• 締切済み

M男S男の割合

M男って男性全体からして、どれくらいの割合いるんでしょうか。同様にM女S女の割合はどうでしょうか。 ちなみに私はS男です。

noname#32495
noname#32495

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

自称S男です。あなたもS男ということですが、しかし良く考えてみてください。自分の中にもノーマルな自分・Sの自分・Mの自分がいませんか?エッチをする相手によっても自分は変わると思います。しかもその趣味趣向はいろいろで、とても一くくりに自分はどちらに分類されるかだの、Sは全体の何パーセントだのと考えることはできないと思います。 SM度診断テストなどを覗いてみると 多少の参考数値は載っていますよ。自分で検索してみてください。

noname#32495
質問者

お礼

性向をひとつに絞るのはやはり難しいですね。はっきりしないものは、パーセンテージを出すのも無理があるのかもしれませんね。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

自覚するひとは、どちらも極僅かでしょう。 潜在的には、全員がどちらかに属すると思いますが 実際にSM行為となると、さらに少ないでしょうね。 普通の男性に、戻る方が良いかと思いますよ。 女性は、大事にしましょう!

noname#32495
質問者

お礼

そうですか。 潜在的にでもどういう割合になっているかを知りたいのです。書き方悪かったと思うのですが、私はその潜在的Sです。マニアなことはしません。

関連するQ&A

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • S女とM男の相性

    どうなんでしょうか。私は今付き合ってる彼が居ます。 私はSで、彼はMです。 まだ付き合い始めたばかりで、うまくいくかわからないのですが、 S女とM男のカップルって実際いますか? あまり見かけたことがないんですが・・ 私から見たら相性良さそうなイメージです。 実際どういう付き合い方をしているのか知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • S?M?

    SかMかって聞かれるんですが、それは両極端のことではないでしょうか? 男と女が普通に愛し合って求めた合ったりする場合は何て言うんでしょう?

  • M男はいるのにS男はいない

    SM用語でM男(夫?)は言いますがS男(夫)と言わないのは何でなんですか?

  • S男くん?M男くん?

    男性の方々。好きな女性に怒られるのは嬉しいものなのですか?それがたとえ年下であっても。 大学生 女です。ストレートに好意を寄せてくれている3歳年上の男性がいます。その人は、他の人を弄るのが好きで、ドがつくほどSな人です。ですが、私に対しては「怒られたい」と言ったり、私が「うざい」と言っても喜んでいたりとかなりMです。 男性はプライドが高いからあまり女性に、しかも年下に怒られたりバカにされたりするのは嫌いだと思ったのですが…。どうなのでしょうか? また、普段他の人にボディータッチを普通にする人ほど好きな人には触れられませんか?

  • M男がタイプなのですが

    わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • プチSだけどM男な男性方にお聞きします!

    私は学生の女子です。 本人が宣言しているのですが、私の彼はSかつMです。 割合的には、S:M=4:6って感じで、普段はMっ気がやや強いです。 なので、ぎゅーってして、キスして..その後は、「いじめてほしい」って言われます。 私は付き合ってそういう行為に発展したのは彼が初めてなので、どうしたら良いか分からず.. 彼のことは好きですし、だからこそ気持ち良くなってもらいたい。 だから「どうしたらいい?」と聞くのですが、「何でもいいよ」と言われてしまいます(´ω`) 経験も知識も乏しいので、どんなところを攻めたら感じるのか、分かりません。 とりあえず耳、首筋など、たまーに男性器..って感じで攻めてみてます。 私も多少Sっ気があるので、彼が声を漏らす瞬間がたまらなかったりします(笑) でもずっと同じパターンでは、マンネリ化しそうなので、皆さんにお聞きしたいです! Mな男性の方、自分はここが感じる!っていうのがあれば、回答よろしくお願いします!

  • M男をみるとゾクゾクする

    ついこないだ、 自分が、Sだと自覚しました。 M男を見てると、ぞくぞくします Sといっても お手とか、命令したいというソフトなものだと思います。 そこで心配なのですが 男の人はSの方が多いと思ういます。 はたして 私みたいなSで気が強い女を求めてくれる人はいるのでしょうか? 一応、容姿は中の上から上の下と言われ 普通に恋愛しようとすればできると思いますが、 Sということで男の人に引かれたりしないでしょうか? よければ、回答お願いします。