• ベストアンサー

この女性は

小動物をイジメそうな女性って、M(マゾ)、S(サド)、どちらのイメージですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

Sですね!

その他の回答 (1)

• ih6444
回答No.2

またまた、二者択一の質問が始まりましたね。この質問で何が困るので しょうね。現実に自分の身に起きている事を書けばいいのに、毎回毎回 仮定の話ばかりですよね。 暇なのは分かりますがもう少し意味のある質問をしましょうよ。 イメージなんて人それぞれです。他人のイメージをお聞きになって何の役に 立つのでしょうね。