• 締切済み

M男S男の割合

M男って男性全体からして、どれくらいの割合いるんでしょうか。同様にM女S女の割合はどうでしょうか。 ちなみに私はS男です。

noname#32495

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

自称S男です。あなたもS男ということですが、しかし良く考えてみてください。自分の中にもノーマルな自分・Sの自分・Mの自分がいませんか?エッチをする相手によっても自分は変わると思います。しかもその趣味趣向はいろいろで、とても一くくりに自分はどちらに分類されるかだの、Sは全体の何パーセントだのと考えることはできないと思います。 SM度診断テストなどを覗いてみると 多少の参考数値は載っていますよ。自分で検索してみてください。

質問者

お礼

性向をひとつに絞るのはやはり難しいですね。はっきりしないものは、パーセンテージを出すのも無理があるのかもしれませんね。

• tetujin82
回答No.1

自覚するひとは、どちらも極僅かでしょう。 潜在的には、全員がどちらかに属すると思いますが 実際にSM行為となると、さらに少ないでしょうね。 普通の男性に、戻る方が良いかと思いますよ。 女性は、大事にしましょう!

質問者

お礼

そうですか。 潜在的にでもどういう割合になっているかを知りたいのです。書き方悪かったと思うのですが、私はその潜在的Sです。マニアなことはしません。