• ベストアンサー

女性の人に質問です。どんなタイプの男がすきですか!?

女性の人ってどんなタイプの男の人が好きですか?? 1 少年っぽい純粋な男 2 男っぽくて強そうな男 3 悪っぽい男 4 ジャニーズ系の清潔感のある男 5 とにかく面白くておしゃべりな男 6 その他 女性の人にとって、彼氏にしたい男と友達になりたい男のタイプって上のどれですか!? もしよかったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

6です。 お兄ちゃんぽくて(世話好きみたいな)、落ち着いていて、聞き上手で優しくて誠実な人。 ↑ま、理想ですけどね(*^-^*) 彼氏でも友達でもこんな人だったら嬉しいです☆

その他の回答 (2)

noname#50261
noname#50261
回答No.2

6 その他 私は誠実で裏表のなさそうな人がいいです。 友達でも恋人でも。

回答No.1

4 でなおかつ健康で頭がよく、機転もきいて、お金をいっぱいもっていて、浮気をせず、やさしい人がいいです。 友達も彼氏もです