• ベストアンサー

落ち着いている男

女性から見て、クールで落ち着いてる男は魅力的ですか?おしゃべりで明るい男の方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

極端に、どちらかというよりは、適当にクールで落ち着いてるけど、 喋り過ぎない程度の話し上手がいいなぁと。

その他の回答 (2)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2495)
回答No.3

魅力的です。おしゃべりな人は軽率な感じがするので、好きではありません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.1

>クールで落ち着いてる男は魅力的ですか? ただしイケメンに限る。

関連するQ&A

  • 男はあまりしゃべらない方がいいのですか?

    男のおしゃべりはよくないと言われますが、 男はあまりしゃべらない方がいいのですか? できたら女性の方に答えてもらいたいです

  • クールな男は女性に好かれないのか

    最近悩んでいるのですがクール、つまりあまり笑顔を見せずにあまり女性とも話さないような男は女性にはどのように写っているのでしょうか。  例えば彼氏にするなら明るくてよくしゃべる人とクールであまりしゃべらないけど優しい人とどちらがいいですか。また合コンとかで明るい男と、クールな男どちらが好印象だったり素敵だと思ったりしますか。

  • 男から見た可愛い男とは??

    私の男友達で男からよく「可愛いね」って言われる人がいます。男が女性に「可愛いね」って言うのは分かりますが、男が男に「可愛い」って言うのは、言われた方にどんな魅力を感じたから、そんな発言をするのでしょうか?

  • M男がタイプなのですが

    わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • クールな男について

    私は周りの人からよくクールだといわれます。しかし、私は結構冗談も言ったり笑ったり結構しゃべるんですがクールといわれます。クールというのは根本的にどのような状態のことを言うのでしょうか? しゃべり方や声の感じがGacktに似ているといわれるのですがそれも関係しているのでしょうか? また女性の人に質問ですがクールな男というのはどんな印象を受けますか?また、クールな男が好きという女性って全体の何割ほどいるんでしょうか?

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

  • 私の彼女の男友達に対する意識に疑問

    私が彼女に 男友達に対して“男性として魅力的な部分を感じることはない?”と聞くと 彼女は 「男としていいとか悪いとか感じたことはないよ。だって友達だから男も女も関係ないし」 と言います。 となれば彼女は “男として全く魅力の感じられない男性としか友達になれない。”ということになるのですが女性は本当に“男として魅力のない人間”としか友達になれないのですか? 私には女友達がいますが女性として魅力があります。 容姿に魅力があったり、女性としての性格的な柔らかさを持っていたりする女性と友達です。逆に“女性のなのに女性としての魅力がない人間”と友達になる方が少ないです。

  • イイ男≒浮気する男?

    主に女性に伺います。(男性の方でも構いません(^^) 皆さんの思う「イイ男」というのはどういう人ですか? この前知人が(僕にはずっと彼女がいないというのを聞いて)「それはおまえがいい男じゃないからだよ!女ってのは浮気とかも多少するくらいの男の方が惹かれるもんなの!(つまりそれ位の魅力がないと女性は振り向かないのだと言う事らしい?のですが)そういうものなんでしょうか?(^^; (ちなみにこの知人は僕と同年代の女性なんです。)

  • 夢を追ってっる男は魅力的?

    女性の方に質問したいのですが、夢を追っている男は魅力的に見えますか? 夢だけじゃ生きていけないとかそういった意見を抜きにして、 シンプルに女性から見て夢を追う男が魅力的なのかどうか知りたいです。

  • 男らしさ

    世間は元カノのことを忘れられない男は男らしいと言われてますがどうしてでしょうか? 世の女性はそんな男にはまったく魅力を感じない、未練がましい、女々しいと思われてるにも関わらず。