• ベストアンサー

どんな女性?

“蛇みたいな女性”とは、どんな女性ですか? 不細工or美人? スリムorデブ? 優しいor冷たい? サドorマゾ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.1

ほんと想像でしかないですが、外見ではないと思います。 蛇のような女性ですか、狙った獲物は用心深く追って素早く捕まえる。 捕まえたら巻き付いて離さない。 あとは毒がある。 ですかね。 あまりいあイメージではない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.6

どれも該当しません。 ネチネチと(しつこい)執念深い女  のことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

蛇みたいな女、とはその女の気質を言い表したものです。通常褒め言葉ではありません。 意味は「執念深い女」です。合理的に物事を分かって行こうとするのではなく、思い込んだら最後、いつまでもこだわり、しつこくせまり相手を困らせるタイプの女、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

真っ先に思い浮かんだのは、ビジュアルより性格かな、蛇は長くてクネクネして巻きついたりするのでしつこい感じです。あまりいい意味ではないような。執念深いとか。狙ったらにがさないとか。でもものごとはいつも両面有しているので、一途に努力する人ともいえます。 また、蛇はアダムとイブの中では神の使いというか頭の良い生き物として描かれていますよね。日本では干支の一つ。悪い意味はなかったような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235784
noname#235784
回答No.3

不細工というか美人というか、顔がキツイ スリム 冷たい サドにみえるけど実はマゾ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_ikeda
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.2

ボア ハンコック

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性はS?M?

    S(サド)な彼氏と衝突や喧嘩ばかりな女性って、S(サド)な女性だと思いますか?M(マゾ)な女性だと思いますか?

  • この女性は

    小動物をイジメそうな女性って、M(マゾ)、S(サド)、どちらのイメージですか?

  • 女性の性癖で噛み癖はサディズムですか?

    多くの女性と交際した経験があり、「噛まして」と言って私の顔や手を噛む女性がたくさんいました。 男でもサドやマゾの人は沢山いますが、噛み癖のある人はまずいないのでは?と思うのですが、噛み癖はサドの一種ですか?

  • この女性はS?M?

    エッチで彼氏がイかなかったら、後から「気持ちよくさせてあげられなくてゴメン。」と彼氏に言う女性は、S(サド)ですか?M(マゾ)ですか?

  • サドとマゾ・・・

    こんな質問していいのか迷いましたが・・・ サドとマゾってありますよね? それで、サドは サディズム、サディスト、サディスティック・・・ といいますが、マゾはなんと言うのでしょう? マゾヒズム・・・とかでしょうか?

  • サド、マゾは動物一般に存在する性癖では?

    昔から人間の性癖としてサド、マゾがあることを不思議に思っていましたが最近猫を飼うようになってふと次のような仮説が浮かんできました。 【仮説】サド、マゾは人間のみならず動物には広く存在する。子猫はじゃれるのが大好きだが、じゃれる=サド、マゾである。 以下質問です。上記仮説に関し何か思うことがあれば教えて下さい。

  • サド・マゾについて…教えてください

    サド もしくわ マゾ の人 外見上で わかりますか?。          

  • 女性看護師は僕の担当を避けたいとは想わない?

    先ず僕はデブで不細工で知的障害をもってるため保育園から高校三年まで、クラスの女の子に避けられてました 精神科個室に入院してますが毎回美人な看護師さんは僕に対して、汚いものを見たり、汚いものに触れる素振りはなく、笑顔で接してくれたり楽しく会話もしてくれます 質問は、女性看護師は僕みたいな女性から避けられたり毛嫌いされる男でも、二度目以降担当をお断りしたいとか、男性看護師に僕の担当を押し付けたいとは思わないのですか?

  • 女性の方教えてください

    女性に質問です 5か月前ある女性と知り合いました その子は 性格は明るくて 優しくて 誰とでもすぐ仲良くなる子です 私はデブで不細工です そんな私にもスゴク優しく接してくれます。   私はその子の事をだんだん好きになってしまいました でも 彼女には彼氏がいます  (この前紹介されました いるだろうなぁ~とは思ってました。) 毎日 彼女の事を考えて胸が苦しいです そこで女性の方に質問です  なぜ彼氏がいるのにデブで不細工な私にスゴク優しくしてくれるのか解りません  今までこんな経験が無いのでチョツトしたことで  ドキッとして彼女に振り回されてしまいます 彼女の気持ちが解る方 教えて頂けませんか お願いします

  • この女性はどんな顔?

    「キタキツネに似ている顔の女性」は、不細工?可愛い?美人?