サド、マゾは動物一般に存在する性癖では?

    昔から人間の性癖としてサド、マゾがあることを不思議に思っていましたが最近猫を飼うようになってふと次のような仮説が浮かんできました。 【仮説】サド、マゾは人間のみならず動物には広く存在する。子猫はじゃれるのが大好きだが、じゃれる=サド、マゾである。 以下質問です。上記仮説に関し何か思うことがあれば教えて下さい。

  • 女性の性癖で噛み癖はサディズムですか?

    多くの女性と交際した経験があり、「噛まして」と言って私の顔や手を噛む女性がたくさんいました。 男でもサドやマゾの人は沢山いますが、噛み癖のある人はまずいないのでは?と思うのですが、噛み癖はサドの一種ですか?

  • 日常でのSやMの意味とは

    この前、友人との会話で 「○○ってSだよね」「△△はドMだよね。」 という話になりました。 S(サド)M(マゾ)自体は分かるのですが、 日常的な生活で使われる場合は どのような人(生活)のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛成就の成否を握るのは?

    私は女性も男性も、S気質とM気質を持っており、その割合は人に よって違う、と思っております。 同じ女性であっても、S(サド)気質の強い人もいれば、 M(マゾ)気質の強い人もいるようです。 恋愛が成就するかどうかは、相手がS気質が強いのか、 M気質が強いのかを見極めることが非常に大事だと思います。 M気質が強い女性に対して優しくしすぎると、何か物足りない 印象を与えるであろうし、逆にS気質の強い女性にそっけない 態度をとると、いらつかれるでしょう。 恋愛成就の成否を握っているのは、相手の気質がSなのかMなのか を見極めることなのではないでしょうか?

  • 英語で性格のSやMを表現するには

    アメリカに住んで5年になるものです。 まだまだ英語は勉強中なのですが ふと気づいたのが性格のSやMを表現するには 英語ではなんというのでしょうか? サド、やマゾ、などは聞いたこともないです・・ スラングなどでも結構ですし カジュアルに使える言葉で教えていただけると嬉しいです。

  • サドとマゾ・・・

    こんな質問していいのか迷いましたが・・・ サドとマゾってありますよね? それで、サドは サディズム、サディスト、サディスティック・・・ といいますが、マゾはなんと言うのでしょう? マゾヒズム・・・とかでしょうか?

  • どんな下着が好きですか?(男性の方☆

    どんな下着が好きか教えてくださーい!♪>< 色だけでなく、セクシー系・かわいい系・・・など教えてもらえると嬉しいです☆!! それと自分が、S(サド)かM(マゾ)かも教えてください^^ 私の見解からすると、Mの男性は黒とかワインレッドとか紫のように セクシー系(http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/522401/)が好きな人が多い気がするのです!>< それで、Sの人は可愛い系(http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/402401/)が好きな感じがするのですが・・☆ ご回答いただけると嬉しいです^^