• ベストアンサー

落ち着いている男

女性から見て、クールで落ち着いてる男は魅力的ですか?おしゃべりで明るい男の方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

極端に、どちらかというよりは、適当にクールで落ち着いてるけど、 喋り過ぎない程度の話し上手がいいなぁと。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

魅力的です。おしゃべりな人は軽率な感じがするので、好きではありません。

• eroero4649
回答No.1

>クールで落ち着いてる男は魅力的ですか? ただしイケメンに限る。