sweet-momoのプロフィール

@sweet-momo sweet-momo
ありがとう数65
質問数28
回答数45
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
29%
お礼率
91%

  • 登録日2006/01/26
  • 『うさぎちゃん』になったことありますか(笑)

    女性の方に質問。 『うさぎちゃん』になったことありますか(笑)。 なってるときって、どんな時でしたか。 『うさぎちゃん』になったことない方も、 『冗談じゃねえよ・・・、オエーッ!』って方も、 おもしろ回答ください(笑)。

    • ベストアンサー
    • noname#22341
    • アンケート
    • 回答数7
  • クリスマスに恋人とすごすなら

    こんばんは。 皆さんはクリスマスに恋人とすごすならどうしたいですか?? 出かけるとしたらどういうところにいきたいですか?? 教えてください!!

  • 好きなタイプは『男らしい人』

    上記のように言う女性がいたとしたら、 具体的にどういったことを意味していると感じますか? 詳細な内容はその話の流れで聞けばいいことなのですが、 まずその言葉を聞いた段階でどのような『男らしさ』を 直感的にイメージするのかお聞きしたいです。 私はよくこれを言うのですが、どういう風に受け取られているのか気になったものですから。 よろしくお願いします。

  • 手編みのマフラーは貰ってうれしい?

    男性にとって、彼女から貰う手編みのマフラーって嬉しいものなんでしょうか? 模様とか考えなければそんなに難しいものではないけれど、既製品と比べると見栄えがいいとは限らないし 目がとんでたりすることもあるし・・・ 先日彼と話をしていると意外にも「嬉しい」ということだったのですが、はたして貰っても普段から仕事とかにしていくものなの?と 疑問に思っています^^; 貰うと嬉しいものなんですか? また、貰ったことのある方は少々下手でも普段から使っていますか?

  • 女性の方に質問です。

    私はそれほど恋愛経験のない27歳男です。 今付き合っている彼女がいます。 ですがこの間会社の同僚の女性に告白されました。もちろん私に彼女がいるってことは話してます。 その彼女にはきっぱり断りました。彼女がいるからって。けど諦めないって言ってます。 ストーカーとか変な展開にはならない感じなので心配はしてないですが。。 女性の人って相手に彼女がいてもぜんぜん関係ないものですか? 男女って言うか価値観の問題だとは思ってるんですけど。普段会わない相手だったらきつく言ってでも断ち切るんですが・・。同僚ですし、職場に女の子が多いんで変に振ったらなんか嫌な雰囲気になりそうで。 なにかアドバイスいただけたら嬉しいいです。 よろしくお願いします。